

サマーボブスレー♪

先日の母の日には、

ちょろ子さんに、

・1号&2号のお手紙と絵

・造花のカーネーション

・チロルチョコ(2号に食べられてた


・イライラが解消するストーン!?

を、プレゼントしました~

いつも、ありがとう~

・・・・・

・・・・・

イライラ解消ストーン、効き目がありますように







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







お天気も、最高だったので

ちょっと遠くの、

ぐんまこどもの国公園に、

行ってきました~

ちょろ子さんの、手作りサンドイッチ持って
IMG_2916_convert_20110509235424.jpg

2号は、必ず両手に持ってないと

気がすまないみたいです

これは、完全にちょろ子さんに似ました

ちょろ子さんってば、

赤ちゃんの頃、必ず哺乳瓶両手に持って

ないと、ぐずったんだって~

ちょろ子さんのお母さんから聞いちゃった

だから大きくなったんだなぁ~

態度も!!

・・・・・

いろんな遊具もありました~

アスレチック~
IMG_2922_convert_20110509234411.jpg

カッコイイ自転車~
IMG_2925_convert_20110509234533.jpg

足こぎ電車~
IMG_2924_convert_20110509234503.jpg

出発の時は、ちょろ松もノリノリ~

1周して、帰ってきたら・・・
IMG_2923_convert_20110509234437.jpg

ぐったり~

だって、1号も2号もこがないんだもの

でも、1つだけ

ちょろ松が、ハマった

めちゃくちゃ楽しかった遊具が~

これに乗って、山頂へ~(歩いてもOK)
IMG_2918_convert_20110509234314.jpg

右下の黄色い〇の中、見えます!?

なんと、ボブスレーが出来るんです~

ちょろ松、初体験~

10分位で、山頂へ到着

・・・・・

そして、超簡単に操作方法を叩き込まれて

ブレーキしかないけど

係員のおっちゃん「カーブは、減速しないと危ないよって

ど、どのくらいですか~

そして、すぐに発射台

・・・・・

興奮のあまり、写真はありません

スピードは、ブレーキで自分で調節出来るんですが

めちゃくちゃ早かった~

結構長い距離あったのに、山を一瞬で

駆け下りてくる感じでした~

写真は、これだけ~ちょろ子さん&1号
IMG_2921_convert_20110509234345.jpg

サマーボブスレー、クセになりそうです

ちなみに、大人200円 子供100円 3歳以下0円

しめて、500円でした~

絶対、またいこ~っと

IMG_2931_convert_20110509234554.jpg
おいらも、連れてけ~って!?



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの足こぎ電車一人でこいだんですか???
結構力がいりそうな感じがしますが・・・
ちょろさん・・・若いですね~!
ローラースケートの救出とかを見ていると・・・
ちょろさんってスポーツ万能かもしれませんね!

サマーボブスレーはスピード結構出そうですね!
もっと暑くなってくると・・・風を切って走ったりして・・・
気持ちいいかもしれませんね!!

いつも

ながら家族思いのちょろさんですね~^^
サンドイッチは感謝のしるし?

うちは母の日で奥さんにプレゼントしませんね。
ちょろさん優しい!
登っていってる写真にちょろ子さんの素顔が!?
可愛らしい方ですね~こんど写メ送って下さい^^

おはようです(^O^)

大人も楽しめるような場所で良いですねo(^-^)o

財布にも優しいし(笑)

ちょろ子さんが次に両手で持つのが、ち○ろさんの首じゃない事を願ってます(^w^)爆

No title

これはこれは女性と駆け落ち野宿したちょろさん(笑)

ボブスレー面白そう!!親父もやりたい!!
ん?ケツ入るかなぁ~

まあちょろさん入ったからいけるか!!

あっまた帽子かぶってるし・・・(爆)

あっ親父の若かりし頃の写真魔よけに送りましょうかぁ~(笑)
ドン引きされるか・・・(爆)

No title

近所ではないですケド・・・こどもの国ありますが・・・
ここまで素晴らしい公園・・・羨ましいです^^

ボブスレーなんて・・・
スピード狂のわたしには・・・とても興味アリです(笑)

イライラが解消するストーン!?
効果次第では・・・わたしのもお譲りくださいませ(爆)

Re: No title

v-15MY氏さん

一人ですよ~v-12
1号は足が届くくせに・・・v-406
ペダルは、軽すぎるくらい軽いので
逆に回転数が・・・e-263
下り坂を、めちゃめちゃ軽いギアで走ってる感じですe-350
それはそれで、疲れるんだなぁ~v-12

