

またまたまた、サプライズ~・・・・・でも!?><

最近、県外での打ち合わせ続きです~

先日は、埼玉県の大宮で打ち合わせ~

今日は、お仕事で神奈川県の辻堂へ~

一緒に行ったお方が、ハイテンションでしゃべり続け

新幹線で、一睡も出来ませんでした~

帰りも

新幹線での爆睡、楽しみにしてたのに~







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







昨日は、またまたまた

サプライズなプレゼントが~

お仕事中に、ちょろ子さんから届いたよ~って、

連絡もらったので、直ぐに送り主さんにメール

昨日は、帰りが遅くなっちゃうので、

帰ったら、お電話しますね~っと、

こっちゃん親父さんから
IMG_3003_convert_20110603002025.jpg

綺麗な字だったんで、

ママさんが梱包&発送してくれたんですね~

ありがとうございます~

でも・・・あれっ

お荷物が届いたのは、昨日の6月2日なんですが

ご不在連絡票
IMG_3004_convert_20110603002050.jpg

ちょろ子さん、何も言ってなかったぞ

6月1日に届いてました~
IMG_3005_convert_20110603002115.jpg

この日の、この時間は多分、、

2号の遠足で、だ~れも居なかった

やばっ

ってことで、夜分遅かったんですが早速お電話を~

お話したら、怒ってなかった~

でも・・・

こっちゃん親父さんが、ママさんに

「ちょろさんの可愛い声、聞いてみたいやろ~

ちょろ心の声「・・・失礼な」

ちょろ心の声「そんなこと言われて、代わるわけないやろ~っ」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

こっちゃんママさん「もしもし~」

代わるんかぃ

・・・・・

お願いです

そこらじゅうで、

ものまねするのだけは・・・やめて(笑

んで

こっちゃん親父さん・・・・・言われたとおり、、

ちょろ子さんに、

「ポストは毎日見るように

って、言っときましたから~

・・・・・ん

「ポスト、時間があったら見といてもらえると有難いなぁ~」

だったっけかな・・・

まぁおんなじことだな

気を取り直して

中身です~
IMG_3006_convert_20110603002139.jpg

冷房管理出来ないちょろ松の為に、

でっかい、ファンが~

しかも、新品のような輝きで、

サーモまで付いてましたよ~

水槽増えて、ファンを買わなきゃいけなかったので、

本当に、助かりました~

ちなみに、ママさん

送り状の品物の欄に「センプウキ」って(笑

・・・・・

そして、こっちがメイン

MRSさんの「IRANTE」で~す
IMG_3007_convert_20110603003145.jpg

しかも、お名前つきで~
IMG_3008_convert_20110603003212.jpg

この、お名前を入れていただけたことで、

世界に1本だけの、アイテムになるんですよね~

本当に、ありがとうございました~

す~~~っごく、使いやすいです~
IMG_3012_convert_20110603003304.jpg

早速、水槽台にセット~
IMG_3013_convert_20110603003326.jpg

これからは、水槽掃除の必需品です

ちなみに、

今まで水槽内のゴミとりに使っていたのは、、

こちらの、サイバシ~
IMG_3011_convert_20110603003237.jpg

この、「IRANTE]さえあれば

こんなサイバシ、「いらんて~」

・・・・・し~ん



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~^^
これは「いらんて」っていうのね~^^

使いやすそうで、便利そうだね。
いいな~!

あれ? でも、どっかで見たような・・(笑)


おはようございます

かわいらしいお声で(笑)

ちょろ子さんと同じ歳だったんですね

なんか嬉しいです~

ちょろ子さんの勘すごいですね!

センプウキはパパがかいたんじゃないかな~?

No title

v-15ザリレンジャーさん

ほーんと、ファンもバカにならない金額するんで
助かりましたわぁ~v-398
サプライズは、ザリレンジャーさんが火付け役(笑

おぉ~v-405
ハイブリッドですね~v-411
家では、何故か交尾はするものの抱卵せずe-263
どんな子が産まれてくるんだか、楽しみですね~v-221
ドワちゃんは未だに、稚ザリをたくさん残せませんe-263
ドワちゃん飼育は、奥が深そうだなv-406

No title

「いらんて~」・・・大爆笑?しましたよ!(汗
なかなか優れも物、アイテムですね^^
うちも愛用は菜ばしですね!(笑

こちゃん夫婦さんも、素敵な方たちですね~♪
あれ?
焼き饅頭~送るのかな?(爆

Re: No title

v-15おとかずまさん

よくわかりましたね~(笑

そうなんですよ~v-218
モスの剥がれたのや、ケールの葉脈、☆個体e-263
み~んな、一発でかき集められるんで
すっごい重宝します~v-398
しかも、長さも2段階にv-413
長いと上段の30cm水槽は水槽台に当たっちゃうので
この調節出来るのは、ホントありがたいですわぁ~v-410

お名前のとこでしょ!?v-392
親父さんのは、笑えましたね~v-411

こっちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親父
って(笑

おはようです!

