

ローキーズインターナショナルさん♪その1

土曜日に、ローキーズインターナショナルさんの、

オープンに合わせて、

初のお泊り家族旅行に行ってきました~

土曜日は、朝から1号&2号&ちょろ松がソワソワ

おもちゃを出して、自分のリュックに詰め放題
IMG_3073_convert_20110627001113.jpg

こんな時まで、おもちゃ持参とは・・・

んで、11時前頃にいざ出発~

迷ったけど、で~

途中でお昼ごはん食べたら~、

運転手のちょろ松以外は、

予想はしてたけど、早すぎでしょ

途中のインターでは既に、帰りのテンションでした
IMG_3076_convert_20110627001139.jpg

そして・・・2時半頃・・・

ようやく、浅草のホテルに到着&チェックイン
IMG_3077_convert_20110627001204.jpg
こっちゃん親父さんは、既に到着してると

こっちゃんママさんから、ちょろ子さんへメールが

なので、

荷物を置いて、いざローキーズインターナショナルさん

といきたいとこでしたが

お仕事の都合で5時頃到着予定の、おとかずまさんが来る前に

子供達が飽きて、帰りたいって騒がれるのも・・・

ってことで、

とりあえず、家族サービスでご機嫌取り~

ホテルを出ると、スカイツリーが見える~

そして、雷門浅草寺吾妻橋っと見てたら、

水上バス!?

がバス変わりとは、さすがは東京

1号&2号&ちょろ子さん「乗る~っ

まだ、3時過ぎだしまぁいっか

で、キップ!?買ってたら、泊まってた船が出港

次の船を待つこと30分・・・

待ってる間に不安が・・・

言われるがまま、てきと~にキップ買っちゃったけど

この水上バスは、どこへ行くんだろ
(地名は書いてあるけど、どこだかさっぱり

元の場所に、戻ってくるのかな

どの位で帰ってこれるんだろ


船頭さん!?に確認すると・・・

なんと、帰ってこれるけど

90分は、かかりますって

遅刻だ・・・

結局、船内では2号が走り回るし

ちょろ子さんは、寒いってブヒブヒ言ってるし

1号だけが、いい子に・・・
IMG_3078_convert_20110627001226.jpg

走り回る2号は、ちょろ子さん必殺アームロック
IMG_3081_convert_20110627001251.jpg

しまいには、こうです
IMG_3087_convert_20110627001344.jpg

でも、船初体験出来たし良かったかな
IMG_3084_convert_20110627001318.jpg

浅草に到着後、すぐにタクシーで、

ローキーズインターナショナルさんへ~







こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







到着すると、お店の外には人だかりが~

多分お話した順に

こっちゃん親父さん(笑ったお顔以外は反則です)

おとかずまさん(悔しいくらいオシャレな男前でした~)

まろっそさん(笑顔が素敵な巨人族)

MY氏さん(ちょろ松と正反対な太い声)

A店長さん(大阪帰って早々大ピンチですやん)

ノブ店長さん(おしゃれなお店にピッタリの男前~)

MRSさん(めっちゃ、ダンディーですや~ん)

SaiSaiさん(ちょろ子さんどれだかわかりました?)

他にも、た~っくさんいらっしゃったので、

お話出来なかったけど、有名な方々もいっぱい居たのかなぁ~

長くなったので、続きは次回写真付きで~




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

PS:海老すぺさん

SaiSaiさんに、ちょろ子さんの容姿のハードルを

めちゃくちゃ高くしてパスしたでしょ~

きっと、ちょろ子さんは来なかったんだと思ってますよ~(笑

コメントの投稿

非公開コメント

うっそ~ん

あれ?そんなにハードル上げましたっけ?
saiさんに写メ送っとけば良かったかな~(^^;)

ま、saiさんに確認してみます^^

初日からこの調子じゃ翌日は・・・テンション持ちそうにないですね(^^;)
土曜日って事は石ちゃん綾乃えびさんとは会わなかったかな?
海老すぺも行きたかった~(><)

