

父の日っていいですね~♪

しばらく、2号高熱で、

ぐったりしてたんですが、

ようやく、日曜日に復活

病み上がりなので、

日曜日は、お庭遊びだけ~
IMG_3052_convert_20110620235912.jpg

子供は、元気が一番
IMG_3051_convert_20110620235841.jpg








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます








今週末は、2号の病院以外

どこにも出かけられなかったんですが、

お家で遊んでたら、突然

ちょろ子さんが、「全員集合」っと

3人で、ちょろ子さんの前に整列してたら

なにやらちょろ子さんが、目配せを

すぐに気づいた1号が、

嬉しそうに、猛ダッシュで勉強部屋へ

少し遅れて、2号

ちょろ「

今度は、ちょろ松の前に3人が整列

ちょろ子さん&1号&2号が、声を合わせて

「パパ、いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう」

って、これをくれました
IMG_3062_convert_20110621000620.jpg

これからも、お仕事がんばるぞ~っ

♀になってきたかも!?(笑
IMG_3061_convert_20110621000026.jpg

巨大化しました
IMG_3056_convert_20110620235938.jpg

ラムズ君達を押しのけ、エサGET
IMG_3058_convert_20110621000002.jpg

あと、4日
誰も、風邪ひきませんよ~に



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

二号君平気そうで良かったですね^^
熱だと辛いですしね………

土曜日、行けるように頑張ります!!!
よくわからないので、またメールとかでやり取りしましょう!!!

No title

全員解散!じゃなくてよかったですね!(爆
今週は皆さんの体調管理には気をつけないとですね~♪
でもムリはしないようにね^^
あっ!
お土産なんて入りませんからね・・・(爆

お子様が描いた絵を見れば、とても円満な家庭だなぁ~と伺えますね!
あと、ちょろさんがガチャピン似ということも!(笑

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

そうなんですよね~v-12
いつも、元気いっぱいの子が元気ないと
家中の元気が無くなっちゃってますv-406

おっv-405
まろっそさんも行くんですね~v-413
ってことは、MY氏さんも!?v-410
お会いできるの楽しみにしてますよ~v-392
ただ、行く時間がまだ・・・e-263
夕方5時近辺では、必ず行くんですが
その前は、家族連れなんで家族サービスになっちゃいそうです~v-406
時間が合うといいんですが~v-410

No title

v-15ザリレンジャーさん

2号は来年、年中さんになりますよ~v-218
確かに、しょっちゅう風邪ひいてるかも~v-12

イヒヒヒヒ~v-398
いいでしょ~v-411
ザリレンジャーさんとこは・・・そうだったんですか・・・e-263
ぷぷぷっv-398
手紙は手紙でも、置き手紙とは(笑
いいもんもらいましたね(爆

おっv-405
今日届くんだぁ~v-398
誰も居ない時に、ゆっくり受け取れますね~v-221

Re: No title

v-15ゑび家さん

全員解散ってe-263
恐ろしや~(爆

そ、そ、、ゑび家さん家に初めて呼んでもらった時もねe-263
2号にやられたんでしたねv-12
今週は、夜も窓閉めて
汗をかきかき寝ることにしま~すv-218

v-361v-405
いらないの~v-361v-405
せっかく、ローキーズさんにちなんだもの
買ってこようと思ってたのに~(爆

あはははははっv-411
ガチャピンってどこにいるのよ~v-411
って・・・居たv-363v-405
2号の絵ですねe-263
2号め~v-217

No title

全員解散って・・・

ゑび家さんてば、おちゃめ~!   じゃないか(笑


当日は、ガチャピン探せばいいのね~! 了解です(爆

Re: No title

v-15おとかずまさん

そ、そ、、結構な衝撃e-263
おちゃめでは、ないかなぁ~e-263

おとかずまさんの、
「ちょろ子さんって、ホントに怖いの???」
「ホテル抜け出せる???」って、
真声で聞かれたのも、衝撃だったなぁ~(笑

ガチャピンってe-263
記事の内容、一切触れてないし~(爆

No title

2号君・・・治って良かったですね^^

ちょろ松さんも・・・良い父の日過ごされたみたいですね(笑)

※質問が・・・ちょろ子さんからのプレゼント・・・
  四葉のキーホルダーって・・・クアドロフォリオでしょうか? 
  もしかして・・・愛機同じですか?

土曜日にお越しなんですね・・・
おとかずまさんから・・・なんも聞いて無いですケド・・・・(爆)
また・・・電話しちゃおう(笑)

まろっそさん達も行けるようで・・・良かった良かった。。
楽しい1日をお過ごしくださいませ。。

Re: No title

v-15綾乃えびさん

ホント、今週で助かりました~v-410
まだ、油断はできないけどe-263

クアド・・・すいませんe-263
全然詳しくなくってわかりません(笑
ハートマーケットっていうお店で買って来たって
言ってました~v-411
買ったお店は関係ないのかな!?e-465
とんちんかんな答えだったら、すいませ~ん(笑

そうなんですよ~、、土曜日で決定しちゃいましたv-356
日曜日だったら、お会いできたのに~v-12
でも、群馬でゑび家さん達とねv-413

綾乃えびさんのお電話一本のおかげで
お会い出来るかもです~v-413
で~っかい2人組見つけたらいいんですよね(笑

No title

こんちゃ~
えっ父の日v-405うそ~

そういえば嫁が親父の親父に酒持って行ったよ~って言っていたような・・・

親父には何も無かったぞ!!!!

