

カミナリめ~(>_<)

土曜日の夜に、激しい雷雨

やっと通りすぎて、いつものようにパソコンを立ち上げると

パソコン自体は正常なのに、

インターネットに繋がらない・・・

早速、業者さんに電話

次の日の夜に業者さんが来てくれたんですが・・・

パソコン自体にも雷が伝ってしまい、LANケーブルを繋げる部分の基盤!?が

ダメになってるとの見解が

なので、自宅のパソコンが直るまでしばらくお休みします

っていうか修理費によっては・・・いつ修理に出せることやら

せっかく、たくさんの方々とお知り合いになれて

めちゃくちゃ楽しくなってきたところで・・・本当に残念なのですが

戻ったらまたお付き合いくださいね

最後に、カミナリの最中に撮った1枚2人共怖いって静かに手を繋いでた
IMG_0808_convert_20100726085910.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら。。

LANカード買って、差し込んだらいけるんかな?
そんなに高くないし、早く復活しちゃってくださいね~

あちゃ~

マザーボードには雷が行ってないよう祈ってます^^;
お二人仲良しwww
手握りあってるんですね♪♪♪
帰ってきましたらブログにコメでもください!!!
こちらも確認はしますがねV(^0^)

落雷

雲母の自宅…落雷したことあります。幸いにも電話線だけが逝きましたが、近所の家ゎ電化製品の殆どが逝きました。天井からバチーーッと火花が出て怖かったです。雷ゎ大きらい(*´д`*)

No title

あちゃー!やってしまいましたか!家も昨日はこわかったですが、大丈夫でした!

場所によっては安く済むと思うので早く復帰してくださいね~!


前回のコメは、隠れ家におちょことかどうですか~という予定でしたw

No title

こんばんはぁ~
お題みてすぐちょろ子さんと思ってしまった・・・v-404

本物の雷でしたか!!怖いですねぇ~火でなくてよかったですね

1号君2号君かわいいですわぁ~

やっぱり両方の雷はこわいのですね(笑)

こんばんは!

大変みたいですね。

そのあいだ、忘れないように
がんばって、ポチしておいきます。

って、なーーーい!

もしかして、携帯からかな?
会社からなら、ポチはれるだろうから。
ということで、みなさん!応援ポチしてあげてね。
前記事からポチしてね。

No title

やべ~!
うちの自宅のPCも、それかも^^;
ちょっと前から、接続がおかしいんだよね^^;
無線LANは完璧に使えなくなってるし・・・。

しかも、落雷で停電した後からその状態w
やっちまったかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-308みなさま、ありがとうございます~v-308
ちょっぴり復活しましたので、遅くなってしまいましたが返コメですv-411
ただ、動きがすんご~く遅くって皆さんとこへ「短いe-263コメ&ポチ」だけで相当な時間がかかってしまうため更新どころじゃなくe-263完全復活まではもうちょっといろいろ試さないといけないようです・・・v-406
なので、明日からは読んでポチだけになってしまいますが、e-466
なるべく早く直しますのでv-218
返コメも、いっぺん返しでごめんなさいe-466

v-15鍵コメ1さん
お電話まで頂きまして、e-466ホント助かりました♪
¥1700でぷち復活出来ましたよv-221
鍵コメで、水槽設置の構造計算の件入れたんですがあれで良い??
もし、わかりにくかったらご遠慮なく言ってくださいね~e-463

v-15ザリレンジャーさん
ちょろ子さんのカミナリじゃないってば1v-12
カブトムシ×1&角曲がり!?×6&クワガタ×1が採れましたよ~v-221
けど、オスばっかv-406あとは、スズメバチが居て手が出せない所が多くってv-406た、たぶんじゃなくってe-263絶対待っててくださいね~v-415

v-15くりりんさん
差し込んだら、いけましたe-266くりりんさんも、実はPC詳しいでしょ!?v-411今度、鍵コメでメールアドレス等など教えてくださいね~v-411もう、顔はモザイク無しで見ちゃったんで(笑

v-15まろっそさん
ごめ~ん、、記事にお名前出していただいた時にコメントできないなんて大変失礼なことを~e-466ザリえさ、本日確認しましたからね~e-266ホントにありがと~e-266

v-15雲母さん
え~v-405自宅にカミナリって、雲母さん家は何十階建て!?v-405
天井から火花って、めちゃくちゃ怖いですねv-399
ちょろ松は、ちょっと前までカミナリは大好きだったけど・・・今回のことで大嫌いになったv-406

v-15つな。さん
最近、毎日カミナリ鳴ってます・・・お安く直せたんですが遅くってe-263
久々に、つな。さんの晩ご飯見てたら大好物の「ねぎトロ丼」e-266
無性に食べたくなっちゃいましたよv-406

v-15こっちゃん親父さん
ちょろ子さんのカミナリじゃないってば2v-12
やっぱ、兄弟っていいですよね~v-411
2人でずっと手を握り合ってたみたいですよv-426安心するんでしょうねe-266
親父さん達もそろそろ、2人目は!?飲んでばっかりいないで(笑

v-15アクアさん
会社の昼休み中に更新したので、時間が無かったんです~v-406
携帯はなんとか放題とかじゃないので通話のみにしか使ってません。
アクアさんのひとコメで、ぽちがいっぱいe-266
やっぱ、凄いお人だったんですねv-405
ハイテンションネットの記事、もうしばらくお待ちを~v-392

v-15おとかずまさん
そ~いえば、自宅PC不調だって言ってましたよね!?
北関東は、カミナリが凄いからきっと同じなんじゃ!?(笑
横浜での家族サービスなんて、おっしゃれ~v-398
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463

v-15鍵コメ2さん
初めまして~e-266おぉ~v-405鍵コメ2さんにも師匠が!?v-405初めて師匠が、見てくれてるってわかった日の感激は今でも忘れませんv-408鍵コメ2さんも早く達成できるといいですね~v-411
ちょろ松も、実は訪問者履歴から拝見してましたよv-411
もちろん、見た時はポチもしてましたv-392
ちなみに、鍵コメ2さんの昔の記事で、みなさんがコメントで突っ込み無くってご自分で突っ込んでた壁のロゴまーく、ちょろ松は気がついてましたよ~v-221突っ込みたかったけど、照れ屋なもんでv-398
これからも、宜しくですv-411早く師匠にたどり着けるように、ちょろ松も応援させてもらいますねv-221
でもe-263誰なんだか・・・・気になるなぁ・・・・v-406鍵コメでこっそり教えてちょ(笑

残念でしたね~↓

仲の良い兄弟ですね~♪

雷は・・・↓

全ての電気製品を破壊します。

コンセントから(クーラも)外しましょう~。

手遅れか・・・・↓

光って音が近くなったら、注意してね~!

雷の通る道が有りますので要注意です。m(_ _)m

Re: 残念でしたね~↓

v-15お疲れモードのおっさん。さん

兄貴さん大丈夫ですかぁ!?お仕事など、お忙しいのかな!?あんまり、ご無理なさらないようにv-392

この二人は、年中ケンカしてるんですがe-263
怖い時は、お互いを頼りにしてるみたいですねv-411

カミナリ、最近は毎日鳴ってるんで・・・今年は異常な天気ですv-393
毎日のことだったんで、今回は油断しちゃってたのかもしれませんv-406
最近は気をつけて、ほとんどの電化製品の電源は抜くようにしてます!!
ちょっとの手間を惜しむと、後ででっかい後悔しちゃいますもんねv-392
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