Re: うっそ~ん

v-15海老すぺさん

あははははっv-411
上がってましたよ~v-363
Saiさんの中で、増幅されたのかな(笑

石ちゃんって、アクアさんの記事ですよね~v-411
あの絵は、どツボでした~(笑
石ちゃんからは、何度かお電話いただいて
翌日のセレクション東京さんにも行ってみたかったんですけどね~v-406

いろいろありまして今回は、
結局、石ちゃんにお会い出来ませんでしたv-406
なので、次の機会に期待ですv-392
海老すぺさんとも、お会いしてみたかったです~v-413

No title

v-15ザリレンジャーさん

そうそうv-398
最終目標は、関西にありますから~v-413
まだまだ、第一歩ですv-392

あはははははっv-411
別人かと思いましたわぁ~e-465
寝ぼけまなこでコメントするからですよ~(笑
お休みの日も早く目が覚めちゃうって
老化が始まってます!?(爆

仕事

中にコメして、大丈夫?? ネットサーフィンしてない? (爆)

No title

こんちゃ~

東京お疲れさまで~す!!

笑ったお顔以外は反則ですってよく言いますわぁ~
ちょろさんも顔と声が全然あっていない!!v-405(笑)

しかも親父よりお腹大きいし・・・v-411

ちょろ子さんも全然怖くないし・・・

怖いのは2号君ですなぁ~v-411

Re: 仕事

v-15寝ぼけまなこさん

うっe-263
目に激痛がv-356
耳にもv-356

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

お疲れ様でした~v-411
お会い出来ましたね~v-413

e-263
お顔と声が合ってないって、
良く言われますわe-263
きっと神様が間違えちゃったんでしょ~ね~v-8
芦田 愛菜ちゃんみたいなお顔なら合ってたのかなe-465

お腹は・・・親父さんやおとかずまさんと違って
お腹に力入れるの忘れてたんですわv-12

ちょろ子さん変身するんですよv-363
スーパーサイヤ人みたいに、ボーッv-41ってv-392

こっちゃんも、激しいみたいですが
2号も激しいでしょv-12

こんにちは!

豪華なメンバーと会えて良かったじゃないですか~(*^o^*)

めちゃくちゃ盛り上がったみたいですね♪

まろっそさんのブログで、ちょろさんを見ましたよ~(^w^)

顔がモザイクで見れませんでしたが(笑)

No title

こんちは~^^
先日はお疲れさんでした~^^

2号君のパワーにタジタジですわ~^^;
あれじゃ確かにお出掛けはなかなか大変ですな~w
Jr2人を、一人で連れ出すちょろさんをちょっとばっかし尊敬~!(笑)


お会いできて嬉しかったです^^
今度はおいらんとこもファミリーで^^

No title

うわぁ~!
最初から、楽しそうな家族旅行♪
しかも、ローキーズインターナショナルでは、
ブログで知ってる方のお名前がたくさん!!
ちょろさんの記事読んでるだけで、
めちゃめちゃテンション上がります~(^0^)

続きが早く読みたいです~♪

No title

初コメです

親父さんの所から飛んできました^^
東京では お近くに居たのに
挨拶できずでスミマセンでしたv-393

チョクチョクお邪魔させて頂くと思うので
これからもヨロシクお願いします^^

No title

1号君&2号君。パワー全開ですね~♪
車の中はしょうがないですよ!(爆

最期の画像の船に乗ったんですか?
超~豪華ですね^^
早く続きが~!

