

治りました^^

GW後半初日から、

風邪をひいてた2号ですが、

最終日の5月5日には、完全復活
IMG_2909_convert_20110506214343.jpg

こどもの日だし、どっか連れてってあげよ~

ってことで、

ROUND1前橋店に、行ってきました~

ここでは、入場料さえ払えば

どんなゲームも遊び放題

でも、安月給のちょろ松家にとっては

入場料高すぎ~

また当分は、お金のかからない公園にお出かけだ






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







高いだけあって、いろんなゲームもやり放題

1号&2号は、思いっきり楽しんでました~

追い掛け回すのがいそがしい、

ちょろ松&ちょろ子さんも、

1号&2号の、とんちんかんな遊び方に、

笑わせてもらいました~

例えば、1号の場合

スキーのゲームなんですが、

足の部分が、子供には重すぎるようで、

思うように動かせずに、

おケツだけが~(笑
IMG_2911_convert_20110506214411.jpg

いや~

最初は、ふざけてるのかなぁ~

って、思ったんですが

お顔は、真剣でした(笑

2号の場合は、

ボーリングのゲームなんですが、

何度やっても、ガーターに入ってしまって

だんだん、投げる位置がピンに近ずいていって

最終的には・・・・

ど反則~(笑
IMG_2912_convert_20110506214440.jpg

真ん中辺に、2号侵入防止用ネット

張ってあったんですが

最終的には、ネットギリギリまで

たぶん

ネットが無かったら、ピンのとこまで行って、

投げてたと思います

いや

絶対投げてました

・・・・・

最後は、ローラースケート!?

が、「やりた~い」って言って

全員でやろうとしたら、

ちょろ子さんが、激しく拒否

へっぴり腰を、ブログに載せられるのを予知されました(笑

仕方なくちょろ松が、2人っ子を見ながらやるハメに~

でも・・・

あれっ

思うように体が・・・

1号&2号は、立つことさえ出来ず・・・

結局、抱っこで救出~
IMG_2913_convert_20110506214508.jpg

2人いっぺんに、抱っこは絶対転ぶので、

1号は、とりあえず置いてきた

ちょろ松は、必死に2周して1号も救助

いや~、人間必死になると、

何でも出来るもんですね

ちょろ子さんは、この様子を

何枚も写真撮ってたんですが

これ以外は、全~部ブレてた・・・

オートなのに・・・

絶対大笑いして、手がブレてたんだ

今日のえび
P4270128_convert_20110506214527.jpg
P4270130_convert_20110506214544.jpg
無事に、大きくなってね~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

久々の一番乗り!?

風邪治ってよかったですね!!
MY氏は家族から頂いた風邪が・・・
ひきはじめたかも・・・しれません・・・。
でも、大丈夫ですよ!?

ラウンドワンって楽しいですよね~!
って・・・あんまり行ったことないですが・・・

ちょろさん救助隊みたいでかっこいいですね~!
MY氏はスケートが苦手なので・・・
きっとローラースケートなんかしたら・・・
ちょろさんに救助してもらわなきゃいけなくなるかもしれませんね!(笑)

Re: もしかして・・・

v-15MY氏さん

拍手コメにダークホースのザリレンジャーさんが
居るんですが、大丈夫v-410
一番乗りですよ~v-218

ありゃりゃe-263
風邪はひきはじめが肝心なようなので
水いじりはしちゃダメですよ~v-392
あったかいもん飲んで、じっとビーちゃん眺めてましょうね~v-410
初のレッドビー、見てて飽きないでしょv-413

ちょろ松も、初挑戦ですよ~v-411
写真じゃ、不安定感が伝わりませんね~(笑
MY氏さんとまろっそさんは、
さすがに抱っこ出来ないやv-356
持ち上げられても、バックドロップしちゃいそう(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

昔っからよく、
転がりに行ってたんですか!?(笑

国家資格持ってても、安月給なのは
この業界だけですわぁ~v-12
ホントに安いんですって~v-356
恥ずかしくって、言えないくらいねv-406
入場料は、4人で4000円は超えてました~v-12
それも、90分っていう制限付きでe-465
二度と行けないと思います(笑

