

その後~帰宅♪

久々に、3日連続更新です

みなさんとお別れして、
(きちんとご挨拶できず、すいませんでした

タクシーに乗りこみ

とりあえず、ホテル

ホテルで、近くに美味しいお店は無いか聞くと・・・

即答で、無いって

そんなホテルマン有りですか

なので、ちょっぴり近くを散策すると

直ぐに、ラーメン屋さん発見

お客さんは、なんと0人

時間が7時半近かったので、

仕方なく入店

すると、

異国の女性店員「○▲□●×♪~」



日本語なのは、かろうじてわかるけどうまく聞き取れない

・かた焼きそば×1

・マーボー定食×1

・チャーハン×2


を、注文すると

異国の女性店員「○▲□●×♪~」

やっぱり、聞き取れません

5分後・・・

お料理到着~はやっ

で、早速食べてみたら~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

全員「うまいっ

東京のレベルが高すぎるのか

ちょろ松家のレベルが低すぎるのか

店員さんの言葉が通じないからか

とにかく、このお店が群馬にあったら、

お客さんゼロどころか、

満席だろうなっていう美味しさでした

そして、得した気分でホテルへ~








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







到着すると、早速遊び始めてました~
IMG_3091_convert_20110627001527.jpg

子供って、パワフルですね~

その間に、

ちょろ子さんが、

おとかずまさんのお土産をつまみ食い

一人で食い尽くすな~
IMG_3096_convert_20110627001556.jpg

さっき、夕飯食べたばっかりなのに・・・

こちらも、パワフル

ちょろ子さん「と~っても、美味しかったです」

ご馳走様でした

こっちゃん親父さんからも、いただいちゃって

ちょろ松家は、何も持ってこなかった~

なので、お二人に金曜日着で、ささやかな贈り物を

朝一番でしか買えないので(すぐ、売り切れちゃう)

遅くなってしまいましたが

美味いっていうより、ちょっぴり珍しいもんです

・・・・・

話は戻って、ホテルでは2号が鼻が出てるからと

クーラー禁止命令が~

窓も開けられない(網戸がないから虫が入ってきちゃう)ので、

みんなで、タオル持ってをかきかき

我慢大会じゃないんだから・・・

子供達をなんとか、寝かしつけると

綾乃えびさんから、お電話が

ラッキー

電話しながら外で、涼んでこれる~

外も蒸してたけど、部屋内ほどじゃなかったので

次の日に行く予定の、東京サマーランドの近くに、

ローキーズセレクション東京さんがあるよ~っと

翌日、サマーランドの帰りに一緒に~

っと、お誘いいただき

期待していたんですが・・・・・

サマーランドが、イモ洗い状態&寒かった

で、2時間もしないで退却~

だったので、結局お時間が合わず・・・行けませんでした

綾乃えびさん次の機会に、是非~

話は戻って綾乃えびさんとのお電話が終わって

蒸し風呂にお部屋に戻ると、

ちょろ子さんが、もう寝るよ~っと

まだ、11時前なんですけど・・・

・・・・・消灯

いつも寝るより、かなり早い時間



蒸し風呂状態



皆さんと合えた興奮冷めやらない



寝られません

それでもやっとの思いで寝付くと・・・

ちょろ子さんが、

「いびきがうるさい」

って起こすんです

この、怪獣並みのいびきのため

普段は一緒に寝てません

1回目は、我慢・・・

また、やっとの思いで寝付くと・・・

ちょろ子さんが、

「いびきがうるさい」

っと、言って起こされて

2回目は、さすがのちょろ松も立ち上がりましたよ~

そして、何故かお着替え開始

着替えてる途中で、我に返りあれっ

また、プチ家出浅草バージョン

どこに行けばいいの

最悪は、近くのホテルに宿泊中の

こっちゃん親父さんに電話


ちょろ子さん、お願いだから止めてください~

っと、心の中で叫びながらもお着替え完了

めちゃくちゃ後悔しながら、部屋を出ようとしたところで・・・

ちょろ子さん「ごめんね」

・・・・・

ちょろ松、心の中でかなりホーッとしたのは、

言うまでもありませんよね

・・・・・

次の日は、散々だったので

かなり早めに家について、

すだれ張りしちゃいました~
IMG_3097_convert_20110627001623.jpg

子供達も、お家で遊ぶのが一番みたいです
IMG_3098_convert_20110627001648.jpg

こんな感じの、

初の家族一泊ローキーズさんツアーでした



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

珍しく

3日連続で一番乗り~^^

サマーランドがそんな状態じゃ旅行のメインはローキーズですね(^^;)
石ちゃんともニアミスか~残念!

ちょろ子さんいびきでかいの?
普段は別で寝てるの?

