

続アクリル棒!!&ドワちゃん絶不調><

以前、ケール等の葉物のエサやり用

アクリル棒を買って来たんですが、

ゑび家さんが、

簡単・激安パワーアップキットを教えてくれました~

かなり前に

100均で、見つけて思い出しました~(笑
IMG_3235_convert_20110727003714.jpg

アクリル棒に、

エアーホースの余りを付けて

結束バンドで、むぎゅ~っ

完成~
IMG_3238_convert_20110727003741.jpg

アクリル棒+結束バンド、しめて¥210円
IMG_3239_convert_20110727003806.jpg

これで、ケールがするする~っ

上に抜けて行かなくなりました

  
IMG_3249_convert_20110727003831.jpg

ありがとうございました~










こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









お師匠様パクリます
photo29.jpg


・・・・・


・・・・


・・・


・・





1

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

7.jpg

1

8.jpg

9.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

前回の体重:74.3キロ

今日の体重:74.5キロ

痩せる気・・・あるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、ちょろさん?
ずいぶんとイイ男に見えるけど~(笑)

さては、一番カッコよく見える角度を研究したな(爆)

No title

けん兄貴から電話が入ったとです
思いっきり笑ったとですv-291

追伸、私もとうとう禁煙を取り組んでいるとです。
禁煙外来でチャンピックスをもらったとです。
1日3箱吸ってましたが、何とか喫煙なるもんですv-290


^^

いろいろ想像してしまった~^^

服を仕込んでる姿や~写真撮ってもらってる姿・・・
カメラマンは2号君?

ドワちゃん絶不調なんですね(^^;)
いっぱい頂いたから活性が下がったかな?
ちょろさん似の♂頑張ってますよ~^^

久しぶりにお師匠様からもコメが^^
良かったですね~^^

No title

v-15ザリレンジャーさん

どこが清原~!?(笑
思いっきり、ヒロシに似てますやん(爆

おぉ~っv-405
ちょろ松も、そこに行きつきましたよ~v-413
異種交配は、交尾&卵までいくけどそのあとが・・・v-12
なので、1種類のみの飼育に切り替えますv-218
これで復活してくれなかったら、
諦めま~~~すv-421

Re: No title

v-15おとかずまさん

あっれv-361
元々、ずいぶんとイイ男ですけど~v-8
だって、イケメン軍団のメンバーに入ってると
勝手に思ってましたけど!?(笑

あはははははっv-411
ロンブーの、奇跡の一枚みたいに!?(笑
確かに、テイク5くらい撮ったかな!?v-8
これで、マラソンおじさんのイメージ無くなったでしょ!?(爆

Re: No title

v-15ちゃありさん

ほぇ~~っv-405
兄貴さんも見てくれてたとは~v-413
お二人のカラミが、懐かしいですよ~っv-406

おぉ~~~っv-405
とうとう、始めたんですね~v-411
もらいタバコは、しちゃダメですよ~v-218

それにしても、1日3箱って~v-399
かなりのヘビースモーカーだったんですね~e-263
せっかくやる気になった禁煙v-363
一発勝負で、頑張ってくださいね~v-218v-411

Re: ^^

v-15海老すぺさん

あははははっv-411
ぜ~んぶ、一人でやったんですよ~v-413
写真は、自分の左手で撮りましたv-8

ドワちゃん、異種交配実験で・・・e-263
いい勉強になりましたがv-390

その節は・・・ウチの子が・・・はしたない真似を・・・(爆
それにしても、桜心さんのコメはショックだったわぁ~(おお爆

はぃ~っv-413
元気で何よりですわぁ~v-392

ところで、書き忘れてたんですが
あれだけのチョコボール・・・金のエンゼル出ましたか!?(爆

No title

ちょろさん、カッコイイ~(^0^)
・・・なんて、喜んでる場合じゃなかったですね><
ドワちゃん、確か最近、某お友達のところに行ってましたよね?
早速活躍している様子を拝見しましたが^^
残ったメスちゃんに、がんばってほしいところですね!
がんばれ!!のポチ♪

Re: No title

v-15桜心さん

あっれ~v-361
笑ってもらえると思って書いたのに~e-465
おっかしいなぁe-263
お顔に落書きしたのに、カッコいい!?v-405
この目とまゆ毛書いて、お出かけしたら
モテるかな!?(爆

そうそう、某お友達のところに避難してもらう為に
大捜索したんです~v-410
そしたら、♂ばっかり・・・v-406
某お友達は、♂を欲しがってたので
丁度良かったんですよ~v-221

多分・・・♂ばっかりで生活してると、
あぁなっちゃうんでしょうね~v-12
今頃楽園で、活き活きしてるんだろうなぁ~(笑

No title

こんちゃ~
髪の毛のモザイクはいりません(笑)
一人で撮影??
こりすぎ~v-411

あっマラソンおじさん忘れてたぁ~v-411

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

髪の毛は、純和風の黒髪だったんで
ブリーチ(古い!?)してみました~v-218

もちろん、一人で撮りましたよ~v-411
左手に違和感があるでしょ!?v-392
しかも、こんな写真撮ってって
誰に頼めるんですか!?(笑

e-263
自爆してしまった~e-350(爆

No title

あれ?何種類か飼ってませんでしたっけ?
CPOとかもいなくなったんですか?

