

ちょっぴり休憩です&ゲレンデ貸切♪

IMG_3688_convert_20111106011654.jpg
お久しぶりで~す

最近ちょっぴりお仕事の環境が変わりまして

早起きしないといけないので、

夜更かしできず

お家の古~いパソコンじゃ、

更新ご訪問も時間がかかりすぎるので

思い切って、ちょっぴり休憩します

一応、予定では

来年1月中には、元の仕事環境に戻る予定ですので、

その間にも、更新&コメントはすると思いますが

帰ってきたら、またコメント

遊んでくださいね~



えびちゃんのほうは、

人工孵化失敗以外は、順調です












こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます












これからしばらくは、お休みも少なくなっちゃうってことで

先週の祝日、みんなでお出かけ~

いつもか!?

ちょろ子さんのリクエストが、

群馬県の秘境「草津」にある「湯釜」を見に行きた~い

ってことで、出発

なんでも、お山の山頂にある

綺麗な湖!?で、

かなり車でお山を登った場所に

しかも最後は、登山までするの~!?
IMG_3700_convert_20111106011821.jpg

ちなみに当日、ちょろ松風邪気味

マスクしながら登ったんですが

空気が薄い上に、マスクの効果

死ぬかと思いました

・・・・・

倒れず、到着~
IMG_3689_convert_20111106011721.jpg

実際は、もっと綺麗なんですが

カメラで撮ると、こうなっちゃいます

ここに登るまで、

文句言いまくりの1号&2号には、

ちょろ「上に着いたら火山が見えるんだぜ~っ」

1号&2号「見たぁ~い」


って、言っちゃったもんだから

ご・・・ごめん
IMG_3699_convert_20111106011755.jpg

でも、頑張ったご褒美に、

帰る途中で、

なんと

草津国際スキー場のゲレンデを1つ貸切~

ねっ(笑
IMG_3708_convert_20111106012204.jpg

でもまだ肝心な、「雪」がなかったので

芝滑り~
IMG_3704_convert_20111106012015.jpg

かなりスピードが出て、

気持ちい~っ

でも~

お~いブレーキどこ~
IMG_3701_convert_20111106011853.jpg

かなりのスピードなんですよ
IMG_3705_convert_20111106012042.jpg

スリル満点でした
IMG_3702_convert_20111106011920.jpg

そして、リフトがまた凄いんだな

わかりますか!?
IMG_3703_convert_20111106011947.jpg

全体重+カートの重量が全て片手に・・・

これで、を登って行くので

途中で離したらバックで急降下だし、

ある意味、登りもスリル満点(笑

最後の方は、2号も一人で挑戦
IMG_3706_convert_20111106012109.jpg

めちゃくちゃ疲れたけど~、、
IMG_3707_convert_20111106012141.jpg
IMG_3710_convert_20111106012235.jpg

帰りは案の定、大爆睡
IMG_3713_convert_20111106012354.jpg
IMG_3712_convert_20111106012327.jpg

また、行こうね~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お忙しそうですね。
寒くなるので、お体に気をつけて、がんばって下さいね♪
たまには休憩してみるのも、いいと思います^^
でも、1号くんと2号くんに会えなくなるのは、
ちょっと寂しいな~(;_;)
1月に、またちょろさんのほんわか記事が見られる日がくることを、
楽しみにまってます(^O^)/
お時間のあるときには、遊びに来てくださいね!

ゲレンデ貸切、いいな~^^
いつも家族仲良くお出かけ、うらやましいです♪
私もちょろさん見習って、
たまには家族でどこかに行こうかな(*^^*)

No title

おはようございます(^O^)
お仕事で慣れてる環境が変わるのってきついんですよね~(>_<)
無理は身体に良くありませんからね。
またもとの環境に戻ったら楽しい記事をお待ちしてます(^。^)

それにしても火山で釣ってあれは子供達も唖然ですね(笑)
某前とした後ろ姿がかわいいです。
貸切スキー場もあったし大満足だったんじゃないですか~(^O^)

おはようございます!

