

がんばった!!

今日の水温

30cm水槽25℃ファンなし帰宅後29℃ 

40cm水槽25℃ファンなし帰宅後28℃

60cm水槽25℃ファンなし帰宅後27℃

・・・

今日は、午前中で会社を切り上げ帰宅するつもりが

トラブル発生で、

夕方まで帰れず

帰宅後、1号が発熱

今日は一日、てんてこまいでした



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



さあ、本日はワールドカップ日本代表の

オランダ戦

結果は、負け・・・でしたが、

・・・

よく、頑張った!!

って思ったのは、ちょろ松だけ!?

なんか、いつもの負け試合とは違う

言葉では言えない、「魂」を感じなかったですか!?

特に、後半の最後のほうは

「熱いもの」

感じさせてくれました

次回の、最終戦期待しちゃっていいんじゃないでしょうか!?

今日の、日本代表ならやってくれる気がします!!

あと少しだ、頑張れ日本!!

あれ??

・・・

ここは??

・・・

何のブログ書くとこでしたっけ??



で、

いつも思うんですが、

これ、いいアイデアですよね
IMG_0339_convert_20100620000229.jpg

見てください、この笑顔

子供にとって、もの凄く思い出に残る出来事で、

しかも国どうしの本気の争いの中で、どことなく

「平和な争い」

を演出してないですか!?

うまい言葉が出てこないですが、

なんとなくでも、伝わってもらえればと・・・

今日は、みなさん応援お疲れ様でした~


今日のえび
IMG_0341_convert_20100620000317.jpg
先日の♀・・・未だ抱卵せず不発弾か・・・

IMG_0342_convert_20100620000401.jpg
スポンジ好きな稚ビー達

最後に、

カメルーンデンマーク

見ようか、迷ってる人、迷った人



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

30cm水槽は大丈夫?

確かにサッカー頑張ってましたねー
なんか、勝った時の試合より、むしろよく攻めてたような気がしましたね。結構惜しいシーンも何度かあったし。
最後の試合も、今日のガッツで頑張って欲しいですね!

Re: 30cm水槽は大丈夫?

v-15くりりんさん

30cm水槽、多分場所が悪いのか・・・いつも結構高めの温度なんですよねv-406
去年は乗り切ったけど毎年すっごく不安ですe-263
もちろん、抱卵は望めませんが・・・e-351

それより、応援お疲れ様でしたe-348
くりりんさんも、感じましたかv-411熱い何かをe-287
絶対に、やってくれると信じてますe-319

ちなみに、ちょろ松も普段はサッカー見ないので誰かさんと同じミーハー魂!?ですよv-397

No title

おはようございます^^

今までの日本代表と違く見えましたよねv-10
次に期待しましょうv-91

きっとやってくれますよv-91

Re: No title

v-15chromさん

こんにちわ~♪

お忙しい中、コメントありがとうございますe-466
ipadの使い勝手、どうですかぁ!?説明書、辞書みたいに厚いんじゃ!?(笑

最初に頑張ってくれたんで、3試合ともいい緊張感持って見られますよねe-349
予選最後の試合も、一緒に応援しましょe-266

ご無理は、なさらないで下さいね~e-463
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
