

同窓会&海♪

今日は、ちょろ子さんが中学校の同窓会へ~

子供達を早く寝かせて、

思う存分水槽いじりしようと思ってたら~

9時過ぎに、ちょろ子さんが帰宅

まさか2次会行かずに帰って来るとは~

とりあえず、散らかし始めた2階の水槽部屋を片付けてたら

ちょろ子さんが、ルン♪ルン♪しながら2階へ

ちょろ子さん「ねぇ♪聞いて~♪」

ちょろ「い、いま片付けしてるから後でね」

ちょろ「お風呂、入ってきちゃえば!?」

ちょろ子さん「はぁ~い♪んじゃ、後でね~♪」


・・・・・・・10分後・・・・・・・
(ちょろ子さん、お風呂めっちゃ早いんです)
(ちゃんと、洗ってるのかな!?

ちょろ子さん「ねぇ♪ねぇ♪ねぇ♪聞いて~♪」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

要するに、中学校の時好きだった子

メールアドレス交換しよ~とか、

2次会行こ~よ~って、

しつこく誘われたらしく

それが、めっちゃ嬉しかったんですって~

ちょろ子さん本人は、すっごい嫌だったんよ~

って、言ってましたが

テンションで、バレバレ(爆

た・・・単純だ









こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









12日、お盆休み初日

に行ってきました~

空いてる~
IMG_3316_convert_20110814002416.jpg

でも、楽しそうに遊んでましたよ~
IMG_3317_convert_20110814002441.jpg

波が来たら、ギリギリでさっと立って逃げる
IMG_3321_convert_20110814002505.jpg

見てるほうも、

結構面白かったですよ~

特に、波をかぶっちゃう失敗シーン

そして、その後

水族館にも~

2号は、初めて~
IMG_3326_convert_20110814002553.jpg
IMG_3324_convert_20110814002529.jpg
IMG_3328_convert_20110814002617.jpg

帰りに、ラーメン食べて帰りました
IMG_3330_convert_20110814002641.jpg

いっぱい遊んで、帰りの車で爆睡した

2号は、

料理を待ちきれずに、大騒ぎしてました

往復6時間の運転・・・

昨日は、PCの電源つける元気もありませんでした

群馬って、海まで遠すぎです



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

前回の体重:73.8キロ

今日の体重:73.5キロ

疲れても・・・体重は変わらないのね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
群馬って海まで・・・片道3時間?どこの海に行ったんだろう(笑)
そうなんですか!2号君は水族館初めてで大はしゃぎじゃなかったですか!
ウチの子も何故か水族館が好きな子供になってます(笑)
やはり親の影響でしょうか?

まいど~^^

砂遊びしている左端にモザイク無しで写ってる人は・・・?
ついにデビューですか?^^
海は疲れますよね~ベトベトするし・・・

同窓会は一度も参加した事がないです。
住所も変わってるから案内も来ないですね^^

No title

ハイテンションちょろ子さん笑
楽しかったんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

海で・・・ちょろさんが顔だし⁉
その横で一号くんは何作ってんですかー⁉
ウ◯◯⁉

No title

また新潟の海ですか~?

でも、空いてるってことは関東?

ちょろ子さん、モテモテですな~^^

パパは心配?(笑)

No title

ちょろ子さんモテモテですね~♪
あれ~ちょろさんは嫉妬中じゃないんですか~?(爆

海行ってきたんですか!
3時間&空いている=大洗ですかね?

明日、宜しくお願いします。 =*^-^*=にこっ♪

No title

ちょろ子さん、カワイイですね!
我が家だったら、夫が同じく単純・・・かも(笑)

海&水族館、1号君も2号くんも、楽しそうですね♪
ちょろさんも楽しめたみたいで^^
でも、往復3時間の運転・・・!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんは(*´∇`*)

家族サービスご苦労様でした(*´∇`*)

ちょろ子さん もてもてなんですね(*^^*)
よ~し♪こうなったら
ちょろさんもメールアドレスw交換頑張ってきて下さい♪(*^.^*)

海水浴で
往復6時間ってwww運転中w眠くなりませんでしたか(^^;;
どうしても日焼けするとw眠くなっちゃうんですよね(~_~;)
最後の締めは ラーメン♪いいなぁ~(*^o^*)
食べたくなってきましたwwww

よ~しw今から食べに行ってこよっと♪ヽ(=´▽`=)ノ

No title

ばんちゃ~
ちょろ子さんよっぽど うれしかったんでしょうね~v-411
男の人みたい(笑)