ブログ引退ですか...
お疲れ様でしたm(_ _)m

冗談ですよ~(笑)
めっちゃ忙しそうですね!
たまには更新して下さいよ♪( ´▽`)

人工孵化失敗、残念でしたね(汗)
次回がまたあるので、頑張って下さいね?

Re: No title

v-15桜心さん

何かと入用な年末に向けて
ちょっぴり、出稼ぎですたぃ~v-218

もちろん遊びに行かせていただきますよ~v-410
読みポチ逃げが多くなっちゃうかもですが~v-13

一度連れてくと、お休みの度に
「どこ行くの~v-361v-398
ってe-263
でもそのうち、口も聞いてもらえなくなっちゃいそうなので
今のうちに~って感じで
みんなで出かけてるんですよ~v-410

No title

v-15ザリレンジャーさん

お久しぶりですかぁ~v-361v-12(笑
仕事が忙しいっていうより
時間に自由が効かないって言うのかなぁ~e-263
慣れてないのもあるし~って感じですわe-465

さ・・・さびしくなんかないやぃe-442

え~っv-405
スキー場行ったことないんですかぁ~v-405
スキーってこの車のソリで、雪の上を滑るんですよ~(笑
そして、リフトって命懸けなんですよ(爆

Re: No title

v-15starbeeさん

そうなんですよね~e-263
この歳になっていろいろ覚えなきゃ・・・v-12
早く慣れるように頑張りま~すv-91

このお山登ってくるとき、
すっごく硫黄臭かったんで
子供達も、火山口があるものと信じて
疑わなかっただけに、
ショックもでかそうでした~v-8

でも、貸切ゲレンデで帳消しですよね(笑

Re: おはようございます!

v-15美伝えびさん

「わが栄光のブログは、永遠に不滅ですv-363v-218
って、勝手に引退させないでくださいよ~e-281
はぁ~いv-363
書きたいことはいっぱいあるので、
慣れてきたら時間見つけて更新しますよ~v-410

人工孵化は、未だ成功率0%記録更新中ですv-356
っていうか、もう成功する気がしませんv-12
何か根本的に違ってるんでしょうね~v-406

No title

ちょろさん・・・お仕事ガンバですv-218

帰ってくるのおとなしく待ってますよ(笑)

ゲレンデ貸切良いですね~v-411

そのリフト懐かしいTバーリフトじゃないですか~v-363

最近そのTバーも見なくなりましたね。

でも使い方間違ってますよ~バーは手にもつんじゃなくって腰に当てて上って行くんですよ~そうすれば楽チンです。
(でも子供には無理かな~?)

No title

こんちゃ~v-411
親父も忙しいですわぁ~v-405

雪の無い山で遊べるのもいいですねぇ~!!
少しは痩せるかも!!

人工孵化失敗!!
親父も成功できたのだから大丈夫ですよ~!!

更新待ってます!!

Re: No title

v-15水槽係さん

ありがとうございま~すv-411
だんだん慣れてきましたよ~v-218

おぉ~v-405
さすがゲレンデの貴公子v-363
このリフト知ってるんですかぁ~v-411

だって、係のおじさまが・・・e-263
片手で持って登って行って~ってv-12
ど~りで、しんどいと思ったv-16

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

お祭りですかぁ~(笑
お仕事かぁ~v-8

マスクしながら高所での低酸素運動、
毎日通えば少しは効果があるかもですが
たったの一日じゃ~v-12

戻ってきたら、
また遊んでくださいね~v-413

No title

どいてくれー
って言ってる写真のちょろさんの目笑
まろっそが前にやったイタズラの画像みたいですね笑

こんばんは(o^∇^o)ノ

なんとw  そうでしたか(^^;;

でもね 男子足るもの!
求められる時に如何せんその才たるものを発揮せねば
ならない時があるものです(*´∇`*)