No title

楽しそうな旅行ですね~!
ローキーズでたくさんの方と会われたんですよね~いいな~(笑)
私も行けばよかった~(爆)

No title

お疲れさま~

東京 楽しかったですね~
あまりお話できませんでしたけど~
ごめんなさいねv-290

今度は 家族で大阪来てくださいね!!!
僕も そちらへ行く機会があれば!!!
今度は ゆっくり しましょねv-410

こんばんは(*´∇`*)

家族サービス????(; ̄ー ̄)...ン?違うかw

ちょろさんのサービスwwなんか変な言い回しにw(´m`)クスクス

お疲れさまでした(⌒∇⌒)
たくさんの素敵な出会いがあったようで羨ましいですよ~♪
でも、ほんと みなさん凄いパワーと熱意ですね(*^o^*)

エビさんの世界って本当に熱い方がおおいいなぁぁ~
羨ましいです(⌒∇⌒)

Re: こんにちは!

v-15美伝えびさん

ほんと、豪華ですよね~v-413
まだまだいっぱい、有名ブリーダーさんが
いらっしゃたのに、交流もっと広げてから
行くべきだった~v-12
って、ちょっぴり後悔もv-406

まろっそさんのブログの写真は、
お腹にモザイク入れ忘れてるから、
見ないで~(笑
お顔より、お腹にモザイク欲しかった(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

お疲れ様でした~v-398
おとかずまさんのお顔を思い出すだけで
未だにドキドキv-398
・・・・・恋!?v-398(爆

凄いでしょe-263
これで、自転車でよく出かけるわけがわかりましたでしょ!?v-392
ママチャリの、カゴに乗せておけば
暴走しなくて、楽チンなんですよ~(笑

是非是非~v-413
夏休みの水曜日に群馬の山奥でバーベキューしましょv-12
もち、ゑび家さんも一緒にv-218
でも、おとかずまさん家の水槽も見たいなぁ~v-413

Re: No title

v-15桜心さん

家を出発する前が、
一番ウキウキしてたかもです~(笑

どこへ行っても、2号を追っかけまわしてたんで
ろくに景色も楽しめませんでした~v-12
でも、子供達は楽しそうだったからv-392

続き、UPしました~v-411

Re: No title

v-15えび乱舞さん

初コメ、ありがとうございます~v-411
こちらこそ、超有名人の方々ばっかりで
話しかける度胸が~v-406

ちょろ松、きもが小さいんですよ~v-12
お腹は、おっきいんですけどね(笑

こちらこそ、新しくお友達ができて嬉しいですわ~v-413
ローキーズさんに行く前に、お友達になってれば~v-406
大阪ローキーズさん行った時には、宜しくです~v-413

Re: No title

v-15ゑび家さん

初日から、フルスロットルでしたわ~v-12
何故か、人が多いところに行くと
2号が興奮するんですよね~e-263

あははははっv-411
船から撮った写真ですよ~v-392
東京の海賊船!?です(笑
続き、UPしましたよ~v-218

Re: No title

v-15水槽係さん

初のお泊り旅行ですからね~v-413
子供達は前日から、
ウキウキしてなかなか寝付きませんでした~v-392

岡山からですか~v-405

直ぐ近くに、
最高のお店があるじゃないですかぁ~v-413

Re: No title

v-15MRSさん

お疲れ様でした~v-411
楽しかったですね~v-413

「IRANTE」ローキーズバージョン、
残ってるか、ちょっぴり期待して行ったのに~e-465
お話聞いたら、
即時無くなってたとは・・・当たり前ですねv-8

こちらこそ、そん時は宜しくです~v-413
お互い遠慮は、「IRANTE~」(笑

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosaka さん

そうそうv-356
家族サービスですよ~(笑
変じゃないですって(爆

ほんと、熱いですよね~v-411
遠く、関西からも何人来てたんだかv-405
すっごい熱意ですよね~v-398
それだけ、愛されてるお店なんですよね~v-413

行ってみて、感じましたわ~v-410

いやいや、そうではなく、ちょろさん達に会うためにですよ(^O^)/
いつかは会ってみたいですね~f^_^;

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

ちょろ松も、いつかお会いしてみたいですよ~v-413
水槽係さんも、めっちゃ男前だから
まぶしくって直視出来ないだろうなぁ~v-352

それにしても、同じ趣味の方々が
こんなにいっぱい居るなんて、
ブログに出会わなかったら、
気が付かなかっただろうなぁ~v-413
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
