

男前な雪女と、かじか荘♪

少し前まで、現場の方にかりだされてまして

元の部署に戻って、やっと落ち着いてきました

お休みもとれるようになって、

ちょろ子さん&1号&2号「どっか連れてけ~」

ってことで、2度目の家族旅行に行って来ましたよ~

初めての家族旅行は、ちょろ松のワガママで

ローキーズインターナショナルさんへの、

えび旅行だったので、

今回は、雪山へ~

少し前から、1号がスノボデビュー

結構滑れるようになってきたので、

お年玉で、マイボード購入
IMG_3759_convert_20120301234046.jpg

2号は、おもちゃみたいな板で立つことすら・・・
IMG_3760_convert_20120301234124.jpg

でも、リフトに載せちゃった
IMG_3784_convert_20120301234620.jpg

でも、この後が大変でした~

前のリフトにちょろ子さん&1号で、

その直ぐ後ろに、ちょろ松&2号。。

リフトを降りる時に、係のお兄さん

先に着いた1号のヘルプに夢中

次の2号に気づいてくれず・・・

リフトの速度も落としてもらえず・・・

ちょろ松は、スキー板付けた2号をとっさに抱きかかえて

片足ボードで、倒れないよう必死に降りました

んで、ちょろ子さんは1号をスパルタ指導

2号係のちょろ松は、全く立てない2号を

抱っこで滑り

その日は、この上ない全身筋肉痛になりました~

しかも

雪が手袋に入った~

頭がかゆい~

降ろして~

もっと早く滑って~


などなどなどなど・・・大騒ぎでした

グズグズ言ったお返しだぁ~
IMG_3772_convert_20120301234239.jpg

もいっちょ
IMG_3770_convert_20120301234213.jpg

・・・ふと思ったんですが、

ちょろ子さんって、格好が男前ですよね!?