我が家にも親父さんからプレゼントが届いたので、あとからブログ更新します♪

僕も届いた日に家にちょうど居なかったので、ちょろさんと一緒のパターンでした(^w^)

なので記事を読みながら一人で爆笑しました(笑)

Re: おはようございます

v-15こっちゃんママさん

ママさんまでv-406

いろいろ頂いちゃいまして、
ホントすいませ~んv-435

ちょろ子さんと同じ歳&産まれ月までニアピンでしたね~v-398
ちょろ子さんの、
この感の鋭さに・・・苦しまされることも多々・・・v-406
ママさんも、感の鋭さ磨いて
親父さんを苦しませてやりましょ~よ~v-413

センプウキは、親父さんが犯人かぁ~v-398ぷぷぷっ(笑
そ~いえば、前にお電話でも
「センプウキ、使ってないのあるけどいります~v-361」って
言ってたかも~(笑

Re: No title

v-15ゑび家さん

そ~ですかぁ~v-398
MRSさんのブログのコメで、確かご本人様が
使っていたので、パクっちゃいました~v-410

あははははっv-411
ゑび家さんもサイバシでしたかぁ~v-410
IRANTE使っちゃうと、
水槽内のお掃除の常識が一変しますよv-218

そうなんですよ~v-12
以前からの分も含めて、
何かお送りしたいのは山々なんですがe-263
シャドーちゃんは、まだきちんと増えてないしe-263
焼きまんじゅうは、飽きちゃってると思うし~e-263
水槽台作っちゃおかな!?v-392
って思ったら、遅かったみたいだし~v-356
なにか、群馬のめずらしい名産って無いですかね~v-361
ネギとこんにゃくしか、思い当たりません(笑

No title

朝から笑わせていただきました~^^
いらんて~(^o^)/

エビ友さんからのプレゼントうれしいですね!
IRANTE、カッコイイですね♪
すぐに水槽台に設置するところも、カッコイイ^^
これからは、お掃除が楽しみになりますね!

Re: おはようです!

v-15美伝えびさん

あはははははっv-411
こっちゃん親父さんってば、
サプライズさせまくってますね~v-411

更新、楽しみにしてますね~v-413

PS:今度こっちゃん親父さんが、ちょろ松の声真似しても
   決して笑わないでやってください(爆

Re: No title

v-15桜心さん

おチビちゃん、良かったですね~v-218
今日は、天気もいいしv-278
気分も晴れやかでしょうね~v-411
ちょろ松は、せっかくのお天気なのに
朝からお仕事ブログ鑑賞です・・・v-8

そうなんですよ~v-398
使い勝手も、もちろんなんですが
完成度も高くって、見栄えも~v-398

だから、水槽台正面に飾るようにしまっちゃいましたv-413

もちろん、1号&2号に持って行かれない位置でv-8

No title

こんちゃ~v-411
嫁までコメしているし・・・

センプウキで正解でしよ~(笑)

嫁もちょろさんの声聞けて満足なのでは・・・

じゃあマル秘写真送りますね~v-411
その前に探さなきゃ・・・

Re: No title

v-15物まね名人センプウキ親父さん

お名前が、変幻自在で兄貴さんみたいやわ~v-398

いつもいつも、いろいろとすみませんです~v-435
お返し、発射するんで待ってて下さいね~v-422
でも、何にしようか迷っちゃうんだよなぁ~v-356

あっれv-361
ママさんと仲良く「おてて繋いで一緒に見てる」んじゃないんですかぁ~v-361v-411
あははははっv-411
やっぱ、親父さんが書いたんだぁ~(笑
なんで、あそこだけ親父さんが書いたんですかぁ~!?(爆

ママさんまで、可愛い声って・・・e-263
マル秘写真ですかぁ~v-413
楽しみにお待ちしてますわぁ~(笑

No title

辻堂ですか
行ける距離ですね^^
仕事だったら会えなかったですよね^^;
普通の時にこっちくる用事があるなら連絡くださいね^^
ファンうらやましいです!!!
まろっそ家も今年の夏はどうなるやら・・・

遅ればせながら^^;

どうも~お疲れさまですコメ出遅れました(泣)

エビ友さんからのプレゼント・・・ステキですね♪
これもちょろさんのお人柄なんでしょうね!
これからもエビ友は大事にしないとですね!
私も末永く大事にしてくださいね(笑)
今後ともよろしくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Re: No title

v-15まろっそさん

家メール、今確認です~v-411
遅くなっちゃったので、メール送って起こしちゃうと申し訳ないので
返コメでe-466
わざわざ、レポメールありがとうございます~v-411
800円じゃ、高いですね~e-263
どうしても、金属の棒だと害がありそうで他のを探してたんですがe-263
でも、ホームセンターは盲点でした~v-405
早速探してみま~すv-363ほんと、ありがとです~v-413

辻堂知ってます!?v-405
超綺麗な駅&周辺施設なんですが、人が少ない不思議な駅でした~(笑
そうそうv-356
お仕事も、一人ならお電話してみたんですが・・・お供が居たのでe-263
もちろん、一人の時はお電話させていただきますよ~v-413
綾乃えびさんと、MY氏さんにもね~v-398

そ、そ・・・夏がねぇ~e-263
今から心配で、胃が痛いですv-12
冷夏でありますように~v-421

Re: 遅ればせながら^^;

v-15水槽係さん

コメ、気にしてたらなが~く付き合えませんよ~v-392
そんなの気にしない仲になりましょ~v-218
楽しめれば、なんでもv-426

ステキですよね~v-413
お人柄は・・・わかりませんが!?(笑
いただきっぱなしになっちゃってるので
何とかしなければ~v-12

あはははははっv-411
自分で言っちゃいますかぁ~(笑

ちょろ「はいv-363大事にすることを、誓いますv-343v-398
・・・・・
あれv-361
なんだか、結婚式みちょだぞ!?e-465

こんばんは(*´∇`*)

こんな時間に拝見してww最後の落ちで
笑い転げてしましましたwよ

嫁に近所迷惑よ!って叱られちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

イランテwww('∇^d) ナイス☆!!ネーミングですよね♪

Re: こんばんは(*´∇`*)

v-15Crayfish_oosaka さん

あはははははっv-411
ちょろ松だったら、
ちょろ子さんに、外までほん投げられてたな(笑

かっこいいフォルムに、
ちゃーみんぐなお名前、
使い勝手もバッチリな、
まさに芸術品ですわぁ~v-413
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