No title

2号君風邪治って良かったですね^^
ラウンド1って楽しそうですね。岡山にもあるけどまだ行った事がありません^^;

ちょろさんのローラースケート様になってるじゃないですか~!カックイ~
(^o^)/

No title

2号くん、元気になって良かったですね♪
入場料だけで、遊び放題ですか!
これは、子どもにとっては、天国ですね~^^
体を動かす遊びもたくさんあって、いいですね!
ローラースケートなんて、うちの子、やったことないかも・・・^^;

最後に、きれいな色の稚エビちゃんが・・・!(^o^)!

こんにちは!

2号君が元気になったので安心しました♪

ROUND1は色々なスポーツが出来るから楽しいですよね(^∀^)ノ

いつも僕はビリヤードとバドミントンとバスケと屋上でサッカーとゴルフをして、翌日から筋肉痛と戦います(笑)

最後の稚エビはシャドーですか?
元気に成長してくれたら良いですね!!

No title

2号君、元気になって良かったですね~♪

ラウンド1ですか~?
行ったことないですが、面白そうですね^^
スポーツのゲームが多いのですか?

ちょろ子さんの奇跡の1枚があってよかったですね^^
たぶん、ず~~~~っと笑っていたんでしょうね!(笑

稚シャドー産まれたんですね~♪
偶然にも、うちも稚シャドーアップしました!(笑

No title

こんちゃ~
2号君復活おめでとうございます!!

1号君のお尻サイコー!!

ん???

室内で帽子???ちょっとしてハゲ隠し~(笑)

わぁ~稚シャドー誕生ですかぁ~
おめでとうございます!!

Re: No title

v-15水槽係さん

た、竹野内様!?v-405
恐縮です~v-436
・・・・・
そろそろやめろv-361(笑

楽しいんですが、お高くつきますよ~e-263
ちょろ子さんなんて、な~んにもやらずに
付き添ってるだけでも、
がっちりお金取られちゃうので
損した気分になっちゃうしe-263

そ、そぉですか!?v-398
んじゃ、ちょろ松が「反町」ってことで
一緒に海にでもくりだしますか~v-218
v-343びーちぼーいずv-343
なんちって(爆

Re: No title

v-15桜心さん

ホント、子供にとっては天国ですね~v-411
でも、よ~く考えたら後が怖いe-263
ここぞとばかりに、ゲームやらせたんで
スーパーとかのゲームセンターで
キリなくやらされそうe-350

さっき、ゑび家さんとこの稚シャドーちゃん見て
あれっv-361ってe-263
なんだか、スッケスケな気がe-350
これから濃くなるのかな!?e-465

Re: こんにちは!

v-15美伝えびさん

2号は、風邪ひいてる時も
元気いっぱいでしたv-12
微熱だったからかなぁ~e-465

おぉ~v-405
ビリヤードは、ちょろ松も独身の時は
散々通ってましたよ~v-410
今じゃ出来なくなってるんだろうなぁ~e-263

最後のは、間違いなくシャドーの稚だと思うんですが
なんだか、スッケスケな気がe-350
この子の兄弟を送れればと思いますので
もうしばらくお待ちを~v-392
濃くなってこなかったら、別のを考えます(笑

Re: No title

v-15ゑび家さん

スポッチャ!?だったかなe-465
なので、スポーツ系が多かったですよ~v-411
面白いけど、時間が足りませんe-263
特に、ローラースケートなんか
着替え→ドロドロの滑り→着替え
で、大半の時間を使い果たしちゃいましたv-406
ちょろ松が必死に救助している間中・・・ちょろ子さんってばv-12
まさに奇跡の一枚ですねv-8
でも、この写真もブレブレでe-263
逆にモザイクいらずでしたが(笑

見ましたv-363見ましたv-363
なんだか、濃い~ですね~v-405
この子達、立派なシャドーちゃんになれるんだろうかv-12

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

あはははははっv-411
ようやく1号のお尻につっこんでもらえた~v-218
この様子が一番笑えました(笑
わざわざちょろ子さん呼んで来て見せましたもん(爆
ちょろ子さんも、おお笑いしてましたww