女の子の格好じゃないような!?
IMG_3765_convert_20120301234147.jpg

これで、ゴーグル付けて滑ってると

にしか見えません(笑

滑り方も男前で、ちょろ子さんは

ちょろ松より上手いって言い張ってます

・・・・・

そんなこんなで

遊び尽くして、今度はお宿へ~








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









今回お世話になったのは、

こ~んな、素敵な中庭のある、
IMG_3773_convert_20120301234305.jpg

かじか荘さん~

お部屋の大きな窓からは~
IMG_3774_convert_20120301234337.jpg

が目の前に~

こんな景色眺めながら、ゆっくり!?くつろげ・・・ない

とりあえず、大きなのお部屋だったので、

すもう大会でしょ~
(ちょろ子さん居眠り中につき、写真なし

やっぱ、こういうとこ来たらウキウキしちゃって

じっとしてられませんよね~

ちょろ子さんは掘りコタツで居眠りしてましたが

・・・・・

いっぱい遊んでお腹もすいてきた頃に

お待ちかねの、お夕飯~

まずは、子供のお料理~
IMG_3775_convert_20120301234405.jpg

そして、大人のお料理~
IMG_3776_convert_20120301234434.jpg

山菜中心の、ヘルシーお料理でしたよ~

一品一品に、気を使った感じで、

めちゃくちゃ美味しかったですよ~

ご飯もおかわり自由ってのがありがたい

大満足でお部屋に戻ると~

滝をライトアップ~
IMG_3778_convert_20120301234503.jpg

また、雰囲気が変わってムード満点なところへ、

デザートがお部屋に到着~

とびっきりの夜景見ながら、

美味しいデザートを静かに食べ・・・れない~

わ~わ~、がちゃがちゃ、ギャーギャー
IMG_3781_convert_20120301234530.jpg

楽しんでくれたみたいだから、

まぁいっか

・・・・・

その後も、初めての温泉(広~いお風呂)に

大興奮でギャーギャー騒いで・・・

嵐のような一日が終わり・・・

・・・・・

一晩明けて、これまた豪華な朝食食べて

お宿を出発の時間

ちょろ松&ちょろ子さんが大量の荷物

に運んでる間に~

1号&2号が、ご主人さん&おかみさん捕まえて

遊んでもらってる~
IMG_3783_convert_20120301234554.jpg

朝の超忙しい時間なのに・・・すいませんでした

それにしても、超気さくで面白いご主人さん

超親切丁寧で物腰柔らかなおかみさん

また絶対ここに来ようと思った、ちょろ松一家でした


今日のえび
IMG_3785_convert_20120301234650.jpg
最近、交尾もしなくなったような・・・

ザリレンジャーさん・・・やばいかも!?

熱帯魚にハマりだしたみたいだから、いっか(笑



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、?1号君、デザートは晩酌しながら?(笑
雪焼けで、酔っ払いのお顔みたい^^

素敵な家族旅行でしたね~^^

2日目も頑張って滑ったの?
パパさん、お疲れでした~^^

No title

楽しいスキー旅行だったみたいですね~v-411
それにしても1号君お年玉でボード買うなんて・・・たくさんお年玉もらったんですね(笑)
ボードを持つのも様になってるし、将来有望ですなv-391
ちょろ子さん・・・男前っていうよりもかなり滑れる雰囲気をかもし出してるような~(笑)

やっ

ぱりリュック背負ってますな~^^
もう体の一部になってますね。
男前な雪女さん・・・様になってる~^^

料理がすご~い♪
肉があるのにお魚も~♪

良い家族サービスになりましたね^^

No title

v-15ザリレンジャーさん

おぉ~っv-405
ザリレンジャー一家もご旅行ですかぁ~v-411
楽しみですね~v-218

ちょろ松も、きちんと滑ってますって~v-12

カメレオン!?なんだか、いろんな趣味に
手を出してますねe-263
爬虫類系は・・・苦手ですv-356

Re: No title

v-15おとかずまさん

あっれv-361
ホントだ~v-411
なぜ、1号だけ!?e-465

もちろん次の日も早朝から
行って来ましたよ~v-411
抱っこはコリゴリなので、ソリ持って(笑

Re: No title

v-15水槽係さん

ボードでほとんどお年玉が無くなりましたe-263
まぁ、おもちゃ買われるより
よっぽどいいかなぁ~ってv-392

あ・・・e-263
気を使わなくっていいんですよv-363
そ~いうのを、男前って言いますv-363(爆

Re: やっ

v-15海老すぺさん

あはははは~っv-411
必ずですよv-363必ずv-363
海老すぺさんが突っ込んでくれたんでしたっけ~v-361
あれから、ちょろ子さんの背中が気になっちゃって気になっちゃって(笑

お肉が美味しかったのは勿論のこと、
お魚も塩焼き加減が絶妙で
超美味でしたよ~v-413

旅行良いですね~^^

まっさんの小学校のときにあったスキー教室では・・・
1日目の夜、先生たちの会話が聞こえてきて・・・
「滑れない子も、リフトであげちぇば、自然と滑っちゃうでしょ!?」
って言ってたの思い出しますね~。

お野菜が中心のお料理・・・
美味しそうですね~! お肉もそうですが・・・
お魚も食べたい・・・。
おなかすいてきますね(汗)

No title

めちゃめちゃ楽しそう(^O^)/
写真入りの記事読んでたら、
なんだか自分まで旅行したような気分になりました!
パパさんの頑張りのおかげで、
お子ちゃまたちも、良い思い出ができたみたいですね^^
仲良し家族の楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
ホンワカした気持ちになりました(^^)
私も家族旅行、行きたくなりました~♪

No title

元の部署に戻れて良かったですね~♪

子連れの雪山なんて…ゑび家はムリっすね><
それに泊まりなんて・・・ゴージャス過ぎますよ~♪
って稼ぎ過ぎたのですね^^

あれ?
ちょろ子さんの相撲姿や入浴シーンは?(内緒で…
最後はもちろんかじか酒で〆たんでしょうね!(笑

No title

こんちゃ~v-411
家族旅行いいですねぇ~
親父も行きたいですわぁ~v-411
下が小さいのでまだ無理ですが・・・

嫁が群馬の温泉に行きたいんですって
TVで見て凄くいい所みたいですねぇ~

群馬って飛行機止まるの???

