

ソフトボール大会♪&冷却ファン

今日の水温25℃

今日は、お休みだったので朝から2階の窓開けたりしておいたからかな


今日は会社のソフトボール大会がありました

半分以上の社員が参加して、家族や友達の参加もOK

なので、多くの人が参加&見学に来ます

子供達のお目当ては、お菓子やジュース、おもちゃ(100均級)です

家族同士の交流も出来るので、不景気でも開催されます

こういうイベントって好き嫌いあるけど、結構社員同士の結束も深まるので

ちょろ松は、大賛成です

ラジオ体操前の風景
IMG_0144_convert_20100606205525.jpg

晴天に恵まれて絶好のソフトボール日和

で・・・

その後は・・・

写真撮ろうと思ってたけど・・・

例のごとく、1号と2号が暴走しまくり・・・

試合に出て、味方の攻撃の合間に

ジュース取ってきたり、

トイレ連れてったり、

貰った水鉄砲に水を入れてきたり、

追いかけたり(試合中にグラウンド内への進入は当たり前

テントウムシがいるよって、試合中に呼びに来たり、

本心は「野原なんだから、虫くらいいるわ

実際は「ホントに~どこどこ~

最後のほうは、グローブ付けさせといて、放し飼い状態にした

打ったボールが行くほうに走って行っては、

取った人に投げ返されたボールを追いかけて

戻ってくる・・・外野のほうまで・・・

常に、ボールを追いかけてた

サッカーじゃないんだから・・・

そんな感じ?で、写真は一切撮れず

いきなり、結果報告

がんばった?かいあって優勝
IMG_0145_convert_20100606205548.jpg

右側のは、参加賞しっかり、4人分

またまた、例のごとく凄まじい勢いで開封
IMG_0146_convert_20100606205611.jpg

とにかく疲れた休日でした



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



でも、ちゃっかり新しい冷却ファンは購入

コトブキの60cm以下水槽用
IMG_0147_convert_20100606205644.jpg

以前の記事で、コトブキの40cm以下水槽用の冷却ファンが効きが悪い

って書いてましたが、

訂正

以前のは、GEX製の40cm以下水槽用でした

明日、明後日、明々後日と襲ってくるであろう筋肉痛が恐ろしいので

今日は、この辺で


今日のえび
IMG_0149_convert_20100606205744.jpg

それでは、みなさん また1週間がんばりましょ~ね~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@としていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
冷却ファン購入予定です また教えてくださいね~ 
よろしくお願いします 

No title

優勝おめでとうございます~!
うわぁ~文章で大変さが伝わりますwたぶん書いただけじゃないんだろうな~ってとこまでw
購入のファン、家と一緒ですね!
今つけてますが、2時間くらいで2~3度落ちたくらいでしょうか。
ちなみにこの時間でも、家のマンションはすごく熱がこもるので室温27度ですwパンツとタンクトップで生活してますよw

No title

お疲れ様ですv-410そして優勝おめでとうございますv-308
大変だったのが伝わりますv-356

親の心子知らずって感じですかね?

本社にいる時は親睦会という名のボーリング大会が
年に1回ぐらいあったのですが、東京に来たらありませんでしたv-406

なので、この前近くの公園でBQQをやりましたが、楽しいですよねv-411
休日に集まってわいわいやるのv-266

Re: No title

v-15mizzoさん

初めまして♪コメントありがとうございますe-348

ブログ拝見させていただきましたが、同じような環境で夏を乗り越える予定ですね!?e-257
お互い、冷却ファンのみe-263で夏を乗り切りましょ~e-319

冷却ファンは、音が静かだと効きが悪いe-263
効きがいいけど、音がうるさいe-263
湿気の多い空気を吸いこみ、水面に送風しても、効きが悪い。
等々、意外と奥が深いので・・・e-351

安いものではないので、いろいろな参考を見たうえでご購入をe-348
私は、音より性能を重視ですe-465
なにしろ、ビー君達の命を守るのが最優先ですからねe-287

今回購入のファンも、評価していこうと思いますので
また、遊びにきてくださいねe-463

Re: No title

v-15つな。さん

おぉ~、伝わってもらえましたかv-10
こんなものじゃなかったぞ~って、念を込めて書きましたので(笑

マンション、熱のこもるタイプですかぁ・・・やっぱり、水槽用クーラー要検討ですねe-351
パンツとタンクトップ生活・・・私も大好きですe-266
なんなら、パンツ一丁生活はもっと好きなんですが・・・子供が真似するからと・・・
禁止されてますe-350

究極の、COOL BIZなのにe-465

Re: No title

v-15chromさん

chromさんにも伝わりましたかぁe-266

ことわざですねe-348
「カエルの子は、カエル」e-465かなe-141e-140

BBQいいなぁe-2
公園やら、川原やらでワイワイやるのってホント楽しいですよね~e-266

chromさんも、昨日は運動会で疲れ果てたのか、更新お休みでしたもんね(笑

お疲れ様でした!

いい天気に恵まれて良かったですね!
しかし、出席率が高いです!
企業は人なり きっと、いい会社なんだと思います!
うらやましいです!
経営者、従業員とその家族、みんなで連帯しているって素晴らしいです!
裏方さんもお疲れさまでした!!![絵文字:v-291]

あぶない!忘れるとこだった!稚エビもチラホラ見えてますね!

Re: お疲れ様でした!

v-15ちゃありさん

いい天気すぎて、日焼けで風呂に入るとヒリヒリ痛いんですv-12

出席率は、結構いいんですよ~!!みなさん、お目当ては賞品でしょ~ね~♪
ビールやジュースも飲み放題なんで、そっちかも!?(笑

あ、えびブログだってことですか!?ちょろ松も、書いててたま~に忘れますよe-264

ん??
ほとんど毎回かな!?(笑

若いね~♪

53歳にも成ると・・・・

筋肉痛が???

あれ?

2~3日遅れで・・・・・(笑)


優勝の商品はターフですか♪

小さい子は・・・・(笑)

ソフトに集中出来ませんね~。

黒ビィーの横に沢山稚えび居てますね~。
(ちゃありさんが言わないと、見逃してましたわ~)

Re: 若いね~♪

v-15Mr.カールおじさん

あれ??兄貴さん53歳でしたかv-405
結構早く、お子さんつくられたんですねe-266

いや~、若いっていっても今日、他の出場した同世代の子は全然筋肉痛じゃないって・・・e-350

どれだけ運動不足なんだか、思い知らされましたe-351
思うんですけど、ちゃありさんってば写真、普通の人と目のつけどころが違いません!?(笑

はい!おませでしたから!

22歳で結婚・・・・

23歳で長女が誕生。
24歳で長男が!

オマセでしたから~(笑)

Re: はい!おませでしたから!

v-15Mr.おませさんe-266

度々、ありがとうございますe-466

何に対しても、やり手!?だったんですね~e-282
ちゃありさんも早いっぽいですもんねe-282
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
