

ゑび家さん家でBBQ♪

またまた、ゑび家さん家にお邪魔してきましたよ~
逕サ蜒・002_convert_20120430001706

ゑびJr君ともご対面~

大泣きされた、ちょろ子さん(笑
逕サ蜒・001_convert_20120430001629

赤ちゃんでも、何かを感じるんでしょうね~(笑










こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます








ゑび姫ちゃん達~

わがまま2号のお守り、毎度ありがとね~

やっぱ、女の子は可愛いですわぁ~
逕サ蜒・011_convert_20120430002307
こんなこと言ってましたよ(笑

毎度毎度、た~くさんのお肉で

出迎えてくれる、ゑび家さん

み~んな、食べ終わって遊び始めても~

どんどん焼く焼く
逕サ蜒・003_convert_20120430001750

ゑび家さんといえば、

お酒ですよね~

焼いてる時だって、

ワインの入ったコップは離しません(笑

隣に居た1号に、

おぃちゃんワイルドだぜぇ~っ

このワイン全部呑んじゃうぜっ

だからキャップなんか捨てちゃうぜっ


って、スギちゃんギャグをかますも・・・

1号「・・・うん」

自信満々でやってましたが

お酒も、スギちゃんも知らない子供にそのギャグは・・・

しかも、ホントに呑んじゃうから

ギャグになってないですもん(笑

・・・・・

その後も、水槽前でエビ談義して~

別棟のオヤジさん水槽見に行ってエビ談義して~

に行って、エサのエビ談義して~

恒例の!?ベイブレード大会して~

どんなにうるさくても、ゑびJr君はぐっすり~
逕サ蜒・007_convert_20120430002019

そして、

今回も、あっっという間に時間が過ぎてしまいました

同じ趣味のお話しが出来る仲間って、

サイコーですね~

・・・・・でも

帰るときに、毎度必ずゑび家さんが

こう言うんですよ・・・

ゑび家さん「今日はえびの話し、しましたっけ!?」

って

いや~

ショックを通り越して・・・とってもワイルドだわ~

・・・・・

ってことで、ちょろ松もスギちゃんギャグ

ゑび家さんがどんだけワイルドだかを、ご紹介

・・・・・

ゑび家の兄貴って、

とってもワイルドだぜぇ~っ

お酒呑みだしたら、グラスは絶対離さないぜっ

畑にだって、連れてっちゃうぜっ

逕サ蜒・004_convert_20120430001832

・・・・・

ゑび家の兄貴って、

とってもワイルドだぜぇ~っ

いつだって、全力投球しちゃうぜっ

子供が相手なら、なおさらだぜっ

逕サ蜒・008_convert_20120430002058
逕サ蜒・009_convert_20120430002136
逕サ蜒・010_convert_20120430002228
逕サ蜒・013_convert_20120430002425
逕サ蜒・012_convert_20120430002346

でも、2号が一人で水槽見に行く時は

ティッシュ持ってないか、必ず確認してたぜっ(笑


・・・・・

ゑび家の兄貴って、

とってもワイルドだぜぇ~っ

大好きなえびちゃんの話題だと

いっぱい語っちゃうぜっ

・・・・・

でも、全く覚えていないぜっ


ワイルドだろ~っ

でも~

そんなゑび家の兄貴に、

毎度、しらふ(お酒呑めない)で渡り合うちょろ松も、

とってもマイルドでしょっ

逕サ蜒・006_convert_20120430001944

・・・・・

今回も、いっぱいお世話になりました~
逕サ蜒・014_convert_20120430002505

ご馳走様でした

ゑび嫁さ~ん

お土産にいただいちゃった、

タケノコ(調理までしてもらっちゃった

お夕飯にぜ~んぶ、美味しくいただいちゃいました~

ゑび家さ~ん

お土産にいただいちゃった、

グロッソ!?でしたっけ!?

こんな感じでどうですかぁ~
逕サ蜒柔convert_20120501004254
グロッソお土産にくれたのは、覚えてるのかな!?