お仕事 全力で頑張っちゃって下さいね^^
で・・・・息抜き時には、ブログ徘徊しちゃって下さいね♪

その時はw是非、Crayfish_oosakaのブログもw徘徊お待ちしています
(´m`)クスクス

No title

ありゃ?
お仕事・・・ヘルプですか~?
朝が早いと大変ですね><
ちなみにゑび家の出勤時間は8時11分に家を出ますよ~♪

湯もみはしてこなかったんですか?(笑
ゑび家もその山登ったことありましたよ!
確か20代の頃・・・
夏近かったと思いますが、まだ雪が残っていた記憶が!
火口?に溜まっていた水はエメラルドグリーンだったような?

こんにちわ^^

うわ~大変そうですね( ´ ▽ ` )ノ けど慣れるまでは、無理しない方がよいですよ!

うわ~むちゃオモロそうヾ(@^▽^@)ノ 温泉もええです♪

ゲレンデ貸切!!!Σヽ(°Д°;)ノ 凄い!!!

しかしそのヾ(@^▽^@)ノ カートみたいなの乗りたいです♪

家族みんなで、楽しめるのが一番ですねヾ(@^▽^@)ノムフフ

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

v-15Crayfish_oosakaさん

遅くなって申し訳ありませんですv-356

あんまり才が無いのでe-263
役にたってるのかなぁ~(笑
でも、初心に帰って出来ることを
頑張ってますよ~v-411

更新頑張ってくださいね~v-218
遊びに行かせていただきますので~v-410

Re: No title

v-15ゑび家さん

大変遅くなりましたv-435

現場が大混雑なようで、
内勤族から何人か出稼ぎ部隊に入隊です~v-12
現場が遠いので朝が早いですわ~e-263
でも、早寝早起きで健康的~v-398

そうそうv-410
エメラルドグリーンでしたよ~v-413
なぜか、ちょろ松のカメラだと
こんな感じに写っちゃうんです~e-263

湯もみv-361
そんなことも出来たんですかぁ~v-405

Re: こんにちわ^^

v-15大阪えびさん

大変遅くなってしまいました~v-421

これは、スケボーみたいなやつに
タイヤくっつけて、
全く動かないハンドルつけた感じの
乗り物でしたわぁ~v-411

スノボーみたいに立って乗るタイプのも
あったんですが、
子供には、こっちの乗り物じゃないと
厳しそうでした~v-12
全員すっごく楽しめましたよ~v-411

はじめまして

はじめまして、1stbossと申します。

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

私は、シュリンプを始めてまだ日が浅いもので・・・ブログも

ちょろ松様のような、シュリンプ、ブログに出来るよう頑張りたいと思います。

ポチして帰ります。それでは失礼します

Re: はじめまして

v-151stbossさん

はじめまして~v-411
いつも、ありがとうございますv-410

最近はちょっぴり更新頻度も、
コメントチェックも遅れてしまってまして
申し訳ありませんですv-356

シュリンプ&ブログ、
やってるんですね~v-398
ちょろ松のようなって・・・e-263
子育てブログだろ~って
いじめられちゃいますよ~(笑
また、時間がとれるようになったら
ご訪問させていただきますね~v-218
そしたらまた改めてお付き合い下さいね~v-421

シュリンプ&ブログ、頑張って下さいね~v-91

遅くなりました~!

まっさんも早起きになりましたが・・・
早起きって、夜更かしができないから・・・
意外と・・・・。ですよね!

さて、このコースは・・・・
いつか「もやもやさまぁ~ず」でやっていたような・・・
気のせいなような・・・

でも、楽しそうですね♪

Re: 遅くなりました~!

v-15まっさん

遅くなりましたv-421
そうなんですよね~v-12
なんだか、夜がもったいない感じが・・・e-263
最近やっと慣れてきましたけどね~v-410

さま~ずも、やってたんですかね~v-410
結構楽しかったし、お安かったので
お得な感じがしたのに
ガラガラでしたよ~(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
