

出来たど~!!

今日の水温25℃

なので、新しいファンもまだ試せません



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



今日は、ブログまわって大人しく寝よ

って思ってましたが、急遽更新!!

何気なぁ~く、いじってたら

出来ちゃったんです

以前にご紹介しました

これ
IMG_0157_convert_20100608004843.jpg

いや~、どうやったかなんて全然解りませんが

密かに、挑戦し続けてたちょろ松には、

大事件だったので、

こんな時間に出来ちゃったもんだから

1号を起こすわけにもいかないし

当然、ぬしさま・2号も問題外

この喜び、伝わりましたか??

この記事は、完全に自己満足です

失礼しました~

興奮しちゃって・・・寝れるかなぁ!?


今日のえび
IMG_0154_convert_20100608004725.jpg
茶ドワちゃん

IMG_0152_convert_20100608004650.jpg
青ドワちゃん

結構、色が違うんですが

めちゃくちゃ濃い青だけの水槽にしたいなぁ



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@としていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あそびにくるな!といわれれば来たくなるのが
アクアさんです。

って、今回は知恵の輪ですか!
残念ながら、展開するネタないなー!

また来ますね!

おはよう~^^

知恵の輪ですかv-410

サンプルで置いてあったのを試したらできた事があって
もう1回やったらできなかった><
無心がいいのかもしれないですよv-426

何気に好きなんですよね~パズル系はv-341

Re: こんばんは!

v-15アクアさん

初コメントありがとうございますe-466

いや~e-350「あそびにくるな」なんて、一言も~e-350
ちょろ松の好感度が~・・・・元々ないんでe-263・・・まぁいっかe-465
今回は、っていうか毎回こんな感じなんでネタは広がりませんよ~(笑

最近は、なんかコメントするほうに目覚めたみたいで妙な快感を感じてるんですe-264
なので、ひますぎる時があったら覗いてくれればいいですよ~e-463

みなさん、そんな感じで無理せず(コメントを入れたら必ず返す義務的な感じは止めて)なが~くお付き合い出来ればと思ってますe-348

ちょろ松のような新参者に、長文での返コメありがとうございましたe-466
ちょろ松も長文返ししようと思いましたが・・・これ以上は・・・脳みその限界ですe-466

Re: おはよう~^^

v-15いつも早起きchromさん


知恵の輪ってば、出来た時の あの快感がたまらないんですよね~v-10

ちょろ松は、一度出来たら次はいじらないようにしてますよe-440
快感からイライラに、「あっ」と言う間に変わっちゃいますからね~v-8

確かに、無心がいいかもですね~v-405
今回は、思いっきり無心でしたもんe-287運だけでも出来るんだなぁってe-319

自己満足、大いに結構

ボクも青ドワちゃんが可愛いなぁ~と思ってました。
今日の正面からのショット、小さいハサミがめっちゃ可愛いですよね~
いずれ、青ドワちゃんワールドになってるのを楽しみに待ってます。

No title

おぉ!!とうとうできたのですね!おめでとうございますー!
戻すまでが知恵の輪です!!ワラ

Re: 自己満足、大いに結構

v-15くりりんさん

でしょ~v-10青ドワちゃんは、濃い子の実物、凄く綺麗なんですよ~e-266
何とも言えない色でe-319
一番綺麗だったのが、以前抱卵したまま☆になった子だったんですが・・・e-259

あれ??くりりんさんも、一緒に青ドワちゃんワールド目指してくれるんじゃ!?
だいぶ大きくなってきたんで、言って貰えればいつでもお送りしますよ~(笑
水槽が増えてから!?(笑

この前は、惜しかったですね~e-348奥さん泥酔させて水槽追加作戦!?(笑
他の方がコメしてましたが、証拠動画撮っとけば・・・もしかしたら(笑

Re: No title

v-15つな。さん

おぉ!!そ、そこはつっこまないで~(笑

つな。さんが言ってた、まわしながら外すのアドバイスがあったればこそe-319
も、もう一個のもアドバイスを~e-466

今日は、何丼かな??
ブログ更新したら、見にいきますね~e-282
今度、レシピとか聞いていいっすか??
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
