

水槽にティッシュ~><

今日、いつものように会社から帰ってきて、

ちょろ「ただいまぁ~

ちょろ子さん「お帰り~

ご機嫌メーター★★★★★

いつものように、お夕飯を食べて

ちょろ「いただきまぁ~す

ちょろ子さん「ど~ぞ~


ご機嫌メーター★★★★★

いつものように、食べ終わった食器を運んで

ちょろ「ごちそうさま~

ちょろ子さん「は~い。。」


ご機嫌メーター★★★★

いつものように、子供達と遊んでたら

ちょろ子さん「ちょっと~

ご機嫌メーターDANGER

ちょろ子さん「何か気がつかないんかぃ

ちょろ「えぇ~っ

・・・・・

は切ってないみたいだし~

も寝巻きみたいなの着てるし~

記念日関係は違うし~

うぅ~ん

っと、考えてたら~

ちょろ子さん「髪の毛染めてきたんですけど~
(クルッと1回転

・・・・・だって

いつものようにしてただけなのに・・・

らなくったって

みなさんも、髪の毛染めたくらいじゃ

がつきませんよね~









こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます










そんな感じのだったので、

水槽見ながら、癒されてたら~

・・・・・

水槽の

白いマリモ!?がフワフワと~

えぇ~っ

っと思って直ぐに取り出すと~

・・・・・

ティッシュだぁ~

・・・・・

最近、1号&2号がいたずらしないから

安心してたら・・・やってくれました~

はぁ~

まったく週の初めから、

とんでもない日でした


今日のえび(久々ドワちゃん)
逕サ蜒・001_convert_20120424010011
逕サ蜒・003_convert_20120424010141
逕サ蜒・002_convert_20120424010102



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

ほぉ~ちょろ子さん髪染めたんですか?
黒髪から茶髪なら気が付くでしょうが・・・

それを見逃したとか!?

まさかね~v-389

海老すぺも昔60水槽の内壁をティッシュで
掃除した事があってエライ目にあいました(^^;)
1週間以上水槽内にもあもあしたものが舞ってましたよ。

髪 と 紙 ・・・お後がよろしい様で^^

Re: まいど~^^

v-15海老すぺさん

う~んe-263
黒髪なのかなぁ~e-263
ちょっぴり茶色だったような!?e-465
多分、根元のほうが黒くなってきたんで
染めた・・・程度なんじゃないかとe-465

あはははっv-411
トイレットペーパーならまだ溶けてくれそうですけどね~e-465
取出した感じ、鼻かむティッシュですわ(笑

v-15ザリレンジャーさん1

運転で!?ですかぁ~v-405
お疲れ様でしたe-466
ほ・・・方言が(笑

v-15ザリレンジャーさん2

あははは~っv-411
やっぱりですかぁ~v-392
共感してくれると思いましたわぁ~v-398

v-361
ティッシュですかv-361
部屋にあった鼻紙ですよ~e-465
今夜のザリレンジャーさんったら、
なんだかエ〇いv-398

プアーおめでと~ございま~すv-411
こっちは、CPOがもう直ぐ孵化ですわぁv-413

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
違いが判らない男の私は絶対に気づかない自信があります(爆)
バルタン星人・・・たしかに似てるかも~(爆)

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

あははは~っv-411
妙に自信に溢れてますね~(笑
ちょろ松も、それくらい開き直りたいです~v-8

きっと、あれですよv-363
バルタン星人考えた人は、
ザリガニお家で飼ってたんですよv-218

おはです^^

会社行くまで小時間が~♪

ダメですよ~♪
瞬時に気づかないと!
乙女心は傷つきやすいんですよ><
ちょろ子さんのイメチェン(古い?)楽しみにしてます^^

あ~29日が待ち遠しいですよ~♪
詳しいことはまたメールしますね!

Re: タイトルなし

v-15ゑび家さん

ちょろ松は、ギリギリまで寝てるので
起きた10分後には車に乗って会社に向かってるんですよ(笑
朝ゆとりを持って、コーヒーでも飲みながら・・・
なぁ~んて生活にしてみたいですv-398

えぇ~っv-363
ゑび家さんは乙女心に敏感なんですかぁ~v-405
ゑび嫁さん、幸せもんだぁ~v-392
ちょろ子さんのは、イメチェンの内に入らないですってv-356
さすがのちょろ松でも、イメチェンレベルの変化なら気が付きますってば(笑

ちょろ松もですよ~v-398
お肉~v-363じゃなかったv-356
えび談義~v-392

ちょろ子さんの気持ちもわかるけど、
私の夫も、絶対に気づかないので、
もう諦めてます~><
髪の毛切っても、パーマかけても、絶対に気づかない自信あります!
プチ整形しても、気づかないかも(笑)

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
私もきっとw気がつかない人です(⌒▽⌒)アハハ!

子供さんのいたずらw(^^;;
わたしも昔やられましたよww

と~~~ても希少な北米種のザリガニさんの水槽にw

仕事から帰宅して水槽をチラッとwみるとw
何やらタコ糸がブラブラ~してましてw
そ~(~_~;)っと 持ち上げるとw

よっちゃんイカがwwwwww

息子がwザリガニ釣りしてたそうで(o;_ω_)oバタ

いやぁ~(^^;;子供はw いつも突然でw

毎回驚かされますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

お久しぶりです(o^^o)

おはようございます!

髪を染めたら普通すぐに分かるでしょ~(笑)
ちょろ子さんの気持ちが分かります(爆)

白いマリモはヘコミますね(^◇^;)
ドンマイですd(^_^o)

Re: タイトルなし

v-15桜心さん

あははははっv-411
さすがにちょろ松は、パーマかけたら
気が付きますよ~(笑
プチ整形は微妙かもですけど!?(爆

パパさん何もかも男前ですね~v-398
憧れちゃいます~v-413

Re: タイトルなし

v-15Crayfish_oosakaさん

あははははっv-411
やばいv-356
笑いが止まりませ~ん(笑
水槽でザリガニ釣りって(爆
しかも貴重な北米種に
よっちゃんイカww

なぜか、すっごくツボです(大爆
その時のCrayfish_oosakaさんのお顔見たかったです~v-413
ホント、災難でしたね~v-218

Re: お久しぶりです(o^^o)

v-15美伝えびさん

コラコラ~v-356
絶対気が付かないでしょ~v-217
ちょろ松の気持ちがわかるの
間違いですよねv-8

白いマリモはへこみましたけど、
Crayfish_oosakaさんのザリガニ釣りのコメで
なんだか元気が湧いてきました(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