昔は野球少年で、スポーツは得意だったんですが
最近は・・・v-12
野球の試合でも、足がもつれます(笑

Re: いつも

v-15海老すぺさん

いえいえe-351
節約のしるし(爆

そうなんですかぁ~!?v-405
良く考えたら、ちょろ松の「かぁちゃん」
じゃないもんなぁ~e-465

ちょっとぉ~e-263
どこ見てるんですかe-263e-263
ちゃんと、○がついてるボブスレーを
見て下さいよ~(笑
ブログ書いてる時にモザイクしてないことに
気がついたんですが・・・e-263
ほら、画像縮小したりアップロードしたり
そこまできちゃうと
FC2だと、面倒でしょ!?e-465

ちょろ子さんが可愛らしい!?e-263
性格を知らないからそんなこと言えるんですよ~v-12
ちょろ子さんは、3枚目な感じですv-410
自分でもそう言ってますよ~(笑
写メ、今度頑張って撮ってみますv-218

No title

v-15ザリレンジャーさん

おはようございま~すv-411
お金がかからなくっていいですよ~(笑

あはははははっv-411
自分で捕まえに来てくださいな~(笑
でっかいトカゲ!?が居ましたよv-218

こらこらe-263
そこまで太っちゃいないような!?
気が・・・する・・・ような!?しないような!?e-465

Re: おはようです(^O^)

v-15美伝えびさん

そうそうv-411
大人も楽しめると、
それを見て、子供達もテンション上がるしe-35
んでもって、お財布に優しいのが
一番です~v-343

こらこらe-263
ちょろ子さんは、食べ物(甘いもの)以外は
両手でガッツきませんよ~(笑
ケーキとか甘いものは、子供達と本気で取り合いますv-12

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

ゑび家さんとこのコメねv-8
勝手にアレンジされてるようですけどe-263

あはははははっv-411
身長も体重も、ほとんど一緒でしたもんね~v-218
大丈夫v-363
もうちょっとだけ、余裕があったから(笑

帽子は、予防対策の必需品ですよv-218
毛根を紫外線から守ってくれますv-221

もしかして、おとかずまさんとこで書いてた
魔よけって、それだったの~v-411
きっと、おとかずまさんは
親父さんのより、ママさんの魔よけが欲しかったはずですよ(笑

親父さんの、可愛らしいイメージ崩さないで~(爆

Re: No title

v-15綾乃えびさん

ちょろ松も初めて行ったんですけど
素晴らしかったです~v-10
結構いろんな公園に行きましたが
ここは、お勧め度かなり高いですv-392

あははははっv-411
あの車ですもんね~v-392
ボブスレーなら、スピード違反も
ありませんよ~v-218
ただ、出し過ぎるとマジで怖いですよe-350

わかりました~v-218
効き目があるかどうか、
ちょろ子さんを観察してみますv-218
e-263
でも、昨日お仕事から帰ったら
1号&2号を、怒鳴ってたな~e-263

No title

v-15ザリレンジャーさん2

なになに~v-361
なんのメールですかぁ~v-361
帰ったら見てみますね~v-398

そうそうe-263
昔は平気だったのに、今じゃ
ダンゴムシさえ触れないv-12
もちろん、カブトムシの幼虫も・・・あv-363v-361
そ~いえば、どうしたかな!?e-465
今週末にでもほじくってみよっとv-413
そろそろさなぎになるのかな!?v-398

体重は、隠してませんよ~だv-8
身長171cmにして、なんと体重75kgだぁ~v-363
ここ数年で、10kg以上成長してますv-398
体重が成長しないで、背が伸びたらいいのになv-398

No title

ボブスレー楽しそうだな~^^
やっぱりスピード狂の水槽係としてはどこかでチャレンジしたい遊びです!
ぐんまにはいろんな遊び場がたくさんあるんですね^^
やはり一度群馬に遠征せなあかんな~ヽ(^o^)丿

ボブスレ~♪

こんばんは(⌒∇⌒)

すごいですね♪ここ♪
Crayfish_oosaka も行きたいですよ~(^|0|^) ♪
それにしてもかなり楽しめそうなボリュームですね

でもw足こぎwwwwだっ駄目だw☆ヽ(o_ _)oポテッ
中年にはwきつそうwww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それってwモーター付きww無いのですかねw(≧m≦)ぷっ!

ボブスレ~(*´∇`*)スピード卿のw私は
こういうの大好きですwww(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
車でもwあの加速感w遠心力ww G・・・
考えるとwゾクゾクしますwって変態ぽいw[電柱]д ̄) チラッ

一日家族サービス(*^^*)ご苦労様でした♪

No title

足こぎ電車なんてあるんですね!
初めて見ました。
どの遊具も、楽しそうですね~♪
いつも家族で仲良くお出かけしている様子を拝見して、
ちょろさん家族は幸せだな~って思います^^
1号くんも2号くんも、ちょろさんみたいなステキなパパになりそうですね!

