

家は追い出されていませんよ~♪&GET♪

最近、夕飯時の一家団らんの時間に

みんなでテレビを観てたら

こんなことがありました

・・・・・

1号「パパ・・・床屋さんで髪の毛多くしてくださいってちゃんと言ってる真顔で

ちょろ「ん床屋さんで

ちょろ松も、ちょろ子さんも意味が解らなかったので

しばしテレビを観てたら・・・・

・・・・・CM中・・・・・

1号「これこれ真顔で

ちょろ「・・・・・」

ちょろ子さん「ぎゃははは~っ」
(涙流して大爆笑)


1号「真顔で

・・・・・

それは、某無料増毛体験!?のCM

・・・・・

ちょろ「こ、これは床屋さんじゃないってば

しか言い返せず・・・悔しがってたら・・・

ちょろ子さん「1号も、本気で心配してくれてるんだよ

っと、すかさずフォロー

・・・・・

それはそれで・・・ショックだわ~

・・・・・

何か月ぶりですかね~

長らくお休みしてました

お休みの間、ちょろ松がちょろ子さんに家を追い出されたんじゃ!?

という内容のメールを数名の方からいただきまして

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

追い出されてませんから~

相変わらず、仲良く!?やっておりますよ~

以下、証拠写真お誕生日は、7/20
DSC00261_convert_20121028231816.jpg

海~
DSC00263_convert_20121028231853.jpg

おじぃちゃん家でスイカ割り~
DSC00279_convert_20121028231945.jpg
DSC00280_convert_20121028232038.jpg

さきと~ちゃん家で新築祝いBBQ
DSC00285_convert_20121028232137.jpg
DSC00289_convert_20121028232246.jpg
DSC00293_convert_20121028232347.jpg
BBQの写真&お家の写真が一切無かったのには

自分でもビックリでした(笑

こんな感じで相変わらず元気ですよ~ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラー
DSC00299_convert_20121028232446.jpg











こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









おさぼりしてる間に~、

ちゃっかりプレ企画に参加したら~

なんと、ちゃっかり当選

そして、ちゃっかり更新

まろっそさ~ん

当選した匹数の以上&かなり色濃い子ばかり

まろっそさんてば、太っ腹~

ちょろ松も、違った意味で太い腹~

ありがとうございました~
DSC00333_convert_20121028232526.jpg
DSC00334_convert_20121028232611.jpg
DSC00343_convert_20121028232651.jpg
DSC00345_convert_20121028232732.jpg
家の子とも仲良くしてますわ~

以上、ちゃっかりちょろ松の

ちゃっかり更新でした



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ぞうもう、お久しぶりです

やっとブログ更新する気になりましたか!それそろメールしようかと思ってた所でしたわ!

まあ、元気そうで何よりで
!!
ところで、床屋さんに行って毛~~増えたんですか!!良かったですね~~(爆)

ブログ、サボってる間に色々と楽しんでたんですね!!ぼちぼちと記事アップしてくださいな!!

ちょろ松毛、家が元気で何よりですわ!!
ちょろさんとはナガ~~~~~~~~~い髪の友達ですもんね~~~ あぁ!髪あったかな?

次の更新楽しみにしていま~す!←ちょっとだけ(ちょろさんと同じ)プレッシャー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぞうもう、お久しぶりです

v-15ザリレンジャーさん

おひさしぶりで~っすv-411

ちょろ松も、ザリレンジャーさんみたいに

パンチパーマにしよっかな~♪

そしたら、ボリューム満点な感じで薄毛が目立たないかも~(笑

Re: お帰りなさい!

v-15鍵コメさん

ただいまで~っすv-411

最初の頃は、ちょろ松もだ~いぶおんなじ経験しましたよ~v-406

運!?もあるのかな~v-361同じようにセットした2つの水槽で

同じように管理してても、まったく同じ殖え方、減り方にならない気がしますからね~e-263

未だにv-8

なので、お詫びなんて必要ありませんよ~v-218

諦めなければ、きっといつか当り水槽が出来て自分なりの飼い方が見つかりますよv-218

No title

v-15拍手コメのザリレンジャーさん

建てたんですよ~v-411
さきかーちゃんが建築士さんなのでかなりおしゃれ~にv-398
お伝えしてえおきますわ~v-218

うおっv-356
ザリレンジャーさん40代突入してたんですかぁ~v-405
ちょろ松と同じ20代かと思ってました(爆

No title

どうもです(^o^ゞ
長い休憩でしたね(爆)
ご家族共々お元気そうでなによりです(^o^)v
更新はぼちぼち頑張って下さいね♪
楽しみにしてますよ~(笑)

え!!ちょろさんもパンチパーマしよっかなって???

