

行ってきまぁ~す!!!

今日、2号

アイスのガリガリ君を、

3本食べたみたいです

大人でも3本は、きついのに

おなか壊さなければいいんだけど・・・






こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







明日はいよいよ、東京に向けて出発です

いつかは、絶対行ってみたいなぁ~

って思ってた、ローキーズさん

いつかは、本店さんに行くのが最終目標ですが、

その第一歩として、東京にオープンする

ローキーズインターナショナルさんに、

行ってきます

同じ趣味を持って、知り合ったお仲間が

集える場所

もっともっとエビちゃんの人気が上がって、

そんな場所が、日本全国いろんなところに出来るといいなぁ~

・・・・・

明日は、そのまま東京で一泊

・・・・・

思えば、子供が出来てから

初めての一泊旅行だ

次の日は、朝から東京サマーランド

ちょろ松の実家から無料券を、4枚もらったので

ついでに!?寄ってきます

ちょろ松以外は、サマーランドがメインかも~(笑

んじゃ、行ってきま~す
IMG_3072_convert_20110624235353.jpg

明日、朝一で床屋行ってこよっと



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

サマーランドですか???
今日みたいに暑い日は最高ですね^^

明日は涼しいみたいですが、明後日は???

ってか夜に出るんですか!?

びっくりです^^;

No title

ガリガリ君3本!?
お腹にきなければいいのですが・・・(汗

サマーランドですか^^
天気がいいから芋洗い状態じゃなければいいですが、ゑび家は先ほどまで畑でジャガイモ掘り・・・もう~何もかもヤル気が><

あっ!
お土産期待してますから^^(爆

初旅行~⁈ がローキーズ?
それでいいんか~(笑)

場合によっては逃げますので、
走れる格好でお願いします(爆)

こんにちは!

今頃みんなで盛り上がってるのでしょうね~♪

羨ましいです(^。^;)

良い思い出をたくさん作って来て下さいね!!

いよいよですね。。

お疲れさまです。。

お子さんが出来てから初のご旅行が・・・(爆)

きっと楽しい1日となることでしょう(笑)

あれ~?

サマーランド・・・ついでに!?

わたしもインターナショナルさんから・・・直行予定ですが・・・(笑)

お時間があれば・・・夜フフフ。。

No title

ご家族で、東京旅行ですか!
いいな~♪
めちゃめちゃうらやまし~い^^
ブロ友さんとの集いも楽しみですね!
サマーランドも、楽しんできてください^^
レポート、楽しみにしてますよ~♪

こんにちわ!

ガリガリ君3本・・・すごいですね~!
MY氏はアイスを1日2つ以上食べるとお腹を壊すので・・・
暑い夏でも1日1つまでに抑えているんですよ!

日本全国にローキーズですか・・・
ローキーズめぐりの旅ってのもいいかもしれませんね!
ローキーズ・・・
関西のローキーズに行ってみたいです・・

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

昨日は、ど~も~v-410
あんまりおしゃべり出来ませんでしたけど、
お会い出来て、嬉しかったですよ~v-413

いや~e-263
屋内プールとはいえ、涼しかったですよ~v-12
全員、くちびる真っ青だったですもんe-350
それでも、カキ氷食べた1号&2号には驚きましたが(笑

あ、当日に出発したんですよ~v-218
しかも、朝床屋さんに行ってから(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

ただいま~v-411
おはようって、この時間に起きたんですかv-405
お仕事お休みじゃないから、
こんな時間まで起きてないだろうし・・・e-263

2号のおなかは頑丈みたいですe-263
がっちり硬いやつでしたもん(笑

明日は必ず更新しますよ~v-218
今日は、かんべんです(爆

Re: No title

v-15ゑび家さん

ただいま~v-422
2号のおなか、どうなってるんでしょねe-263
ぜ~んぜん大丈夫でした~v-218
e-263
でも、ローキーズさんでトイレお借りして
う〇こ したなぁ・・・e-263
硬かったけど(笑

あははははっv-411
畑でイモほりしてたんなら、行けたじゃないですかぁ~(笑
んで、手ごたえはありましたかv-361v-410

お土産、持ってきましたよ~v-218
ふつ~のですが(笑
受験も終わったようですし、
今度お届けしますわ~v-422

Re: タイトルなし

v-15おとかずまさん

昨日は、ど~も~v-413
ゑび家さん用に、男前の正面写真撮ってくるの忘れてた~v-12

初旅行・・・それでいいんですv-218
だって、帰ってきてから楽しかったv-361
また行きたいv-361って聞いたら、
「ううん、近くの公園がいい」ですって~v-406

あはv-411
格好は走れる格好だったけど、
走れる「おなか」じゃなかったですね~(笑

Re: こんにちは!

v-15美伝えびさん

ただいまです~v-422
え~っとv-356
この時間はまだ、ホテルにチェックインしてた頃かなぁ~v-410
その後、船に監禁されてましたv-12

ある意味、いろんな思い出が出来ましたよ~(笑
でも、楽しかったなぁ~v-413

Re: いよいよですね。。

v-15綾乃えびさん

ただいまです~v-411
お電話すいませんでした~v-356
今日は、充実の一日だったんじゃないですかぁ~v-392

サマーランド、長く居られる環境じゃありませんでした~v-12

次の機会にぜひとも~v-413

Re: No title

v-15桜心さん

初の旅行が、花の都東京v-363だったんで、
かなり挙動不審な一家でしたよ~(笑
やっぱ、田舎物には
山の景色が無いと、落ち着きません(爆

ローキーズさん、みなさんとお話できて
見たこともない綺麗なビーちゃん見れて
めちゃめちゃ楽しめましたよ~v-413
でも、子連れには限界が~v-406
さらに、サマーランドは散々でしたが・・・v-12

レポート、明日には必ずやv-218

Re: こんにちわ!

v-15MY氏さん

昨日は、ど~もでした~v-411
言われてた集合写真、帰りのタクシーの中でv-405
すいませんでした~v-435
会えない距離じゃないので、また次の機会に~v-392

すごいでしょ・・・e-263
罰ゲームじゃないんだから・・・ねぇe-351
普通のおなかは、そ~ですよねe-263
2号のおなかは、ど~なってるんでしょe-465

ちょろ松も、本店さんは最終目標だなぁ~v-398
憧れますよね~v-413
近くにある方々が羨ましいわぁ~v-343
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
