

鬼の居ぬ間に!?(笑

昨日、お仕事から帰ると

お夕飯は、オムライス~

早速、オムライスの上にかかってたケチャップ

かき混ぜてたら~・・・・・ガチャ~ン

えっ

なんとちょろ松にスプーンが飛んできました

ほん投げたのは、ちょろ子さん

うわぁ~なんだかってる~

一瞬、全員の動きが止まって・・・し~~~ん・・・

ちょろ「ど、どうしたの

ちょろ子さん「なんて書いてあったか、読んだ

ちょろ「へ


・・・・・

なんだか、オムライスの上に一生懸命ケチャップで何か書いたようで

それに気付かず、かき混ぜたちょろ松にご立腹なされたようです

う~ん

普通、オムライスの上のケチャップって

卵全体に薄く延ばしてから食べますよね

全く悪気はないのに、

スプーン飛ばされたちょろ松って一体・・・






こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









先週末の土曜日は、

夜、ちょろ子さんがママ友さん達と飲み会へ~

なので、お夕飯はちょろ松&1号&2号で、

食べることに~

せっかくだから、ちょろ松達もどっか食べに行ってきた~い

って、ちょろ子さん直訴

ちょろ子さん「いいよ~っ

と言って、¥1500円渡されました



¥1500円

お子様ランチ3つ分かぃ~

ホントは、ハンバーグでも食べに行こうと思ってたけど、

お給料日前で、懐の寂しいちょろ松は、

仕方なく、近くの激安ラーメン屋さんへ~

¥1500円ってことは、

そこで食べなさいっていう、暗黙の指令なのです

とりあえず、
IMG_3481_convert_20110911233639.jpg

こちらのラーメン屋さんは、

●お子様ランチ

・ラーメン

・チャーハン

・おもちゃ

・お菓子

・ジュース

これだけ付いて、¥290円なり~(税抜き)

餃子が食べたいという2人

餃子を頼んで、

全部で、¥1400円位でした~

晩餐風景
IMG_3482_convert_20110911233703.jpg

1号は、いつも食べきれないで

ラーメンを少し残すんですが

2号は、毎度の完食

あと何年、お子様ランチでごまかせるやら、

男の子2人・・・これからの食費が心配です


今日のえび
IMG_3489_convert_20110914210236.jpg
だっぴ~

先日抱卵報告しました、ママドワちゃんですが

見事に脱皮してくれました

勿論は無し
IMG_3487_convert_20110914210210.jpg

いつの間にか脱卵してしまったようです

ザリガニ飼育、うまく行きません



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お久しぶりです。

あのラーメン屋さん、家の近くにあるのと同じかな?
お子様セットにガチャガチャのコイン付いてますよねっ!
2号君の方がよく食べるんですね。
うちの子も完食です!!

オムライス何て書いてたんですかぁ???
気になって眠れません(笑)

う~ん………
くるまや!?
違うかなぁ???
二号君ね方が食べるんですね???
よくラーメンだけは沢山食べるんですよ!!!ってお子様を見かけるんですが………
二号君はなんでもよく食べるのかな!?
食費………お米がね^^;

Re: No title

v-15こっちゃんママさん

おっはよ~で~すv-278
大っきらいな9月も、あと半分ですね~v-8

おぉ~っv-363
付いてますv-363付いてます~v-363
んで、前はお菓子じゃなくって
シューアイスだったはずなんですよね~v-12

こっちゃんも~!?v-405
じゃあe-263・・・あれかなe-263・・・1号が食べなさすぎるのかな!?v-403

ちょろ松にもさっぱりですわぁ~v-12
なんて書いてあったか見た!?って言われた後
知ったげに、定番の
「ハートマーク!?」v-10って答えたら
お箸まで飛んできましたから・・・e-350
ちょろ松も、眠れませ~ん(笑

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

う~~~んe-263
お名前が出てこないです~e-351
でも、くるまやさんじゃ~ないですよv-218

2号は、なんでもよく食べますよ~v-410
このお腹のどこに入ってくんだろ~v-361v-405
ってくらい食べますv-12
ムラっけもありますけどね~v-8

そ、そ、、まろっそさんv-363
お米がね~v-363最近、あれよね~v-363
もっと安い主食は無いかしらね~v-433

No title

v-15ザリレンジャーさん

いや~e-263
ザリレンジャーさんv-363面白く!?書いてるけど
実際は、1号&2号も口あけてビックリしてましたよv-12
テーブルの上に、フォークがなくってよかったですたいv-218

