

1号に先を越されたちょろ松><

2月14日といえば~

・・・・・

・・・・・

そう

・・・・・

・・・・・

ちょろ子さんのお誕生日~

でも、今年はお誕生日プレゼントを

なぁ~んにも用意してなかったちょろ松は、

会社帰りにコンビニで、いいもん無いか物色
(気のきいたお店は閉店してる時間で

そんで見つけたのが、

キレーに包装されてる、

バレンタインチョコ

ちょろ子さん、甘いもん好きだし

こりゃ~いい~

しかも、店員の可愛いおネェさんが、

コンビニのじゃなくって、

ちゃんとしたオシャレな紙袋に入れてくれました~

・・・・・

でも・・・

買ってから思ったんですが・・・

きっと、店員の可愛いおネェさんは、

ちょろ松のことを、

バレンタインデーにチョコを貰えず、

自分で買って、家に帰って

一人さびしく食べてる、

メタボハゲ親父だって

思ったんだろうなぁ~

・・・・・

まったく、紛らわしい誕生日だこと・・・









こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます










バレンタインデーといえば・・・

やりました

もらいましたよ

バレンタインチョコ

1号が
IMG_3762_convert_20120215231631.jpg
IMG_3763_convert_20120215231657.jpg

可愛い女の子が、

お家に届けに来たんですって~

お母さんと一緒に・・・

今時の子の、お母さんも大変だ

しかも、手作りですってよ~

ホントは、4個入ってたんですが

ちょろ子さん2号1号で、

1個づつ完食

ちょろ松が帰った頃には、残り一つに

全員、口をそろえて興奮気味

3人「今まで食べたこと無い位、ちょ~美味しかったよ~」

ちょろ「ホントに~!?」

ちょろ「どれどれ~」

っと、食べようとしたら・・・

ちょろ子さん「えっ何でパパが

ちょろ子さん「1号がもらったんだから、残りは1号のだよ」

ちょろ「えぇ~~~っ

ちょろ子さん「パパは、これ~っ
IMG_3764_convert_20120215231720.jpg

た・・・確かに野球やってるし、

野球は好きな方だけど

キーホルダー身につけるほど好きではない・・・かも!?

・・・・・

でも普通・・・

他の3人が食べてて、

1個残ってるこんな状態って

ちょろ松の分だって思いますよね!?

・・・・・

っていうか、ちょろ松の分ですよね!?

しかも、産まれてこれまで

手作りチョコなんて、

もらったことも、食べたこともなぁ~い

あ~ぁ・・・食べてみたかったなぁ~・・・人生初の手作りチョコ


今日の水草~
P2150132_convert_20120215231738.jpg
結構綺麗にホシクサが育ってきました~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ちょろさん残念だったね、手作りチョコv-389
ウチは二人とも女の子なんで、前の晩にたくさんチョコ作ってました。
お父さんの分も有るよと、嬉しいお言葉までいただき・・・・。
ちょろさんより一足お先に手作りチョコいただきましたv-414

あっれ~???
なら、まろっそがチョコあげる~(o^∀^o)
はいどーぞ(^o^)/
おいしいですか^^;?

………マカダミアチョコレートっておいしいですよね!
でも、手作りチョコレートは嬉しかったでしょうね!

Re: No title

v-15水槽係さん

そうなんですよ~v-12
人生初の・・・手作りチョコv-390
いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
やっぱ、愛娘ちゃん達からの手作りチョコは
格別なんでしょうね~v-413

ぷぷぷっv-398
お父さんの分(笑

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

男の人からのチョコはいら~んv-431
たとえ、手作りチョコでも・・・我慢します(笑
・・・・・
はっv-405
もしかして・・・v-363
ちょろ松も、男の人にあげるチョコだと
思われたかな!?e-350

ナッツ入りの美味いですよね~v-413
でも、一番好きなのは板チョコのクランキー!?だったかなe-465
が、一番好きです~v-398

No title

v-15ザリレンジャーさん1

やっぱ、そうですよね~e-263
何も考えずに買ってしまった~v-406

おぉ~っv-405
この歳になって初ですかぁ~v-411
なんだか、勝った気分~(笑
ってことは、もちろん手作りチョコ食べたこと
ないですよね!?
ザリレンジャーさんより絶対先に食べるぞ~っv-91

No title

v-15ザリレンジャーさん2

こらこらe-263
真面目なお願いって書いてあるけど
カエル送ってくれとは~v-361v-12
田んぼとかでよく見る緑の子ですか~v-361
ザリガニだけじゃなくって、カエルにもハマりだしたんですか!?e-465
絶対ボスに怒られますって~e-263
もっかい、考え直した方が・・・e-351