普段から一緒に寝てたらいびきが子守唄になってくるはずなので
今日からは一緒に寝て下さいね~^^

Re: 珍しく

v-15海老すぺさん

あはv-411
ホントだぁ~v-413
なにもでませんよ~(笑

そうなんですよ~v-12
雨で外の遊園地に行けなかったので
み~んな、屋内プールに避難してきたのが原因かなv-406
タダ券とはいえ、もったいなかった~v-406

ちょろ子さんは、いびきかかないんですが
ちょろ松が凄いんですe-263
普段は、ちょろ子さん&1号&2号が
1階の和室で寝て、ちょろ松が2階で寝てますv-218
階まで別にするくらい、凄いんですe-350

お会いした時、海老すぺさんからも
一緒に頼んでくださ~いv-421(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

①うんまかったですよ~v-413
②中国人じゃなくって、フィリピン系かも!?e-465
  美人・・・・では、なかったなぁ~e-263
③プチ家出は、寸前で止めてもらいましたよ~v-218
④え~っv-405そうなの~v-356
  写真に書き込んでるんで、修正不可e-350
  はずかし~っv-406

今日は、質問攻めでしたね(笑

No title

こんちゃ~
ん~あの体系じゃいびきもすごいでしょうねぇ~(笑)

親父も飲めばいびき凄いみたいですよ~

浅草で家出って・・・(笑)

消灯11時もたまりませんねぇ~!!

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

ど~いう意味かな~v-12
大阪行くまでに絶対痩せて、
ビックリさせてやりますよ~(笑

飲めばって・・・・v-363
ようするに、毎日凄いってことですね~(笑

こっちゃんより早寝のオバハンですわ(爆

No title

楽しい旅行~お疲れ様でした^^
ちょろさ~ん、亭主関白で行きましょうよ~亭主関白で!(爆
プチ家出、止めてもらえてよかったですね~♪
ちょろ子さんがイビキ~?
ありえないでしょ!(笑
ゑび家も呑み過ぎると激しいらしいですよ!(爆

No title

はじめまして!ローキーズ札幌の店長っす!

当日行きたかったのですが、都合がつかなくて、、、

お花で勘弁して頂きました!

今度は必ず行来ます。

その際はお知らせします!

会えるかも?笑

札幌も宜しくお願いします!

こんばんは(*´∇`*)

なwwなんだかw 文章から
かなりバタバタしてた感がw伺えますです(;´▽`A``

でも満足な旅だったのでしょうねぇ~
疲れてたからイビキがおおきくなっちゃったのかな?(*^^*)

ベイブレードwww
わたしねwオリジナルのベイブレード
作ったのですよw息子にたのまれてw
強化スプリング装備の凄いのwはねまくって
必殺天技がwできるほどのw(^▽^;)
そういえばw最近はベイで遊んでくれないなぁぁw

(「・・)ン?
大阪にも遠征のご予定があるのですか??
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪その時はw是非wわたしもw(´m`)クスクス

No title

ちょろ松家の皆さん、東京旅行お疲れさまでした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
記事からも楽しかったんだな~って判ります^^;

私も東京出張の際は、よく浅草の方へ行くのですが、そのラーメン屋さん気になりますね(笑)
今度教えてください、私も味確認しに行ってみます(爆)

No title

あの後も大変だったんだね~^^;
お土産、ちょろ子さんのお口に合ったようでひと安心^^
我が越谷が誇るTVチャンピオン(古っ!)2回準優勝の洋菓子店のですよ~!(優勝は出来ないってのが笑えるでしょ)


ちょろさんも親父さんも、いびきかきそう~^^
おいらは人に迷惑かけることなく、静かに寝ますけどね(笑)

Re: No title

v-15ゑび家さん

ありがと~で~すv-413
亭主関白ですかぁ~v-361
群馬に、そんな言葉ありましたっけv-361(笑

ほんと、止めてもらえなかったら
今頃帰ってきてないですよ・・・きっとe-465

e-263
文章が解りにくくってごめんくださいe-466
ちょろ松が、いびきをかいて
ちょろ子さんが、うるさいって言って
ちょろ松を、起こしに来るんですe-263
寝苦しかったうえに、寝付くと起こされちゃうんで
さすがに、壊れました(笑

Re: No title

v-15万太郎店長さん

はじめまして~v-410
店長さんから、コメいただけるなんて光栄です~v-398
お花ありましたね~v-411
パイナップル~♪って感じのが(笑

札幌からじゃ、飛行機ですもんね~v-410
同じ趣味のお仲間が集えるお店、ローキーズさんv-363
いつか、群馬にもローキーズさんができるように
えびちゃん盛り上げていきましょ~ね~v-422

その時は、是非是非お会いしてやってくださいませ~v-411

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosaka さん

そうでしょ~v-12
久々に、3連続更新したら
さすがに寝不足で・・・e-263
書きたいことがあっても、文章がまとまりませんでした~(笑

ベイブレード、自作ですか~v-405
すっご~いv-363
息子ちゃん喜んだんじゃないですか~v-413
ちょろ松なんか、1号に改造頼まれたって
何を買ってくれば改造できるんだかもわからなくってe-263

