

あちょ~~っ!!

IMG_3467_convert_20110911233357.jpg
週末に、たまたま行った公園

ヌンチャクならぬ、紐の先にボール!?を付けた武器!?

クルクルまわして、

練習をする、ブルース・リ○さんファン!?発見

いや~、カッコ良かったなぁ~

次に遭遇したら、弟子入りのお願いしてみよっかな






こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます








週末は、のんびりと公園で~

どんぐり拾いして~、
IMG_3468_convert_20110911233427.jpg

めちゃくちゃ、に刺されました

でも、いっぱい採れて大喜び~
IMG_3470_convert_20110911233457.jpg

その後、ノンストップで走り回って~
IMG_3476_convert_20110911233524.jpg

風船飛ばし~そっちから、むぎゅーするなよ
IMG_3477_convert_20110911233550.jpg

近くで遊んでる子が持ってた、

タケコプター飛ばし!?を見て

ちょろ松も購入

でも・・・

遊び方を教えても、一向に理解してくれない1号
IMG_3479_convert_20110911233614.jpg

そんな感じの、いつもの週末でした~


今日のえび
IMG_3486_convert_20110912233344.jpg
早く、爆殖モードに突入しておくれ~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃ~~~><
ぬんちゃく残念です~~~本物が見たかったな~~~^^;
二号くんどんぐり好きなんですか???ちょうど今集めないと、冬越せないですもんね^^;
で、どこにどんぐり隠すんですか笑???

No title

v-15ザリレンジャーさん

マイペース更新なもので~v-8

筋肉は、全く無い感じe-263
でしたけど、お腹はポッコリしてなかったんで
弟子入りして、メタボっ腹を直そうかと(笑

緑はいっぱいですよ~v-410
1号と、バッタ採りで走り回りましたわ~v-356
バッタって、捕まえるの結構難しいのねe-263
飛んで逃げるのは反則ですわe-465

爆殖の秋v-363
いっぱい殖やしておきますよ~v-218
水槽は、置く場所がありませんってばv-8

No title

v-15ザリレンジャーさん2

おっv-405
プレ企画ですかぁ~v-392
やっちゃいますかぁ~v-218
ザリレンジャーさんなら、お次のプレ企画が
いつだか(どの更新になるか)解るでしょ!?v-392
今までのパターンでv-392
もう少しでしょ~v-392
そん時は、協賛でお願いします~v-413

Re: No title

v-15まろっそさん

あはははははっv-411
本物でやってたら、この方はボコボコです~(笑
何度も自爆してましたから(爆

2号は、どんぐり大好きなんですよ~v-410
e-263
でもv-356
食べませんよ・・・v-12
一応、人類なので~(笑

おはようです!

完全にブルース○ーのファンみたいですね(*_*)

僕はジャッキーチェンの真似を小さい頃にしてた記憶があります(^w^)

1号君&2号君、めっちゃ元気ですね♪

エビの爆殖は応援してますが、食べ物の爆食には気をつけて下さいね(笑)

No title

おはようございますv-411
まだまだ暑い日が続きますねぇ~

風船膨らましている写真ドラえもんに見える~(笑)

蚊のブーンって音だけで嫌になりますわぁ~!!

ブルースリーおじさんの横で一緒にしたら~(爆)
痩せるかもですよ~v-391

Re: おはようです!

v-15美伝えびさん

ちょろ松も、ジャッキーちぇん世代です~v-413
テレビの洋画でジャッキーちぇんの出演作が流れる日は
欠かさず見てましたよ~v-392

爆食!?v-405
e-263
するどいe-263e-263e-263
でも、夏の間も食欲落ちなかったんですけど~(爆

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

こんちわ~v-410
そうそう、まだまだ暑いので
朝方まで呑んでのお仕事は、危険ですよ~v-12
ほどほどに~v-8

e-263ドラえもんってe-263e-263
しかも、ブルース・リ○のお方は、
お兄さんって感じでしたよ~v-8
まだお若いのに・・・e-465

お腹だけ引っ込める良い方法、教えてくださいv-392

なんとww(;゜(エ)゜)

ブル~チュリ~www

なんだかw迫力的にw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

やっぱりここはw江頭さんのものまねって事でw(;´▽`A``


お子様達^^元気ですねぇ~♪
夏を満喫してる感じヽ(=´▽`=)ノ
そしてwwwちょろさんは写真加工を満喫してますですね(´m`)クスクス

メタボの文字部分www次回は 
画用紙で実写でお願いしますw(⌒▽⌒)アハハ!

No title

いつもの週末、
いつもお子さんと一緒で、ほのぼのします♪
我が家は、土日に主人がいることが少ないので、
なかなかお外で一緒に遊ぶ暇がありません(;_;)
うらやましいです^^

爆殖の秋、早く来てほしいですね~!

No title

どうも~お疲れさまで~す^^

公園で楽しそうに遊んでましたね~!
あの竹とんぼ?・・・違った!タコプターって引っ張ったらブルブル回って飛んでくやつですよね!!!
なんだか懐かしい遊びですね!

まだまだ、昼間は暑いので熱中症には気をつけてくださいね!

Re: なんとww(;゜(エ)゜)

v-15Crayfish_oosakaさん

あはははははっv-411
確かに~(笑
守ってあげたくなっちゃうタイプの方だったかな!?v-8

ぷぷぷっv-398
エガちゃんは、言いすぎ~(笑
そして、画用紙で実写も言いすぎ~v-217(爆

Re: No title

v-15桜心さん

ちょろ松も、週末一緒に公園行くと
ほのぼのするんです~v-398
だから、春から秋にかけての時期は大好きですね~v-410

桜心さんや、子供達のため
土日もお仕事頑張ってるパパさんも
素敵じゃないですかぁ~v-413

人それぞれ、いろんな愛情のかけ方が
あるんだと思いますよ~v-218
エビちゃんの飼育方法みたいにv-392

Re: No title

v-15水槽係さん

ちょろ松も、引っ張って飛んでくやつは
やったことあったんですが、
これは、棒がネジのようにグルグルうねってて
上に押し上げると、回転して飛んでいくんですよ~v-218
・・・
・・・
・・・
説明が、わかりにくっv-12

熱中症、毎度心配して水分だけは
たくさん取らせる様にしてます~v-218
飲みなぁ~v-363って言うまで
夢中で走り回ってて、絶対水分取らないんで
ほっといたら、絶対熱中症になっちゃう自信あります(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
