

1号&2号、夜の公園

今日の水温26℃

暑かったけど、普段水槽のある2階の窓は

開けっ放しなので、風が通るのが

それほど、水温が上がらない要因。

でも、この後窓を開けとけない季節がやってくる

そうです、梅雨

ファンは湿度が高いと、温度を下げにくいので

窓の開けられない、湿度の高い梅雨時期が

一番厄介な時期かも知れませんね



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




今日は、いよいよ

ワールドカップ開幕

ブログの更新どころじゃありませんねぇ~

ちょろ松も、この後開幕戦を観戦してきま~す

時を同じくして、今日からちょろ松家でも

開幕いたしました・・・夜の公園めぐり

夏は、日も長いし外は涼しくて気持ちがいいので

会社から早く帰れた夕食後に、

ちょろ松&1号&2号は、
IMG_0227_convert_20100611204624.jpg

自転車を出して、近くの公園に行くのです

昼間の公園とは一味違うんです
IMG_0230_convert_20100611204654.jpg

とても気持ちいいですよ~
IMG_0232_convert_20100611204728.jpg

写真右上のは、月!?かな
IMG_0244_convert_20100611204929.jpg

2人のテンションも最高潮
IMG_0241_convert_20100611204832.jpg

こんな感じで、しばらく遊んだら、
IMG_0243_convert_20100611204901.jpg

お家に帰ってきます

夜の外出って、大人も子供も不思議とテンション上がりません??

夜の公園、気持ちがいいですよ~

今日のえび
IMG_0245_convert_20100611205003.jpg
ドワちゃんもテンション上がって動き回ってた

IMG_0246_convert_20100611205033.jpg
溶岩石(赤)に黒白ビー君の組み合わせが好き

日本戦は、確か14日

がんばれ!!日本!!

熱い戦いを見せてくれ~

って、まだ早いか

ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます!

夜の公園って何だか水槽みたいですね~。
微妙な光の乱反射、リシアのような芝生・・・・・

とうとう我が家の水槽も昨日、26℃を初めて超えちゃいましたv-12
1週間程度は扇風機で誤魔化してから、日中クーラーモードかな?

No title

夜のお出かけはテンションあがりますね~!
月ではなくオーブだったら・・・(+_+)ガクガクブルブル

ドワちゃんwテンションすごい感じに見えますねw
イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな!

No title

夜に出歩くのは好きですね~v-398

道路なんかは車が居ないので自転車で堂々と走ってますよv-411
会社の奴は飲んだ後よく公園で吐いてるらしいのですが
必ず職質されていますよv-390

翌日はみんなで大笑いですけどねv-411

Re: おはよ~ございます!

v-15ちゃありさん

そー言われてみると、なんだかそう見えてきますね~v-10
すごく、空気がすがすがしかったので、えびちゃん達にもそう感じてもらえるような水を作ってあげたいですねv-218

日中クーラー、家も頑張って頼んでみますv-217
男の、威厳を見せてやりますわv-41・・・e-263

Re: No title

v-15つな。さん

なんで、テンションが上がるんでしょうかね~v-236
昨日の・・・月じゃなかったみたい・・・何だったんだろ??e-350
今日も行ったんですが・・・同じ場所には何も・・・

周りにも変なんが写ってましたよね・・・・こわっe-447

Re: No title

v-15chromさん

やっぱり、お好きですかe-266
空気が澄んでるっていうか、すがすがしいんですよね~e-349

あ、飲んだ後に気持ちいいのとは違いますからね~e-264
職務質問e-263よっぽど怪しい感じをかもし出してたんでしょ~ね(笑

溶岩石に黒白びーちゃん良いですね。。

ボクも夜の公園大好きですねぇ。。
昔は、こっそり花火とかしたりしてたな~
でも、最近は物騒なんで、夜の公園気をつけてくださいね~

Re: 溶岩石に黒白びーちゃん良いですね。。

v-15くりりんさん

くりりんさんは、公園でコーヒーでしたっけ!?酒のが似合うなぁv-8
公園、見た目より結構明るいんですけど何が起こるかわかんないですからねe-350

そんなことより、水槽追加良かったですね~e-319
おめでとうございます~v-308

頑張って、妄想してたかいがありましたね~e-348
中身は、後から考えましょ!!サテライトとかって手もありますしね!!
ショップでも引き取ってもらえるのでは!?
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
