

Sグレード御一行様♪全員元気に到着です^^

昨日、ちょろ子さんがおつかいから帰ってくると

ちょろ子さん「パパのYシャツの下着買ってきたよ~」

ちょろ「ありがと~っ」


・・・・・

うぉい消臭加工って
IMG_3595_convert_20111003004734.jpg

ちょろ「ギャグ!?」

ちょろ子さん「マジ!!!」


ちょろ「









こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









昨日の夕方、届きましたよ~

『桜心のえび』ブログ開設1周年♪プレ企画

当選えびさん達が~

早速、開封
IMG_3596_convert_20111003004757.jpg

興味津々の2号落とすなよ~っ
IMG_3597_convert_20111003004821.jpg

1号&2号が「サザエさん」見て、

ちょろ子さんが、同梱のラブレター見てる隙に~

早速水合わせへ~

・・・・・と

そのまずは、

恒例の!?お供えを~
IMG_3599_convert_20111003004846.jpg

後でこの写真見たちょろ子さんは、

何とも言えないあきれ顔~

・・・・・わかってないなボソッ

と、ここでづきました

袋に2匹って書いてある~っ(当選は1匹ずつ)

10匹で1匹プラスならオマケですが

1匹に1匹オマケじゃ、ですよ

しかも、「プレ企画中の予備にお預かりしてる子」ってことで

オマケさん達もSグレード

サプライズの域を完全に超えてますよね

太っ腹なはからいに、感謝感激です

・・・・・

お供え後、

3袋それぞれを慎重に、水合わせ~

1日超えの長旅&水合わせ中にも関わらず凄い厚化粧
(※水合わせ中の写真は、自重しますが)

そして、なにより巨大なんです

・・・・・3.5時間後・・・・・

いよいよ水槽内へ、お迎え~

ここ重要です
※ちょろ松家のへっぽこカメラでは、赤足・黒足が上手く
  写りませんが、実際はもの凄いんです


こちらでご確認を(桜心さんのブログより)

こちらの、Sグレードさんです

・・・・・

お迎え直後から、

ちょろ松家のビーちゃん達

赤字はちょろ松家のえび・黄字はお迎ええびさん達です
PA020117_convert_20111003004904.jpg
「だって、ちょろ子さんがダメだって言うんだもの」

PA030134_convert_20111003004945.jpg
「殻が丈夫になるんですってよ・・・たぶん」

PA030143_convert_20111003231529.jpg
「ホント、うるさくてごめんなさいね」

PA030140_convert_20111003010035.jpg
「そうそう、そこだけは、たっぷりとね~」

PA030138_convert_20111003005001.jpg
「これから、宜しくね~っ」

おかげ様で、

毎日水槽覗くのが、すごく楽しみです

本当に、ありがとうございました

そして、多くのビーちゃん飼育者さんが

こんな気持ちになれるよう、

またいつか、素敵なプレ企画を宜しくです



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

へっぽこカメラしか無いので、

本来の魅力が画像に写しきれなくて、

ごめんなさいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やば!
エビちゃんのやりとりにめっちゃウケちゃいました(笑)

それにしてもすごいサプライズですね~。
羨ましい~(>_<)

ちょろ子さんはうちのかみさんに似て厳しいのですね~(笑)
下着選びもナイスセンスです(^。^)

Re: No title

v-15starbeeさん

あははe-351
そんな声が、聞こえてきそうだったので~(笑
ホント、凄いサプライズですよね~v-405
思いもしなかったので、
見た瞬間、すっごい衝撃でした~v-10

starbeeさんの奥様もですか!?(笑
このシャツも、見た瞬間
結構な衝撃でしたけどね・・・e-263

No title

ちょろさんの水槽に、あたたかくお迎えしていただき、
ありがとうございます♪
ちょろさんのエビさんとも、すっかりうちとけたようで、
良かったです(笑)
愛情た~っぷりな水槽で、みんなHAPPYに過ごせること、
間違い無しですね!
この度は、ありがとうございました^^
これからも、今までどおりのお付き合い、よろしくお願いしま~す♪

おはようです!

ちょろ子さん優しいですね(笑)
これで加○臭もバッチリじゃないですか~(^w^)

トップ水槽が華やかになりましたね!!

