

サザエさん><

IMG_3208_convert_20110717230453.jpg
今日は朝っぱらから、プールへしゅっぱ~つ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

6a0120a66c82a1970c0120a66c878d970c-800wi.jpg

プールへ行こうと街まで♪出かけた~が♪♪
(買い物しようと街まで♪出かけた~が♪♪)

財布を♪忘れて♪愉快~な ちょろ~松さん♪♪
(財布を♪忘れて♪愉快~な サザ~エさん♪♪)

ちょろ子が怒ってる~♪子供はあきれてる~♪♪
(みんなが笑ってる~♪小犬も笑ってる~♪♪)

ル~ルル ルルっル~♪今日~は なんだかな~♪♪
(ル~ルル ルルっル~♪今日~もいい天気~♪♪)

・・・・・

三人で、今日に限って自転車

プールへ行ったんですが・・・

券売機の前で、お財布が無いことに気づいて

炎天下の中、また家へ引き返すのもアレなんで・・・

ちょろ子さんに、TEL

緊急事態につき

お買い物出発前で、メイク直前だった

ちょろ子さんが、

すっぴんで

お財布を届けてくれました

子供150円×2

大人310円


これを買えずに、入り口でたたずむ3人

むなしかったなぁ~








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます








いいことも、ありましたよ~

こんなん、もらっちゃいました~

ミヤマクワガタ~fromジィちゃん
IMG_3189_convert_20110717230406.jpg

そんで~

初めての、サナギはっけ~ん
IMG_3207_convert_20110717230429.jpg

がちっちゃ~

夜は、お詫びに!?買わされた、

花火大会~
IMG_3213_convert_20110717230520.jpg

やっぱり、このカメラだと・・・火遊びになっちゃう
IMG_3214_convert_20110717230550.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

前回の体重:74.5キロ

今日の体重:73.9キロ


プール効果

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザエさんの替え歌、お上手~♪♪
スッピンで届けてくれたちょろ子さんに感謝m(_ _)mですね^^
朝はプールに、夜は花火。
1号くんも2号くんも、楽しい1日になったことでしょう!
パパさんも、プール効果があって、良かったですね^^
お疲れさまでした~♪

No title

最近、ジャンケンが勝てないんですよね・・・><(笑
券を買おうとした時のちょろさんの焦った顔が目に浮かびますね!
もちろん、ちょろ子さんの激写・・・あるんでしょう~♪

プ~ル効果あってよかったですね^^
なんか逆に水分含んで重くなりそうなイメージなんですが!(笑

最近

サザエさん見てないな~
近くのプールで良かったですね^^

カブトムシのサナギがいてると言う事は~
タイミングが良かったら羽根の白いカブトムシが見れるかもしれませんね。

で、体重はいつも同じ時間に測ってるんですか?

No title

財布忘れちゃったんすね~!
MY氏は財布は忘れないですが・・・よく落とすんですよ(泣)
ミヤマクワガタいいですね~♪
かっこいいっすね~!
MY氏はコクワガタがちょっと前までいましたよ!

サナギになったんですね!
成長してますね~!

最後の写真は・・・
本当に花火ですか~!?(笑)
本当は火遊びだったり~???(笑)

No title

プールに火遊びにと、お疲れ様でした~(爆)

プール効果?
いやいや、汗かいて水分抜けただけでしょ~^^
ペットボトル1本飲めば、あら元通り~!(笑)

ポリタンク、もしかしてアピタ?^^

No title

こんちゃ~
サザエさんの替え歌いいねぇ~v-411

親父も1つ
かな~り♪ きている♪ メタ~ボな ちょろ~松♪♪(爆)
(財布を♪忘れて♪愉快~な サザ~エさん♪♪)

財布忘れるなんてかなり どんくさいv-411

プールは痩せるみたいですねぇ~


No title

ちょろさん、お疲れさまでした^^
まさか、最初からこの替え歌狙ってやった確信犯では?ってくらいオモシロですね(笑)
私も買い物をしに店に行って、財布を持っていないことに気づいたのは数回あります(爆)

No title

v-15ザリレンジャーさん1

そうそうv-398
天災ですわぁ~(爆
いつもなら、ポケットマネ~なんですけどね~e-263
金欠中に付き、きっちりいただきましたv-392

おっv-405
ナイスな情報ですね~v-413
ちょろ松、何でもキンキンに冷やして飲むのが
当たり前でしたわぁ~v-12
さっすが、雑学王~v-218

ってことは、めったに無い連休ですかぁ~v-411
お子さん達、喜んだでしょ~v-413
ボスも!?(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん2

あはははははっv-411
確かに、ちょろ松は
徹底的に、「放置」ですからね~v-221

頑張れ、サナギ君v-218

Re: No title

v-15桜心さん

それほどでも~v-398
それにしても、しっくりハマりましたねe-263

ちょろ子さんに言ったら、
お化粧してからでいい!?e-465(化粧時間は5分位です)
(届けながら、そのまま出かけられます。。そうでないと、また家に化粧しに戻ってからお買い物e-263
って、聞かれたんですがe-263
1号&2号のあきれ顔v-403見たら・・・直ぐに来て~v-421
って、言っちゃいましたv-356
なので、心から感謝ですv-435

Re: No title

v-15ゑび家さん

あはははははっv-411
ちょろ松家も、一家全員でジャンケンするのが日課です~v-410
誰か一人勝てれば、その週は全員ラッキーv-221
っていうルールにしてるんで、ほぼ毎週ラッキーですわ~(笑

e-263
自分でも、なんとなくわかりますe-263
あまりのショックに、なぜかv-361
とりあえず、意味なく2号を抱っこしちゃいました(笑
ちょろ子さんが届けに来た時に、
カメラなんか向けたら・・・e-350
それでなくても、カメラ嫌いなんですから~v-12