手作り

チョコ良いですね~♪

海老すぺは娘からが初やったかな?
その前にも貰っていた様な・・・妄想が^^

手作りってやっぱり特別なんでしょうね^^

残りの1個は1号君でしょ~v-403
どちらかと言えば~
ちょろ子さんがちょろさんと分けるべきチョコを食べちゃったv-389
って感じですかね^^

お詫びにちょろ子さんの手作りチョコを作ってもらいましょ~!
んで、海老すぺにも送って下さい~^^

No title

こんちゃ~v-411
メタボハゲ親父の結果は???
あかんそのままだから笑いが止まらんv-411v-397
親父が店員なら間違いなくその場で爆笑してるわぁ~

1号君やりますなぁ~v-411

パパに似なくてよかったね(爆)

Re: 手作り

v-15海老すぺさん

やっぱ、娘さんかぁ~v-10
愛娘さんからは、格別ですね~v-413
このままじゃ、ちょろ松は一生味わえないのか・・・v-406

あははははっv-411
ちょろ子さんがお菓子作りって~(笑
絶対想像できない~(爆
もしも作ってくれたら奇跡のチョコですよねv-398
そん時は、必ずお送りしまっせ~v-218
お味の保証は全くできませんけど~v-8

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

そ・・・そのままって・・・e-263
超・ウルトラ・スーパー失礼ですよ~v-217
でも、1号にもちょろ松の遺伝子が(笑
メタボハゲになる前に、
結婚相手見つけてもらわなくっちゃ~(爆

No title

v-15ザリレンジャーさん3

やっぱ、本気ですかぁ~v-405
珍しいカエルかぁ~e-263
どのカエルが珍しいのか
わかるかなぁ~e-465

あ~っv-363
手作りチョコ食べたことあるんですかぁ~v-12
裏切りだぁ~v-16
絶対、カエルは送らないもんね~(笑

こんばんは(*´∇`*)

なるほど~(´ヘ`;) う~ん・・・

手作りのチョコ・・・・・いいですねぇ~[壁]‥) チラッ

我が家の娘も手作りチョコ作ってましたょ(*´∇`*)
同級生にwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

お父さんのは?って聞いたら・・・「 えっ? なんで? 」ってo(TヘTo) クゥ

こwwwwこんな娘に育てたおぼえはwないいいいいいい~( p_q)エ-ン

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosakaさん

ありゃりゃv-356
娘さんがいらしても、
もらえないってパターンもあるんですねe-263

でも、愛娘さんが同級生のどんな子にあげたかって
気になりません!?v-398
ちょろ松、1号がどんな子にもらったんだか
気になって気になってv-413

No title

ちょろ子さんの誕生日が2月14日なんですか!
じゃ~逆にちょろさんがちょろ子さんに手作りチョコでも~♪(笑

うちは毎年手作りチョコ(ガトーショコラ?)を作ってくれていたんですが、
息子の誕生でそれどころではないと・・・><

ゑび家はプロ野球をテレビで見るのは好きですけど、球場で見たいとは・・・(笑

ホシクサ、綺麗に成長してますね~♪
うちは3株、元気ですよ^^(タブン

No title

それは残念でしたね^^;
来年は、ちょろ子さんに作ってもらいましょ~♪
または、ちょろさんが、ちょろ子さんのバースデープレゼントに
手作りチョコを作ってあげるっていうのは?(笑)

Re: No title

v-15ゑび家さん

ちょろ松の手作りチョコ・・・v-12
食べたい人居ないでしょ~(笑

やっぱり~v-363
ゑび嫁さん、絶対手作りチョコだと思った~v-398
羨ましいなぁ~v-411
来年まで、我慢ですね~v-8

プロ野球は、テレビが一番見やすいですよね(爆

Re: No title

v-15桜心さん

あははははっv-411
なんなら、2人で一緒に
作ればいいんですかね~v-8

洋画「ゴースト」の名シーンのように(爆

遅くなりました!

まっさんの周りにも・・・
バレンタインチョコもらえないのわかっていて・・・
バレンタインの2週間くらい前に、自分で100円のチョコ買って・・・
目の前で寂しく食べてた人いたな~。
誰か想像ついちゃいそうですね(笑)
・・・まっさんじゃ、ないですよ!

手作りチョコが4つで・・・
ちょろ子さん、1号くん、2号くんが1つずつ食べて・・・
最後の1つが残っていたら・・・

食べちゃいますよね~♪

しかも・・・
おいしいってわかっていたら、なお更に・・・

Re: 遅くなりました!

v-15まっさん

あははははっv-411
想像ついたけど、
確かその方は、真っ赤なハートのバレンタインチョコ
ゲットしてたような~e-465
いいなぁ~v-12

そうそうv-363
美味しい~って言われたら
食べたくなっちゃうのが
当たり前ですよね~v-12
来年はお互い手作りチョコゲットしましょ~ねv-392
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
