

男梅!!&2号のお誕生日♪

ちょろ松、毎日ちょろ子さん

作ってくれるお弁当持って、

会社に行ってるんですが

おにぎりの時は、なんかしょっぱいおかずを~

って、お願いしてて

いつもは、

たくわんやらを銀紙に包んで持って行くんですが、

今日は・・・・

おにぎり2個と、

これが・・・
IMG_3229_convert_20110720234225.jpg

男梅~

はい・・・アメ玉です

確かにしょっぱかったけど・・・

アメ玉は、おかずになんないでしょ~

ちょろ子さん・・・本気ですか

・・・・・

ちなみに、おにぎりの中身

昆布シャケフレーク

中身が、梅干しだったら

ちょろ子さんの、ちょろ松への愛情・・・疑うとこでした







こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







今日、7月20日

2号の、4歳のお誕生日でした~

なので、ノー残業で家に帰って

お誕生日パーティー
IMG_3218_convert_20110720231815.jpg

真上から消そうとするから
IMG_3220_convert_20110720231840.jpg

ぜ~んぶ吹き消して、満足~
IMG_3222_convert_20110720231901.jpg

切ろうとしたら、既につまみ食い
IMG_3224_convert_20110720231927.jpg

お誕生日プレゼント~
IMG_3225_convert_20110720231952.jpg

ケーキそっちのけで、おもちゃに夢中
IMG_3226_convert_20110720232014.jpg

日に日に成長する子供達

1号も、自分が出来ることで、

2号喜びそうなことを考えて

学校で、2号の好きな電車の絵本

借りて来てくれました
IMG_3227_convert_20110720232037.jpg

このまま、素直に育ってくれますように~

2号は、もうちょっとわがままが直ってくれますよ~に



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

前回の体重:73.9キロ

今日の体重:74.7キロ


ケーキ食べ過ぎたかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔の絶えない家庭が1番ですな~^^

みんなが健康であって初めて笑顔が^^


ちょろさんも体重もう少し落とさないと、
そろそろ健康に支障が出てきますよ・・・・(笑
メタボをなめちゃいけません(爆)

No title

おっと、また肝心な言葉を><

2号くん、お誕生日おめでとう~!!   パチパチ^^

Re: No title

v-15おとかずまさん

ですよね~v-413
一人でも欠けると、全く楽しめませんv-12
みんな健康なのが一番です~v-411

・・・・んv-361
なになにv-361
最後のほう・・・文字がかすんで見えないんですが(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

あらやだv-356
わざわざど~もです~v-413
2号が5歳になる前に、
豪邸に遊びに行かせてくださいね~v-413

田舎でも良かったら、いつでもど~ぞ~(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

これが愛情ですと~!?v-12
帰って、ギャグの可能性もあるから
一応「男梅」のこと突っ込んだら、
真顔で、何が変なの!?v-405ってe-263
本気でしたわv-406

ありがとうございま~すv-411
ザリレンジャーさん家の、竹馬練習も
家族のきずな感じましたわぁ~v-398

体重は、ちょろ松のメモv-363
触れないで~(爆

子供の

誕生日の為にノー残業

海老すぺにも・・・そんな時が・・・あった・・・かな?
今はケーキを食べるだけのイベントですね^^

男梅はちょろ子さんの愛情ですよ~♪
ミネラル補給の為に「男梅」!
男らしいちょろ子さんならではの発想ですよ^^

今日もまだまだ誤差が小さ~い!
ケーキが足りないのでは!?

Re: 子供の

v-15海老すぺさん

あっれ~v-361
そんなに古いお話し!?e-465
みんなお子さん達、大きいんですかぁ~v-410

あはははははっv-411
・・・・・
・・・・
・・・
・・
e-263
でも・・・おにぎりに、アメ玉ですよe-350
いくら、男らしい愛情って言われても・・・v-12(笑

誤差♪誤差~♪
最近毎日体重計乗るようになって気が付いたんですが、
ホントに毎日かなりの変動するんですねv-405
v-294の関係かな!?(笑

No title

2号くん、お誕生日、おめでとうございます♪
家族みんなで楽しくお祝いできる今の時期が、
一番幸せですよね^^
1号くん、2号くんの好きな電車の絵本を借りてきてあげるなんて、
本当に優しいおにいちゃんですね!
愛情いっぱいのご家庭、すてきです(^^♪

Re: No title

v-15桜心さん

ありがとうございま~すv-411
そうですね~v-410
男の子2人なんで、親のお誕生日どころか
自分のお誕生日も友達と~v-422
って、なっていくんだろうなぁ~v-406
なので、今が一番ですね~v-392

1号は、家族の喜ぶお顔が好きみたいですね~v-410
そ~いう心は、ずっと大切にしてほしいなぁ~v-398

No title

こんちゃ~
ちょろ子さんなかなかやりますなぁ~
梅飴って・・・(爆)
作ってもらえるだけ感謝ですよ~v-411

親父は弁当断固拒否していますが・・・

2号君誕生日おめでとう!!
ますますワンパクに育ってねぇ~v-411

No title

ちょろ子さんの手作り弁当~持ってってるんですか^^
愛情たっぷりで羨ましいですね~♪
あっ!
「男梅」・・・ゑび家も大好きですよ^^
おにぎりの具じゃなくてよかったですね!(笑

2号君~゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
プレゼントってオセロかと・・・(爆
1号君も優しいですね~♪

