

だ~れだ??(笑

前々から、飼育してみたかった

ゴールデンアイ

と、ある方から

今週の土曜日に、掬いにおいで~っと、

お誘いいただきまして

行ってきま~す

呑み家さん家へ~



違う違う

酔い家さん家へ~

んん

えぇ~っと

ゑび酒さん家へ~

んんん

なんか、違うような・・・違わないような・・・

・・・まぁいっか

とにかく、行ってきま~す

楽しみ~っ

ちょろ子さん「お料理、上手なんだよね~」

ちょろ「なんか、食べる気満々

1号「自転車持ってっていい

ちょろ「いいけどどこ行くのさ

2号「ちょ~ちゃんにも、えびくれるかね~

ちょろ「チミの水槽には、金魚さんが入ってるでしょ

こんな感じですが・・・宜しくお願い致します









こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます








と、いうわけで

昨日の夜は、ゴールデンアイちゃんを

お迎えする水槽の、パイロット君達

他の水槽へ、移し変えてたら~・・・おっ

作品名「水流にたなびく、なが~いウ〇コ
PA120160_convert_20111013235347.jpg

動画じゃないと、伝わりませんが

めっちゃ、たなびいてました

どっかの親父さんのように(笑

ねぇ~こっちゃん

知らない方は、ここからど~ぞ~

一度見た方も、もっかいど~ぞ~

体を張った、親子漫才やってますよ~(爆


今日のえび
PA130162_convert_20111013235406.jpg
ど~しても、綺麗な赤足が伝わらない



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日、楽しみですね♪
ゴールデンアイの飼育方法は、
ビーとは違うのかな?
新しいことを始めるのは、ワクワクするでしょう(^O^)/

ラムズくん、すごいですね~!
これだけ長いウ○コのできる環境って、
すばらしいですね(^O^)/

Re: No title

v-15桜心さん

は~いv-363
楽しみで~すv-398
1号&2号が、そそうをしないか心配ですがe-263

ゴールデンアイ、やっぱり少し違うんでしょうね~e-351
いろいろ教えてもらってこないと~v-410

桜心さん、ウ○コで水槽状態を判断されたりしてますもんね~v-410
長い立派な一本糞は、健康の証ですよね~(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

いつも、コメントありがとうで~すe-466

ホント、最高ですわぁ~v-398
近くにえび友さん出来てv-410
家族ぐるみで遊べてv-413

あははははっv-411
確かに、v-294といえば
ザリレンジャーさんでしたね~(笑
ドキッとさせて、ごめんなさ~い(爆

No title

おはようございます(^O^)
何と言う偶然でしょうか?!

うちも土曜日にエビ友さんのご好意で、前々から興味があったゴールデンアイを送って頂きます(^。^)

今はちゃんとお迎えできるか不安ですが…

今度情報交換お願いします~。

No title

ゴールデンアイですか^^
私はまだ飼育したことありませんが好む水質とか違うらしいから
心機一転で楽しいでしょうね♪

ラムズのウ○チ長っw

Re: No title

v-15starbeeさん

ホントですかぁ~v-405
すっごい偶然ですね~v-410

お互い初心者で、
同じ日から始めることになるなんて~v-398
多分、いろいろビーちゃんと違って
上手くいかないこともあるかもですが
こちらこそ情報交換宜しくで~すe-466
お互い、楽しみですね~v-413

Re: No title

v-15EVIギター職人さん

そうなんですかぁ~v-405
水質はいろいろ言われてるみたいですが、
ビーちゃんに近い飼育でやってみようかなぁ~って
思ってますv-410
心機一転、めちゃくちゃ楽しみです~v-413

ウ○チ長いでしょ~っv-398
おぇ~~~っv-12
お食事中でした~っv-294

No title

どうも~ゑび酒です!(笑
ありゃ?
なんかゑび家が酒豪みたいな感じに・・・
イメージダウンですよ><(爆

自転車ですか~!
じゃ~飯食べて少し休んだら、近くの公園に行きますか~♪

ゴールデンアイは成長から楽しめるように、1cmくらいのをメインに準備しておきますね^^

No title

ありゃ?
右のでもポチできますよね!

No title

ちょ、ちょろ子さん。。。大きな勘違いされてませんか~??汗
私、料理苦手っす。(⌒▽⌒ゞ てへっ








こんばんわ!

名前間違えてますよ(笑)
確か酒屋さん...でしたよね(^w^)

ゑび家さんからのプレゼント良かったですね♪
網持参で頑張って来て下さ~い(^◇^)┛

あっ!?
家の外で親父さんが狙ってるので夜道には気をつけて下さいね(ノ><)ノ

No title

Gアイですか?
シャドーより難しそうな感じがしますが・・・。
近くのエビ友さん良いですね~!家族ぐるみの付き合いができたら最高っすよ~(笑)

Re: No title

v-15ゑび家さん

あははははっv-411
ちょろ松のイメージは、
「お酒~」ですよ~(笑
多分、ゑび家さんのブログ見てる方は
全員そうかと・・・(爆

公園ですかぁ~v-411
ありがとうございます~v-363
お外が大好きな、1号&2号も喜びますv-8
公園で遊ばせておいて、海老話で盛り上がりましょ~v-218

