

2号初めての運動会♪

昨日の

冷えるなぁ~っと思って

何気なく水温見たら、

なんと

21℃

昨日の夜、早速ヒーターを取り付けました

いよいよ、爆殖の秋ですね~

夏場は、高水温で!?ほとんど抱卵しなかったので

体力温存してたぶん、

♀えびちゃん達、頑張ってね~









こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









金曜日の日ですが、

2号の初めての運動会がありました~

父兄が盛りだくさん
IMG_3556_convert_20110925230745.jpg

園児も盛りだくさん&おんなじ格好なので

見つけるのが一苦労です

いたいたナイスカメラ目線
IMG_3558_convert_20110925230808.jpg

最初からいきなり徒競争で、緊張気味の2号
IMG_3561_convert_20110925230832.jpg

結果は・・・・・2位
(後ろから数えて

でも、一生懸命頑張ってましたよ~

結果はどうあれ、頑張ったことに意義がある

お疲れ様
IMG_3564_convert_20110925230855.jpg

夕食は、オバァ

ディナーに連れてってくれました~

ピザ~
IMG_3566_convert_20110925230920.jpg

あらららら
IMG_3570_convert_20110925230945.jpg

海苔ってそこまで張り付くもんだっけ!?


今日のえび
IMG_3582_convert_20110925231008.jpg
IMG_3589_convert_20110925231033.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-15ザリレンジャーさん

金曜日は、なぜか疲れ果てちゃって
ターミネーター3の後半の記憶が・・・e-465

2号は、小さい時からよく笑う子ですね~v-410
常に何かしら食べてますしねe-263

ザリレンジャーさん家は大丈夫なんですかぁ~v-405
今朝も、寒かったですね~e-465
ヒーター作動させてませんが、水温22℃でしたわv-410

No title

運動会、お疲れ様でした~^^
保護者のカメラ攻撃、すごいですね~!
2号くん、笑顔で頑張ってましたね♪
でも、ディナーの時のほうが、嬉しそう(^O^)?

ちょろさんも、お疲れ様でした(^O^)/

No title

こんちゃ~!!
運動会の季節なんですねぇ~v-411
子供より親の方が熱いと聞きましたが・・・
親父も来年はカメラ持って参加しているのかなぁ~v-398

この時期水温の変化がすごいので温度調整がたいへんですなぁ~!

Re: No title

v-15桜心さん

凄いんですよ~v-12
場所の取り合いって感じで、
我先に~っと、一斉に動いていきますv-363

あはははははっv-411
確かに2号は、食べてる時が一番幸せそうです~v-410
でも、「食欲」があるってことは
「健康」ってことなので、食いしんぼうもいいことかなぁ~って思いますv-411

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

そうそうv-356
場所取りや、撮影場所でバトルもちらほらとe-263
せっかくの楽しい運動会を、
バトルなんかしちゃったら、楽しい気持ちが吹っ飛んじゃうと
思うんですけどね~v-12

親父さんも撮影ポイント目指して、
だんじり祭りの勢いで
人ごみに突進していきそう(笑

おつかれさまです^^

こんばんは(o^∇^o)ノ

運動会w1号さん・・・・2号さんw
引き続いてのご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

っと言う私もw家の子たちの運動会が近々でw
まぁ・・・去年と違って暑くないのが救いですがw

お歯黒ww一瞬なにかわかりませんでしたがw
理解したらw笑いがw込み上げてきましたです(´m`)クスクス
やりますねぇ~カメラリアクションw(⌒▽⌒)アハハ!

No title

運動会、お疲れ様でした~( ̄^ ̄ゞ
2号君、初めての運動会頑張ったんですね^^
ウチは子供の運動会が春にあるんでだいたい試合と重なって見にいけないんですよ~(泣)
でもココ2年はちょうど雨で運動会が延期になってくれて少しだけ見ることができましたけどね^^;

No title

運動の後の食事は、とっても美味しい~!

頑張った~!っていい顔で食べてるね^^

Re: おつかれさまです^^

v-15Crayfish_oosakaさん

運動会っていったら、
なんと言っても、秋v-363ですもんね~v-398
9月じゃ、まだまだ暑すぎますよねe-263
これからなら、一番いい気候じゃないですかぁ~v-413

サラダ&ピザが食べ放題なんですが、
サラダ用の海苔を取ってきて
来るピザ、来るピザ、み~んな海苔つけて
食べちゃうんですよe-263
しまいには、海苔だらけですわ(笑

Re: No title

v-15水槽係さん

水槽係さんとこは、春でしたっけ~v-411
やっぱ、全国だといろんな季節に
運動会やるんですね~v-410

運動会って一年一年、
成長したんだなぁ~v-398
って感じますよね~v-392
少しでも、見にきてくれたら
嬉しいんじゃないかなぁ~v-410
見れなくても、嬉しそうに結果を
報告するんでしょうね~v-411

Re: No title

v-15おとかずまさん

2号は、大勢でいつもと違った場所で
食べると嬉しくって興奮するんですよ~v-411
大声で騒ぐんで、
こっちは、いっつもヒヤヒヤさせられますがe-263

2号も団体行動したり、
いろいろ出来るようになったんだなぁ~v-410
って、感じましたv-392
こうやって、どんどん大人になってっちゃうんですかね~v-14

こんばんわ!

あっ!?
2号君のカメラ目線より隣の女性に目が行っちゃいました(笑)

一生懸命に頑張ってくれて良かったですね♪
きっと楽しい1日だったでしょうね(*^o^*)

Re: こんばんわ!

v-15美伝えびさん

あらららe-263
美伝えびさんも、好きですね~(笑
隣の女性って、先生かな!?
それとも、奥の方かな!?
2人共、美人さんでしたよ~v-398

なにが良かったって、
途中で帰るって言わなかったことが
一番良かったです~(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
