

3兆円&除霊

先日、お仕事から帰って

ちょろ松の名刺などをしまうを開けると、

なんと

1千億円札が入ってました~

ほらね
IMG_3751_convert_20120204231820.jpg
IMG_3750_convert_20120204231755.jpg

1号からちょろ松へのおこずかいみたい

1号ったら太っ腹~

いったい、いくら持ってるのかと思ったら、

3兆円~!?
IMG_3747_convert_20120204231700.jpg
IMG_3748_convert_20120204231730.jpg

す・・・すごい

デパートやコンビニでは使えないみたいだけど、

家族間なら使えるのかな!?

・・・・・

1号からいただいた1千億円

ちょろ子さんに渡して、

電気代としておこずかいから引かれてる分、

今後は、ナシにしてもらお~っと

・・・・・

・・・・

・・・

・・



怒られるかな!?









こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









2月3日は、節分でしたね~
IMG_3752_convert_20120204231845.jpg

みなさん、豆まきしましたかぁ~

ちょろ松家でもやりましたよ~

毎年、はちょろ松なんですが

今年はなぜか、ちょろ子さんが

ちょろ子さん「鬼やる~っって

ちょろ松「いやっほ~い


でも

ちょろ子さん「パパは思いっきり投げそうだから、外に居てね

ちょろ松心の声「・・・ならば、掛け声だけでも」


1号&2号&ちょろ松が、元気よく
IMG_3755_convert_20120204232715.jpg

1号&2号「鬼はぁ~そとぉ~っ
「鬼ババァ~そとぉ~っ」ボソッ

1号&2号&ちょろ松「福はぁ~うち~っ

1号&2号「鬼はぁ~そとぉ~っ
「鬼ババァ~そとぉ~っ」ボソッ

1号&2号&ちょろ松「福はぁ~うち~っ

・・・・・

ちょろ子さんの内に棲む鬼ババァの

除霊完了です

・・・・・

・・・・・

・・・・・

更新しといて、なんなんですが・・・・

なんだか、いや~な胸騒ぎがする・・・



今日のえび
PA060145_convert_20120204232058.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

絶対に

ちょろ子さんにシメられますわ!!!

Re: 絶対に

v-15ザリレンジャーさん

うおっv-405
今日は、拍手コメじゃないのね~v-411

e-263
グサッv-356
っとくる短文コメ~(笑

懐かしい~

デンジャラスじいさん懐かしいですわ~^^
孫の名前が孫なんですよね~
校長はそのままだし(笑)
一号くんがコロコロコミック読んでるんですか???

後で、ちょろ子さんに密告しときますわ(^з^)-☆

No title

除霊お疲れ様です^^;

これをちょろ子さんが見て
ちょろさんがすでに成仏してないことを祈ります

No title

除霊は成功しましたか?(笑
ってか、完璧な悪口では???(爆
ちょろ子さ~ん!
小遣い抜きでお願いしますよ~~~~~~(^○^)
それも当分・・・(猛爆

No title

ぎゃはは~v-411
100%シバかれますな・・・v-399
嫁にメールして報告してもらおう~(笑)

親父も鬼の役はしていませんよv-411
ウチの家には鬼はいてませんよ~!!

3兆円ちょろ松家で使えるなら親父にも分けてください(笑)

こんにちわ(o^^o)

相変わらず面白い記事を書いてきますね~(爆)
めっちゃウケました♪( ´▽`)

ちょろ子さんから成仏させられると思いますが、元気出して下さいm(_ _)m

生まれ変わったらまた声をかけて下さいね!(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
まだ・・・無事ですか(爆)
3億円使えたらなんに使うんですか?
ちょろ松家だけで使える通貨と言うことは
使った後は逆に使われるってことでは?

マダ

イキテマスカ?

Re: 懐かしい~

v-15まろっそさん

おぉ~っv-405
このおじぃちゃん、デンジャラスじぃさんって
おっしゃるんですかぁ~(笑
見てみたいなぁ~v-10

1号は読んでるっていうか・・・絵を見てますe-263
本を全く読まないんですよ~v-12
何か、いい手はないですかね~e-465

密告って(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

全く祈ってないくせに~v-12

おとかずま心の声「バレろ~!!バレろ~!!」
でしょ!?(爆

Re: No title

v-15ゑび家さん

今のとこ、成功してるみたいです~v-411
あっれ!?e-465
てっきり、除霊のご依頼があるかと
思ってたのに~v-8

・・・・・
ゑび嫁さんのお口に
チャックしといてくださいね~v-421

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

コラコラe-263
そない恐ろしいこと・・・e-263
ママさんには内緒に~v-421

親父さんは、一回位豆ぶつけられた方が
いいですってv-218
夜遊びの鬼の除霊のため(笑

使えたらね~v-8

No title

v-15ザリレンジャーさん2

わざわざ拍手コメからもですかぁ~(笑
クソババァとは言ってないんですけども~e-263

言いにくかったんですが、
メールでは適当に答えちゃいましたがe-263
実は、「鰯」が読めなかったんですわぁ~e-263
いつも巻き寿司しか食べてないから、
いっかなぁ~ってv-8

Re: こんにちわ(o^^o)

v-15美伝えびさん

コラコラe-263
みんなして、成仏・成仏ってe-263
早く忘れて~v-421

更新が途絶えて、
美伝えびさん家に
人面えびちゃんが生まれたら
ちょろ松の生まれ変わりですv-218
可愛がってやってください(爆

Re: No title

v-15水槽係さん

まだ・・・・ね(笑

そうだなぁ~v-398
まずは、お家のローン返して~♪
車は、ハマー買って~♪
水槽部屋作って~♪
えびちゃん買いまくって~♪
夢が広がるなぁ~v-413

逆に使われる!?e-465
その手があったかぁ~v-12
危ない危ない(笑

Re: マダ

v-15海老すぺさん

ピンピンシテマスv-218

No title

うふふ♪
相変わらず楽しそうな、ちょろ松家ですね(^0^)/
我が家も豆まきしましたが・・・
その前に、保育園で豆まきがあって、
保育園にきた鬼がトラウマになったみたいで。
『豆まき、嫌!!』『鬼、怖い~(泣)』と
家でも私にべったりになってしまいました~><

1号くんと2号くんは、めっちゃ楽しそうですね♪♪

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ゆwwww 勇気ありますねw

いやっw ちがうかww( ̄o ̄;)ボソッ

無謀ともいえる w記事・・・・・

来月から電気代請求金額が増えませんように(^-人-^)ニャ無~

Re: No title

v-15桜心さん

ありゃりゃ~e-263
こっちゃん親父さんが、
鬼のお面かぶんないで
保育園に来ちゃったんですかね~v-12

1号&2号めっちゃ楽しそうでしょ~v-398
そりゃそうですよ~v-411
だって、ちょろ子さんに豆ぶっつけても
怒られないんですからね~(笑

Re: 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

v-15Crayfish_oosakaさん

えぇ~っe-263
これ以上引かれたら、
ほんとなんにも買えなくなっちゃいますよ~v-12
安月給がいけないんで、
何にも言えないんですけどね~v-406

ちょろ子さん、最近求人誌ばっかり見てるんですわぁ~v-356
そのたびに、見えないプレッシャーを感じます・・・e-465
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
