

久々に・・・ちょろです。。

ご無沙汰してました~

お家のPCが相変わらずなうえ、

お仕事のほうも、4人でやってた部署が

2人に・・・

定年退職&寿退職なので

仕方ないんですけどね~

・・・・・

お休みしてる間に、

LOWKEYS INTERNATIONALさん

祝1周年でしたね~

めっちゃ遅くなりましたが、おめでとうございます

それにしても、あれから1年も経つんですね~

たくさんの方々とお会いしてお話出来て

楽しかったなぁ~










こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます











ご無沙汰といえば・・・

まだどこかで頑張ってるとでしょうか!?
photo29.jpg

久々にまた、最近あったことを

パクリでまとめてみましたよ~

2度目なので、スベるかな!?

でも、きちんと写真は撮り直して努力してますからね(笑

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

44.jpg
1年前は、マラソンおじさんの異名をとった、ちょろです。。。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

55.jpg

DSC00237_convert_20120703231525.jpg
しばらくこの状態だったとです

・・・・・

・・・・・

・・・・・

66.jpg
上から覗きこまれなきゃ、まだまだイケるとです

・・・・・

・・・・・

・・・・・

111.jpg

逕サ蜒柔convert_20120704231420

112.jpg
ドリフ見てるようだったとです

・・・・・

・・・・・

・・・・・

77.jpg

DSC00236_convert_20120703231443.jpg

88.jpg
イオンに貼りだされる父の日の絵には書かないようお願いしたとです

・・・・・

・・・・・

・・・・・

99.jpg

100.jpg
でも結婚してからの年数とちょろ子さんの権力は、比例してるとです。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

22.jpg
ホントは杉ちゃんやりたかったけどあの服を買う気になれず断念した、ちょろです。。。




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おっ! 久しぶり~~

と思えば、(ヒロシ)ネタで登場ですか!ふっる~~

元気してましたか?
仕事が忙しいそうですね~

色々と大変そうですなぁ~そりゃあ頭も薄くなってきますわね!(笑)

楽しみです

子供の成長が楽しみです
お仕事大変ですね
がんばれ・

No title

v-15拍手コメのザリレンジャーさん

メールど~もでした~v-411
催促するだけあって、両コメ大サービスですかぁ~(笑

あ~v-363
見たいv-363見たいですぅ~v-398
どんな強面に進化してるかなぁ~(爆

Re: おっ! 久しぶり~~

v-15ザリレンジャーさん

ふっる~って言うなぁ~v-12
だって「杉ちゃん」の服は、このネタでしか
着こなせなそうなんだもの・・・e-263

こらこらe-263
すっごく楽ちんな時でも
すでに薄くなってましたが!?v-403

Re: 楽しみです

v-15福島ヘラコさん

あっれv-361
もしかして、福島のおばちゃんの初コメントですかぁ~v-413
最近1号が本格的に野球始めちゃったんで
お休みの日は一日中居ない事もあるし
だんだん遊んでもらえなくなってきちゃいましたよ~v-406
自分撮って載せてる場合じゃないかv-356
1号&2号をもっと載せないとですね~(笑
おばちゃんも、がんばれ~v-221

No title

ご無沙汰~v-411
めちゃ笑いましたよ~
髪の毛薄くなって着ているのですね(笑)
まだ若いのに・・・v-415

落とし穴にちょろさんが落ちてほしかったなぁ~(笑)

もうすぐ三拍子そろう(笑)
ハ○・デ○・後一つは・・・(爆)

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

そうなんですよ~v-12
ど~せハゲるなら、トコロさんみたいに
おでこからジワジワ来てほしいです。。
上から一気に無くなってくるのは・・・v-406

うぉぉ~いv-356
3拍子のあと一つが気になりますって~v-12
ハゲと~
デブと~
足臭い!?ですかv-361
教えてくださ~いv-421絶対揃わないように気をつけたいんで(笑

こんばんわ(o^^o)

美伝です!
久しぶりにちょろさんのヒロシが見れたけん...
嬉しかったとです(笑)

めっちゃ久しぶりのネタですね〜(爆)
面白かったです(#^.^#)

ここまできたら『杉ちゃん』も絶対にして下さい(`_´)ゞ爆

No title

いやぁ~!おもしろいの通り越して、感動しちゃいましたよ(笑)
だって、今更かもしれないですが、
ちょろさん、ヒロシにそっくりなんですね!
輪郭や鼻や口の感じも、そのものです(^O^)/
そして、ネタは、ヒロシ以上です(笑)

とある「高級ソイル」が気になる~!

