

水槽設置完了!!つ・い・で に移動も完了。

先日のプレ企画の当選者様、

誤差0.1キロの、エスパー黒猫シロさん

土曜日にエビちゃん達を発送

日曜日に無事に届いたとのご連絡をいただけました

でも、郵便局まで取りに行っていただいてしまったようで、

お出かけの予定もあったでしょうに

ご迷惑をお掛けしました

でも、喜んでいただけて嬉しいです

そちらでも、いっぱい殖えてくれますように~








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









先日、ちょろ子さんから

水槽増設許可(しかもおこずかい減なし)が

出たので~

気が変わらないうちにっということで

水槽、その他もろもろを購入

そして、設置完了しました~
逕サ蜒・005_convert_20120416231637

でも・・・あれっ

まで入らない

しまったはみ出してる~
逕サ蜒・003_convert_20120416231525

原因は、これだ
逕サ蜒・006_convert_20120416231711
逕サ蜒・002_convert_20120416231450

外掛けフィルター水槽台の後ろの囲い

ごっつんこ

仕方がないので

後ろの囲いを一部撤去
逕サ蜒・010_convert_20120416231936

これで、完成
逕サ蜒・007_convert_20120416231748

ここには、ドワーフザリガニさんに入ってもらって、

ビーちゃんの漏れ漏れさんと、

同居してもらう水槽にしようと思ってます

・・・・・

水槽を増やせた時って、

小さい頃、なかなか買えないおもちゃを

買ってもらえた時の、

あの感覚に似てるんだよなぁ~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

っと、新水槽見ながら

水槽増設した余韻に浸ってたら~

ちょろ子さん「おいっ

ちょろ子さん「水槽移動する前に増やすなよっ

ちょろ子さん「しかも、水槽でか過ぎっ


・・・・・

・・・・・そっか

それが条件だったっけ

で、

増設のついで

ビフォー
逕サ蜒・001_convert_20120410225447

「よいしょ~っ

「重たいなぁ~

「ピクリとも動かない

「水換えがてら、お水半分抜くか

「よしこれなら引きずればなんとか

ガリガリガリ~

ガリガリガリ~

「よっし完了


アフター
逕サ蜒・008_convert_20120416231825

水槽台移動も完了です

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・ん
逕サ蜒・001_convert_20120416231409

・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁっ
逕サ蜒・004_convert_20120416231601

だ、だれか・・・ちょろ松をかくまって~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっし~らない(爆)
やっちゃいましたね^^;
これは罰金取られるぞ~って脅してどうすんだよ^^;
vsちょろこさん・・・ガンバで~すv-391

Re: No title

v-15水槽係さん

そ、そんなぁ~e-263
あ~、岡山行きたいなぁ~v-398
炊事・洗濯・大掃除・エビちゃん管理
なんでもしちゃいますよ~(笑

笑えませんケドねv-399

No title

v-15ザリレンジャーさん

そっかぁ~v-405
最初から敷いておくんですね~v-411
さっすが、ボスに鍛えられてますね(笑

今日はお休みですね~v-410
子供達も学校だし仲良くボスとお出かけかなぁ~v-413

あわわ~(-_-;)

き、きびしいですね(T_T)
クレヨンで塗りますか?
それとも……にげましょ~!
うちの地下室で良ければいつでも
いらっしゃ~い♪
やっぱり……素直に謝りましょう(/o\)

Re: あわわ~(-_-;)

v-15黒猫シロさん

あはははっv-411
クレヨンいいかもしれませんね~v-218
茶色とおうど色を塗り込んでおきますか(笑

やっぱ、自首しなきゃですよねv-13

・・・

イキテマスカ?
コトシニハイッテカラナンドメノピンチナノカ・・・
コンドコソヒナンシタホウガ・・・
エビスペノイエニキマスカ?

