

三角関係・・・><

今日は、2号の幼稚園の遠足でした

途中から大雨が降ってきて、

散々だったみたいです

ちょろ子さん・・・それは日頃の行いが

・・・・・

それでも、午前中は天気も持ったようで

まずは、整列~

勝手にどっか、行っちゃわないように

前の子の服をつかませてるのね~
IMG_2991_convert_20110601234054.jpg

先生も、よく考えてるわ

2号は後ろから3番目

意外と背が高いのにビックリ~

1号は、常に前から2~3番目だったな





こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






今日は、ちょろ子さんがカメラマン

いっぱい写真撮ってきてね~

って、お願いしておいたんですが

全部で3枚・・・。。

少ないって・・・

し・か・も

傾いてる~
IMG_2993_convert_20110601234117.jpg

性格が傾いてるからしょうがないか

んで、幼稚園といえば

2号が大好きな、えなちゃん

おててくらいは、つなげたのかなぁ~


IMG_2994_convert_20110601234146.jpg

1号と、れおくんのおネエちゃん

同級生なのもあって、

赤ちゃんの頃から遊んでる、

大親友の「れおくん」が、

えなちゃんのおててをGETしてる~

・・・・・

心なしか、下向きかげんの2号

・・・・・

ちょろ「えなちゃんと、おててつなげなかったんかぃ??」

ちょろ子さん「ううんこの写真の後で、つないでたよ」

・・・・・

んじゃ、2号の為に

そっちの写真撮ってあげなよ~


って・・・・・言えなかったけどね


今日のえび
IMG_2996_convert_20110601234212.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

変な時間に目が覚めました(^。^;)笑

2号君、好きな子と手を繋げて良かったですね♪
きっとドキドキしたでしょうね(*^o^*)

たまには奥さんにビシッと言ったほうがいいですよ!
そして家でエビ飼育が出来なくなったらシャドーを送って下さい(笑)

No title

あっは^^
我が子が意中の子と手繋いでる肝心の写真が無いのね~><
もしかしてちょろ子さん、えなちゃんに嫉妬?(笑)

ちょろJrくんたちの将来のお嫁さんは大変だ~!
超強力な姑になりそう方がいるもんね~^^;

No title

出た!2号君ネタ^^
毎回癒されます♪

ちょろさんのアテレコが上手なんで毎回楽しみですよ(*^_^*)

2号君、遠足楽しめたのかな~幼稚園の遠足って保護者も参加なんですね?
それにしても遠足の写真3枚・・・。ちょろさんかわいそう(>_<)
ウチの奥さん、写真だけはたくさん撮ってましたね~ほとんどピンボケでしたが(@_@)

No title

幼稚園の遠足・・・楽しそうですね^^

保護者の付き添いは・・・ママさん連中の井戸端会議の様子が・・・
撮影枚数が3枚という結果からも・・・飼い見えますね^^;

※あっヤバい・・・ちょろ松さんの所に行けなくなる・・・(冷汗)
くれぐれもちょろ子さんには内密に!!(笑)

Re: こんばんは!

v-15美伝えびさん

ありゃv-356
もしかして、おトイレですか!?v-12
老化現象・・・ぷぷぷっ(笑

ドキドキしたんですかねぇ~e-465
そこまでいったら、オマセすぎですよ~v-8

v-361
それは、計略ですかv-12
ひっかかりませんよ~だv-8
産まれなくって、その時ちょろ松が爆殖させてたら
お送りします(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

あははははっv-411
その言葉、そっくりそのままお返ししますわぁ~(笑

2号は、年少さんですよv-363
今年の4月に入ったばっかりのホヤホヤですv-218
今度の7月で、4歳ですわぁ~v-410

メールの件、良かったです~v-398
気になってたんですわぁ~v-392
バンバン殖やしてくださいね~v-411

あ、そうそうv-356
ドワちゃん、ひっさびさに抱卵したんですよ~v-413
シュフェルディー、絶滅しちゃったかと思ったけど
こっちも、希望の光が見えてきました~v-221

Re: No title

v-15おとかずまさん

そうなんですよ~v-356
記念に撮ってあげたら、喜ぶのにね~v-12
・・・・・嫉妬!?e-465
ちょろ子さんったらe-263
そ~いえば、2号に
「えなちゃんとママ、どっちが好き??」って
よく聞いてましたわ・・・e-263

やっぱ、そう思います!?e-263
ちょろ松、おじいさんになってまで、
いろいろ気を使うことになるんですかねぇ~v-406
老後はやすらかに暮らしたい(爆

Re: No title

v-15EVIギター職人さん

あざぁ~っすv-411
・・・・・
・・・・・
・・・・・
アテレコ検索中・・・・・e-465
・・・・・
・・・・・
・・・・・v-363
おぉ~v-405
そ~いう意味かぁ~v-218(笑
また一つ、おりこうになりましたv-221

