

ローキーズインターナショナルさん♪その2

昨日の続き~

ご挨拶も、程々

1号&2号が、飽きてくる前に

楽しみにしてた、えび専門店

ローキーズさんの内部へ~

・・・・・

そこには、夢のような世界

エビちゃんの圧倒的な数もさることながら、

いろんな有名ブリーダーさん達の、

見たこともない夢のようなエビちゃん達

ず~っと、こんなお店に来たかったんだぁ~

えびに囲まれて、同じ趣味のお仲間に囲まれて

ちょっと時間がある時に、ひょいっと行けるような場所に

こんなお店があったら、最高だろうなぁ~

・・・・・店内にて、、

おとかずまさんが、¥300円ちゃんでしたっけ

の中に、綺麗な子を見つけてくれて、

もっとたくさん探して買って帰りたかったけど

その日は、お泊りなうえ

おとかずまさん「ちょろさんには、ちゃありさんの¥98円ちゃんが居るでしょ」

って言われて、

目が覚めました(笑

でも、おかげで絶対買ってこようと思ってた

スピードコントロールソイル

只者じゃない「板」

ゑび家さんへのローキーズさん土産


み~んな買い忘れちゃいましたよ~

・・・・・・

これは、自分のせいか








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます








綺麗なえびちゃんも見れてお腹いっぱいになったので、

撮影開始

まずは、いつも一緒

超人気ユニットM&Mさん

まろっそさん&MY氏さん
IMG_3089_convert_20110627001435.jpg
言われてた、集合写真忘れちゃいましたね~

同じ関東またいつか撮れるさ~

・・・・・

お次は、おとかずまさん

後姿からも、イケメンっぷりが伝わるでしょ~
IMG_3090_convert_20110627001502.jpg

実際、話する時お顔が見れないくらいまぶしかった

ドキドキしちゃいましたもん

・・・・・

そして、こっちゃん親父さん

走り回る2号を捕まえては、
IMG_3088_convert_20110627001410.jpg

何故か、この言葉を連発~

そんなに、2号が気に入りました(笑

写真見て、伝わりますよね

真剣なお顔は、反則です(爆

その車も(笑

・・・・・

そんなこんなで、楽しい時間あっという間に過ぎて・・・

1号&2号が、いつ帰るの~

と、騒ぎ出し・・・ずっと騒いでたけど

ホントは、ご飯でも~

と、お誘いしていただいてたんですが・・・

毎日9時には寝かせてることを気遣って、

そろそろご飯に行かないとね~

って、気を使ってもらい

それも、申し訳ないのでちょろ子さんと相談し

退散することに・・・

もっと、いろいろ話したかったなぁ~

またきっと、会いましょね~




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

PS:ちょろ松が店内で、夢のような時間を過ごしてる間に

   ちょろ松のお腹が想像以上で驚いたって、

   ちょろ子さんに言ったの、どっちですかぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

もしかしてちょろ子さんがリュックじゃない!?
何か珍しい光景を見た様な・・・(^^;)

おとかずさんが羽根生えてる横にも親父さんが居てますね~^^
写真撮ってるみたいなので親父さんに写真見せてもらお~っと^^

連投!

親父さんの記事見たらやっぱりリュック背負ってましたね~(^^;)

近所のマラソンおじさんへ

もっと早く言って下さいよぉ~!
水くさいじゃないですか~(^∀^)ノ
妊娠されてたのですね!
おめでとうございま~す(¬з¬)(爆)

お土産買うのを忘れるくらい楽しかったみたいですね♪

僕もちょろさん達に会いたかったです(ToT)

妊娠おめでとう~!

なんだ~、そうだったのね~!  納得~(笑)

近所のマラソンおじさんって、大笑い!

でも・・・・・まんまだったかも^^;

泊まりじゃ、えび買えないもんね><
おいらも電車だったので重いものは買えず(泣

あ、でもそんなに遠くないんで
今度改めて車で行こう~っと♪   いいでしょ?(爆)

こんにちわ!

ど~も!超人気!?ユニットM&MのMです!!(笑)

ローキーズインターナショナルは・・・
本当に夢のような空間でしたね!!
素敵なエビさんが、破格の値段で・・・
夢のようですね~!

それにしても、おとかずまさんハンサムオーラがただよってますね!
あのオーラを少しわけてもらいたいものです(笑)
ちょろさんからもイケメンオーラを分けてもらいたいです(笑)

いつかまた会いましょうね!

Re: あれ?

v-15海老すぺさん

ほんとだぁ~v-405
リュック背負ってないように見えますね~v-363

イリュージョン!?e-465

こういう時って、いろんな方のブログ覗いちゃいますよね~v-398
それぞれ、写真の撮り方書き方が違って面白いですよね~v-413

Re: 連投!

v-15海老すぺさん

でしょ~e-263
絶対肌身離しませんからね~v-8

この中に、着替えやらなんやらいろいろ入ってるんで
ドラえもんの四次元ポケットみたに、
言えばなんでも出てきて、結構便利ですよ~(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

そうですね~v-398
自由に、それこそゆ~っくり楽しめたでしょうね~v-398
後が怖いけどv-12

ザリレンジャーさんともお会いしたいですね~v-413
いつか絶対、大阪ローキーズさんに行きたいので
絶対夢を叶えますんで、そん時は宜しくです~e-463

休みが合わないのが、最大の難関ですね・・・v-406

Re: 近所のマラソンおじさんへ

v-15美伝えびさん

こらこらこらこら~e-263
さては、いろんなブログでコメまで
確認しているなぁ~v-12

よ~し、こ~なったらダイエットだぁ~v-363
今日から、ダイエット日記つけるぞ~っv-218

ちょろ松も、お会いしたかったなぁ~v-413

Re: 妊娠おめでとう~!