・・・・・

ゑびJr君がもうちょっと大きくなったら、

今度は、ちょろ松家に遊びに来てくださいね~




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ~v-363
同じ趣味は勿論、家族ぐるみで遊んでくれるんで
一人であんまり自由行動出来ないちょろ松には
有難いですわぁ~v-398

お家が近くないと、なかなかね~v-13
ってe-263
お会いしたいと思わない!?e-465
書き間違いですよね~v-8
でも、ちょろ子さんとボスがお会いしちゃうと
お互いかなりパワーアップしちゃいそうな!?(笑

そりゃ~

正直に言うと会いたいですわ!

どんな体系してるとか、ハゲてるとか気になるしね!(爆)

ちょろ子さんとボス間違いなく気が合うと思いますわ!

その時はお互いにそれなにの覚悟が必要かも!(笑)

ゑび家さん、いい味だしてる~!(笑)
 
ちょろさんも、引っ込めたお腹がいい感じですよ~(爆)

なんか・・・

ちょろさんがそぎ落としたお肉が
海老すぺに憑依しているような気がするな~v-403
そろそろお返ししようかな^^

ちょろ子さんのポーチバージョンはじめてかも~
そういえば女の子作らないんですか?v-8

最後の水槽はあまり載せない水槽ですね~^^

こんちは^^

こちらこそ大変お世話になりました~♪
あれ?
ちょろ子さんの画像載せて大丈夫?(ブルブル

流石ちょろさん、いつの間にこんなに写真を!(驚
ゑび家ばかり沢山紹介してくれてありがとうございました!(涙

あの後は公園に自転車乗りに行きましたよ^^

そうですね~今度は遊ぶに行かせていただきますね~♪
グロッソ、浮かないことを願ってますよ!

Re: そりゃ~

v-15ザリレンジャーさん2

コラコラe-263
そこは、たいした問題じゃないですわぁ~(笑

ちょろ子さんとボスさん・・・あんまり
語り合わないように気をつけないといけませんねv-399
これ以上パワーアップされるとv-356

Re: タイトルなし

v-15おとかずまさん

おとかずまさんも、
いつか体感して下さいね~(笑
その時は、是非ちょろ松もv-398

あん時のイメージは捨ててくださいよ~e-263
今は見違えるほど肉体改造をe-465
したっけかな!?(笑

Re: なんか・・・

v-15海老すぺさん

そんなに痩せたように見えますかぁ~v-398
きっと、ゑび嫁さんの撮影技術のおかげだなv-218

女の子、欲しいですわぁ~v-413
でも、ちょろ子さんも1号も2号も
大反対です~v-406
バージンロード歩くのはあきらめます(笑

最後の水槽は、にゅードワちゃん水槽ですわぁ~v-392
水槽台移動でちゃっかり増やした水槽ですv-392

Re: タイトルなし

v-15ゑび家さん

毎度、お世話になってます~e-466
この画像で、記憶がよみがえってきましたかぁ~(笑
ちょろ子さん、最近PCいじらないから
ゑび嫁さんが言わなきゃ大丈夫ですv-398

あははははっv-411
ちょろ松は、カメラ離しませんから~(笑
なぜ、ゑび家さんのブログは
ゑび家さん自身がいっぱい写ってるのか
今頃解りましたわぁ~v-363
ブログの写真はゑび嫁さんとオネェちゃんが
撮ってくれてるのね(笑
1号&2号も、公園も行きたがってました~v-410
今度はゆっくりちょろ松家にお越しくださいませv-411

こんばんわ

ゑび嫁です♪

うちの酔っ払いゑび家にお付き合いいただきありがとうございました。
ちょろ子さんとお話しできて楽しかったです。
すっかりタメ口で話しちゃってましたし。。。(^_^;)スミマセン

明日は両家とも家庭訪問ですね!
頑張りましょ~とお伝えください(*^_^*)

こんばんは(o^∇^o)ノ

なんとwワイルドなBBQ会♪( * ^)oo(^ *) クスクス

楽しそう~~~~♪

時間も経つのもわからないほどw
エビ談義wしたのもわからないほどwww
時間が駆け足で通り過ぎたのですね~♪(⌒▽⌒)アハハ!