うちは来週ですね^^

No title

こんばんわ~

2号くん お誕生日おめでと~v-315

2号くんの表情がGooDな感じで( ^艸^)
写真だけで その場の雰囲気が伝わってきますね~

ウチの息子達も 是非1号くんを見習ってほしいものですv-406

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

なかなかやってくれるでしょ~v-12
アメとおにぎりってe-263
さすがに・・・ねぇe-263e-263

えぇ~っv-405
なんで、断固拒否~っv-12
美人な奥様の愛情たっぷり「愛妻弁当」v-363
こんな贅沢なおべんと無いですや~んe-465

これ以上わんぱくになったら・・・e-141e-140
ちょろ松、ど~にかなっちまいますよv-406

Re: No title

v-15ゑび家さん

ゑび家さんもでしょ~(笑
前に、確か書いてましたよね~v-410
たまに、コンビニで買っていいよって
許可が出ると、テンション上がるってv-392
その気持ち、めっちゃわかります~(笑

男梅、うんまいですよね~v-413
普通になめたら・・・ねっe-263

あはははははっv-411
オセロでよかったかぁ~(笑
ゑび家さん家は、アピタで何買ったのかなぁ~v-398

Re: No title

v-15えび乱舞さん

ありがとで~すv-221
みんなで、HAPPY BIRTHDAYの歌を
歌ったら、満面の笑みでしたよ~v-398
子供の喜ぶお顔って、やっぱいいですね~v-413

そっかぁ~v-12
洗車、手伝ってもらえなかったんですよね~(笑
お次はきっと、助けてくれますよ~v-218

って、その話のことじゃないですかね!?(爆

No title

2号くん 誕生日 おめでとう~v-300
東京LKSでは 声もかけずに ごめんね!
お父さんとは 少しだけの 挨拶でしたねv-410

お父さんは ショッパイ飴v-398
2号くんは 甘いケーキですね!!!

奥様の愛情は やはり息子さんですなv-391
でも 夏バテ防止に 塩分がいいですよ!!!
ガンバッテ男梅で 残業してくださいねv-411

No title

おはようございます^^

お弁当は会社支給の弁当が出ます!
仕事探しの条件で、お昼は会社で出る事ってゑび嫁に言われていたので・・・(汗
休日出勤すると、コンビニで好きなものだったんですよ~♪
最近は出勤はしてません><

Re: No title

v-15MRSさん

ありがとで~すv-411
あの勢いで走り回られてたら、
声もかけられませんよね(笑

あはははははっv-411
そりゃ、そ~ですよね~v-8
子供が出来たら、そっちに愛情が~v-343

あれから男梅にハマってます(笑
今日もお仕事頑張りま~すv-221

Re: No title

v-15ゑび家さん2

ありゃりゃ~v-356
そうでしたっけ~e-263
きちんと読まずに、v-435

それにしても、ゑび嫁さん(笑
すっごい意外な条件を~(おお笑
でも、毎日お弁当作るのって大変ですもんね~e-263

去年の今頃は、確か土曜日が無い程忙しかったんでしたっけe-465
んじゃ、お盆休みは遊んでもらえるかな~v-398
ちょろ子さんが、お家にも遊びに来て下さいって~v-422

後で、ちょろ松のお休み表が出たら電話しますね~v-422

おはようです!

2号君、誕生日おめでとうございます(^ー^)
良い1年になるように願ってますね!!

1号君は優しい性格で、お利口さんですね♪

ちょろ子さんは....面白いです(^w^)

(>_<)
おにぎりのおかずが飴だなんて・・・。でも、ちょろ子さんマジだったなんて最高ですね!

2号君お誕生日おめでとうです!
どこの子も2番目はやんちゃですね~。あっ3番目を作ると性格変わるかも?

Re: おはようです!

v-15美伝えびさん

ありがとうで~すv-411
いつの間にやら、4歳かぁ~v-398
はやっv-356
こうして、直ぐに大人になっていっちゃうのかなぁ~v-410

2号が、1号のことv-343だ~い好きv-343って言って、
いっつも1号の後を付け回してるんですよ~(笑
しょっちゅうケンカもしてますが、
1号のこういう優しさを、感じてるのかなぁ~v-410

ちょろ子さんは、たま~に・・・笑えませんよv-12
突拍子もないことを、いきなりするんで(爆

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

いやいや~e-263
ちょろ松は、サイテーだと思うんだけどなぁ~(笑

ありがとうございますっv-413

v-361
んじゃ、一緒に挑戦しましょv-8
水槽係さんとこも、女の子ばっかりだから
男の子が欲しいんでしょ~v-392

こんばんは(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

家族みんなでのお誕生日会(o^∇^o)ノ大切な思い出の1ページですよね
「わんぱくでも良い!♪ お~きくなれよ~♪」ってw昔CMであったようなw
いつまでも笑顔のがたくさんの誕生日会(⌒∇⌒)
ほんとうに素敵です(*^o^*)

もう、夏休みに入っちゃって^^これから 奥様w大変かなw
(´m`)クスクス

梅干し飴の頻度が増えたりしてw(´m`)クスクス

No title

こんばんみ~♪3

ちょろさん家、行きたいですね~♪
うちの盆休みは13~16日ですね^^
ちょっと御報告があるんですよ…余談なんですが!
あっ!
アルコール、用意してくださいね~♪
ムリなら持って行きますから!(猛爆

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosaka さん

返コメ、遅れましたe-466
ありがとうございま~すv-411

あはははははっv-411
ありましたねぇ~っv-363
確か、「ハム」のCM!?でしたっけ~e-465

ちょろ子さんが、言ってますよ~v-410
早く、夏休み終わってくれ~v-356って(笑

男梅は、お休みの日で完食しておきました(爆

Re: No title

v-15ゑび家さん3

返コメ遅れまして、e-466
そして、昨日は折返し頂いたお電話で
長話を・・・v-435

むふふふふ~v-398
アルコールですね~v-413
「鬼ころし」買っておけば、足りるのかなぁ~(笑
何本!?(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