v-15おとかずまさん

違いますって~v-12
勝手に納得するなぁ~v-12
2人共、メタボ・メタボって言いながら
全然お腹出てないんだもんe-263

近所のマラソンおじさんって、
親父さんが言ってたみたいですよ~v-12
確かに、浅草のホテルにつくまでは
あの格好で、首にタオル巻いてましたからね~v-12

群馬県人は、○玉県人と違って、
東京行く時も全く飾りません(爆

そんなに遠くないって、
ホントだったら羨ましいなぁ~(笑

Re: こんにちわ!

v-15MY氏さん

おぉ~v-405
超人気ユニットM&Mの、
Mさんですね~v-413
どっちのMがMさんだろ(笑

夢のような空間でしたね~v-413
何時間居ても、何回行っても
飽きないだろうなぁ~v-413

ちょろ松は、ハンサムオーラより
MY氏さんの太い声が羨ましいですわv-413
ちょろ松の声と、足して2で割ったら
きっと丁度いい声になると思いますよ~v-413
例えるなら、
「はいだ しょうこ」+「わだ あきこ」÷2v-218

きっとまた、会いましょうね~e-463
次は、いっぱい話せるといいですね~v-398

No title

え~3人目だったの~v-405
いってくれればお祝い渡したのに~(爆

マラソンおじさんにも見えるし・・・
ただのダイエットしっぱいしたオヤジにも見える~

ちょろさんの方がオヤジって名がぴったりv-397

あの~親父から角はえてるんですけど・・・
2号君大阪行き決定ですね!!!

No title

あっそうそう!!
マラソンおじさんのお腹すごいねぇ~って
もちろんそれは支部長ですv-411

ちょろ子さんもそうでしょ~って言ってましたよ!!

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

え~っとe-263
これだけ言われると、
だんだん、このお腹の中に子供が居る気が
してきましたよ・・・v-12

も~v-12好き勝手、言ってくれちゃって~(笑
でも・・・e-141e-140

親父さんは、基本的には男前があるから
言い返せない・・・v-406
体系も、筋肉質だったし・・・v-91
すごく立派な角も生えてたしe-350

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん2

さりげな~く言ってるけどe-263
マラソンおじさんは、親父さんが言ったんでしょ~v-12
そっちは、ちょろ子さんが覚えてましたもん(笑

お腹は、おとかずまさんかぁ~v-12
ちょい悪オヤジめ~っv-12

次合う時までに、お腹引っ込めて
ビックリさせますよ~v-218

No title

わぁ~!
たくさん知ってるブリーダーさんが!!
M&Mさん、おとかずまさん、こっちゃん親父さん、そしてちょろさん・・・
夢のようなユニットですね~(^o^)/
めちゃめちゃ楽しそうな様子が伝わってきます♪
エビさんも、凄そうだし!
ステキな1日でしたね(^^♪

Re: No title

v-15桜心さん

あははははっv-411
夢のようなユニットじゃないですって~(笑
ただのえび好きの、おっちゃんの集まりですv-392

でも、初めてお会いしたのに
楽しかったなぁ~v-413
もうちょっと、お腹引っ込めてから行ってたら
もっと素敵な一日だったんだろうなぁ~e-465

ちょろさん、ローキーズ訪問とっても楽しかったみたいですね~!記事も、皆さんからのコメントも面白過ぎでε=(>ε<*)プッ
やっぱり同じ趣味の人達と過ごす時間は格別ですね~(^O^)/

桜心さんのコメ………
まだ、おっちゃんじゃなぁーい(笑)
後2年ありますから(笑)

メタボ………ちょろデラックスじゃないから平気ですよね^^!
にしても………産休取らなくて平気だったんですか???

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

と~っても、楽しかったんですよ~v-411

それにしても、皆さん失礼ですよね~v-12
次にお会いする時までに、
お腹引っ込めて、ビックリさせてやる~っv-12

同じ趣味を持ったお仲間と、
集まれるショップさんがあるって
なんていうか、サイコーですよねv-343

Re: タイトルなし

v-15M&Mの片方さん

え~っv-405
おっちゃんじゃなかったんですかぁ~(笑

二十歳前にして、
ちょろ松といい勝負のお腹じゃなかったでしたっけ(爆

それをいうなら、ちょろ子デラック・・・スv-361
まろっそさん、度胸ありますね(爆

妊娠ネタは、まろっそさんのもんでしょ~(笑

No title

ぬわんですと~!?
お~土~産~忘~れ~た~?(爆
あるじゃないですか・・・土産話が!\(^0^)/

こっちゃん親父さんの拉致の寸劇、マジヤバイっすよ!(大笑
ゑび家もイケメンたちに会いたかったですよ^^

Re: No title

v-15ゑび家さん

ごめんなさ~いv-421
MRSさんの「IRANTE」ローキーズバージョンGETして、
お土産にしようと思ってたんですが~e-263
土産話も・・・e-263
おとかずまさん&こっちゃん親父さんの
正面からの写真忘れました~v-406
ゑび家さんの写真は、バッチリ見せてきましたけど(爆

でも、スカイツリーの絵の入った普通のお土産は買いましたよ(笑

ヤバいでしょ~(笑
でも、ホントにあの車で帰ったのかなぁ~(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
