スポンサーサイト


カウントダウン・・・がんばってくれ~!!

今日は夕食後に、ぬしさまがネットで調べ物をするということで

少し、パソコンの勉強会をした

逆流性食道炎を調べたかったようで、

「ぎゃ」ってどうに打つの??

「りゅ」は?

「しょ」は?

・・・

・・・

これなら、まだまだブログは

見つけられないな

「ちょ」は絶対に教えないぞ~



そうこうしているうちに、お風呂の時間

お風呂を入れてるのは、いつもぬしさま。
(ボタンを押すだけ)

ぬしさま「みんな、お風呂入るよ~!!」

美男三人「はぁ~い!!」

全員服を脱いで・・・

風呂のふたを開けたら・・・

お湯が入ってない・・・

ぬしさま「何で入ってないのぉ?」

ぬしさまは、必ず誰かに注意される前に、自分が怒る

結果・・・

誰も注意できなくなる・・・

・・・

それでも、1号と2号とちょろ松はハプニングを

逆に楽しむ

↓だんだん溜まってくるのが楽しいんだって!!
風呂
↑お恥ずかしいところは、隠しました

ちょろ松は、カメラをすっぽんぽんで取りに行こうとしたら、

ぬしさまに、怒られましたとさ





こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



な~んか、毎日載せるのが・・・憂鬱・・・です

初日 ・・・40個以上

2日目・・・8個

そんで・・・

今日は・・・


卵
↑2個・・・

ふてくされてるわけじゃないんですけど・・・

なんか・・・

この写真・・・

今見てたら・・・

ちょろさんのイメージ画像の

タコみちょだ・・・。

・・・

最初から、うまくいくとは思ってなかったにしろ

チョットは期待してたわけで・・・

失敗の時って、こんなに早いものなんですかね??

なんか・・・

カウントダウン

みたいですよね・・・

しかも、明日には・・・

なんか、

元気が出ない・・・

ママ・ドワちゃん・・・ごめんなさい



今日のえび
赤ビー
↑数少ない、赤ビーちゃん

ドワーフ
↑青??茶??な、ドワちゃん


ブログランキングに参加しております。
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@としていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも即コメで申し訳ないですw
あちゃー!嬉しくないカウントダウンですね。。。
初日の発見が少しおそかったんでしょうか??
生き物はわかりませんね・・・

No title

@つな。さん

何をおっしゃいますやら(笑
いつも、即コメで嬉しいですよ♪

そおなんですよ・・・。初日のスーパーが効いてますよね・・・。

No title

ビーの場合は比較的孵化してくれましたが、ザリガニだとむずかしいんですかねぇ~
水流やエアーを絶えず当てて、卵が動くようにしていればカビることもないとは思うんですが、卵が大きい分そうもいかないんですかね…

うちの嫁は一通りパソコンつつけますが、自分がやってるブログには全く興味がないので、育児のカテゴリーで色んな方のブログ見てますよ
まぁ細かい操作はできないので、発見されないところに色々隠れたファイルがありますが笑
それがみつかったら………コワッ!!!

家族でお風呂。。いいですねぇ。。

ドワちゃんの卵、難しいんですね
頑張ってください!
うちの嫁も失敗したら同じように自分で先に怒ります。
それされると、ほんとこっちが何も言えないですよね。笑

No title

はじめまして^^

うちもお風呂の水が入ってなかった事が何度かありますorz
なので、子供がスイッチを入れることに
決めたらそれもなくなりました。
冬にやられた時はマジで暴れそうになりました(爆)

Re: No title

@よしさん

多分ですね・・・e-263最初が遅すぎたのかなって思ってます・・・。
あ、卵はビーとあんまり変わらない大きさなんですよe-287

自分のブログには全く興味がないってとこ、一緒ですね~!!
でも・・・よしさんが秘密にしてる、隠れたファイルって何だろ??気になる~(笑

Re: 家族でお風呂。。いいですねぇ。。

@くりりんさん

本当ですか??おんなじだ・・・。

じゃあ、自分もやってみよって思ったこともあるでしょ??

絶対出来ないけど・・・(笑

Re: No title

@chromさん

@chromさん

初コメントありがとうございます!!

おぉ~!!あのかわゆい、チョコケーキ派なお嬢さんですか??
少し前にお誕生日でしたよねe-266
うちも、子供2人共チョコケーキ派で ぬしさまも含めて3人で
必ずもめてます・・・e-263全部チョコケーキにすればい~んですけどねe-351

うちも、冬にやったことありましたよ~!!確かに大暴れしてました「ぬしさまが」e-350

これからも、見に来てやってくださいね~!!

それから、ビーあきらめずに一緒にがんばりましょ~ね~e-319

No title

こんばんは~。
あれれ?一体誰が「逆流性食道炎」なんでしょうか?
気になるな~v-12
長年、食後、直ぐに寝転ぶ癖をつけると、それになりやすいいみたいです。かくいう私がそれと診断されちゃいましたv-12

見出しがカウントダウンだったので、何かいい記事なのかと思いきや
・・・・・残念v-409
なんとか残った2個が無事、生命の灯を宿すようにお祈り致しま~す!

ちょろJr.君達のWポークビッツに ポ○チンじゃくなくてポチ!
そうそう、ツムジの編集は白じゃなくて、黒でしてあげて下さいね!
いわゆる大人のフリカケですがね?v-291

ぐっ~ジョブ! 旅先で写真見てゲラゲラ笑っちゃいましたv-410

Re: No title

@ちゃありさん

旅先から、Wポークビッツに@ぽち@サンキューで~す!!
旅行の時位は、ブログ忘れて楽しんでくださいね~♪

でも、

さすが、師匠!!このまま、2号の頭のてっぺん誰もつっこんでもらえないまま・・・
終わるとこでしたe-350

救われました~e-319

兄貴さんからも、兄貴さんのブログの返コメでつっこんでもらったんですが・・・

やっぱり、「シングルポークビッツ」のみへの突っ込みでしたよ~e-464

逆流性食道炎は、ぬしさまです!!ちゃありさんもそうなんですか・・・e-263
結構、辛いみたいで・・・お大事にしてくださいね♪

良い旅を~e-319って、誰となんだか・・・気になるe-350兄貴さんじゃなさげだし・・・e-263

更新なくて寂しいですよ~e-259
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
