

秘密のプレ企画受付終了&ちょろ松の体重

久々の更新の上、タイトルにプレ企画と載せない

秘密のプレ企画だったのにも関わらず、

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございます

思った以上に参加者様が多かったので

直ぐにご参加くださった方々様のため

早いですが、この更新(00:00)をもちまして

受付終了とさせていただきます

間に合わなかった方々様、すいませんです

・・・・・

るん♪るん♪るん♪

いや~♪何が嬉しかったって

④番の「爆殖神社」に応募があったんですよ~

こんなの飾っちゃうほどのエビ好きさん

ちょろ松だけじゃなくて

心の底から安心しました~










こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます










そして発表ですね~

ドキドキしてる人も居るんでしょうね~

でも、一番ドキドキしてたのは

なにお隠そう、ちょろ松なんですよ~

だって、みなさん鋭すぎるんだも~ん

小数点勝負になるとは、

全く思ってませんでした

誤差1キロ以内に何人も~

そしてそして

一番近い方々は、なんと

0.1キロの誤差でした~

あ~~~危なかった

これかいてる間にも、

ピッタリ賞出てないだろうな


惜しかったですね~

それでは、今回はちょろ松の体重から行きますよ~

じゃ~~~ん
逕サ蜒・008_convert_20120404225836

72.7キロで~す

どうでしたかぁ~

ここまでは、想定どおりでしたかぁ~

海老すぺさん60キロ台になってたら

直ぐにブログで報告しちゃいますって(笑


今まで休んでた分、毎日書きますよ~

明日は、1号のいってみますかぁ~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

明日は、お仕事サボって

春休み中の1号&2号連れて

みんなで、お出かけしてきますので

返コメ遅れます。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。。

すでに敗北っぽいです~(-"-;) お休み楽しんで下さい♪

こんばんは~(-_-;)、どうやらハズレみたいな予感が…。いやいやあきらめずに次、いきましょう!

おはようございます!

うわぁ!(◎_◎;)

更新されてすぐに記事を読みましたが、もう受付が終了したのですね(汗)
仕事中でコメが出来なかったので、残念です(^◇^;)

げっ!

ぴったり賞ハズレた~v-399
誤差1キロ以内に何人も!?

う~ん・・・皆さん凄すぎる・・・

あ、ゑび家さんムチャ振りに応えて頂いてありがとうございます~^^
しかし小数点勝負で爆殖神社が遠のいてしまった(^^;)

家族サービス頑張って下さい~^^

No title

予想より3キロ軽いです笑
うーん、厳しそうf^_^;)
やっぱり焼き饅頭にすれば良かったかも・・・笑

うひょ~ψ(`∇´)ψ

締め切り発表はじまってるじゃないっすかΣ(゚д゚lll)

ちょろ松毛さん体重70KGオーバー?

まさかのΣ(゚д゚lll)予想通り(汗)

さあさあ一号君
どうでしょう?(>_<)

こういうワクワクは最高の快感デスネー

エクスタシー♪( ´▽`)

その言葉古い感じがする♪(´ε` )

では
ブログがんばってくださいね。

私はエビちゃんブログスタートしたが続きませんでした。

エビちゃんLOVEでGO発信
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ちょろさん・・・私の想像通りの体重です(爆)
後は2号君の体重だけが気がかりですv-389

Re: こんばんは~。。

v-15ビーバップさん

あっれv-361
お名前変わってる~(笑
まだわかんないですよ~v-218
1号&2号の体重が、
いい方に勘違いしてるかもですよ~v-411

お休み、会社に行ってるほうが楽ちんでした~v-12

Re: タイトルなし

v-15黒猫シロさん

そうそうv-218
まだまだわかりませんよ~v-218

一体、ちょろ松の体重の予想は・・・いくつだったんでしょv-361e-465

No title

v-15ザリレンジャーさん

あははははっv-411
最近、快便でしょ~(笑
ん~v-410さっすが常連さんv-363
ちょろ松のこと、わかってますね~v-398
後は、同じ年頃の子が居ますからね~v-392
自信満々でっか~v-410

そ~いう核心的なとこ突っつかないで~(笑

Re: おはようございます!

v-15美伝えびさん

そうでしたかぁ~v-356
ごめんなさぁ~いv-356
よ~しv-363
直ぐに400記事目まで書きますからね~v-218
あと1年お待ちをe-465

Re: げっ!

v-15海老すぺさん

まさかe-263
本気で狙ってたんですか!?v-399

ゑび家の兄貴は、す~っごくいい人ですよね~v-398
お酒さえ呑まなければ(爆

Re: No title

v-15まろっそさん

コラコラe-263
一応体重は減った方向で考えてくださいよ~(笑
でも、1号&2号の体重が予想より少なければねv-392

あはははv-411
ここへ来て、食欲に火がつきましたか!?(笑
当たってたら、変えてオッケーですよ~v-221

Re: うひょ~ψ(`∇´)ψ

v-15MエビちゃんLOVEさん

そうなんですよ~v-392
秘密なだけあって、毎度締め切り早いんですv-410
可能性がググッと上がりますでしょ!?v-410

ワクワク感いいですよね~v-398
画面をスクロールするのをちょびっとずつ動かしたりしてね(笑

Re: No title

v-15水槽係さん

あはははっv-411
やっぱ、昔からのお知り合いの方は
はずしませんね~v-392

おっv-405
1号には自信アリですかぁ~v-398
0時で予約更新してますので、
お楽しみに~v-218

2号は、ホント良く食べるんですv-356
・・・・・
いっぱい出てきますけどねv-294(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
