

画期的な動物園(後編)

今日の水温

30cm水槽26℃ファン始動帰宅後27℃ 

40cm水槽26℃ファン始動帰宅後27℃

60cm水槽26℃ファン始動帰宅後27℃

ファンはもう、一日中つけっぱなし

それでも、下がらなくなってきた

今日は、会社から帰ると

電気が真っ暗

いつもの、うるさい声も聞こえない

でも、玄関は開けっ放し・・・窓まで

???????

な~ぜ~

って、今日は動物園の続きで写真が多いので、

このお話は次回




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




それでは、早速前回の続き猛獣編をどうぞ~

「これより先、猛獣ゾーン」

と、書かれたゲートをくぐって

最初に出会ったのは、この子
IMG_0610_convert_20100706204104.jpg
あれ??

君は猛獣??

良く見ると、いろんなとこに
IMG_0609_convert_20100706204038.jpg

でも、猛獣??も、ちゃんと居るんです
IMG_0606_convert_20100706203919.jpg

ここは、熊ゾーンなのに
IMG_0607_convert_20100706203943.jpg

ね??一緒に飼っても大丈夫なのかな!?
IMG_0608_convert_20100706204007.jpg

幸い!?襲われてるとこは見なかったけど、野生のサルが入ってきたのか!?

ちょろ子さんが、音声ガイドの機械がうるさいって、

お尻の下に置いてたので、説明がぜんぜん聞こえなかった

でっかい尻だから、音声を完全にシャットアウトしてたんでしょ~ね(笑

お次は、トラかっこいいですね~
IMG_0625_convert_20100706204450.jpg

でも、この頃から雨が降り始めた写真が見にくいですが

この子のしっぽ・・・痛々しい
IMG_0624_convert_20100706204429.jpg

さすがは、肉食獣喧嘩が絶えないんでしょうね

お次は、群馬サファリパークの顔
IMG_0615_convert_20100706204308.jpg

ホワイトタイガー

ここから、もっと激しい雨に変わり

百獣の王、ライオン
IMG_0626_convert_20100706204510.jpg
やっぱり、目の上に生傷野生に近く飼育してるからこそなんでしょうね

こちらも、生傷が
IMG_0629_convert_20100706204537.jpg
メス2匹と一緒だったので、モテモテ君かな!?

ちょろ松的には、上の写真のオスのほうが、はるかにカッコよく見えるけど

この子は、なんかお坊ちゃんライオンみたいで・・・タテガミが・・・お坊ちゃんみちょだ

どうでしたかぁ??2~3m位の距離で、頑張って撮ってみましたよ

最後に、ほのぼの写真でも見て行ってください

フラミンゴ!?ほんと1本足でバランスよく立ってた
IMG_0612_convert_20100706204130.jpg

ウサギを狩る、子ライオン達
IMG_0619_convert_20100706204333.jpg

しつこく追い回して、やっと挟み撃ちで捕獲
IMG_0622_convert_20100706204357.jpg
野生に触れて、二人とも少しは、頭使うようになってきたのかな!?

写真撮ってないけど、帰りは2号がいつもの大爆睡

帰り道で、ふっと起きたと思ったら

2号「あれ??らいおんしゃんは??」だって

さっき、行って来たとこなのに

もう、動物園のでも見たのかな!?

きっと、楽しかったんでしょうね


今日のえび
IMG_0634_convert_20100706204629.jpg
モスに、まりもがからまってきた

最近、ぜんぜんメンテしてないや

見栄えは悪いけど、現在も無添加水槽好調です



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

前後編とも楽しみましたよ~♪

先に食事・・・・(笑)
先に遊園地の乗り物・・・(笑)

ホワイトタイガーカッコいいね~!

凄い迫力が伝わります。

子ライオン2匹・・・(笑)


ライオンしゃんは?

声が聞こえて来そうでした~♪

2号ちゃん可愛いね~♪

真っ暗が・・・
気に成るわ~(笑)

明日の夜は、引きずり回しの刑なので・・・(笑)
m(_ _)m

No title

ホワイトタイガーはかっこいいですね~v-398

素朴な疑問v-394
パンダやシマウマ等白黒の模様の動物は
白下地?黒下地?それとも領域で毛が生える?

と考えてしまうのは俺だけかなv-390

No title

おはようございますi-179
昨日は嫁にPCを取られていたので・・・
ちょくちょく覗いてみてましたけどねぇ~

ホワイトタイガーすごい迫力!!(ちょろ子さんに見てしまう 笑)
子ライオン君たちかわいいなぁ~寝言サイコー!!!