Re: No title

v-15ノリさん

そうなんですよ~v-406
テクサナスも、ペアがとれてませんv-12
唯一、ペアが組めるのはシュフェルディー1ペアだけですe-263
いろいろな種に手を出して、手狭な水槽で窮屈な思いを
させちゃったかもなので、このペアを大事に
初心に帰ってもう一度きちんと飼育して、
復活させたいと思いますv-218

ノリさんは、順調なんですかぁ~v-410

No title

私もCPOは6匹しかいなくなりました・・・
昔はあれほどいたのにv-12

個人的な感想としてはCPOは高水温でも飼えますが
脱皮が失敗しやすくなります
これで何匹も脱皮失敗で☆になりましたv-406
性格も結構荒いので過密飼育は難しいでしょう

テクサナスの方はアホみたいに丈夫ですね
シュリンプ並みの過密飼育でも大して共食いしませんし
我が家ではどうしようか困るほど増えてます
しかし1ペアまで減ってしまうと物足りないですなv-393

Re: No title

v-15ノリさん2

あちゃ~v-12
CPOのお値段が高いのは、
難しいからなんでしょうかね~e-263

テクサナスがシュリンプ並に!?v-405
羨ましいなぁ~v-398
そんじゃ、テクサナスの選別なんかしちゃって
スーパーダークなブルー固体を作出しちゃってくださいよ~v-413
絶対人気出ると思うんだけどなぁ~v-398

1ペア、確かに物足りないですね~e-263
けど、初心に帰ってじっくり飼育してみます~v-392
★にならないように、飼えるようになったら
もっと増やしてみようかと思いますv-218
今増やしても、また★にしちゃいそうなので~v-12

No title

こんばんわ^^

あははは~v-408
まったく違う人に見えたのは気のせい?

でもめちゃくちゃ笑わせて頂きました~(爆)
服装までバッチリ^^

Re: No title

v-15えび乱舞さん

えび乱舞さんも、マラソンおじさんのイメージが
強く残ってるのね・・・v-406
普段は、こんな感じなんですよ(笑

服装、バッチリに見えますでしょ!?v-392
実は、下半身はパンツいっちょなの(爆

おはようです!

美伝です...

ちょろさんがヒロシに見えたとです...

何回もヒロシの画像と比較して見たのは僕だけでしょうか....

美伝です...
美伝です..
美伝です.

PS.地震で被害が出なくて良かったですね!!

No title

髪の毛の色が違ったので別人かと・・・
タンクトップ姿もイケてますが、スーツ姿もカッコいいですね~♪

アクリル棒は、経済的&簡単に作れるのでいいですよね^^

体重…増えたり減ったり忙しいですね!(笑
でも今度会うときは、えっ!誰?ってほど変わってらっしゃるんだろうな~♪
期待してますよ!(爆

Re: おはようです!

v-15美伝えびさん

ありがとうで~っすv-413
夜中にこっそり着替えて撮った甲斐が
ありますわぁv-398

何度も見かえすほど
似てるメイクには、なってないですよね~(笑
ぱっと見の、雰囲気だけ似てれば
大成功かなぁ~v-411

Re: No title

v-15ゑび家さん

さっすが、ゑび家さんv-363
ナイスフォローで~すv-413
アクリル棒、作り方はこれであってますよね!?v-410
結束バンド、いっぱい入ってる上に
いろいろ使えそうなので、いいもん教えてもらいましたv-398

・・・・・10日間で!?v-405
かなりの無茶振り・・・v-12
でも、全くプレッシャーを感じないのはなぜだろう(笑

ちょろさん、ナイスな着こなし&イメチェンです(^O^)/
って実物見たことないか~(笑)
面白そうなんで今度スーツを着る機会があったら私もしてみよ~っと(^_-)-☆

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

ん~~~e-263
いまいち、笑えるお顔になってなかったかぁ~v-12
・・・・・
それにしても、イメチェンってe-263
今まではどんなちょろ松を、妄想してたんだろ~っv-399
気になるなぁ~v-12

おっv-405
予告ですね~v-218
UP楽しみにしてますよ~v-221

んで、自虐ネタは何で来るんだろ~っv-398

(T▽T)アハハ!

≧(´▽`)≦アハハハ

面白すぎww( * ^)oo(^ *) クスクス
笑いすぎてwお腹が痛いですw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

CG合成w( ̄w ̄) ぷっ
力作です!♪

これwシリーズ化期待しています♪(*゜v゜*)

Re: (T▽T)アハハ!

v-15Crayfish_oosaka さん

えへへv-398
自虐ネタe-268
一応、本気で!?ドワちゃん悩んでます!?e-465
爆殖までいかなくてもいいから、
普通に子をとりながら、代々飼育出来るくらいには
なりたいですわ~v-406

シリーズ化ですかぁ~v-361
きっと、一発屋ですよ(笑

こんばんわ!

ちょろさん・・・
写真を見ると・・・金髪のパンチパーマの・・・
怖いアンちゃんに見えますが・・・
声がカワイイんですよね~♪(関係ないか(笑))

そして・・・
実際はやさしいですよね~!?

Re: こんばんわ!

v-15MY氏さん

e-263
髪の毛は、ヒロシみたいに金色にしたかったんですが
色だけ変えるいじり方が解らなかったんでe-263
こんなんなっちゃったんですv-12

声も可愛いし、お顔も優しいでしょ~v-410
知ってるくせに~v-8

お腹は、肉体改造中でっす(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
