

スパルタ&変顔ドワちゃん劇場♪

今日の水温

30cm水槽26℃ファン始動帰宅後26℃ 

40cm水槽26℃ファン始動帰宅後26℃

60cm水槽25℃ファン始動帰宅後26℃

今日は、会社から帰ろうと思ったら突然の雷雨

今頃、ちょろ子さんのお父様はステテコいっちょで、

マイナスイオン全開であびてるのかなぁ~!?

って、思いながら帰ってきました


今日は、以前記事にしたゲートボールのお話

前回は、ほのぼのだったのが、

今週の日曜日は全然様子が違ってた

日曜日は、公園にお昼近くに行ったのに・・・

まだ練習してた

しかも、スパルタ監督が、加入したようで

めちゃくちゃ、怖かった

写真一番左に、座るサングラスのおばちゃん
IMG_0499_convert_20100702002654.jpg

前回のほのぼのっぷりが、→こちら

うそのように、一変してた

すぱるた「そっちじゃねぇ~だんべ、こっちに当ててからだんべ

老♂「へぁ??、なんだぁ、こっちかえ!?

すぱるた「ばっかだなぁ、それじゃ当てらんなかんべ~

老♂「・・・

・・・

・・・

ずっと、こんな感じで怒ってた

なぜか、スパルタ監督の反対側にみなさん集結
IMG_0498_convert_20100702002627.jpg

競ったり、勝ち負けがあったりしたほうが

いろいろと、面白いんだろうけど

こだわりすぎるのも・・・・どうなんでしょ!?

せっかく見つけた老後の楽しみ、もっと楽しんでやってもらいたいですね



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



今日は、いろいろあって更新遅れました

ちょろ松には、ブログに門限が・・・こちら

な・の・で、

変顔ドワちゃん劇場

ちょろ松が水槽に近寄ると、

ん?えさ??えさ~くれるんかぃ???
IMG_0575_convert_20100702002718.jpg

今日は、何?にく??肉だんべなぁ!!!
IMG_0576_convert_20100702002739.jpg

んぁ?な~に笑ってんだぃ??早く肉くれってばよ~!!!
IMG_0577_convert_20100702002804.jpg

だ、だって・・・

真正面から今日初めて、まじまじ見たけど・・・

あなた、ひょうきんなお顔してたのね

め、目が・・・面白くないですかぁ!?



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-15ザリレンジャーさん

うちも、おんなじだぁ・・・v-406

2階の遊び部屋に水槽があるので、子供たちが仲良く遊んでる時は
ずっと、水槽見てるんですが、

たまぁ~に、子供たちが「ぱぱ、水槽見てないで遊ぼうよ」って
でっかい声出すと、「し~っ!!ママに聞こえるだろ!!」って
言っちゃいますもんv-406

少しくらい!?水槽見てたっていいじゃないですかねぇv-392
って、言いたいけど言えないe-263

No title

本当だ、面白い顔^^
ちょっとお間抜け? (笑

おいらも、えび部屋に行こうとすると
「また、えび?」
と、娘の冷たい視線が・・・・。
でしょうがなく遊びに付き合ってやってると、
水を溢れさせます><
決してボケだしたせいだけではありませんので~^^;

2位~!

今日初めてザリのほうポチしたら
ザリ部門、2位なんですね~! 
凄い~!
1位目指して頑張って~!

でも、1位とは大差だけどね^^   クックックッ

Re: No title

v-15おとかずまさん

でしょ~v-411
気が付いた瞬間は、めちゃくちゃ笑っちゃったんです。気の毒なお顔だなって(笑

おとかずまさんも、おんなじ環境e-266
ど~して、子供どおしで遊んでてくれないんですかね~e-351

よ~するに、おとかずまさん子供達と遊んでやってるつもりが自分も夢中で遊んじゃうんだe-319
いいパパ、してますねぇ~e-266

ちなみに、長女さん年長さんでカタカナまで出来たって凄いっすよe-451
誰に似たんだろ??(笑

家の1号なんて・・・e-263
誰に似たんだろ??(汗

Re: 2位~!

v-15おとかずまさん

e-266ありがとうございます~e-266
でも、見てもらったらわかりますが・・・どのブログさんにも殆ど@ぽち@がされてないんですよe-263

これからだんだんと、ザリガニ部門への割合増やして必ずや1位とってみせますよv-217クックックッ

こんばんは~♪

ゲートボール界のオシムおばさんがいたんですね~。
ワールドカップを目指しているのかな~v-290

しかし、ドワちゃんって、正面から見ると、バルタン星人∩メトロ星人
みたいな顔してますね~v-291
あ~早く、my水槽が見たいですv-12
ちょっと禁断症状が出てきましたわ~v-12

Re: こんばんは~♪

v-15ちゃありさん

ちゃありさん、ゲートボール界のオシムおばさんって(笑
よく、いつもいつも思いつきますね~v-218

しかも、バルタン星人&メトロ星人(笑
確かにそう見えてきちゃうところが凄いっすv-218

禁断症状ですか~v-12
ちょろ松も、ちゃありさんがmy水槽に会えるまで何か我慢してみようと思い・・・
禁煙に、挑戦ですv-222

お互い、禁断症状と戦いましょv-221

No title

ようやくコメントできますー!PS3からきましたよ!
う~ん、自分は以前のほのぼの感がいいですね~
やはり楽しめないとおもしろくないですよね!あのおじいちゃんたちのルーズ感がいいのに・・・
どわちゃん!よりめっぽいですねw

Re: No title

v-15つ~な。さん♪

PC調子悪いのに、コメントくれてホントうれしいっすv-218

PS3、ちょろ松も欲しいんですが・・・予算が・・・e-263

そうそう、あのルーズ感が楽しいんですよね~e-348
やってる人が楽しんでないと、観てるほうもなんだか楽しめないんですよね~e-351

ドワちゃん、バルタン星人だって(笑

また、ちゃありさんが おもろい お名前つけてくれました~e-319

ほのぼのがいいですよね。。

ほんと、変顔っすねぇ。笑
目がおもちゃの人形みたいで可愛い。笑
ブログに門限、、、ボクはいまのとこ大丈夫ですねぇ。
でも、「何してんねん?」的な顔は、しばしばされますけど。笑

Re: ほのぼのがいいですよね。。

v-15くりりんさん

いや~んe-265
くりりんさんが、コメントくれる前に更新したかったのに~e-350
ほのぼのしてる場合じゃないっすよv-393

次の記事、くりりんさんはコメント絶対義務ですよ~v-392
世の中・・・不公平だぁv-406
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