でwそのワインwいいなぁぁ~(⌒¬⌒*)
すみませんw私w
肉派よりw ワイン派ですけど何か???(´m`)クスクス

こんばんわ(o^^o)

プチオフ会、お疲れ様でした~!
めちゃくちゃ楽しかったみたいです♪

ゑび家さん、グラスをずっと離さないで持ってましたか~(笑)

楽しい食事&エビ談義が出来て良かったですねd(^_^o)

Re: こんばんわ

v-15ゑび嫁さん

またまたお世話になりました~v-411
Jr君がまだ小さくって大変なのに
すいませんでした~v-435

ゑび嫁さんってちょろ松と同級生ですよね~v-410
ちょろ子さんは、敬語使われると
年寄りみたいで嫌だってよく言ってるので
逆にタメ口大歓迎みたいですよ~v-411

ゑび嫁さんとこも家庭訪問ですかぁ~v-405
お姉ちゃんならきっと安心ですね~v-218
1号は・・・e-263
何言われるんだろうなぁ~e-351

今度は是非ちょろ松家に~v-422

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

v-15Crayfish_oosakaさん

あはははっv-411
ゑび家さんの最後の言葉は
そ~いうことだったんだぁ~v-398
ゑび家さんもCrayfish_oosakaさんのコメ見たら
きっと、お酒片手にうなずいてますよ~(笑

おぉ~っv-405
Crayfish_oosakaさんとゑび家の兄貴の酒盛り・・・
実現したら、なんか凄そうだぁ~v-399
ちょろ松は、ひたすらお肉を食べてます(笑

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ちょと遅コメになってもうた~(泣)
楽しいBBQ?鉄板焼き?でしたね!
それにしてもゑび家さんワイルドだ~(爆)
そんなゑび家さんにしらふで付き合えるちょろさんもワイルド?かしら(爆)

Re: こんばんわ(o^^o)

v-15美伝えびさん

やっぱ、同じ趣味で語り合ったり
水槽観たりするのは楽しいですよ~v-413
何より、同じくらいの子が居て
遊んでてくれる(ほぼお姉ちゃん達に、面倒見ててもらってましたがe-263
ので、家族ぐるみってのが一番嬉しいですわぁ~v-413

さすがに、ベイブレードは真剣だったんで
コップは離してたなぁ~(笑
真剣にやってくれるから、1号&2号も
興奮してやってましたよ~v-411
いいパパさんですわぁ~v-410

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

お忙しいのにコメありがとうで~すv-411
あっれv-356
鉄板焼きだと、BBQって言わないのかなv-12
恥ずかしぃ~っ(笑

最後のゑびローラちゃんは、
2号が撮ったぜっv-218
ちょろ松は、ポテチに夢中でいつ撮ったか
知らなかったぜっv-218
ちょろ松の手も写ってるぜっv-218
ポテチに夢中になる大人ってe-465
やっぱりちょろ松ってワイルドだろ~っv-363

ゑび家さん、ワイルド過ぎますね~(笑)
お酒飲まずに、このワイルドさに付き合うちょろさん、
めちゃめちゃマイルドですね~(^O^)/
子供たちもとっても楽しそうで、
記事読んでるだけで楽しくなってきました♪

グロッソ植えた水槽、他の水草も綺麗ですね~!
グロッソ絨毯になりますように^^

Re: タイトルなし

v-15桜心さん

遅くなりました~v-356
ですよね~(笑
でも、よ~く考えたらv-363
ゑび嫁さん達は毎日~v-363
いつも、すっごく楽しそうですよね~v-411

グロッソ、難しいです~e-263
GW中は、毎夜抜けた分の田植えでしたv-356
でも、やっと根付いてきたのか昨夜は
数本抜けただけでした~v-218
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
