

ルパン三世一味のアジト!?銭形警部、群馬へ

今日は、寒かったですね~

会社から帰ってきたら、水温20℃

この前、ヒーター撤去したばっかりなのに・・・

明日も寒いんだよなぁ・・・

ど~しよ

今日はちょろ松が出勤だったので、

ぬしさま・1号・2号はぬしさまのご実家へ~

で、夕飯も食べてから帰っていい??って、ぬしさまからメール。

会社から帰って自由時間が出来ると思った、ちょろ松は

即、OK!!

メールを返す

家に帰って、久々にくつろげる

と、思いきや・・・

ぬしさまから、早速電話

ぬしさま「お風呂場で洗濯物乾かしてるから、乾いてるやつだけ取り込んどいてくれる??」

ちょろ松「は、はぁーい

くれる??って聞いてるけど、これは命令

断ろうもんなら・・・

次の日まで、口は聞いてくれません

ぬしさま「それから、出来たらでいいから、たたんどいてくれる??」

ちょろ松「はぁーい

これは、半分命令

だから、本当は全部出来たんだけど、

半分たたんで、後は水槽いじってた

こんなくらいの反抗なら・・・いいですよね!?

こんなことにまで、罪悪感を感じてる、

ちょろ松って、ちっちぇ~男だなぁ・・・



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



↓今日は、あの天下の大泥棒
11_20090412162840s.jpg

ルパン三世一味のアジトを発見!!

されたようで、早速あの銭形警部に通報がありました

では、ご覧下さい

13.jpg
おぉ~、銭形のとっつぁんだぁがんばってくれよ~

20c159bc_convert_20100529173219.jpg
あ、いや早くいこーよ

d1000001_convert_20100529173254.jpg
何故、埼玉県警??これしか画像がなかったの??

IMG_0001_convert_20100529170246.jpg
ん?ルパン青果??

これだけぇ~!?ツマンナイんですけど・・・

あれ??待てよ・・・!!!

IMG_0003_convert_20100529170425.jpg
ふ、富士子??峰??

字が違うんですけども・・・

ってことは、もしかして!?

IMG_0002_convert_20100529170341.jpg
やっぱり!!五ぇ門??石川??

これまた、字が違くないかい??

でも、不二子がスナック・・・してそう

五右衛門が日本料理屋・・・してそう

ルパンが八百屋!?・・・びみょ~!?


・・・でも、本物かも!?


おぉ~っと、いよいよ突入だぁ!!

k00550_240x.jpg

???

・・・

・・・

・・・

終わりかい

群馬に実在する、お店でしたちゃん♪ちゃん♪



今日のえび(新しいカメラバージョン
IMG_0016_convert_20100530002822.jpg
↑ドワちゃんのお家になってます

IMG_0018_convert_20100530002859.jpg
IMG_0013_convert_20100530002747.jpg

なんか、前よりアップが撮りにくかった・・・

前より良くなった!?かな



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@としていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

次元はいつくるのかなーとw
楽しみにしてますよ!!

新しいデジカメ、設定やらなんやらが機種によって違いますよね!

No title

ルパンのアジトが群馬県にあったとはv-405
こういうの探すの面白いですよねv-411

出張の時はv-448から面白い景色をいつも探してますよ。

おはよ~ございます!

なかなかのグッ~ドジョブでしたv-291
こういうお店を偶然発見した時は滅茶苦茶嬉しいですよね~。
ついつい、写真撮るとき、手が震えちゃいます!

八百屋の大将、スナックのママさん、居酒屋の板さんがそれぞれ、
コスプレしていたりして・・・・・v-291
大阪なら探偵ナイトスクープに投稿したいですゎv-291

何故か知ってる。。

ルパンのお店。。テレビでやってたような。。
なんか見た事あるし。。
近所なんですか?なんかおもろいですね~
洗濯もの取り込んでおいてコール。。ボクもたまにありますね。
同じような言い方をしてます。あれ、なんなんでしょうね。笑

今日も・・・面白かった~♪

始まりの洗濯物の話・・・・(笑)

写真・・・・凄い執念で見つけましたね~♪
尊敬します。m(_ _)m

黒ビィーの赤ちゃん進入禁止や日の丸ですね~♪

プレゼントのカメラですね~♪

デジカメ持ってませんので・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-15つな。さん

射的屋、次元。全力で、捜索致します(笑

説明書を読むのが苦手なんで・・・。
使いながら、覚えていければなぁって思ってます♪



v-15chromさん

お帰りなさ~い♪だいぶ、ハードスケジュールだったんでお疲れでは?

ちょろ松も、おんなじです♪
カメラは常に、手放せなくなってしまってますね~e-348
写真撮ったら、ネタまで考え始めちゃいますe-263



v-15そ~なんですよ~e-349めちゃめちゃ発見した時は嬉しかったんですが・・・やほーで検索したら、だいぶ先を越されてたので正直迷いましたがe-263

本当なら、店主達まで訪問できれば良かったんですが
すんご~く、小心者なので・・・写真も車内から撮りましたe-264



v-15くりりんさん

そうなんですe-263知ってる方がいて、当然・・・e-351

ちょろ松は全然知らなかったんですが、「ネプチューンの珍100景」に
出たとか、出ないとか・・・。
次元のお店が出てからにすれば、よかったぁe-350
このお店は、ちょろ松と同じ市内のはず??ぎりぎり違う市になるのかも!?です♪

くりりんさんもですかぁe-349なんか、同類がいるとほっとしますね~e-319
あれは、「パワーハラスメント」って言うんですよ(笑



v-15Mr.カールおじさん

洗濯物はもちろん、皿洗いとかも何故か得意ですよ~e-319

このお店は、ブログを始める前から知ってたんですが
他の2つの看板に気がついたのは、ブログを始めた頃でいつか記事にしようと思ってたんですが・・・。金曜日に「ルパン青果」で検索したら
たくさんHITe-263尊敬だなんて・・・e-465
兄貴さん携帯電話で撮ってたんですね~e-349
逆に尊敬ですe-266



v-15鍵コメントさん

是非、お願いしたいです♪ただ、ちょっぴり切ないですね・・・。
詳しくは、この後メールにて送らせていただきますねe-466

No title

v-15
おぉっと、v-15の後ろが、そうなんですよ~って始まっちゃってましたね・・・e-466

大変失礼いたしましたe-466

v-15ちゃあり様、ですe-266
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
