

画期的な動物園(前編)

今日の水温

30cm水槽25℃ファン始動帰宅後26℃ 

40cm水槽25℃ファン始動帰宅後26℃

60cm水槽25℃ファン始動帰宅後25℃

日曜日は夕立を警戒して、閉め切って出かけたので

帰ってきたら、もわっとしてて

水温見たら、28℃だった・・・

今日と同じような感じだったのに、窓を開けとくだけでこの違い

自然の風も、重要ですね

後、日曜日にアサガオ咲きましたよ~1号の恋も!?
IMG_0594_convert_20100704203656.jpg



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



昨日は、返コメしてたらいい時間になってしまい

更新できませんでした

これもひとえに、皆様からの面白コメントのおかげです

で、今日は日曜日行ってきました、

群馬サファリパークの話題

この動物園は、画期的!?自分の車で野生に近い形の動物を

間近で観察出来るんですよ~

ちょろ松が知らないだけで、他にも普通にある見方なのかも知れませんが

どんだけ近いかというと、車のガラスのすぐ向こうに

動物達が居る感じです。自由に運転して見たい動物の真横に止めて

見ていいんですが、2つだけ注意されます。

1.絶対に車の窓は開けない

2.車に何があっても、一切の保障はしない

2番目の注意は、少し返事に戸惑った

みんなは、戸惑わないのかな

写真が多いので、今回と次回に分けちゃいます

では、どうぞ

ちょろ松家では、着いたらまずは食べる

時間に関係なく

この日は、ちょろ子さんの手作りサンドイッチ
IMG_0596_convert_20100706011403.jpg
ご指摘いただき、モザイク修正(くりりんさんサンクス

で、動物園に入る前に

駐車場横のびみょ~な遊園地!?で、ひと遊びして
IMG_0599_convert_20100704203751.jpg

また、食べる
IMG_0601_convert_20100704203818.jpg

記念写真も撮って
IMG_0603_convert_20100704203851.jpg

いざ、動物園へ

最初に出てきたのは、きりんさん
IMG_0604_convert_20100704203922.jpg
近くで見ると、以外にでかくてあんまり近づけなかった

間近で見る、きりんさんに子供達は大喜びでした

狭い車の中を、いろんな角度から見ようと動き回ってた

お次は、アメリカバイソンだっけかな!?
IMG_0631_convert_20100706001402.jpg
こんな感じで、道路を自由に移動してるんです

車に突っ込んで来たら、凄そうですよね

お次は、なんだろボロぞうきんを背中で干してる牛!?
IMG_0605_convert_20100705235541.jpg
写真じゃ解りにくいけど、結構でかくて迫力あるんですよ~

顔がでかっ

途中で、パーキング!?があって
IMG_0616_convert_20100704203947.jpg
ちっちゃな、動物達もたくさんいました

・・・・・

なんだよ、動物3匹しか写してないじゃんって声も聞こえてきそうですが

他にもいっぱい居ますが、写真が多くなるのでまた次回

途中で、ジュラシックパークのようなゲートがあって

各ゾーンで仕切られてるんですが、4ヶ所位あったかな!?

次回は、恐怖の肉食系ゾーン

怖がる子供達に怒られながら

頑張って近くで写真撮ってきたので是非次回も見てくださいね~

今日のえび
IMG_0632_convert_20100704205544.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ああ。。ちょろ子さんがあらわになってますよ。。大丈夫?笑

関西にも、そんな動物園ありますよ~
確か2箇所くらいあったんちゃうかったかなぁ。。
ボクも昔に嫁さんと行きましたねぇ。。
子供はテンションあがるでしょうね。
家族サービスも忘れてませんねぇ。笑
肉食ゾーン、楽しみ~

Re: ああ。。ちょろ子さんがあらわになってますよ。。大丈夫?笑

v-15くりりんさん

え~v-399大丈夫って言われると、不安になってきたe-263だめ??(笑
下向き加減だし、大丈夫でしょv-395

関西にも、あるんですか~e-263しかも2ヶ所もe-350
ブログのタイトルも、変えていいかな・・・e-351

やっぱ、これからモザイクかけて編集しよ~っとe-463くりりんさん、ラッキe-266

またえげつない時間にコメですwww

勉強終わって寝る前にコメです♪
この前のえげつない時間のは寝てて、ふと起きたのでブログチェックした時だったんですよ♪
自分の車で富士サファリパークですか~www???
いいですね♪
パイソンが突進してきたら…へたしたら死んじゃいますよwww
ぼろ雑巾ですが 水牛じゃないですかね???
なんとなく頭の中からイメージが出てきましたwww
一号君と二号君かき氷おいしそうですね('▽')♪♪
動物も沢山見れて楽しかっただろうな●^□^●
肉食編たのしみにしてます((o(^-^)o))

おはようございます^^

家族サービスお疲れ様ですv-411

富士サファリパークには連れて行った時は
子供たちはもちろんですが嫁も興奮してましたねv-391

肉食系ゾーンたのしみにしてますよ~v-422

おはで~す^^

息子ちゃんたちのペアルックが可愛いですね~^^
いつも笑顔がいいっす~!!