Re: No title

v-15水槽係さん

あははははっv-411
スピード狂2人目~v-218

どっか、近くにあるといいですね~v-410
ホント面白いんですよ~v-221
スピードを自在に出来るってところがサイコーです~v-413

群馬遠征ですかぁ~v-411
な~んもないところですよ~v-410
地元の人が喜ぶ程度の遊び場は、
たくさんあるんですけどね~v-8

群馬名物の焼きまんじゅうでも食べにきますか!?(笑

Re: ボブスレ~♪

v-15Crayfish_oosakaさん

ここは、いろいろあるんで
広いんですよ~v-405
隅から隅まで行きたい性格のちょろ松も
断念したくらいです~v-12

ぷぷぷっv-398
大丈夫ですよ~v-218
おじさん用に、めちゃくちゃかる~く
こげるようになってました~(笑
軽すぎて、逆に疲れますけどe-263

スピード狂3人目~v-218
えび好きさんには、スピード狂が多いのかなぁ~v-410
それにしても、相当お好きみたいですね~(笑

Re: No title

v-15桜心さん

あったんですよ~v-405
ちゃあんと、踏切までありましたよ~v-218
音まで鳴るんですから~v-392

ちょろ松は、オジィにキャッチボールすら
してもらった記憶がありませ~んv-406
両親共働き&雀荘始めちゃうほど
マージャン好きだったオジィには、
どこにも連れてってもらった記憶が・・・e-263
だから、隔世遺伝で1号&2号も!?e-350
ちょろ松は、一人っ子だったからかなぁ~v-410
兄弟で遊ぶ姿を見てるだけで幸せな気持ちになりますv-398
自分も楽しんでるんですよ~v-411

No title

こんなものに乗ってしまうと意地でもブレーキ掛けずに自己ってしますEVIですw
それにしても休日の度にいろんな所へ行かれてるんですね^^
見習わなくては・・・。

結婚して5年・・・。どこへも連れてってませんからね(爆)

Re: No title

v-15EVI,Gtさん

あはははははっv-411
意地でもですかぁ~(笑
みんなで、タイムアタックしてみたいですね~v-413
かなりチキンなちょろ松は、下位確定ですが(笑

5年ですかぁ~v-405
どこにもってことは無いでしょ~v-410
楽しみ方は、それぞれ違いますからね~v-410
ちょろ松家は、全員こういうとこ行くのが好きだけど、
EVIさん一家は、違う楽しみがあるはず~v-218

見習わなくて、大丈夫v-363
きっと違うかたちで、家族サービスしてるはず~v-218

No title

どうもです^^

ここもまた行ったことない場所ですね・・・(汗
ちょろ松さんの行動力は凄いですね~♪
色んな場所知ってるんですね!
ボブスレー、やってみたいですね^^

あっ・・・
ゑび家も麻雀、好きですよ!

No title

コメント遅れました^^;
いろいろな場所に連れて行ってもらえて、一号くんも二号君もうれしいでしょうね!!!
しっかし、ちょろさんの疲れた顔笑
どんだけペダル軽いんですか^^笑
ちょろ子さんのご尊顔も見れたし!!!
中途半端な敬語ですが、お許しをちょろ子さん^^;
これで悔いなく終われます・・・なにが?笑

Re: No title

v-15ゑび家さん

ちょろ松も初めて行ったんですよ~v-411
でも、こっちから行くと結構遠いですv-12

ちょろ子さんが、いろいろ調べて
持ってくるんですよ~v-410
「ここ行きたい~v-363」ってv-410
遠いけど、ここは今までいろいろ行った中で
費用&楽しめる度でいうと、
かなり上位ですよ~v-218

あっれv-361
どこで書いたっけなって思ったら、
ゑび家さんも、コメントマニアですね(笑
んじゃ、今度雀荘の息子として鍛えたちょろ松と
勝負しますかぁ~v-411
なぁ~んてv-8
役もあんまりわかりませんが(笑

Re: No title

v-15まろっそさん

大丈夫v-218
更新も遅れてるので~(笑

ホント、驚くほど軽過ぎるんですよ~v-12
例えるなら、下り坂を16段切り替え自転車の
一番軽いギアで走ってるような・・・e-263
それでいて、こがないと進まない・・・e-263
ペダルを一回転こいで、何ミリ進むんだろうって感じですe-465

ご尊顔って(笑
なんとな~く、すごみが伝わりましたか!?(笑
遠いから、モザイク無くてもわからないでしょ~v-410
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