おっv-405
覚えててくれましたか~v-392
嬉しいですね~v-398毎度のラーメン屋さんですわv-392

ドワちゃんは、何がいけないんでしょうね~e-465
毎度、じ~~~っとちょろ松に見られるからストレスなのかなぁ~v-12

メッチャ安いラーメン屋さんですね~f^_^;
こっちではその値段のラーメンは見たこと無いですよ!羨ましいな~!
で・・・お味の方は??そっちも気になりますね。

結局、オムライスのコメントは判らず終いですか?

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

そうなんですよ~v-413
このお子様セットは、かなりお得ですよね~v-411
どこも、子連れで4人で行くと
すぐ¥3000円突破しちゃいますからね~e-263

お味!?e-351
1号の残したのを味見しましたが
・・・・・味がうすいですe-263
ちょろ松、つけ麺食べたんですが
そっちは美味しかったですよ~v-218

そうなんですよ~v-12
なんて書いてあったんだか・・・e-263
「ハートマーク」じゃないことはわかりました(笑

No title

オムライス、何が書いてあったんでしょうね~^^
口では言えないラブラブメッセージを書いていたんじゃ・・・(*^^*)

ラーメン屋さん、お子様ランチが290円とは、
めちゃめちゃ良心的なお店ですね~♪
そんなお店が、我が家の近くにもあるといいのに~!

ドワちゃん、脱卵でしたか(;_;)
残念でしたね。
次回に期待の、ポチ♪

ほほ~^^

ハートマークって答えて怒るって事は~

もっとイイコトが書いてあったんでしょうね~v-389
明日はオムライスが食べた~い!ってお願いしてみては?

きっとv-359マークが書いたオムライスが出てくるでしょう^^

No title

この前私のとこでもCPOが抱卵中に脱皮しましたv-393
水温変化や水換えで早めに脱皮しちゃうんでしょうね
まぁ半月程度でまた抱卵するからそれほど気にすることもないと思いますよv-392

Re: No title

v-15桜心さん

そうなんですかね~e-263
こりゃ、惜しいことしたなe-465
写真撮って、ブログに載せたかったです~(笑

良心的でしょ~っv-411
親も子供も大満足で~すv-392
自転車で行ってきたんですよ~v-218
お家から見える距離にあるんですよ~v-221

ドワちゃん、今サテライトでペアリング中ですv-398
以前、♀が♂を食べちゃったのでv-12
心配なんですがe-263
食欲に負けず、頑張ってほしいです~v-421

Re: ほほ~^^

v-15海老すぺさん

もしかしたら、図星だから怒ったのかも~e-465
そんなわけないかe-264

あははははっv-411
e-262マークって(笑
また、見忘れそうな気がするんですけど~v-16
ちょろ松は、そ~いうとこ鈍感みたいで
ちょろ子さんが、髪を切ったり染めたりしても
新しい服や帽子を被っても、全然気がつかないで
よく、蹴られますe-263
しかも、トゥキックですわe-350

Re: No title

v-15ノリさん

e-263
そ~いえば、抱卵してるの見て
サテライトに移しました~v-404
そのせいかなe-263

でも、ちょっぴり卵が少なめだったようなe-465
卵が少なめな時って、脱卵すること多いですよねv-393

半月ですかぁ~v-405
よ~しv-363
頑張ってくれよ~っv-421

お久しぶりです^^

ええええ~Σヽ(°Д°;)ノむちゃくちゃ安いですね~

ううううお子様ランチ♪( ´ ▽ ` )ノ私もお子ちゃまに戻りたい!!!
けど・・・毎日・・・通いそうで・・・メタボ全開になりそうです^^;

こんばんは(*´∇`*)

でwwww   なんて書いてたんでしょうね(;´▽`A``

きっとあれですよあれw

  「  ア・イ・シ・テ・ル     ? 」 ( ̄w ̄) ぷっw

最後の?が意味深でしょ(´m`)クスクス

でも男三人の食事^^それもまたオツですよ♪

こんばんわ!