速攻でホムセン行って補修グッズを買いましょう!
塗りこんだ後でマットを敷いて誤魔化しましょう!
でなければ・・・v-451

No title

v-15ザリレンジャーさん2

ロックシュリンプですかぁ~v-405
ちょろ松もどっかのホムセンで見かけたなぁ~v-363
ちょろ松もそうですが、
ザリレンジャーさんもかなりのホムセン好きですな~v-398

そんなこと言っちゃって、
ホントは寂しいくせに~(笑

Re: ・・・

v-15海老すぺさん

コンカイモ、ピンピンシテマスv-218
ナラモイイデスネ~v-398
ダイブツミニイキマショウネe-465

なにv-361なにv-361
最後の絵文字はv-361
救急車ですか!?v-399
よぉ~しv-363
帰りに補修グッズ買って
夜間工事だぁ~v-91

No title

ぎょえ~v-399
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

励ます言葉がでない・・・v-406



まあ水槽増やした追加のお金気持ちよくは払いましょうねv-392
少しは手加減してくれるかも・・・(笑)

まあ顔殴られたって また太ったって言えば
会社ではばれないかと・・・(爆)

大阪に逃げてきても親父のところにはこないでね(爆)

ちょろ子さんに巻き込まれるのが怖いので・・・・v-411

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

いや~な音がしてるなぁ~e-465
とは、思ってたんですが続行したのがいけなかったv-356

あっv-405
冷たいなぁ~v-12
せっかく大阪まで逃亡するんなら
ローキーズさんに逃げ込みますよ~だv-8
閉店時間になったら・・・迎えに来て下さいねv-421(笑

No title

そのへんの修正道具は職人さん持ってるんでないの?
クレヨンみたいなの、あるよね確か^^;

ま、バレて
ちょろ子さんに怒られたほうが
おもろいけど(笑

うわぁ~いい感じにやっとりますね~
嫁さんのメガトンパンチ確定(T_T)

お疲れ様ですv(^_^v)♪


私もよく水ポタポタこぼし(ーー;)
ガミガミ言われますΣ(゚д゚lll)

ぼちぼち頑張りましょう♪(´ε` )

No title

あちゃ~><
床、やっちゃいましたね!
呼んでくれたらよかったのに・・・
そうだ!
ちょろ子さんが部屋に来たら、傷の上にちょろさんが寝そべる…
これしかないっすね!(大笑
あっ・・・
包帯送りましょうか?(爆

Re: No title

v-15おとかずまさん

ですよね~e-465
その業界のくせに、まったくその辺に
詳しくないんだな・・・これがe-351

2階のお掃除担当はちょろ松なので
まだバレない・・・かなe-465
補修するまで、1号&2号に
口止めしなくっちゃv-356
口止めが裏目に出なきゃいいけどv-399

Re: タイトルなし

v-15MエビちゃんLOVEさん

いい感じかぁ~v-406
気が重いです~v-12

あはははっv-411
どこん家も一緒ですね~v-398
お家でエビ眺めてるだけ~v-218
な~んて趣味、可愛いもんだと思うんですけどね~e-465

Re: No title

v-15ゑび家さん

まったくです~v-12
せっかくお声かけてくれたのに~v-406
けど、2人で持ち上がったかな!?e-263

あはははっv-411
毎回!?e-465
ちょ~違和感ないですか!?v-406

包帯より、オヤジさん水槽の置いてある
一角、しばらく貸してください(爆

No title

水槽増設&移動、お疲れ様でした!
・・・と思ったら・・・
まだ、奥様にはバレてないんでしょうか?
今のうちに美味しいスイーツでも用意して、
ご機嫌とっておきましょう(^O^)/

こんばんは(o^∇^o)ノ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

(! ──__──) ジトーッ!


[影]ω ̄)ジーーー


ご愁傷様です( ー人ー)|||~~~ ナムナム

次回のブログ更新が平和な記事でありますよ~にwwww


やっちゃいましたね~♪
たくさんお小言w頂戴してくださいね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

Re: No title

v-15桜心さん

もう、バレました~e-465
補修する前にv-12
水槽台移動を命令したのがちょろ子さんだったからか、
思ったほど怒られませんでした~v-398
次回の為に、
後だしスイーツでも、効果あるかなぁ!?(笑

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

v-15Crayfish_oosakaさん

あぁ~e-263
なんの文句も言われない
自分の水槽部屋が欲しいですわぁ~v-12

あはははっv-411
意外とお小言は少なかったんですよ~v-398
ちょろ子さんも歳をとって
まぁるくなってきたかな!?v-410
ぽっこりお腹もより一層(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
