

地元のお祭り&四つ葉のクローバー

土曜日に、地元の町祭りに行って来ました~

徒歩30秒
IMG_3270_convert_20110807232527.jpg

公園の駐車場の一角です

フランクフルト¥100円と、
IMG_3274_convert_20110807232621.jpg

かき氷¥100円食べて、
IMG_3272_convert_20110807232557.jpg

焼きまんじゅう買って~、

帰りました~

唯一、残念だったのは・・・

去年来てくれた、

「ハワイアンバーサンズ」

じゃなかった

「ハワイアンダンサーズ」が、

来てくれなかったことです~

残念~・・・・・・なのかな!?








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









日曜日は、炎天下の中

公園へ、飛行機飛ばし

見るからに、暑そうでしょ
IMG_3299_convert_20110807232831.jpg

でも、楽しそうに
IMG_3300_convert_20110807232904.jpg

真剣に、飛ばしてました~
IMG_3298_convert_20110807232803.jpg

そんで、暑い時には冷たい物を~

ってことで、

自作かき氷~
IMG_3302_convert_20110807232921.jpg

さ・ら・に

このアイス知ってますかぁ~
IMG_3293_convert_20110807232645.jpg

食べ終わって、気が付いたんですが

普通は、こうですよね~
IMG_3294_convert_20110807232708.jpg

でもでも~

ほらっわかります右上
IMG_3295_convert_20110807232730.jpg

四つ葉のクローバー

なんか、いいことありますように~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

前回の体重:74.5キロ

今日の体重:74.4キロ

や・・・やめてしまおうかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は、いろんなところでお祭りがあってますね♪
フランクフルトもかき氷も100円!?
安い!!

炎天下の中の飛行機飛ばし、
お疲れ様でした~m(_ _)m
いつもお子ちゃまに付き合ってあげて、感心します(^O^)
ピノの四つ葉のクローバー、良く気がつきましたね!
私も今度、買ってみよ~♪
良いことがありますように・・・ポチ(^o^)/

Re: No title

v-15桜心さん

そうですね~v-413
夏はやっぱり、お祭りですね~v-218

地元のお祭りなんで、出店はみ~んな
子供達や、その親で運営してるんで
クジや、ヨーヨー掬いなんかは
¥50円なんですよ~v-392

あははe-351
いや~e-263
この日ばかりは、近くの日陰で休んでました~e-465
子供の体力には、ついていけませ~んe-464

ピノ初めて気がついたんですよ~v-405
アイスが☆型になってるのは、前に気がついたんですけどね~v-410

No title

今週は暑いみたいだね~^^;

そのお値段てことは、テキ屋でなく地元の自治会有志のお店かな^^

100円なら子供の財布にも優しいね~!


ピノ、そんなのあるんだ~。
星型のアイスが入ってることがあるのは知ってたけど、
パッケージにも当たりハズレがあるとは・・・・
今度久しぶりに食べてみようっと~^^

No title

v-15ザリレンジャーさん

ルーキーズ、見せてもらえなかったんです~v-12
ちょろ子さんが、ドラマ観るってv-406
半分寝ながら見てるくせに~v-12

ウォチタ!?また、レアで高そうなザリガニを~e-263
その気持ちは、わかりますけどね~v-398

去年とおんなじ場所ですよ~v-8
んで、なんでそっちにいいことが!?v-12
知ってますよ~v-398
Crayfish_oosaka さんからでしょ~v-392
ザリちゃん届く日って、ワクワクしますよね~v-413
今日は、眠れない~(笑
ザリちゃん、飼う水槽もスペースも無いんですって~e-465

体重

減ってますやんv-4030.1キロも                                                             これいい事じゃなくて  爆 

Re: No title

v-15おとかずまさん

暑いみたいだね~って、
おんなじ関東で人事みたいに~(笑
v-363まさかv-405
最近更新サボってると思ったら、
海外に行ってるんですかぁ~v-12
あのクツ履いて、アースマラソン!?(爆

四葉のクローバーってところが
ナイスですよね~v-411
なんだか、幸せがやってくるような予感がv-398

Re: 体重

v-15ザリレンジャーさん

あっちゃこっちゃにコメしないのv-12
で、やっぱ眠れないんでしょ~(笑
朝まで付き合えないので、もう寝ますよ~(爆

そんな小さな幸せじゃ・・・・いやだv-406

No title

フランクフルト大きいですね!!!
それで100円!?
ありえな~~~い
こっちの普通の祭りに行ったら300円はくだらない・・・
自治会のお祭りなら少しはお安いですね^^
かき氷を作ってる写真・・・
二号君はウルトラマンに変身するつもりですか!?笑