海も楽しいそう!!
ちょろさんのお腹が~v-405

遊びに行くのはいいけど
帰りが辛いですよね!!特に運転が・・・

Re: No title

v-15水槽係さん

群馬って、内陸の中の内陸なんで
どこの海でも、めちゃくちゃ遠いんですv-12
新潟か茨城になっちゃうんですが、
どちらもめちゃくちゃ遠いんですよ~v-406

2号は、海で体力を使い果たしたようで
移動は、ほとんど抱っこか肩車e-263
2~3mの距離でもv-12
今度は絶対、どこかに寄る時は
海の前に連れて行こうと、心に決めました(笑

Re: まいど~^^

v-15海老すぺさん

e-263
ちょろです。。。
お顔より、お腹にモザイクしようか迷ったとですe-263
海は、着替えたり準備と片付けのことを考えると
連れて行けんとですv-12

ちょろ松も、先生が来るようなきちんとした同窓会は
未だに参加したことないんですわぁ~v-12
当時から15キロ位太ったんで
だれも気づいてくれなそうだし~(笑

Re: No title

v-15まろっそさん

こっちは、水槽いじりが出来なくって
テンション下がりまくりなのに~v-12
まぁ、楽しめたんなら良かったんですけどねv-392
機嫌悪く帰ってこられるより・・・ねe-263

お顔・・・見えてますか!?v-405
お顔より、お腹をモザイクしようか迷ったんですけどね(笑

1号ですか!?v-405
・・・・・
・・・・・
確か、イチゴなんとかって言ってたような!?e-263
イチゴの砦だったかな!?e-263
〇んこじゃないのは、確かですv-8

Re: No title

v-15おとかずまさん

おぉ~っv-405
去年も、新潟でしたっけ~v-411
今年も新潟でした~v-392
しかも、今日ゑび家さんとお電話してたら
多分、同じところです~v-413
来年は、乗せてってもらおっかなv-8

多分、社交辞令なんですよ~(笑
嬉しそうだったんで、言いませんでしたが(爆
心配!?e-465
ちょろ子さんの初恋のお相手のことをですか!?(爆

Re: No title

v-15ゑび家さん

社交辞令ですって~(笑
多分、その男の人はみんなに聞いてたんだと思いますよ~v-8
嫉妬!?v-405
ぷぷぷっv-398
そういうコメントが来るとは驚きです(爆

海、多分ゑび家さん家の行きつけの所と
同じっぽいですね~v-398
ちょろ松家は、行き当たりばったりで
毎年変わるんで初めて行ったんですが
水族館も近いし、いい感じのとこですね~v-413

こちらこそ、バーベキューホスト初体験なので
宜しくで~すv-411

Re: No title

v-15桜心さん

あはははははっv-411
ルン♪ルン♪で帰ってきたんで楽しめたんでしょうね~v-411

v-361意味深~v-391
だんな様も、ルン♪ルン♪で帰ってきたんですかぁ~(笑

往復で6時間の運転ですわぁ~v-406
車は軽しかないんで、疲れる上に
往復分のガソリンが入らないんで、
高速でガソリンの心配しながらでv-356
おかげで、帰りは眠くなりませんでしたけど~(笑

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosakaさん

きっと、社交辞令なんですよ~v-8
ちょろ松は、ちょろ子さんに隠れて
メールする勇気はありませ~んe-350
しかも、同窓会のお誘いもありませ~んv-12
忘れられてるんでしょうかねぇ~v-406

ちょろ松家は、軽自動車しかないんで
高速の帰りに、必ずガソリンがe-263
なので、必ず途中で給油するんですが
今回は給油所のあるサービスエリアを逃しちゃって・・・v-406
下道に降りて探したりしてたら、
眠気には襲われませんでした(笑

あははははっv-411
夜食ですかぁ~(笑
メタボに貢献(爆

No title

v-15ザリレンジャーさん

あははははっv-411
確か、そんなドラマありましたよね~(笑
そんな心の叫びは、しないですって~v-8

家族の絆ですって~v-363v-361v-405
みなさんず~っと、寝てたんですけど
そんな絆が生まれてたのかなぁ~e-465
ラーメン・・・v-398
至福のひと時でした~v-413

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

はぃ~v-411
満面の笑みでおしゃべりしてましたわぁv-413
e-263
ちょろ子さんは、子供産んでるんで
一応女の子なんですよ(爆

お・・・お腹・・・e-263
やっぱり、そっちだけでも
モザイク入れとくべきだった~v-406
筋トレしても・・・直りませんe-465

運転は、
軽自動車なので、余計に疲れますわe-263
そろそろ普通の自動車に乗りたいですv-406
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