今度、おとかずまさんとこっちゃん親父さんと3人で網を持って掬いに行きますね(^з^)

Re: No title

v-15桜心さん

こちらのほうこそ、
ど~も、ありがとうございましたv-435
みんな仲良く、元気に暮らしてま~すv-410
それにしても、あの大きさにはビックリでした~v-405

遠くから嫁いでもらったんですから、
HAPPYになってもらわなかったら
バチがあたりますからねv-363

こちらこそ、素敵な企画をありがとうございましたe-466
これからも、宜しくお願い致しますv-411

No title

v-15ザリレンジャーさん

・・・・・笑いすぎです~e-263
それにしても、ちょろ子さんったら
しょっきんグ~ッv-218

今日はお休みですかね~v-410
今日も日課のホームセンター巡りですかぁ~v-392
たまには、ボスとデートでも~v-413

凄いサプライズでしょ~っv-411
繁殖させられるように、頑張りまっせ~v-91

Re: おはようです!

v-15美伝えびさん

美伝えびさんは、まだカレー臭出てきませんよね~v-361
ちょろ松、早すぎじゃ!?v-12
絶対、ギャグだと思うんだよなぁ~v-398
そ~いうことに、してしまおうv-218

おぉ~e-263
その組み合わせは、遠慮が無さそうな~(笑
その「Xデー」までに、
いっぱい殖やしておかなくちゃ~v-356

No title

おはようございます(*^_^*)

初コメでございますm(__)m

到着したようですねー

我が家の黒はあのお二方に比べて・・・・って感じですが

大切に飼育してあげて下さいねー(*^_^*)

桜心さんも「ちょろさんなら大丈夫!!」と言われてたので

私も安心しています♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No title

おはようございますv-411
シャツには爆笑v-411
お腹が出にくいに見えたぁ~(笑)
背中なのねv-411

後のコントもサイコーv-426
これからが楽しみですね~
増えるのを楽しみに待っていますねぇ~v-411

シャツLサイズで入るの~(爆)
LLの間違いじゃ・・・・・v-391

Re: No title

v-15madokaさん

ありがとうございま~すv-10
夢のようなえびちゃんいただきました上
コメントまで、すいませんですe-466

な・・・何をおっしゃいますe-263
こんな黒ビーさん、今まで見たことがありませんe-350
大きさにもビックリでしたが、
光の当たり具合で、青みがかった姿は何とも言えませんですv-10

e-263最後のお言葉・・・プレッシャー(笑

大切に育てさせていただきますので、
今後とも宜しくお願い致しますv-411

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

e-263
明日は我が身ですよ~v-12
ママさ~んv-363我慢しないで、
親父さんにも、消臭加工のシャツを~(笑

Lサイズで十分ですよ~v-218
なんでかわからないけど、
お腹のあたりはピッチピチですがe-465

えびちゃん、7本の水槽全ていっぱいに出来るよう
頑張りますよ~v-221
でも、なんで親父さんが楽しみに待ってくれるんだろ!?(爆

No title

背中が出にくいって・・・(大笑

いや~凄い個体ですね!
早く生で見て、隙あらば持って帰りたいですね~♪(爆
早く殖やしてくだちゃいね!(⌒▽⌒ゞ てへっ

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
エビちゃんのコント面白かったです(笑)
エビちゃんも綺麗な固体なんでしょうね!直に見たい気がしますが群馬は遠いので無理ですねww

大事に育てて、増えちゃって困ったら送ってくださいね( ̄^ ̄ゞ

Re: No title

v-15ゑび家さん

えぇ~~~~~っv-405
そっち!?(爆

隙あらばってe-263
酔ったゑび家さんじゃあるまいし
隙なんかありませんよ~だ(笑

早く殖やしますんで、
堂々と掬ってくださいv-218

Re: No title

v-15水槽係さん

コントじゃないですって~v-12
コメディータッチで描いた、
最後は感動のドラマなんですから(笑

ちょろ松、高校の修学旅行は
岡山・広島行ったんですよ~v-410
高校生でも行けたんだから、
そんなに遠くないですって~v-392
・・・なんか違うかな!?e-465

あははははっv-411
このエビちゃん達、殖えて困ることって
無いと思うんですけど~(笑

おはようございます^^

当選おめでとうございますΣヽ(°Д°;)ノおそっ!

ヾ(@^▽^@)ノ凄く綺麗なビーですね♪

ちょろさんの日頃の行いの良さですねヾ(@^▽^@)ノ

Re: おはようございます^^

v-15大阪えびさん

ありがとうございま~すv-411
写真写りが悪いですけどe-263
実際は、もっと凄いんですよ~v-398
みなさんが、良いカメラが欲しい~って気持ち
やっとわかるようになりました(笑

日頃の行いですか~!?e-465
だといいんですが・・・e-263
だいぶ先の分まで、運を使っちゃった感じが(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
