

3人からのプレッシャー!?

今日の水温

30cm水槽26℃ファン始動帰宅後26℃ 

40cm水槽26℃ファン始動帰宅後26℃

60cm水槽26℃ファン始動帰宅後26℃

窓開けとけば、まだまだ凌げそうだぞ


1号日記:7月30日(金)

・・・・・・・・・・・・・


ちょろ松「さぼったな」




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




今日は、パソコンが遅くなったり、

早くなったり

いまいち、原因が・・・寿命かな

なので、短めですが

今日は、デジカメで撮った写真観てたら

こんな写真が撮ってあった
IMG_0829_convert_20100731010249.jpg

こっちまで
IMG_0828_convert_20100731010231.jpg

最初は、2人が水泳メガネ!?(だっけかな!?)をつけて、

「早く海に連れてけ~」って、アピールするために

2人で撮ったのかなって思ってたけど(2人ともカメラ撮れる)

良く見たら、2人で写ってるじゃん

ってことは、ちょろ子さんからのプレッシャーか!?

毎日、ちょろ松がカメラいじるの知ってるし、、

そ~いえば、水着まで買ってたよ~な・・・

明日もお仕事で、日曜日に行って帰ってきて

次の日仕事じゃ、さすがにきつい・・・

来週あたり、海でも行こ~って誘ってみよっかなぁ

だんだん、

プレッシャーがエスカレート

してくる前にね



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ、ちょろ子さんの水着姿でのプレッシャーは?

うちは来週の休み(水)に行こうと思ってます。
行けなくなったときのために常に隠密計画ですがね^^;

Re: No title

v-15鍵コメさん

確かに、海は後が大変だもんなぁ・・・e-263

そっかぁ、確かに書いてましたよね!?v-392
いっぱいコメントもらったんですが、返コメで内容がバレちゃいそうなのであんまり返コメになってませんがe-466
とにかく、全部読むってそうとう興味がわかなきゃ出来る事じゃなし、たくさんなんて居ないと思いますよv-411
ちょろ松も、鍵コメさんと全く同じ意見♪いつでも楽しんで見てもらえるブログ作っていきたいですね~e-266
いえいえ、いつも長々とありがとうございます~e-266(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

それって、プレッシャー!?e-263
まだ、そのプレッシャーはかけてきませんがe-263水着、隠しとこうかな!?v-399

家もそうv-411ぎりぎりまで、言わないでおかないと雨でも行きたがりますからねe-263

No title

v-15ザリレンジャーさん

パソコン、なんなんだろうなぁ・・・v-12
ザリレンジャーさんと一緒で、アナログなもんでパソコン苦手v-406

海、ザリレンジャーさん家は、8月中旬ですかぁ!?
そんじゃ、来週本格的に考えてみよっとv-411
・・・明日は絶対勘弁v-406

遅れてすいません

これは自己責任なんですが
Windowsをお使いなら…
~ドライブで右クリックして、プロパティ、最適化というのをしてみて下さい。
後は、スパイウェアのCOOKIEが居ると動作が遅くなるのでウィルス検索もしてみてください。
わからない事があれば…


ググるなりヤフるなりしてくださいwww

Re: 遅れてすいません

v-15まろっそさん

「遅れてすいません」なんて、変なお気遣いは無しにしてくださいね~v-411
それよりも、無理なく なが~く お付き合いしていただいたほうが、ありがたいですからe-266
こっちも、コメントできない日があるのでお互い様ですよ~v-218

いろいろ調べて、試してるんですが「いつも」じゃなくて「突然、たまぁ~に」なるから、どうなんだろv-394
まぁ、パソコンは奥が深いってことで気にせず、調子悪い時は更新をお休みするようにしよっかなって思ってますv-411アドバイス、ホントにありがとうね~e-266
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