ご無沙汰しておりました~!

オムライスの上にケチャップで書いてあった言葉・・・
すご~く気になる!!
でも・・・ケチャップを薄くのばして食べるのは・・・
その気持ちわかりますよ!!!
MY氏もそうやって食べますよ!


将来の食費が心配ですか・・・

きっとMY氏とまろっそが食べる食費分よりかは安いと思いますよ(笑)
食べたい盛りですからね~♪
それにしても、お子様ランチ安い!

こんばんは~!

頭にスプーンが刺さってますよ!!(笑)
僕はいつもケチャップをチェックして食べるので、スプーンは一生飛んで来ないです(^w^)

お子様ランチ、めっちゃ激安ですね!?
しかも量もけっこうあるので、子供だったらお腹いっぱいになれますね♪

No title

ケチャップの文字が気になりますね~?
もしかしたら、「今晩OK」って書いてあったのかも!(爆

安いラーメン屋ですね!
幸楽園?(漢字が違う?
うちの娘達はお子様ランチではもう~対応しきれませんね!
普通に一人前のラーメンを完食しますよ~♪
ちなみに3人で行って2200~2300円ですかね><

No title

v-15ザリレンジャーさん

遅くなって、e-466

やっぱり、ザリレンジャー家もですか!?(笑
似すぎですね~v-8
そ、そ、、毎日顔を合わせてるとね~e-263

Re: お久しぶりです^^

v-15大阪えびさん

えびちゃん達は、あれe-263でしたがe-351
お元気そうでv-410

あははははっv-411
お値段は、v-426ですが、
大阪えびさんには、これじゃ物足りませんよ~(笑
勿論、ちょろ松にもv-12

メタボ・・・耳が痛いですわ(笑

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosakaさん

あはははははっv-411
確かに、「?」いろいろとれますね~v-16
オムライスの大きさから言って
無理がありますわぁ~v-8
ちょろ子さんの性格からしても(笑

男三人の食事、
行きから、食事中、帰りまで何故か全員テンションMAX
でしたわぁ~v-392

Re: こんばんわ!

v-15MY氏さん

ちょろ松も、今更ながら気になるなぁ~v-12
あれから、ぐっすり眠れません(笑

おっv-405
やっぱり、薄くのばしますよね~v-363
全体的に~v-218
そこにメッセージとは、やられましたe-263

食費は心配ですがe-465
MY氏さんとまろっそさんみたいに
大きくなってもらいたいなぁ~v-410
んで、1号&2号に将来
胴上げ的なことをしてもらいたいですv-398

Re: こんばんは~!

v-15美伝えびさん

e-263
ホントに!?(爆
美伝えびさん見習って、ちょろ松もいろいろチェックしてから
食べなきゃかなe-263
めんどくさっ(笑

そうなんですよ~v-363
激安&見た目は盛りだくさんなので
子供達には、ウケてますよ~v-218
今は・・・ねe-263
いつまでもつかな!?e-263

Re: No title

v-15ゑび家さん

ぷぷぷっv-398
あのちょろ子さんがですよ!?v-8
全く想像できませ~ん(笑

そうそう、漢字は違うかもですが
ゑび家さんとお散歩した通り道にあった
お店ですよ~(笑
酔ってて覚えてないか!?(爆

げっe-263
やっぱ、そうなんですかぁ~v-405
来年は、もうごまかせないかな・・・e-465
3人で¥1500円で食べれるお店、教えてください(笑

No title

今晩OKよ~v-238
て、書いてあったんじゃないの~?(爆)


温かいお言葉有難うございました。
そそ、時々コメントしてた親父です^^;

物忘れの激しいおいらなので、すぐ立ち直ると思います(笑)
これからも宜しくね~♪

Re: No title

v-15おとかずまさん

こらこらe-263
だれかさんと、おんなじ発想だわ・・・v-12

やっぱりそうでしたか~v-410
「あんまりどっか連れてってやれなかったね~」
を、
「サッカーで・・・・」で返してたコメ、
とっても親子愛を感じてましたv-410

こちらこそですv-392
でも、物忘れって・・・v-217
これからも、お父様に更新届けましょv-392
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