ありがとうございま~すv-398
めっちゃ楽しみで~すv-413

Re: No title

v-15ゑび家さん

おっとv-356
すっかり忘れてました~v-356
貼り付け完了ですv-218
ありがとうございました~v-392
右のでも、大丈夫ですよv-410

明日は、宜しくですe-466

Re: No title

v-15ゆうあいさん

明日は宜しくで~すv-411
ずっと、座っててくださいね~v-392

あはははははっv-411
またまたぁ~v-398
ちょ~~~~~期待してますよ(爆

v-363
ゑび家の観察日記の隠れファンです(笑
いろいろやらかしてますね~(爆

Re: こんばんわ!

v-15美伝えびさん

あはははははっv-411
酒屋さんって(笑
とうとう一文字も居なくなってますが(爆
でも、まぁそんな感じのお方なので~v-8

網持参で行くと、後が怖そうなのでe-350

e-263
やっぱり・・・そう思います!?v-356
コメに来てないとこを見ても・・・v-399
今頃、名古屋辺りを全速力で走ってますかね・・・自足で(笑
e-350
そろそろ止めないと、
ホント夜道を歩けなくなりますよねv-313

Re: No title

v-15水槽係さん

えぇ~~~っv-405
そ~なんですかぁ~v-11
シャドーも殖やせない小僧が
飼っちゃまずかったかな・・・e-263

でも、いざとなったら
ゑび家の兄貴に来てもらって
面倒見てもらいますv-218
缶チューハイ1本用意して(笑

ゑび家さん家とは、子供もほぼ同じ歳だし
2人でっていうより、家族みんなで~v-363
って感じなので、ホント最高ですv-398

No title

こんちゃ~
今頃は楽しんでるかなぁ~v-398
いいなぁ~いいなぁ~

なんならちょろさんの○○○もうちの娘に・・・(笑)

今頃は

呑み家さんとお楽しみ中ですかね~^^

酔い家さんところのゴールデンアイ導入ですか~

ゑび酒さんとこのエビちゃんなら元気そうですよね~

お酒は何が出てるのかな~^^

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

はぃ~v-413
この時間は、めっちゃ食べてたかなぁ~(笑
お肉サイコーv-343ですv-398

こらこら~e-263
100歩譲って、ズボンおろしまではいいけどv-12
それに、ふーりゃんするほど立派じゃないし~(爆

Re: 今頃は

v-15海老すぺさん

あはははははっv-411
ちょろ松が言うのも、なんなんですけどe-465
お名前間違えてますよ~(笑
ゴールデンアイ、やっぱり綺麗です~v-413
酔った勢い!?で、
かなり多めに&綺麗な子ばっかりもらっちゃいました~v-413

明日の朝、ゑび酔さんが自分のゴールデンアイ水槽見て、
腰を抜かしてるんじゃないかと、心配です(笑

e-263
おちゃけは、ビール・焼酎・ワイン
ちょろ松が確認しただけで、
これだけの種類呑んでましたよ~e-465

こんばんわ^^

ちょろさんの家からヾ(@^▽^@)ノ ゑび家さんの家って近いんですね^^

新潟もエビが熱いですねヾ(@^▽^@)ノえび仲間最高ですよね♪

おお~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
凄い長い○○○(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ブフッ( ´ ▽ ` )ノオヤジさんのネタ前見て噴きましたよ^^;

ムムムこれ十分・・・赤脚の濃さが伝わってますι(w`* ω*´)メラメラ
私も何時か作るぞ~(=д=ノ)ノ ムリムリ

( ‥) ン?お酒の香りがするw

こんばんは(o^∇^o)ノ

もう~お掬いに行かれたのでしょうかね???(^^;;
でもいいですねぇ~
エビ仲間って羨ましいですよw
どこかにwザリ仲間w沢山おられないですかねw
おっ(^▽^;)
こちらにもドワーフ種保有されてましたねwじゃw
掬いに行こう~かなぁ~(´m`)クスクス

( ゜o゜)ハッw !

って事はw私の施設にも掬いに来られちゃうのかwwww!!??
wしw仕方ないその時はw目をつぶりますのでw
10秒だけw好きな水槽を物色して下さいw( ̄w ̄) ぷっ

Re: こんばんわ^^

v-15大阪えびさん

そうなんですよ~v-410
近いんですよ~v-218
しかも、ちょろ子さんのご実家と近所なので
余計に近く感じますわぁ~v-218

親父さん一家、ナイスコントですよね(笑
ちょろ松も、何度読んだことか(爆

大阪えびさ~~~んv-363
こちらは、
v-343ぐ・ん・ま・け・んv-343
ですよ~(爆

Re: ( ‥) ン?お酒の香りがするw

v-15Crayfish_oosakaさん

行ってきましたよ~v-398
もう、1号&2号ホッタラカシで
眺めてますわ(笑

あははははっv-411
ドワちゃん掬いですかぁ~e-465
きっと、2秒で終わりますよv-218
1匹、1秒計算(笑

おぉ~っv-405
行っちゃいます~v-413
お酒で酔いつぶれてる間に
じっくり物色させていただきますわぁ~(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