Re: 最近

v-15海老すぺさん

きびだんご遠征、楽しかったですかぁ~v-411

あれっv-361
んじゃ、海老すぺさんが見てた頃と
主題歌変わってるかな!?(笑

ハネの白いカブトムシ見てみた~いv-10
来週からちょくちょく帰宅後に、
カメラもって覗き見しよ~っとv-413

体重測定は、いつもおんなじ時間ですよ~v-218
夜11時前後に、測ってま~すv-410
でも、日々1キロ位減ったり増えたり・・・e-350
おかしいのかなe-465

Re: No title

v-15MY氏さん

あらっv-356
それもまた、思い切ったことしますね~(笑

東京でも、カブトやクワガタが採れる地域みたいですね~v-392
ミヤマクワガタ、ちょろ松も久々に見ましたわぁ~v-398
やっぱ、カッコイイですね~v-413
特に、金髪が(笑

最後の写真は、ほんとに花火ですって~v-12
このカメラだと、こんな風に写っちゃうんですよ~v-406
でも、最後の方は火遊びに近い
花火大会やってましたけどね~e-263

Re: No title

v-15おとかずまさん

だから、火遊びじゃないんですって~v-406
今度、カメラ買い換える時は、
絶対、店員さんに
「花火が火遊びに見えないカメラどれですかv-361」って
聞いてから買おうっとv-218

プールで、いつもは流れるプールで
流されてるんですがe-465
今回は、いっぱい歩いたんですよ~v-411
流れに手伝ってもらったけど(笑

そうそうv-405
確か、アピタです~v-410
会員で、なんちゃらかんちゃらって
ちょろ子さんが言ってました~v-363
今は、使ってないみたいですけどね~e-465
家から、車で10分の所にアピタがあるんですよ~v-398
周りはほとんど田んぼだったんですけどね~(笑

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

あはははははっv-411
確かに、内容は間違ってないけど
親父さん、替え歌の才能ありませんわぁ~(爆

お返しに、1つv-363

お顔が怖いとみんなに♪言われる~が♪♪
(買い物しようと街まで♪出かけた~が♪♪)

お目めは♪可愛い♪不思議~な 親~父さん♪♪
(財布を♪忘れて♪愉快~な サザ~エさん♪♪)

↑これ、どっかの記事でおとかずまさんが親父さんへの返コメに
 書いてましたよね!?(爆

Re: No title

v-15水槽係さん

そんな面倒なこと、するかぁ~っv-12(爆
この歌は、ちょろ子さんを待ってる時に
ふっと浮かんできました(笑
内心、ウキウキしちゃいましたからね(爆

な~んだぁ~v-398
みなさん、普通にやってる事なんですね~v-413
しかも、数回も!?(笑

上には、上が居て「ホッ」としましたわぁ~(爆

こんにちは!

財布忘れちゃいましたか~(^w^)
ドンマイです(笑)

立派なミヤマですね!
我が家は去年生まれたカブトムシの幼虫が生長して♂2匹と♀4匹が孵りましたよ♪

成虫になった日にいきなり交尾してたのを見た時はドン引きしました(爆)

Re: こんにちは!

v-15美伝えびさん

ですよね~v-8
あのサザエさんですら、
忘れちゃったことがあるんですもんね~(笑

ミヤマ、おっきいですよね~v-405
ちょろ松も、見せてもらった時には
興奮しました~v-363
何年ぶりに見たかなぁ~v-398

v-361e-263
成虫になった、その日にですか!?v-405
確かにそれは、ドンびきですね~v-12
子孫を絶やさないようにって、
本能なんでしょね~v-392

No title

ちょろさん!!!
かよわきお子様に火遊びなんて・・
なんて事を教えてるんですか・・・
ロケット花火を・・・
って砂場で火遊びですね笑

~(=^‥^A アセアセ・・・

サザエさんwww なんだかw歌詞のゴロwあってますw
( * ^)oo(^ *) クスクス

それはw暑い中w大変でしたねwww(^^;;
奥様w 怒ってられませんでしたか(⌒▽⌒)アハハ!

プ~ル・・・・最近いってないなぁ・・・(~_~;)
たまには、行こうかな??でも
トドと間違えられるとwww(>▽<;; アセアセ
まずwダイエットしてからにしよっとw(●´ω`●)ゞエヘヘ

Re: No title

v-15まろっそさん

こらこらe-263
もっと、冗談っぽく書いて下さいよ~(笑

何度も言いますが、カメラの性能の問題です(爆

ロケット花火いいですねぇ~v-413
ちょろ松が子供のころは、
パラシュート花火ってのがあって
大好物でしたね~v-398

・・・1号&2号にも体験させたいんですがe-263
最近、どこにも売ってませんv-406

Re: ~(=^‥^A アセアセ・・・

v-15Crayfish_oosakaさん

ちょろ子さん待ってる時に思い付いて、
プール入ってる間、ずっと替え歌考えてましたもん(笑

ちょろ子さんは、最初怒ってましたがe-263
親戚・近所のお友達・幼稚園友達に
サザエさん事件を、ネタにして
笑ってますv-12

あはははははっv-411
ちょろ松だって、おんなじですよ~v-218
おっちゃんの体なんて、
だ~れも、見てないですって~v-221

・・・プールサイドへ出る時は、
お腹に力入れて、へっ込ませてましたが(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
