

◆◇◆女帝◆◇◆

最近、お家のPCの調子が

絶不調で・・・

PCの電源入れていじれるようになるまで、

30分以上かかるんです

前にも同じようなピンチもあったし

いよいよヤバくなってきたかなぁ~









こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









ヤバいといえば、

我が家の女帝ちょろ子さん

日曜日は、大暴れでしたよ~

ホントは、母の日に夕食をご馳走するはずだったんですが、

先週末はちょろ子さん本人が発熱

昨日の日曜日に延期

で、以前紹介したことのあるパスタレストランへ~

ここでは、パスタセットを頼むとサラダ&ピザが食べ放題~

なんですが、パスタセットを2つだけ頼んで、

子供達がピザを食べ~

大人達がサラダ&パスタを食べ~

っていつものように食べてたら~、、

若いイケメン店員さんが寄ってきて~、

「あの~お子様の分も頼んでいただかないと~」

・・・・・

普通の人なら、「そうなんですかぁ~すいませ~ん

って言って、子供の分のセットも頼みますよね~

でも、我が家の女帝さんは一味違うぜぇ~っ

「えっ

「今まで大丈夫だったんですよ

「いつから変わったんですか


・・・・・

「いや~家では元々そのようなシステムはございませんので~」

・・・・・

それでも、我が家の女帝さんは引き下がらないんだぜぇ~っ

「大人はピザ食べてないんですよ!?」

「なんでダメなんですか


・・・・・

「・・・すみませんお子様の分も頼んでいただかないと

・・・・・

「じゃ~、頼みます

「もう二度と来ません


・・・・・

いや~

ワイルドでしょ~

しかも、今まで貯めた!?割引券使って~

券を貯めたらもらえる!?ドレッシング

ちゃっかり、もらってきてました

でも

もう二度と来ませんっていうより・・・

もう二度と行けません

恥ずかしくって~

・・・・・

イケメン店員さん・・・ごめんなさい

完全に言いがかりでしたね

そしてあの時、味方してあげれなくって

ごめんなさいね~~~っ

だって、あとが怖いんだもの~(爆

・・・・・

お家に帰っても怒りの収まらないちょろ子さんは

お姉さまにTEL

愚痴を聞いてもらったようで・・・すいません

お姉さまも大変だ(笑

・・・・・

そして、その夜(日曜日)・・・もぅ一個

子供達が寝静まった、夜10時過ぎ

誰かと、メールのやり取りをしていたちょろ子さんが、

突然

「やっぱり、金環日食見れるメガネ買っとけばよかった~

ジロッっとちょろ松を見て~

ニコッっと微笑みながら~

「今から買ってきて

えぇ~っ

1週間くらい前に、コンビニで売ってた時、

買っとくって聞いたら、

いらないよ~って言ってたのに・・・今頃ですか!?

・・・・・

その後、自転車乗って~

コンビニに行って来た、なっさけな~いちょろ松さんでした

結局、売り切れてましたが

・・・・・

なんというか

ちょろ子さんってば、末っ子全快ですよね

・・・・・

そんなでも

エビちゃん達が癒してくれます~
逕サ蜒・001_convert_20120521231859
逕サ蜒・002_convert_20120521232614




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

v-15ザリレンジャーさん1

あ・・・あごで使われてるですって~!?v-12
v-405
ホントだv-9

あはははっv-411
そんな状況も一緒ですわぁ~v-218
家の場合は1号が全く勉強しようとしなくってe-263

v-535!?ですかv-361
メールですかねv-361
最近PCのメール確認してなくって~v-356
すいません。。確認しときま~すv-435

v-15ザリレンジャーさん2

久しぶりって、1週間じゃないですかぁ~(笑
プレッシャーかけないでくださいよ~v-8

あららららv-405
ボスさんもですかぁ~!?v-405
ちょろ松は、一人っ子ですわぁ~v-426
なので、自分の子供は2人以上欲しかったんです~v-363
兄弟で仲良く遊んでる姿見ると、
兄弟っていいなぁ~v-398って思いますv-410

女帝様~♡

こんにちは。ゑび嫁ゆうあいです(^_^)

ちょろ子さん、スゴーイ!
小心者の私は出来ないな~。外の人(店員さん)には良い顔しちゃうタイプです。
そう!外面(ソトヅラ)が良いの(*^。^*)ウフ
内面(ウチヅラ?)はいつもの感じですがね。笑

ピザ食べ放題行きたいわ~♪
でも、我が家の娘達はあまりパスタ系が得意ではなく。。。
うどん・そば・ラーメンなどなどが好きなのよね~。
ゑび家の影響かしら??(^_^;)

で、日食は見られたのかしら?

