

1号の発明&1号の体重

キックボードって知ってます

1号は、キックボードが大好きで

車で行く公園には、必ず自転車とキックボードを

積んで行くんですが、

先日、公園に行く前に

1号「いいこと思いついちゃった~

っと言って、キックボードと折りたたみのイス

車のトランクに入れて出発

1号が思いついたのは、


逕サ蜒・002_convert_20120404225434

おっ
逕サ蜒・004_convert_20120404225603

ほ~っ
逕サ蜒・003_convert_20120404225516

くだらないけど、結構面白そうでしたよ~
逕サ蜒・006_convert_20120404225724

この発明、ブログに載せて~って言われたので、

んじゃ、新しいお名前つけなきゃって言ったら、

う~ん

うぅ~ん

うぅぅ~ん

うぅぅぅ~ん


っと、だ~いぶ悩んだ挙句に・・・

1号「バイク

ってまるで凄い名前を思いついたかのように

あの顔は・・・本気でした

・・・・・

面白そうなんで、ちょろ松も乗らせて~

って言ったら、

1号「パパが乗ると潰れるよ」

って

そこまでいっちゃってないわぁ~

・・・・・

一応・・・乗るのは止めてあげましたが

・・・・・一応ね








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









さぁ、本日はそんな鋭い1号クンの体重発表ですね~

早速、行きますよ~

はいっ
逕サ蜒・007_convert_20120404225800

25.3キロ

っということで~

ここまでの合計は、

72.7キロ + 25.3キロ =98.0キロ

どうですかぁ~

想定どおりな人居ますかね~

あと残すは、2号の体重ですね~

みなさん全員一応可能性は残ってますね~

では、また明日お楽しみに~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ガビーんΣ(゚д゚lll)

完全に外した感じΣ(゚д゚lll)

あちゃー

一号君重りつけて~(>_<)

やはり私も子供いるが1歳と2.5歳で体重予想着きませんでしたね~(´Д` )

二号君
重りつけて~♪(v^_^)v


No title

おいらもまだ当たってる?(笑

うちのは今度4年だけど、1号クンより10kg以上重い~(汗

ダイエットさせないと^^;

(≧◇≦)エーーー!

抜き打ちwプレ企画・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

気づいてなかった人です( p_q)シクシクシク


でも^^お元気そうで良かったです♪

ん~

予想と比べて

ちょろさん 約+3キロ
1号くん  ほぼ予想通り

・・・ハズレたらちょろさんの体重のせいだなv-403  

まだまだ

プレ企画に気づいていない人がたくさんいてるから

第2弾!!プレ企画いきましょう~よ!!

おいら5番でお願いします!

合計体重は300キロでお願いします!

No title

こんちゃ~v-411
ぷぷ・・・v-398
70キロオーバーv-411v-411
そりゃダイエットしなきゃですね(笑)

てっきり大阪来たのかと・・・v-402

結果たのしみだぁ~v-411

Re: ガビーんΣ(゚д゚lll)

v-15MえびちゃんLOVEさん

ですよね~v-411
ちょろ松も、1号&2号がどの位体重があるのか
気にしたこともない位でしたもん(笑
子供の体重は難しいです~e-465

2号の体重も予想と違うかもですよ~v-410

No title

v-15ザリレンジャーさん

やっぱ、ザリレンジャーさん家もですかぁ~v-398
今、2号が特訓中ですわv-392
これ、結構面白そうでしたよ~v-218
是非お試しを~v-422
おっとv-356
ザリレンジャーさんは自重したほうが・・・(笑

3つですかぁ~v-405
もう、当った気でいるとこが凄いっす(爆

Re: No title

v-15おとかずまさん

当たってる~e-343
当たってる~e-343
でも、次からはテレパシーじゃなくって
皆さんも見えるように、コメントに書いてくださいね~(笑

今くらいが丁度いいじゃないですかぁ~v-398
一番可愛いジャストサイズですって~v-392

Re: (≧◇≦)エーーー!

v-15Crayfish_oosakaさん

最近、かなりサボってましたからね~e-263
意表を突いちゃいましたね~v-13

ちょろ松家は、毎日ちょ~元気ですよ~v-91

Re: ん~

v-15海老すぺさん

あははははっv-411
ちょろ松、ダイエット達成記念かと思ったんですね~(笑
一時は、70キロジャスト位まで下がったんですけどね~v-410
既に、内勤に戻って約2ヵ月・・・リバウンドまで考慮しないと(爆

いい感じに、2号が裏切ってくれたらいいですね~v-392

Re: まだまだ

v-15旧友さん

初コメントですかぁ~v-361
それとも、ちょろ松の知ってる方ですかぁ~v-413
第二弾はちょろ子さん説得しますか!?v-218

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

あ~v-405
バカにした笑い~v-12
ってことは、親父さんやっぱ痩せたんだぁ~v-405
だって、身長も体重もほぼ一緒でしたやんv-356
自分が痩せた途端にこれだ・・・v-406
ちょろ松も頑張んなきゃ~v-91

No title

キックボードに折りたたみイス・・・ナイスですv-218
坂道で遊ぶには最高ですね~(笑)
ウチにも同じものがあるので今度試しに遊んでみますv-391
おぅ!1号君・・・狙い通りだわ~(爆)
あとは難しい2号君だけか~次回の発表ドキドキしながら待ってますねv-398

No title

将来のエジソン確定ですね~~~^^
でもそのイスにちょろさん座ったら、グニャンって少しなるかも・・・笑
だって、前にまっさんがそのタイプのイス一日で壊してたから・・・
え???
そこまでじゃないって???笑

No title

わぁ~!
仕事が忙しくて、ブログほったらかしているうちに、
プレ企画がぁ~(^o^;
・・・と思ったら、現在プレ企画参加自粛中でした><
我が家のプレ企画で当選したエビさんのお子ちゃまが、プレゼントになってる!!
うれしいです♪
どなたに当たるのか、楽しみですね^^

1号くん発明のバイク!
私も乗ってみたい♪

Re: No title

v-15水槽係さん

ナイスでしょ~(笑
イスを上に置いただけなんで、不安定かと思いきや
座っちゃうとガッチリ動かないみたいですよ~v-410

1号も狙い通りでしたかぁ~v-392
さっき、予約更新入れましたv-218
遅くなってすいませ~んv-356

Re: No title

v-15まろっそさん

あははははっv-411
まっさんには、小人のイス~って感じですよね~v-410
プロレスラー並みの体格ですもんねe-465
一度、すもうで勝負してみたいな~(笑

Re: No title

v-15桜心さん

お疲れ様で~すv-410
体に気をつけてくださいね~v-392

今回は、誤差0.1キロのエスパーさんが居たので
ちょうど良かったですね~v-411
エスパー対決も見たかったです~(笑

桜心さんが乗ったとこ、めちゃくちゃ見てみたい(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