Re: No title

v-15まろっそさん

1号&2号は、フランクフルト大好きみたいで
ぜ~んぶ、食べちゃうんですよ~e-465
昔は食べきれなくて、ちょろ松にも分け前が来たのにv-12

あはははははっv-411
確かに、スプーンみたいな変身アイテムで
変身するウルトラマンが居ましたね~v-363
でも、ふるっv-356

まろっそさんって、
ホントはおいくつなんですか!?(笑

No title

konnichiwa~

遊びにきましたぁ~遅くなりv-356

祭りの季節ですね100円v-405
神戸の祭りで300~500円でしたよv-411

Pino 四葉のクローバー良い事有りそうですね
最近僕もたべたのですがハート型のPinoが入ってましたよ~
関西だけかなv-411

ピ・・・

ピノはお徳用のでっかいのしか買わない・・・
だから幸せがこなくて金エンゼルもでないのか!?
とりあえずノーマルピノを今日2,3個買って見ます~^^

祭は自治会or子ども会主催にかぎりますね!
普通の夜店に行ったら相場が跳ね上がってます(><)

カキ氷・・・

ガリガリ君を削るといきなり味付きですよ^^
でもシロップ掛けるのも楽しいんですよね~^^

No title

ちょろさんの体重・・・段々と文字が小さくなってませんか?

家から30秒のお祭り会場ステキです^^
地元のお祭りって安いですよね!ウチも家からダッシュで走って30秒の小学校で先日夏祭りがあったのですが高くても200円、普通に50円とかで買い物してましたよ!

ピノのケースにそんな仕掛けがあったんですね!今度見てみよう(笑)

こんばんは(*´∇`*)

夏!!!  て感じのブログ記事になってますね(*´∇`*)

夏祭りwww安ww!!
我が家の近所の夏祭りwww最低価格300円以下の的屋さんがw
ありませんww((o("へ")o)) クーッ

なのでw子供達つれてくとww 硬貨がwざるのように出て行きますよwww

四つばのクローバ(o^∇^o)ノきっと良い事が舞ってますよ(´m`)クスクス

Re: No title

v-15海老風月さん

oideyasu~e-466
これじゃ、京都かe-263
ありがとうございま~すv-411

たかっv-405
群馬県とは物価が違うんですかね!?(笑

ハート型のですか!?v-405
☆の形なら見たことあるんですが
ハート型もあるんですね~v-410
いろいろ工夫してますね~e-465

Re: ピ・・・

v-15海老すぺさん

あははe-263
そ、そんなのがあるんですか!?(笑
でも、海老すぺさんらしいやv-8

んで、2、3個って~v-356
しかも、「とりあえず」って(笑
海老すぺさんのお腹の仕組みが見てみたいです(爆

ガリガリ君、削っちゃうんですかぁ~v-405
まさかの、2号とおんなじ発想v-356
アイスも平気で何個も食べちゃうし・・・e-263
海老すぺさんの遺伝子を2号に感じます(爆

Re: No title

v-15水槽係さん

v-361
もう、やめてしまおうかなってe-263
だんだん文字を小さくして
いつの間にやら、フェードアウトv-218

あはははははっv-411
ダッシュで30秒って(笑
何に張り合ってるんですかぁ~(爆

みんな初めて見るって感じですね~v-398
やっぱ、ご利益ありそうだなぁ~v-413
今日帰ったら、ちょろ子さんに捨てられてたけどv-406

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosakaさん

でっしょ~v-398
でも、いつの間にやら8月ですよ~v-363
少ししたら、9月ですよv-405
夏も終わっちゃいますね~v-410

あらe-263
どちらのセレブタウンにお住まいで!?(笑
考えただけで、恐ろしい~e-350
お札が何枚も飛んで行っちゃいそうですね~v-12

四葉のクローバーv-398
やっぱ、そうですかね~v-413
ちょろ子さんが捨てちゃいましたけどe-350

No title

数十秒でお祭りに参加できるなんて、幸せな環境ですね~♪
そして、食べ物も良心的な値段!

ピノは確か・・・星の形したピノを見たことありますが、底面はチェックしてないですね><
今度は要チェックしておきます!

劇的変身姿と対面まで、あと数日~♪(笑

Re: No title

v-15ゑび家さん

家から会場が見えるんですよ~v-411
楽しそうなおはやしが聞こえてくるんで
毎年吸い寄せられてます(笑

やっぱ、みなさん見たこと無いんですね~v-405
ちょろ松も、たまたま気が付いたんですが
気づかず捨てちゃってる方も多そうですよねe-263

劇的変身ですかv-361v-356
耳が痛いんですけどもe-263

ゑび家さんお得意の「びほー・あふたー」しないでくださいね(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