No title

あはは^^

たっぷり充電してただけあって大ネタですな~^^

大笑いさせてもらったけど、冷静に考えると

ひとつひとつのネタはそこそこ深刻かも^^

とくに頭が、じゃなくてお家がね~><

Re: こんばんわ(o^^o)

v-15美伝えびさん

ほぼ1年ぶりですかね~v-8
自虐ネタがたまっちゃった時は、
このパクリネタがいいんですよね~v-218
本場の美伝えびさんも、どうですか!?(笑

杉ちゃんかぁ~e-263
たぶん既に、限りなく本物に近いですよe-263
パッと見の雰囲気が(爆

Re: No title

v-15桜心さん

感動~(笑
ありがとうございます~v-411

おぉ~っとv-405
それは、とんでもない勘違いですよ~v-8
ちょろ松はどちらかって言うと
かなり杉ちゃん寄りな雰囲気なんですよ(笑
多分、杉ちゃんの格好出来たら
瓜二つな雰囲気じゃないかと(爆

Re: No title

v-15おとかずまさん

はぃ~v-363
た~っぷり充電しちゃいました~v-221

そうなんですよ~v-12
深刻なんですよ~v-12
おでこのシワも捨てがたいですが、
とくに「権力」がぁ~v-12
このままじゃ、
定年退職する頃には、限りなく0に近いや・・・v-399

こんばんはwwww

新ネタwきましたかwれれれれれw

ヒロシさんw再登場wwwここはやっぱりw ワイルドにw

でもw(^^;;相変わらずw手がこんでますねw

次回までには ワイルド・ジージャン入手でw新ネタ披露w

期待しております(⌒▽⌒)アハハ!

Re: こんばんはwwww

v-15Crayfish_oosakaさん

また、このネタでいけるように、
ヒロシさんには、もう一踏ん張り
してもらいたいです~(笑

よ~く考えたら、ワイルドジージャンも
そうですが、ちょろ松ってワイルドなとこが
一つもないような・・・e-263
ゑび家の兄貴の武勇伝ならいっぱい思いつくんだけどなぁ~(笑

No title

おは~♪


充電完了しましたか?
って仕事が大忙しなんですね!
うちの会社は暇なんですが、ゑび家のたった一人の無〇…いや~有能な部下が止めちゃいました~♪

ヒロシネタ、皆さん大絶賛ですね~♪

実は穴にはちょろさんが落ちたのでは?(笑
でも仮にちょろ子さんが落ちたことを考えれば…
足の震えが止まりませんよ><

ゑび家の武勇伝?(笑

Re: No title

v-15ゑび家さん

今日は、びみょ~なお天気ですね~e-465
マリオパーティー鍛えてますかぁ~v-411
ちょろ松家兄弟は、対ゑび家姉妹に備えて
日々、猛特訓してますよ~(笑

あ~e-263
普通は、あんな見え透いた落とし穴には
落ちませんって~v-12
1号だって引っ掛かりませんでしたもんe-465
あの穴の上に小枝を敷いて、上に新聞紙敷いて
うす~く土を敷いてって本格的にやってたら
2号が、なんで埋めちゃったの~v-12って勘違いe-263
んで、渋々見え見えの穴のまんまにしておいたのに
自分で落ちちゃうんですもの(笑

まいど~^^

ん~深刻ですね~権力

ちょろさんよりもちょろ子さんの方がワイルド武勇伝あるかも^^
こないだのピザ&パスタもそうやし・・・
権力抗争が対ちょろさんで収まっていれば安泰ですよ^^

お家頑張って直してね~^^

Re: まいど~^^

v-15海老すぺさん

そうなんですよ~e-263
「権力」v-12

そっかぁ~v-363
ちょろ子さんの武勇伝ネタなら
ほぼ毎日ありますわ~v-218
バレた時が・・・怖いけど(笑

お家は、直してもらいましたよ~v-218
クロスが濡れて浮いてるのは知ってたんですが
ボードも水にやられて落ちる寸前でしたわぁ~v-13
来年は台風で雨漏りしませんようにv-421
っていうか、台風直撃しませんようにv-421

お久しぶりで~す!

待望のヒロシネタきましたね~♪

いろいろとつっこみたい所はありますが・・・
自分たちで掘った落とし穴に・・・
自分が引っ掛かるなんて・・・

追いかけっこに熱中してたんですね~!

こんな暑い日は・・・
水鉄砲や水風船で遊びたくなりますよね~♪

すぎちゃんネタ・・・楽しみにしています!・・・ね!?

Re: お久しぶりで~す!

v-15まっさん

ちょ~遅い返コメ、失礼しました~v-13
お詫びにスギちゃんネタでも~(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