大阪には、聖地があるので一度は絶対に行ってみたいんですよ~v-398
今回、東京に行ってその思いが一層強くなりましたv-363
その時は、宜しくお願いします~v-422
お腹でてますけど・・・v-12

Re: No title

v-15水槽係さん

楽しかったですよ~v-413
次の日は、散々でしたがv-406

東京出張あるんですかぁ~v-405
浅草の、サンルート浅草ってホテルの
すぐ側でしたよ~v-218
でも、どの辺だったかまでは・・・さっぱりe-263
もちろん、お店の名前も・・・e-263
お店の前に、「なまはげ」が置いてあるお店の
近くだったなぁ~e-263

すんません・・・全く参考にならないかと(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

そ、そv-12
みなさんが、すずしく楽しく呑んでる時に
ちょろ松は・・・v-406

あははっv-411
地元の英雄のお店ってわけですね~v-392
ちょろ子さんの手が止まらなくなるはずだわe-263
一体、何個食べたんだろ・・・e-263

おとかずまさんは、
はぎしりが凄そう(笑
寝言も(爆

なるほど~!

その異国情緒あふれている?ラーメン屋さん行ってみたいですね~!
あの!?ちょろさんが認めた味ですもんね!
とくにチャーハンが食べてみたいな~♪
今度、M&Mを連れて行ってくださいよ~!
もちろん・・・ちょろさんのお小遣いからお支払いってことで!(笑)

MY氏はあの日の夜は楽しい思い出にひたりながら・・・
夜の10時には熟睡していましたよ!

おはようです!

色々と大変な事もあったみたいですね(^_^;)

記事を読みながらプチ家出を想像して思わず笑っちゃいました(笑)

謝ってきてくれて良かったですね(*^o^*)

Re: なるほど~!

v-15MY氏さん

そ、そv-392
「あの」ちょろさんが認めたのv-392
でも・・・ど~いう意味でしょe-465

ちょろ松のおこずかいですかぁ~v-405
多分、まろっそさんの1ヶ月分のアルバイト代より
少ないのに~!?(笑

MY氏さんも、寝るのはやっv-356v-12

Re: おはようです!

v-15美伝えびさん

プチ家出・・・しなくて良かったです~v-398
ただでさえ不安な東京なのに、
夜に見知らぬ街に出るなんて・・・e-263
出てたら、絶対迷子になりましたよv-218

ちょろ子さんが、先に謝ってくるのって
そ~と~珍しいんですよ~v-363
「浅草の奇跡の夜」として、
ちょろ松の心に一生残ると思いますv-352

No title

こんばんわ^^

すごい!!
ベイブレードセット持参ですかe-451
我が家なら確実にカミナリものですね(笑)

11時消灯・・・我が家が もっとも活動的になる時間ですe-351
時と場合には羨ましいかも(笑)

PS リンク頂いてもいいですか?

No title

ありゃま~!?
ゑび家が間違えていました!
ちょろ子さんが、イビキなんてね・・・ねぇ?(大汗
ちょろ子さんにはナイショでね!m(__)m

Re: No title

v-15えび乱舞さん

あはははははっv-411
初の一泊旅行なんで、大目に見ました(笑
一生懸命、楽しそうに用意してたんでv-8

ちょろ松もですよ~v-363
ここからが、ゆっくり旅行気分を満喫できる時間v-218
っていう時に、電気消されると・・・ねぇv-406

リンクこちらこそ、宜しくです~v-413

Re: No title

v-15ゑび家さん

今日は、ど~もでした~v-413
逆に、お土産いただいちゃってv-356
大地の恵、大切にいただきますv-221

あはははははっv-411
ちょろ子さんも、仕返しに!?e-465
最強ストラップ見て・・・・v-398
後で、更新します~(笑

No title

いろいろありの、盛りだくさんな東京旅行でしたね!
プチ家出、浅草バージョン、
どうなるのかと思ったら・・・
やさしいちょろ子さんで、よかったですね^^

東京旅行、お疲れ様でした~♪

No title

ベイブレードですか^^
まろっそは・・・
青龍!白虎!朱雀!玄武!
の時代のベイブレードならやってました笑
当時はプラスチックのベイばっかでしたが・・・
急にメタル製のベイが出てきてからは・・・太刀打ちできず笑
そこでやめてしまいました^^;
GO…シュート!!!!!!!

Re: No title

v-15桜心さん

プチ家出、ちょろ松もヒヤヒヤしましたよ・・・e-263
もし、止めてくれなかったら
ど~してたんだろe-350
普段、決して自分から謝らないので
遠く浅草の地で、奇跡が起きましたv-218

それでも、また行ってみたいです~v-411

Re: No title

v-15まろっそさん

ちょろ松の時なんか、
木コマに、ヒモまわしてやってましたよe-263
歳の差・・・感じるなぁ~v-12

あはははははっv-411
その掛け声、
1号が言ってます~(笑
かなり、かっこつけた感じで(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