ちょろ子さん嫁へのコメントありがとうございましたv-411
ちょろ子さんの更新たのしみだなぁ~


↑かーるさん 誰を引きずり回しの刑?気になる・・・

Re: 前後編とも楽しみましたよ~♪

v-15Mr.カールおじさん

兄貴さん、今日は引きずり回しの刑ですね~e-266
でも、なんだかんだ言って兄貴さんも楽しみなのでは!?v-392

雨が降らないでくれるといいですね~e-459

良い記念日になりますよ~にe-459

Re: No title

v-15chromさん

素朴な疑問に、ちょろ松博士が答えるよe-348

ちょろ松博士「3番目の、領域で毛が生える!!・・・・・正解!?」e-465

chromさんの奥様って絵心があるんですね~e-349ビックリですv-405

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

うぉっv-405
ほんとだぁ、この威圧感・・・あの時(へそくり)と同じものを感じるe-263

え~っとe-263期待を裏切って悪いのですが、ちょろ子さんはまだまだ更新しないと思いますe-351
なぜならば、ちょろ子さんは必ず10:30~11:00の間にはご就寝なさるからですv-395
昔っからそうなんですよe-263

子供たち寝かせて、ブログを教えながら書くには時間が無さ過ぎるので・・・e-351

昨日は、たまたまブログ巡回してたらちょろ子さんが上に来て
こっちゃんママさんの更新だったので、ちょろ子さんに言ったら見るって・・・・e-263

服装のことで、めっちゃ共感したらしく、コメントどうやるの??絵文字は使えないの??・・・等々e-263
出かける時の服なんて、自分が楽ならなんでもいいんですよね~!?こっちゃん親父さんv-392

引きずり回しの刑は、奥様ですよ、奥様e-266

No title

あっそっか カールさんの結婚記念日やったv-410

気長にちょろ子さんに教えてあげてくださいねv-411

うちの嫁はスパルタでしたけど・・・

逆切れ何回したか・・・(笑)

服装なんて何でもいいですよねぇ~


Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

逆切れですか~v-12

ちょろ子さんも、絶対逆切れします・・・・v-406

恐ろしくて・・・・教える気になれないかも(笑

そうそう♪服なんて、着られれば何でもいいんですよね~v-411
自分が楽な格好が一番ですv-221

No title

あ~この記事、ちょろ子さんに見てもらいたい~。
あなた、ブログだとホント強気ね~^^;

ひろいスペースで放し飼いだと、ケンカが堪えないんですね。
熊と一緒のサルの写真が、1番キケーン!
どうしても怖い想像をしてしまいます。。

コメ遅れました(;^_^A

肉(`∀´)Ψ肉(`∀´)Ψ

今は肉が食べたい!ガオー!

ライオンかっこいい(#≧∨≦#)

目の上の傷がもっと大きかったら…もっとかっこいい゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

ホワイトタイガーも綺麗ですね!!!

でも本性は怖いんですよね(;゜ω゜)σ


そういえば、ブログが更新されてないように見える原因はPINGを送ってないからだそうですwww

Re: No title

v-15おとかずまさん

え??お尻の記事のとこ???

最近、ちょっぴり興味が湧いてるみたいでたま~に見に来るんですよv-392
おとかず子さんと一緒で、文字はあんま読まないみたいだからお互い助かりますよねv-392
タイル工事始まりましたか??自腹で(笑

そ~いえば、拉致被害者の方のブログで見たんですが、、、
おとかずまさん、モザイクなしで初めて見ましたが、きゅうりそっくり(笑

Re: コメ遅れました(;^_^A

v-15まろっそさん

肉(`∀´)Ψ肉(`∀´)Ψ

常に、肉が食べたい!でぶー(笑

PING送信、確か設定があったような気がするような・・・しないような・・・e-263
頑張って、直してくださいね~e-348

No title

v-15ザリレンジャーさん

い、いや~e-263
だって、コメントでお話聞く限りちょろ子さんがぬしさまに変身した時より迫力がありそうなので・・・・e-350
自力で頑張りましょ(笑

もしかして、この前言ってたザリガニを買った件!?
へそくりで買っちゃったんでしょ!?(笑

サファリってすごいですね!

昔、タイガーマスクで見た、虎の穴ってこんな感じでしたよv-121号、2号両君ともいい思い出作ってますね~。
前編で、ちょろ子さんの素顔を見れなかったのが・・・・・残念v-406

Re: サファリってすごいですね!

v-15ちゃありさん

ちょろ子さん、モザイクかけた後のほうが嫌だって怒ってたんで・・・e-263

また、外しましょうか??(笑

そんなに残念がるような、お顔じゃないですよ~v-392

ちょろ松は、ちゃありさんのほうが見てみたい♪すごく、かっこいい気がするんですがv-398

生傷すごい。。

ホワイトタイガーいいなぁ。。
ボク見たことありません。
めちゃくちゃカッコいいですねぇ。。
うちの猫もこれくらいカッコいいといいのになぁ。。
雨が降ったのは、ちょっと残念でしたね~
でも、すごく迫力ある写真撮れてますよっ

Re: 生傷すごい。。

v-15くりりんさん

くりりんさん家の猫ちゃん達は、癒し系じゃないですかぁv-10

たまこちゃんの特等席で寝てる姿、癒されますよ~v-221

雨が降ってきた時、丁度猛獣ゾーンだったんですが
ジュラシックパークな雰囲気で、逆になかなか良かったんですよv-218

迫力ある写真、ちょろ子さんのモザイクなしとどっちが迫力ありましたかぁ(笑

ご指摘、ありがとうございましたe-266

でも、変なモザイクかけるなって・・・逆に怒られたような・・・(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