それも無理でしょう~~~
出来ないでしょう~~~
したくても出来ないんでしょう~
なぜなら…毛が…は〇だから(爆)

No title

完全復活ですか~?(笑
毛~えびちゃんはやめたのかと!(爆
育毛はスカルプしちゃいましょう~♪

こんばんは(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー! 生きてらしたのですねwww(^^;;

ずぅ~~~~~~~と息をひそめてwどこに隠れられてましたか??
(⌒▽⌒)アハハ!
何かw悪い事してましたねw(〃^∇^)o_彡☆あははは
でw育毛剤??
なるほど~そうでしたか・・・・・それでブログ休まれてたのですね・・・

(◎_◎) ン?ちがぅ???

でも^^お元気そうでなによりです(*^^*)
ちょっぴり安心致しましたよ~~~~~~~(*´∇`*)

Re: No title

v-15タフBeeさん

ご無沙汰でした~v-8
おぉ~っv-405
もう、裏?表?のお名前ですね~v-411
心機一転、改名もいいもんですね~♪
ちょろ松も、カッコよく変えてみよっかなぁ~v-398

Re: タイトルなし

v-15ぽぽとももさん

ザリレンジャーさん!?かな!?e-263
いろいろと改名するからわからんとですv-12

み・・・みてろよ・・・見返してやる~っv-91

Re: No title

v-15ゑび家さん

えびちゃんは、やめてませんよ~v-218
あっつ~い夏を乗り切った子達で、頑張ってます~v-221
これからは、セレブさん達のかけ戻した子達が親サイズになったんで
どんな子が出てくるか、ちょ~楽しみなんです~v-10

育毛するには・・・手遅れ感がe-263
1号はそれを知ってか!?e-465
育毛でもない!!植毛でもない!!っていう不思議なCMをすすめてくれました(爆

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosaka さん

ぴんぴんしてますよ~v-221

い、いや~e-263
薄毛のショックで休んでたわけじゃ~(笑
ほら~、気にするとよけいに・・・ねぇe-263
何事もポジティブシンキングですよ~(爆

No title

お久しぶりです♪
相変わらず、仲良しファミリーですね!
楽しい夏を過ごされたみたいで^^

まろっそさんのプレ企画に当選したんですか?
新しいエビさんをお迎えするのって、
テンション上がりますよね~♪
いっぱい殖やして、今度はちょろさんが、プレ企画してください(^O^)/

Re: No title

v-15桜心さん

おひさしぶりで~っすv-411
はぃ~♪楽しく過ごしてましたけど
時差があるんで、今海の画像は寒気がしますね(笑

今、GI水槽は好調な方なので
今のうちにいっぱい殖えてくれたらいいんですけどね~v-398

遅れましたぁ(>_<)
沢山楽しんでたんですね(^_^)v
誕生日やらスイカ割りやら
今の時期にスイカ割り見ると、冷える(笑)
エビちゃん頑張るんだよ!って言って送り出したんで………きっと頑張ってくれてると思います^^

おやおや・・・

いつの間に更新してたんですか?

相変わらずの円満v-361・・・v-361v-361振りで
安心しました^^
って誰ですか?v-8
ドロンジョさんとこに乗ってませんね~v-16

月イチくらいで更新していきましょ~^^

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

ど~も~v-411
ね~e-263
時差があるとしんどいですよね~(笑
でも、スイカ割りより海の写真のほうが冷えるんじゃ!?(爆

エビちゃん達、本当にありがとうございます~v-398
素晴らしい子達ばっかりなので、すっごく気に入りました~v-413
たぶん、早速抱卵した子も出ましたよ~v-218

Re: おやおや・・・

v-15海老すぺさん

こらこら~e-263
v-361ってなんですか~v-12v-361ってv-12
間違いなく円満でしょ~(笑

姫は、ちょろ子さんのお姉さまご夫婦の娘さんですわぁ~v-410
姪っ子になりますね~v-411

ツキイチ更新も途切れちゃいましたわぁ~v-406
こっから頑張りまっすv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