上手だなんて、そんなぁ~v-398
EVIさんだって、
うにょーーーんv-363
ぷりっ!!!って、
お上手じゃないですかぁ~v-413
ぷぷぷっ(笑

Re: タイトルなし

v-15水槽係さん

そうそうv-363
そうなんですよ~v-410
保護者と一緒に、現地集合・・・・どこが遠足!?v-12

写真3枚は・・・まぁ・・・撮ってきてくれただけでも・・・よしとしないと・・・v-157v-156

あはははははっv-411
全部ピンボケも、痛いですね~(笑
どっちかっていうと・・・ちょろ子さんの勝ちかも!?(爆

Re: No title

v-15綾乃えびさん

そうそうv-363
そうなんですよね~v-12
先生も居るし、子供はそっちのけで
ここぞとばかりに話しまくり~v-12
絶対ちょろ松も、そうだと思いますv-363

あっれv-361
大丈夫ですって~v-218
綾乃えびさんの指示通り、
オリに入れて、クサリで繋いでおきますから~v-218

よけい行きにくくなっちゃったかしら!?(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん2

えぇ~っv-405
しっかりしてますかぁ~!?e-465
ちょろ松から見たら、最近オムツがとれたばっかりv-363って
感じなんですけどね~v-8

コラコラ・・・e-263
確かに、「ある意味」ちょろ子さんのほうがしっかりしてますがv-12
基本的には、ちょろ松の方が・・・しっかり・・・してないか。。

No title

2号君も積極的ですね~♪
ちょろさんも昔、ちょろ子さんとドキドキしながら手をつないだ事、思い出したんじゃ~?(笑
あっ!
今もお出かけ中は、手をつないでいるんですよね^^(爆

派手派手モスラ、カッコいいですね~♪

確か・・・

「見てるだけね^^」のえなちゃんでしたっけ?
もしかして、れお君も狙ってる!?
今後の展開が楽しみです^^

シュフェルディー抱卵したんですね!
良かった~^^

うちはまだなんですよ・・・
そろそろって言うかかなりのサイズなんですけどね~(^^;)

Re: No title

v-15ゑび家さん

そうですよね~v-12
なんてったって、求婚しちゃいましたからねv-356
積極的すぎますよねe-263

うふふふv-398
なぁ~んで、知ってるのかなぁ~v-361v-413
ひょっとして、見られてた!?(爆

赤ビーちゃん水槽で、相次ぐ☆がぁ~e-263
夏を前に、嫌な予感v-406

Re: 確か・・・

v-15海老すぺさん

そうそうv-410
見てるだけ~
から
おててつなげるまでになったみたいです~v-8

れお君は、どうなんでしょね~v-398
今後の展開って、あるのかなぁ~e-465(笑

そうなんですよ~v-221
ドワちゃんは、脱皮前後や
抱卵中は、隠れて出てこないので
なかなか写真が撮れないんですが、
ドカンの中に居るのを、
目を凝らして確認しました~v-218

そちらは、まだですかぁ~v-12
んじゃ、交尾もまだですかね~e-263
結構長い時間交尾してるので、いつか必ず目撃できると思いますよ~v-218
もし、ダメそうだったら(同姓しかいない等)後遠慮なく
言ってくださいね~v-218
ご恩返ししたいのでv-392
抱卵ドワちゃんが、無事に孵化して大きくなったらですが(笑

No title

こんちゃ~
昨日はどうもです!!

男前のちょろさんも見れたので満足で寝ましたわぁ~

ちょろ子さん写真センスが・・・

2号君かわいいわぁ~v-411

No title

うふふ♪
かわいいですね~^^
幼稚園の三角関係(^o^)
でも、この後手をつなげたんなら、
2号くん、楽しい遠足になりましたね!

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

こちらこそ、ど~もです~v-413
今日は、朝早かったから寝不足だ(笑

うふっv-398
親父さんに似てました~v-361e-465
声とお顔が、釣り合ってるでしょ(笑

ちょろ子さん、人物観察が得意だって言ってる割に・・・e-263
写真の撮りどころが解ってないんだから~v-12

親父さん家も、男の子が出来て
楽しみですね~v-392
やっぱ、家も女の子ほしいなぁv-413

Re: No title

v-15桜心さん

こ~んな、三角関係ならほほえましいですね~v-411
ドロドロしたのは、嫌いですがe-263

そうなんですよ~v-218
「見てるだけね」って言われて帰ってきた時は、
v-12ってなりましたが、
進展してきたのかもですね~v-398

好きな子と、おててつなげるだけで
なんだか幸せな気分になれるんですよね~v-398
ちょろ松も、小学校の時に・・・v-398
思い出すなぁ~v-413
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