次回の、「肉食ゾーン」危険な香りがしますが
更新楽しみにしてま~す^^

ちょろ子さんのグラサンと口ひげが
一番怖かったのは、おいらだけ?^^

おは

↑同感で~す!
 私は思わず、逆パンダと思いました。
 でも、マスキングしてても美人そうなんで・・・・・
 美人と言えば、こっちゃんママさんもめっちゃ美人ですよ~!

 あっ!ここなら、うちのけん兄貴の放尿癖も全然OKですね~。
 
 (もしや、このエビ君は・・・・・あ~恋しくなってきましたv-12

No title

おはようございますv-410

あれっちょろ子さんの顔が黒く・・・
昨日の夜はばっちり見えていたのに・・・(嫁と確認済みです 笑)

すごいべっぴんさんですやん!!!!!

子供さんイキイキして楽しそうですねv-411かわいい~

車は無事なのかな・・・少し期待(笑)

Re: またえげつない時間にコメですwww

v-15まろっそさん

寝てて、ふと起きるって何故かちょろ松もこの前経験しましたよv-12
その時は、コメントチェックしてみたら・・・e-350
記事を逆手に、「お○か○ま」さんから愛妻家をアピールする内容のコメがe-263
起きたおかげで早速、反撃できましたが♪

かき氷、おいしかったですよ~e-319雰囲気も味にアクセントをくれるんでしょうねe-266

Re: おはようございます^^

v-15chromさん

chromさんも、お疲れ様です♪
えびさん順調そうで、何よりですね~v-221久々に癒される日々なんじゃ!?v-392

そうそう、大人まで興奮しちゃうんですよね~e-266
また、行ってみたいなぁv-398

肉食系ゾーン、プレッシャーかけないで・・・e-263

No title

v-15ザリレンジャーさん

@ぽち@ありがとうございます♪多分、携帯からだと入らないと思いますので、お手間ですし拍手コメントだけで十分ですよv-392

車は、止められるのでブレーキだけ踏んでれば大丈夫だったんで余裕の写真撮影でしたよ~v-221
しいていえば、助手席のちょろ子さんが写っちゃってボツの写真もかなり・・・・v-12

お祈り、ありがとうございますv-411
今日あたり、帰ってみたら上がってたりして(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん2

わざわざ、e-466

ホントだ(笑
かっこ悪~(笑

ん??

一度読んだ時、気が付かなかったちょろ松ももしかして、かっこわ・・・v-395

Re: おはで~す^^

v-15おとかずまさん

最近気が付いたんですが、お出かけの時はいつも決まった格好のような・・・e-263
服も、いろいろ買ってあげれてないのか・・・v-406

あれ??グラサンと口ひげ、動物園でしてたっけな??(笑
た、たしかに怖い・・・e-263
なんか、逆に怒られそうな気がしてきたぞe-350

Re: おは

v-15ちゃありさん

ちゃありさんまで!?v-405逆パンダって(笑

でも、お○か○まさんと違って、フォロー入れてくれてるあたりさすがですv-392(笑
こっちゃんママさん、美人なんですか~e-266こっちゃん親父さんは幸せもんだe-319

兄貴さん、猛獣ゾーンでマーキングしてたら食べられちゃいますけどe-263草食系ゾーンなら大丈夫そうですねe-287

そうです!!このエビ君は・・・あの血統ですe-266
元々の赤(5匹位)は殆ど60cmへ移動したので、写った赤はほぼ、あの血統なんですよe-319

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

き、昨日の夜見ちゃったんですか!?v-405

体は大丈夫ですか!?モザイクなしちょろ子さんを見てしまうと、石化するという言い伝えが・・・e-350
昨日、真っ先に見てしまった「くりりんさん」は既に・・・・・e-350

修正終わって、カウンター見たら「5」ってなってたので・・・・あと3人も・・・・被害者がe-350

あ、変な期待しないで下さいねe-351
ちょろ松家の軽は、2台ともピンピンしてますから(笑

No title

1周年コメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね♪

おぉ!小さい時行きました!結構な迫力ですよね!
確か窓につける貸出用の音声案内とかあった気がします!今もあるのかな??
家族孝行おつかれさまです!

Re: No title

v-15つな。さん

簡単に、1周年って言っても凄いことですよね~v-411
ちょろ松も、1周年が迎えられるのかなぁ!?先は長いやv-392
大先輩、こちらこそ宜しくお願いしますv-218

つな。さん行ったことあるんですかぁ!?すご~いv-405
未だに、音声ガイダンスありますよv-426
有料な上、強制的につけさせられますがe-263

始まってすぐ、ちょろ子さんが「これ、うるさいe-262」ってお尻の下にしまってましたが(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