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいなぁ~素敵な旅行でしたね^^

是非!今度はw私を3号としてw
連れてってくださいw当然旅費はwちょろさん持ちでw( ̄w ̄) ぷっw

我が家も毎年スキーには行くのですがw
今年はw私が忙しくてw(;´▽`A``

なのでw春先にw旅行に行こうかとwww
でも、相変わらず^^あっとほ~~~むな感じですねぇ~

良い思い出に^^なりましたね♪

Re: 旅行良いですね~^^

v-15まっさん

小学校の時からスキー教室ですかぁ~!?v-405
しかも、泊まりなんてゴージャスですね~v-398
でも、先生達も全員の面倒見るのは大変なんでしょうね(笑

お魚は、塩焼き最高ですよ~v-413
なんのお魚か忘れちゃいましたが
塩焼きならなんでも最高v-343

Re: No title

v-15桜心さん

写真が多かったですね~e-465
記事も長くなっちゃってv-356
v-363
ちょろ子さんも頑張ってましたよ(爆

やっぱ、子供達が大はしゃぎするのを見ると
連れてきて良かったなぁ~v-398
って思いますよねv-410
お二人で働いてると調整が大変でしょうけど
落ち着いてきたら、頑張ってくださいね~v-411

Re: No title

v-15ゑび家さん

スキー場にもビールありますよ(笑
ゑび家さん、おちゃけがあればどこでも天国でしょ!?(爆
今回は、お泊りで約3万でスキー場関係では2日間で5千円使って
ないと思いますよ~v-218
小学生までリフト券が無料のとこなのでv-398
お昼はコンビニのおにぎりだし(ちょろ子さんのリュックの中)v-411
たまには、いいもんですよ~v-392

かじか酒よく知ってますね~(笑
よっv-363おちゃけ部長v-218
ちょろ松は、もちろんコーラで〆ましたよ(笑

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

おぉ~っv-405
群馬県はたくさん温泉ありますからね~v-413
草津温泉・水上温泉・伊香保温泉・万座温泉・磯部温泉等々
どこの温泉がTVに写ってたんですかね~v-398
ママさん孝行考えてるなんて、
親父さんもなんだかんだ愛妻家ですね~v-413

群馬は空港なんて無いんじゃないですかねe-263
なんなら、電車関係もあんまり便利じゃ・・・e-263
群馬県に来るなら、やっぱ車ですよ車v-363
車窓からの景色もいいですからね~v-398
れお君が歩ける位になったら是非~v-411

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

v-15Crayfish_oosakaさん

あははははっv-411
子供料理&子供布団で良ければ~(笑
当然おちゃけも・・・なしですが(爆

あったくなってきた、春先の旅行も
いいじゃないですか~v-398
恒例行事にするのも、いいことですよね~v-392
最近多忙を極めてるみたいですが、
頑張って行ってきてくださいね~v-411

No title

スキーですか!
う~~~ん、楽しそう^^
まっさんも言ってますが、小学校の時にスキー教室があって・・・
結構怖い思いもしたのですが、楽しく滑れましたよ^^

ご飯がおいしそうですね^^
魚の塩焼きと肉とは・・・豪華な^^
魚は、アユかイワナかヤマメかな???

Re: No title

v-15まろっそさん

そっかぁ~v-363
もしかして、おんなじ小学校ですかぁ~v-410
ど~りで、仲良しなわけだv-218

お魚はあんまり詳しくないんですがe-263
ご主人様が一生懸命説明してたの思いだして見ると
たぶん・・・マスって言ってたような・・・e-465
ちょろ松には、み~んな一緒に見えますけどね~v-8
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
