

明日は、ウッシッシ♪

明日は、朝からとある組合のソフトボール大会~

20社(チーム)位が集まって、

会社対抗で、結構真剣にやってるので

毎年かなり疲れるんですが

トーナメントなので、勝てば勝つほど試合数が

今年勝てば、3連覇なんですって~

去年は、愛媛ナンバー写真で撮ろうと

どこまでも追いかけて遅刻したうえ

途中で帰っちゃったので

そんなことになってるとは、

知りませんでした~







こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます








でも~

明日は、ソフトボールどころじゃないんだなぁ~

明日の夕方は、例の「あれ」が届くんですよ~

なので、本日は水草メンテ&スポンジ掃除~

そいて、鬼の選別作業しました

元々、TOP水槽には夏前の選別で

あんまり入ってなかったんですが

更に絞って、

8匹まで絞り込みました~

明日ご到着する、スーパー三銃士と合わせて、

TOP水槽、11匹からのスタートです

明日は、こちらにお迎えします
IMG_3593_convert_20111002012100.jpg



モスも、ボーボーだったな・・・

もっと切っとけば良かったかな



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はソフトボールの試合だというのに、
夜更かししてはいけませんよ~(^O^)

選別お疲れ様でした~^^
・・・って、こちらからお送りするエビのため?
そんなにしていただかなくても、
大丈夫ですよ~^^;
あまり期待しちゃうと、ガッカリしてしまうかもしれないので、
(madokaさんとAQUA MOVEさんのエビさんは、大丈夫ですが^^)
期待しないで、待っててくださいね~m(_ _)m
無事に元気な状態で届くといいな~。

No title

おはようございます^^

あれ?
夕方着にしてもらったんですか?
なんなら、午前中着でゑび家が預からせて貰ったのに!(笑
うちは午前中着の物ありますよ・・・チャムったヒーターが・・・(フッ

こんにちわ~♪

いよいよ「あれ」が届きますね~(^w^)

TOP水槽が11匹からのスタートと言う事は、madokaえびさんの黒白ビーも一緒に混泳ですか!?

もったいないオバケが出ても知りませんよ(笑)

こんにちは(*´∇`*)

ソフトボール・・・w

疲れそうw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

尊敬しますですょw
私なんてそんな言葉聞いただけでw
体動かす前から疲れちゃいそうでwwww(;´▽`A``

( ‥) ン?・・・そかw   若いんだw

いいなぁ~~~~~~♪
羨ましいw(´m`)クスクス

No title

↑ あはは
勿体ないオバケ出るわな~^^

昨日はワクワクドキドキで眠れなかったんじゃないの?
全国2000人の桜心ファンが、
ちょろさんに注目してますよ~(爆)

こんばんわ^^

ソフトボール大会ヾ(@^▽^@)ノお疲れ様でした!

ぐわ~Σヽ(°Д°;)ノす・・・凄い鬼の選別ですね!!!

ヾ(@^▽^@)ノこれは期待大ですね♪

半年後( w´・ ▽ ` )ノ網持って・・・訪ねていいですか?(^^

No title

明日はいろいろ楽しみですね~!
特に三銃士!
私だったら眠れません(>_<)

ソフトボールも野球より気軽に楽しくやれる球技ですからね!
怪我しない程度に頑張って来てください。

余談ですが、我が家は今日たこ焼き焼いたのですが、ちょろさんの記事思い出しました(^。^)

Re: No title

v-15桜心さん

今日は、ど~もでした~v-411
返コメ終わったら、また撮影会開始です~(笑
家のカメラだと、ど~も足の色の濃さが伝わらない写真になっちゃってe-263

桜心さんこそ、夜更かし~v-8
お体壊さない程度に、コメしてくださいね~v-392
ちょろ松へのコメなんて、ヒマな時だけでv-426ですよv-392

ガッカリなんて、とんでもないv-356
何に驚いたって、大きさが桁違いで・・・e-350
大切に育てさせていただきますv-410

Re: No title

v-15ゑび家さん

そうなんですよ~e-465
こんな時に限って、ソフトボール大会で
午前中は、家に居れなくて・・・e-263

ぷぷぷっv-398
そちらもお楽しみが届いたようで~(笑
ゑび家さんに預かってもらったら
何ヵ月後にちょろ松ん家に届くんですかぁ~(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

こら~v-12
ストーカーじゃないですって~v-16
それに、女の人だったかどうかも不明なんですから~e-465

本日届きましたよ~v-411
もう、水槽前から離れたくありません(笑

Re: こんにちわ~♪

v-15美伝えびさん

届きましたよ~v-413
はるばる、九州から~v-363

v-361
もちろん一緒に住んでもらいますよ~v-218
最強の、黒白ビーちゃんの血も掛けて
後は、殖やしてから考えま~すv-392

ちょろ松家の黒白ちゃん達のところに入ってもらっても
めちゃくちゃ、逆走する感じになっちゃいますからね~(笑
お気に入りの子達で集まってもらって、
殖えた子達で、赤白・黒白選別していった方が
早道かな~ってv-398

Re: こんにちは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosakaさん

疲れますよ・・・e-263
あんまり若くはないですけど
なんせ、体が重くって・・・e-263
脂肪の塊がお腹についてますから~(笑

ちょろ松、お酒飲まないのに
思いっきり、ビールっぱらって・・・e-141e-140
なんでこんなに膨らんでんだろ(爆

Re: No title

v-15おとかずまさん

・・・・・v-404v-356

・・・・・v-405v-356

・・・・・v-399v-356

カ・・・カンベンしてくださ~いv-406

そして、実物がありのままに写るカメラを
貸してくださ~いv-356
家のカメラは、花火が火遊びに写るんですもんe-141e-140

Re: こんばんわ^^

v-15大阪えびさん

す、凄くないんです~v-12
TOP水槽の元の数知ったら驚きますよ(笑
何匹はじいたか、カウンター無しで
数える自信ありますもんe-263

あはv-411
おいでになりますか!?e-465
半年じゃ、時間が足りないかもですわ~(笑

Re: No title

v-15starbeeさん

届いちゃいましたよ~v-411
確かに昨日は、いろんな妄想して
なかなか寝付けなかったです~(笑

実物・・・妄想以上でしたv-398

ソフトボール大会、左手親指の付け根が~v-12
いつの間にか、突き指してたのかなe-263
帰ってきて気がついたんですがe-465

焼いちゃいましたか~v-413
たこ焼きパーティーですね~v-218
焼いてる時も、食べてる時も
幸せなんですよね~v-398

No title

こんちゃ~
去年の愛媛ナンバーありましたねぇ~v-411
ソフトボールもちろんキャッチャーでしょ~(笑)
ん???遅刻してもいけるぐらいだから・・・補欠(爆)

エビちゃん届くの楽しみですよねぇ~v-411
綺麗な写真撮ってくださいよ~
期待していますv-411

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

覚えててくれましたか~v-410
あれから1年経つんですね~v-405
もうすぐ年末ですよ~v-12

キャッチャー!?v-12
似たようなもんかな!?ファーストでした(笑
高校野球の現役時代は、バリバリの補欠でしたよ~(爆

もう届いてるんですよ~v-413
今夜UPしますけど・・・e-263
ひとつ大きな問題が・・・カメラの性能が~e-350
実物のカッコ良さが、全く伝わらない写真にv-406

「同情するなら、カメラくれ」v-218by安達 祐美
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