こらこらe-263
どこ見てるのさ~v-12
これは、ヘルメットv-363
ヘルメットの下には、ちゃっかり帽子もかぶってましたが~(笑
2重に防御ですv-218

今度、送る時「ちょろ&ちょろ子」の
プリクラ貼って送りますね~v-410
まだハゲてない頃の(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん2

くっそ~v-12
わざわざ2回もコメしてくれたと思ったら~v-12
確かに、ザリレンジャーさん痩せてましたもんねe-263
でも、今はど~だか(笑
平均200ってv-361v-405
でも、あれか・・・
2号みたいに、ど反則してでしょ!?v-403

ホント安月給ですって~v-363
入社した当時と、ほとんど変わってないんだものe-263
建築業界は、バブルの時は相当良かったみたいですけどね~v-12
もしかして、ザリレンジャーさんバブル全盛期経験者!?(爆

お疲れ様で~す!

ちょろさんもビリヤードにハマってたのですね!!

僕も少し前まではプロになろうと考えてたので、1日5~6時間は毎日練習してましたよ(笑)

ちなみに僕の記事の2010年7月18日にビリヤードの事を少しだけ書いてますよ(^w^)

ちょろさん血統のために水槽はバッチリ準備してるので安心しといて下さい(^∀^)

Re: お疲れ様で~す!

v-15美伝えびさん

ハマってましたよ~v-411
でも、美伝えびさんほどじゃe-350
毎日5~6時間は、凄いっすv-356

それにしても、あのあま~いマスクで
ハスラーになっちゃったら・・・v-398
想像しただけで、メロメロ~v-413

ちょっと~e-263
ちょろさん血統なんて・・・e-263
プレッシャーかけないで~v-12
専用水槽までご用意・・・e-350
シャドー出現してこなかったら、どうしよ~e-350
一応、出たらラッキー程度でお願いしますね(笑
夏前には、お送りしたいなぁ~v-410

No title

最終日には治って良かったね~^^
うん、元気そうだ^^

おいら的には、おしりふりふり1号くんが生で見たら
おしっこもらすほど爆笑できそうだ^^

ローラーブレードやったことないわ~w 
おいらの時代、ローラースケートしか無かった><

Re: No title

v-15おとかずまさん

こっちゃん親父Jr君には、
まだビビッてませんよ~だv-8
オムツが取れたら、またおいでv-218ってカンジです(笑

最終日なんとか、遊びに連れて行けたんで
ホント良かったです~v-398
思えば、BBQにしか連れてってなかったしe-263

あはははははっv-411
ちょろ松も、1号のこの腰使いがたまりませんでした~(爆
・・・・って、そんなにしまりがなくなってるの!?e-263

そうそうv-218
ローラーブレードだぁ~v-398
ローラースケートじゃなかったような気はしてたんですがe-263
思い出せなくってv-356
おとかずまさんのコメ無かったら、
ローラースケートで通ってましたわ(笑
車輪が一列で、滑りにくかったです~v-12

こんばんはwwって遅かったかw

こんばんはwww(;´Д`A ```

ブログリンクだけではww更新が表示されなくってwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あらたな記事に遅くのコメントwいたしますw(〃´o`)=3 フゥ

それはwさておきw
お子様復活♪!よかったです(*´∇`*)
そして元気に遊んでるお写真に お目目がゆるゆるになって見ちゃいましたよ
いや~良いパパママさんですねぇ~♪

スキーゲームwのくいくいwって涙がw出るくらいw受けましたww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほんと!元気って素晴らしいです(⌒∇⌒)

Re: こんばんはwwって遅かったかw

v-15Crayfish_oosakaさん

遅くっても、大丈夫ですよ~v-411
ありがたいですわぁ~v-413
なので、今後もお気遣い無しですよ~v-392

普段はうるさくって、
静かにしてくれ~って思うんですが、
やっぱり元気が一番ですね~v-410

1号のお尻、笑えるでしょ~っv-411
真剣なお顔も見せたかったですぅ~(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
