

2号の♪甘酸っぱい初恋♪

昨日(金曜日)に、

2号(年少クラス)の幼稚園の参観日がありました

ちょろ子さんが行って来たんですが、

・・・・・

・・・・・

・・・・・

一人で、おお泣きだったみたい・・・

「ママと一緒に居るんだぁ~って

ずっと離れなかったようで

お遊戯も、体操も放棄

・・・・・

次回は、父親参観日があるんですが・・・

ふあんだなぁ~~~






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







そ~んな、2号

幼稚園で、

「好きな子」が、

できたみたいです~

この間、オムツが取れたと思ってたら、

子供の成長って、早いですね~

好きな子のお名前

って聞くと、

2号「えなちゃ~ん」って、

どこが好きなの

って聞くと、

2号「おかお~」って

確かに、入園式の写真で見ると

お顔の整った可愛い子

・・・・・

幼稚園児のくせに、面食い

きっと、面食いなのは

ちょろ子さんに似たな(笑

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・でも
IMG_2830_convert_20110521230129.jpg

えなちゃんに、

2号「けっこんしたいの~」

って、幼稚園で言ったらしく・・・

そう言うと、えなちゃんが怒るんだって

えなちゃん「見てるだけね」

って、言われてるんだって

幼稚園で、

きっと、ぼんやり眺めてるんだろうなぁ~

・・・・・

2号の、ちょっぴり甘酸っぱい初恋のお話しでした

2号よ

めげずに、がんばれ~っ

・・・・・

風呂上りに、

「見てるだけね」って言われるの~

って、2号が言った時

ちょろ松&ちょろ子さん&1号が大爆笑

つられて、2号も笑ってました


今日のえび
IMG_2957_convert_20110521230155.jpg
IMG_2958_convert_20110521230221.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

2号くん・・・ついに・・・
初恋ですか~
2号くん頑張れ!!

それにしても・・・
2号くん、えなちゃんとけっこんしたいんですね~!
・・・めげずに・・・がんばれ!

こんばんは!

2号君が初恋しちゃいましたか~(^w^)

是非、両想いになってほしいですね♪

熊本から応援電波を飛ばしときま~す(^◇^)┛

Re: こんばんわ!

v-15MY氏さん

はやっv-405

2号の初恋も、早すぎですね~(笑
1号は、未だに好きな子はv-361
って聞くと、男の子のお名前言ってるのにe-263
ある意味、1号のほうが頑張ってほしいです(笑

結婚って意味、解ってるのかは・・・v-361
ですがe-263
すっごく好きみたいですよ~v-398
これがまた、かわいい子なんだv-8

Re: こんばんは!

v-15美伝えびさん

そうなんですよ~v-410
幼稚園児で、早すぎる気もしますがe-465
思いが届いて、おててつないだり
仲良く遊んだり、出来るといいなぁ~v-398

男前電波、ちょろ松がキャッチしちゃってもいい!?(爆

No title

壮絶な参観日だったんですね!
まだまだママに甘えたいんですよね~♪
ちょろ松さん見たいに・・・(爆

2号君の初恋、頑張れ~って応援したくなりますよね^^
こんど1号君と2号君に、ちょろ松夫婦の恋話でも聞かせてあげれば~?(笑

No title

うふふ♪かわいいですね^^
『見てるだけね』って言うえなちゃんも、
かわいいですね^^

うちの長女も、保育参観に行くと、ず~っと泣いてたな~^^
普段は全然平気なんだけど、
ママの姿を見ると、離れられなくなっちゃうんですよね。
でもきっと来年の保育参観では、そんなことはないと思いますよ♪
子供ってあっという間に成長しますからね~^^

No title

2号君初恋ですか!早っ!誰に似たのかな~やっぱ、ちょろさんですか?
あっ、でも俺も幼稚園の時はよく女の子の家に遊びに行ってたっけ^^;

No title

v-15ザリレンジャーさん

うっそだぁ~v-398
覚えてないわけないでしょ~v-392
もしかして、照れてるんですか!?(笑

2号昨日は、「ママと結婚する~」v-363
って言ってましたよ~v-12
素敵な!?奥様いただく可能性大きいかもe-465

Re: No title

v-15ゑび家さん

昨日は、ありがとうございました~v-411
と~~~っても楽しかったんで、
時間が足りませんでした~v-411

結構、壮絶だったみたいですよ・・・e-263
父親参観までに、どれだけ成長してくれるかe-263
ぷぷぷっv-398
ちょろ松は小さい頃、おばあちゃん子でしたが
ちょろ子さんが、ママっ子だったみたいですよv-411
ママがいい~!!ママがいい~!!って、
極度の甘えん坊だったみたいですv-398
今、その時のお母さんの苦労がわかるわぁ~v-406って
しみじみ言ってます(笑

そうそうv-410
「見てるだけなんだぁ~」から
「おててつなげたよ~」くらいまでいけるよう
頑張って欲しいですね~v-392

ちょろ松夫婦の恋話ですか!?
早すぎない!?(笑

Re: No title

v-15桜心さん

あはははははっv-411
『見てるだけね』って
大人の世界では、酷ですが
子供の世界ですからね~v-392
でも、笑っちゃいました(笑

そうそうv-405
おんなじです~v-410
ず~っと、ママの姿を探してて
お遊戯も体操もそっちのけだったんですってe-263
しかも、先生に抱っこされながらv-12

早く成長してほし~っv-363v-363
真夏の父親参観日までにv-421

Re: No title

v-15水槽係さん

ねっv-405
早いですよね~e-263
ちょろ松の初恋は、小3の時転校してきた子だったなぁ~v-398
足が速くて、だれにも負けない自信があったのに
その子に負けちゃって、それ以来好きになっちゃったんだよなぁ~v-398
ちょろ子さんも、奥手だったみたいだし
ホント、だれに似たんだろ(笑

あはははははっv-411
幼稚園児でプレイボーイですかぁ~(笑
子供のころから、男前だったのね(爆

No title

ご無沙汰です~
2号君の恋ですかぁ~
早くない???誰に似たんだか・・・(笑)

いいなぁ~初恋って!!
親父もそのぐらいの時期に戻りたいわぁ~v-411

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

すでに、お祭りモードですかぁ~v-8
お仕事が忙しいのかな!?v-410

ね~v-363早いでしょ~v-405
1号より早いってe-263
ホント、誰に似たんでしょ~ねe-263

あはははははっv-411
幼稚園児の親父さん・・・想像したら
な~んか、笑えるんですけど~(笑
♪ちっちゃな頃から 悪がきで~♪
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