あと4日ですねぇ~
ハゲ坊主頭のガチャピンに似た
かわいい声の人を探せばいいのねぇ~v-397

朝の新幹線から飲んでおこう~v-411
人見知りするんで・・・(爆)

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

あはははははっv-411
こっちゃん&れお君の笑顔が最高のプレゼントじゃないですかv-218
・・・・・母の日に、なんにもしなかったんでしょ!?v-8
自業自得(笑

こらこら・・・e-263
パワーアップしてるじゃないですかv-12
帽子かぶって行くし、声出して歩かないし、ガチャピンに似てないもんv-12

人見知りってv-361
親父さんがv-361
あのお顔でv-361
全く、似合わないですぞ~v-8

No title

ちょろさん家は庭に砂場があるんですね!公園に行かなくても遊べるのっていいな~(笑)
ちなみに我が家は上の直ぐ裏に公園があります!
父の日のプレゼントって嬉しいですね~。
ウチは今年はまだ父の日が来てないようです(爆)

No title

心のこもった手作りプレゼント、
思わずウルウルきちゃいませんでしたか^^
ちょろさんのご家族、
本当にステキな家族だなぁ~って
ほんわかした気持ちになります♪
これからも、お仕事&エビ飼育、がんばってくださいね(^o^)/

こんばんは(*´∇`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいですねぇ~

やっぱりお父さんって最高ですよねヽ(=´▽`=)ノ
そしてお子様もお元気になられたご様子でよかったよかった♪(*^o^*)

( ‥) ン? フロリダブルーさんw
飼育されてたのですね(*^o^*)

っと見せかけてw巨大化した突然変異のターコイズさんw違うかw( ̄o ̄;)ボソッ

いつでも言って下さいよ(*^o^*)
親孝行な1号2号さんに大阪のザリガニ
おじさんから 北米種w送っちゃいますよ♪(´m`)クスクス

Re: No title

v-15水槽係さん

ちょろ松が作ったんですよ~v-221
自分のおこずかいで~v-12
手作り感が、出てるでしょ~v-392
確かに、いいんですがe-263
なぜか、すぐに砂が激減するんです・・・e-263
どこに、持ってってるんでしょv-361
おもちゃのトラックでe-263

上の直ぐ裏って(笑
傾斜地に住んでるんですか!?(笑

旅に出ちゃったからでしょ~v-8
きっと今週末に・・・v-343

Re: No title

v-15桜心さん

きちゃいました~v-398
正直、ホントに忘れてたんで
嬉しさ倍増でした~v-413

ちょろ子さんがもう少し、怒りっぽくなくなれば
ほんわかできるのになぁ~v-8
歳をとると、性格が丸くなるっていうから
もう少しの辛抱かなv-410
ちょろ松は、心は元々丸いんですが
体も丸くなってきちゃったv-356

お仕事&えび飼育&ダイエット頑張りま~すv-218

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosakaさん

この日ばかりは、報われますね~v-398
でも、いつまでお手紙くれるやらv-12
くれなくなったら、寂しいなe-443

フロリダブルーさんは、1号のリクエストで
お友達に送っていただいたんですよ~v-410
でも、思った以上に巨大化してるので
脱走の心配が・・・e-263
1号が飼育してるのに、以前巨大ホワイトザリガニさんが脱走した時
ちょろ松がちょろ子さんに怒られたんですよ~v-12
北米種、子供には勿体無いですよ~(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

余談ですが、うまくコメントが入らず3回目のチャレンジですv-12

例のごとく、既に寝ちゃってると思うので
メールの返信は、こちらからv-392

やっと届きましたね~v-413
多彩なドワちゃん面白そうですね~v-405
2枚目のドワちゃん、白くないですか!?v-405
幻のホワイトドワちゃん!?v-405
いいなぁ~v-413
今後、色や柄がどうなっていくのか
経過報告おねがいしま~すv-421

そんで、どこで捕まえてきたんですかぁ~v-398
後で、入手経路こそっと宜しくですv-392

こんにちは!

愛情いっぱいの言葉とプレゼント、良かったですね(*^o^*)

僕も今年は彼女と彼女の子供(3歳)から生まれて初めて父の日のプレゼントを貰いました♪

あれっ!?
我が家のシャドー♀が迷子になってお邪魔してるみたいですね(爆)
返して下さい(^w^)笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

先週の日曜日に、お庭で遊ばせてる時に
ひっくり返してみたんですが、、
まだ、全員イモムシのままでしたv-406
ダメなのかなぁ~v-12
何がいけないんだろ~v-406

Re: こんにちは!

v-15美伝えびさん

うひゃ~v-398
初の父の日プレゼント、嬉しかったでしょ~v-413
3歳っていうと、2号と一緒かなぁ~v-410
可愛いけど、激しくまとわりついてくるから大変でしょ~(笑

あはははははっv-411
はるばる九州からですかぁ~(笑
サプライズプレゼントの子ですよ~だv-8

訂正します

ちょろさん・・・。コメント書き間違えてる~(恥)
「上の直ぐ裏・・・」ではなくて「家の直ぐ裏・・・」です(>_<)
失礼しましたm(__)m

Re: 訂正します

v-15水槽係さん

あはははははっv-411
次回も突っ込みどころ満載のコメでお願いします~(爆

でも、、明日は我が身!?e-350
慎重にコメしよっとv-356
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