Re: 女帝様~♡

v-15ゆうあいさん

えぇ~っv-405
小心者って誰のことですかぁ~v-361(笑

おっv-363
我が家もですよ~v-221
ちょろ子さんはパスタ大好きなんですが、
子供達は、パスタ苦手~v-12
ちょろ松も、そんなに好きな方では・・・e-465
なので、ここだけの話・・・内心行けなくなってラッキーe-343なんです(笑

日食・・・見れませんでしたv-406
夕方みたいな朝は体験できましたが(笑

こんにちわ(o^^o)

ちょろ子さん、僕に似てなかなかのクレーマーですね〜(笑)
でも注意するなら最初に行った時に言ってほしいですよね(^◇^;)

熊本は日食が見れませんでした(涙)
眼鏡を購入しなくて良かったですf^_^;)

お久しぶりです!
パソコンが調子悪いですか・・・
バックアップだけはしておいた方がいいですよ(^^;;
まろっそもこの前使っているパソコンのHDDを変えましたが、HDDが壊れてるかOSが破損しているか・・・メモリがうまく参照出来ていないか・・・原因は沢山思い浮かびます(^_^;)
HDDがガリガリ言っていませんか?
壊れる前の対策が重要ですよ!

ピザ食べ放題?
何枚食べたら元を取れるかな?笑
ちょろ子さんも強気・・・いえ、気合・・・いえ、子供思いなんですね笑
ちょろさんも見習って~~~⁉

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
PC調子悪いときは・・・・壊れたと言って買い換えた方が身の為ですv-391
完全に壊れてからではデータが戻りませんからね(爆)
なかなかワイルドな女帝さんがいらっしゃいますねv-405
頼もしいかぎりかと(爆)

実は、前回の記事見たときに、
多分それ無しでしょ^^; 
と、心の中で呟いてました(笑)

店員さんに言われても引き下がらない
ちょろ子さんてば、強者~!

ちょろさんも負けるわな、そりゃ><

Re: こんにちわ(o^^o)

v-15美伝えびさん

美伝えびさんもクレーマーなんですかぁ~v-405
ちょろ松は・・・ダメe-263
えっv-361って思っても
丸く収まるように我慢しちゃいますv-356
よっぽど相手が理不尽な時はアレですけどねe-263

ちょろ松一家も見れませんでした~v-406
絶好のお天気だったのに~v-406

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

おぉ~っv-405
PCのプロが帰ってきてくれた~v-413
でも、実際にいじってみないとプロでも原因は
解りませんよね~v-12
ガリガリとは言ってないですね~v-410
常に「うぃ~ん」って音がしてます(笑

あははははっv-411
すぐ元を取ろうとする~(笑
子供思いですかぁ~v-361
お財布思いですって(爆

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

今じゃ~PCも、一家に一台テレビみたいに
あるのが当たり前になってきてるはずなんですけどね~e-263
PCをほとんどさわらないちょろ子さんにとっては
贅沢品なようでe-263
買い替えは、奇跡が起こらない限り無理そうですわぁ~v-12

頼もしいですかぁ~(笑
ゲーセンのUFOキャッチャーでも、
「これもっと取りやすくしてくれないんですかv-361」って
平気で聞いちゃうんですよ~v-356
他人のふりしまくりですわぁ~(爆

Re: タイトルなし

v-15おとかずまさん

実はちょろ松も、前回おとかずまさんからご指摘いただいて
v-361って思って、
ちょろ子さんに、ダメなんじゃないのv-361って
進言してみたんです~v-218
んなことないv-363って一蹴されましたが(笑
なので、あれ以来行くたびにちょろ松だけ
内心ドキドキでした(爆

でしょ~v-12
言われても一暴れするあたり・・・女帝と呼ばれるゆえんですかね(笑
ちょろ松さんは、勝負の土俵にも乗れません(爆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

それは、ちょろ子さんの見方にwなってないとww

水槽の月度使用料アップなんて事になったりしたら大変ですw(^^;;

ここはwww穏便にw(>▽<;; ですよねぇ~

Re: タイトルなし

v-15Crayfish_oosakaさん

ですよね~v-12
これ以上下がっちゃうと
エビちゃん用品買えなくなっちゃいます~v-406

やっぱり世の中平和が一番ですもんね~v-278

ちょろ子さん…流石ですね!
まるでハンコック様みたいで素敵です^^(大汗
ゑび家けはそのオーダーでは頼めませんね…
ってそういうお店に行きませんね!
でも行ってもサイゼですね~ワインが安くて美味しいんですよ!

さすが、ちょろ子さん(笑)
こうやって記事を読んでいれば、思いっきり笑えるけど、
その場に一緒にいたちょろさんのお顔を想像すると・・・(^O^)
ちょろ子さん末っ子さんですか^^
ちょろさんは・・・長男さん?

でも、母の日に夕食を御馳走なんて・・・
やっぱり優しい旦那様ですね(*^▽^*)

金環日食、こちらは曇りで全然見られませんでした~。
残念><

Re: タイトルなし

v-15ゑび家さん

あははははっv-411
ハンコック様は、あの美貌があるから
許されてるんですよね(笑

あっれ~v-405
ゑび嫁さんは行きたがってるv-361
みたいなコメでしたよ~v-392
でも、お二人はいろいろ作れちゃうから
行くの勿体なく感じちゃうんですかね~v-398

Re: タイトルなし

v-15桜心さん

そうv-363
そこなんですよ~v-363v-363
気づいてもらえてよかったです~v-398
ちょろ松も、1号も、いつもうるさい2号までもが
「し~んe-263」としてましたからねv-406

ちょろ松さんは、一人っ子さんですv-410
同じ年頃のいとこがいっぱい居るんで、
一人っ子っぽくないね~v-363って
言われるんですけどねv-411
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
