

はい、ど~じょ♪

今日の水温

30cm水槽25℃ファン始動帰宅後25℃ 

40cm水槽25℃ファン始動帰宅後25℃

60cm水槽25℃ファン始動帰宅後25℃

今日は、暑かったけど風があったので水温はいい感じでした

だけど、良く考えたらまだ6月

だったんですよね・・・

明日から7月、これからが夏本番だぁ



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




昨日のワールドカップ日本戦が終わってから、なんとな~く感じる

脱力感

みなさんよく頑張ってくれたのですが、

ワールドカップの試合で、日本代表の試合がもう観れなくなったと思うと

・・・

・・・

・・・

やっぱり感じる脱力感

ほんと、ワールドカップって夢を与えてくれますよね~

それだけに、終わった後の脱力感は何ともいえませんね~

会社でも、なんとな~くみんな活気が無い感じで

ちょろ松は家に帰っても、しょんぼりしちゃってたみたいで

気晴らしに、いつもの夜の公園へ行ってみたものの・・・

やっぱり、気分は晴れず・・・

そんなちょろ松に気を使ってか、

1号が、サルのマネ
IMG_0548_convert_20100630235224.jpg

1号「ぱぱ、元気でた??」

・・・

ちょろ松「う~ん、あんま笑えない」

・・・

お次は2号が、
IMG_0547_convert_20100630235204.jpg

2号「はい、ど~じょ」

ちょろ松「!!!」

これまで、人に気を使うことを知らなかった2号の

意外な行動にびっくり

と、共に子供達に気を使わせちゃったことにちょっぴり、

反省

また、4年後に観れることだし

数えてみたら、ちょろ松がちょうど還暦(60歳)

の時にもワールドカップがある

おじいちゃんになっても、

ずっと応援続けるぞ~

よっし、気持ち切り替わったぞ

みなさんは、もう気持ち切り替わってますかぁ~


今日のえび
IMG_0544_convert_20100630235144.jpg
この前の、爆殖シュリンプストーン入れてみました

IMG_0556_convert_20100630235245.jpg
えびさん達にも、癒される~

IMG_0559_convert_20100630235308.jpg
濃い白黒のバンドも、癒される~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-15ザリレンジャーさん

昨日は、ちょろ松なんかの為に!?いろいろお調べいただき、ありがとうございましたe-266
ほんと、4年後もこうやってエビブログ!?なのにサッカーの話題で盛り上がってたいですね~e-319
これからも、宜しくですe-466

そ~なんですよね~♪一瞬の笑顔で、めちゃくちゃ癒される時がありますよね~e-266
普段は、1号から癒しを貰うことが多め!?なんですが、
昨日は、2号が花を摘んで来ての、あの笑顔にやられましたねv-392

うらやましい・・・・

1号くんと2号チャン・・・・・いったい、ちょろさん似はどちらですか?
ウイクリーマンションに帰ってもえび君いないし、家族もいないし・・・・・
何だか、人恋しいこの頃ですv-399

せめて、けん兄貴の写真だけでも持ってくればよかったですわ~v-291

あぁ~、えび君たちが恋しいです!えさをあげた~い!

No title

おいらも脱力感~~~!!
しゃーないですよね^^;
あんだけリキ入れて応援してたので^^;

おいらは子供に迷惑掛けてませんがね~(笑

Re: うらやましい・・・・

v-15ちゃありさん

愛媛生活、始まりましたね~♪
しばらくは、仕事とブログが相棒ですね~v-218

兄貴さんの写真、いっぱい持ってるじゃないですかv-411
でも、全部消えちゃったんでしたっけv-405

ちょろ松に良く似てるって言われるのは、圧倒的に2号ですねe-465
特に、広いおでこ&髪の毛がくるくる天然パーマなところ&くりくりな目e-348
1号はおでこが狭くて、ストレートな髪&垂れ目なのでちょろ子さんに似てますね~e-348
よくもまぁ、分かれたもんですv-392

そっか~、帰るとえびちゃんも居ないんじゃ・・・寂しいですねe-350
兄貴さんの奥様の、おいしい手料理も恋しくなってるんじゃ!?

早く落ち着いて、えびちゃん飼育始められるといいですね~e-266

Re: No title

v-15おとかずまさん

おとかずまさん、いいパパですね~e-266

で・も、v-391

今日の更新、笑っちゃいました~v-411
近い将来が心配な、おとかずま家って(笑

でも、仲良さそうでほのぼのしちゃいました~v-434

家も、たまには2人でゆっくり出かけてみたいなぁ~v-406

可愛い言葉~♪

言葉は大事ですね~♪

親は、子供に・・・

子供は親に・・・・

癒されますよね~♪

赤白モスラの北海道のようでしょ!?
♂個体ですね~♪

九州のM ハンターさんから私が里子で譲り受けた個体の・・・
ちゃありさんからの個体ですね~♪

懐かしいですわ~♪

2号くん可愛い。。

脱力感、確かにそうですねぇ。。
なんかワールドカップ自体は、これから決勝戦に向けて佳境なのに
もう終わった感ありますもんね。
まぁでも、次のワールドカップの時には、もっともっとやってくれるでしょう!

Re: 可愛い言葉~♪

v-15Mr.カールおじさん

やっぱり、♂ですか~e-266
だったらいいなって、思ってたんです~e-266ほんと、北海道に見えますe-349

あ、兄貴さん老眼鏡かけてますよね!?(笑

ちゃありさん、♂と解ってていれてくれたんだろ~なぁe-266
兄貴さんも、一目でわかるなんて凄いですね~e-317

赤は、ほとんど居なかったので写った子はほとんどちゃありさんの子ですよ~e-319
素をたどると、兄貴さん家にいたんですか!?大事に育ててますよ~e-271

Re: 2号くん可愛い。。

v-15くりりんさん

2号が、お花を摘んでくるなんて・・・(涙
ほんと、びっくりしたけど嬉しかったんですよ~v-10

ほんと、そうなんですよね~!!これから盛り上がってくるところですもんね~e-349
次は、本田、森本、岡崎、内田、川島、長友、etc 楽しみな若者、たくさん居ますもんね~e-266

絶対、やってくれますともv-221
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
