

洗脳・・・。。

先日、お友達のさきと~ちゃん一家と、

バーベキューに行ってきました

さきと~ちゃんも、

一応、ブログをやってるんですが

1月から時が止まってます

「ザリレンジャーさん、ご無沙汰です

的な、伝言を頼まれました

・・・・・さきと~ちゃんよ・・・

もし見たら自分のブログの返コメくらいしてください






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






ゴールデンウィークを前に、

バーベキュー行きたいなぁ~

って、ちょろ子さんと話してたら

ナイスタイミングで、

さきとーちゃんからお誘いが

お酒の飲めないちょろ松に代わって、

酒豪のさきとーちゃんと渡り合えるのは

ゑび家さん

ってことで、ゑび家さんもお誘いしたんですが

お仕事だったようで・・・残念

また今度、行きましょうね~

話を戻して

こ~んな感じの場所で
IMG_2871_convert_20110501212206.jpg

さきちゃんも、一緒に
IMG_2875_convert_20110501212259.jpg

調理開始~
IMG_2874_convert_20110501212235.jpg

・・・・・・・

例によって、食事中は夢中でお肉を追っかけてたので、

後で確認したら写真は一枚も・・・無かった

を見ると・・・・・つい

1号&2号なんて、全然撮ってないや

・・・・・ってことで、食後~

食後は、いつものように

1号&2号と、隣接のアスレチックへ~

見た瞬間・・・

勘弁してくださ~い
IMG_2883_convert_20110501212522.jpg

満腹のお腹には、拷問のようなアスレチックが

まだ、中腹です
IMG_2882_convert_20110501212450.jpg

てっぺん絶景だったろうなぁ~
IMG_2878_convert_20110501212353.jpg

元ラガーマンのさきとーちゃんは、へっちゃらそうでした
IMG_2877_convert_20110501212331.jpg

2号も、さきちゃんと比べるとお兄ちゃんげだ
IMG_2880_convert_20110501212419.jpg

・・・・・

んで、くったくたで帰ってきたら

ちょろ子さんが、さきかーちゃんと密談を
IMG_2884_convert_20110501212549.jpg

ちょろ子さん
パパがお休みの日くらい、子供見ててもらって
お出かけしたほうが、いいよ
あたしなんか、いつもそうしてるよ~

さきかーちゃん
そうなんだぁ~(苦笑

ちょろ子さん
そうだよ~
ねぇぱぱっ


・・・・・

・・・・・

・・・・・


ごめん、さきと~ちゃん

そ~だよって、

ちょろ子さんの威圧に負けて、

調子よく答えちゃった

これから、ちょろ松家と

お会いしてくれることをお考えの方々様

「ちょろ子さんの洗脳」



「根性無しの、ちょろ」


に、

ご注意を~

まりもちゃんって、うまいの
IMG_2896_convert_20110501212658.jpg
IMG_2898_convert_20110501212720.jpg

話は変わりますが、5月3日が楽しみだな~♪ (ワクワク



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQいいですね~!
アスレチックもめっちゃ楽しそう!!

楽しそう…って、ちょろ子さんが常にカバンを身につけてる所に目が行ってしまいます笑

まさか!?
3日…ちょろさん東京に来るのですか???
と、勝手に想像しました(笑)
じゃあ学校行ってきます`´ヾ

No title

お疲れ様でした~♪
こういうとこがあったなんて知りませんでした!
アスレチック的なものがあり、ナイスですね^^

ちょろ子さんの洗脳術・・・ヤバイ!
ゑび嫁が見て、洗脳してもらぉ~ってスキップしています・・・(涙

次回はヨロシクです^^

No title

あれれ~
もしかして群馬の山族でBBQ?

あ~、もう少し田舎に住んでれば、
おいらも参加出来たのにな~(爆)

Re: No title

v-15よしさん

BBQ気持良かったですよ~v-398
いろんな意味で、お腹いっぱいです(笑

このアスレチックを見て、
楽しそうって感じるとは、まだ若いんですね~v-410
ちょろ松なんて、見た瞬間心の中の何かが折れましたv-12

ホントだぁ~v-405
ちょろ子さんってば、よくよく考えたら
自分の家と、自分の実家と、おねぇちゃん家以外で
お財布入りのカバン手放してるとこ見たこと無いやe-350

No title

v-15トイレの神様さん

ザリレンジャーさんですかぁ~(笑
こんな時間に、う○こですかぁ~v-12

一人っきり、いいですね~v-10
それも、テンション上がりそうだぁ~v-398

No title

v-15ウ○コの神様さん

これも、ザリレンジャーさんでしょ!?e-263
睡眠時間、何時間ですかv-12
老体には、きついでしょ~(笑

楽しみにしてないでしょ~(笑
唯一のコメ友さんなんで、
嬉しかったみたいですよ~v-410

ボスさんとちょろ子さんとの対談・・・e-263
確かに盛り上がりそうですね~e-263
きっと、対談後はさらにパワーアップしますねe-350

PS:本日郵送予定ですv-410
   多分、明日か明後日にはポストに届くかと思いますv-218

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

極度の田舎者なので、
都会に行くことは・・・e-263
でも、行けない距離じゃなくなったので
いつかは行ってみたいなぁ~v-398
そしたら、1号&2号と遊んでやってくださいねv-392
その間に、ちょろ松はゆっくりえびちゃん見学してますから(笑
お礼はもちろん、焼きまんじゅうで(笑

大変そうだけど、頑張って~v-220

Re: No title

v-15ゑび家さん

ホントですかぁ~v-361
下仁田なんで、きっとゑび家さん家から
30分かかりませんよ~v-218
ホント、さきと~ちゃんが一人寂しく呑んでたんで
次回は、付き合ってやってください(笑

ゑび嫁さんが!?v-405
スキップって(笑

ちょろ子さんもヤバイですが、
2号も・・・e-263
この日も、さきと~ちゃん一家があきれるほどの大騒ぎをv-406
超ワガママなんで、今から謝っておきますねv-406
3日はちょろ松と1号で、
ちょろ子さんと2号を、なんとかくい止めますv-12

おはようです!

バーベキューですか~!!
楽しそうですね(^з^)

僕もお酒は20代前半で禁酒したので、バーベキューの時は肉ばっかり食べてます(笑)

次回からの休みは子守が確定ですね(^w^)

Re: No title

v-15ゑび家さん(追記)

書き忘れちゃった~e-263
この場所の近くに、名水があるという情報がv-363
ゑび家さん家から結構近いし、
水も、ちょろちょろじゃ無いようなので
今度行って、詳しく調べてみますね~v-218

Re: No title

v-15おとかずまさん

こらこらe-263
山族ってv-12
空気も薄くないですってば(笑

たまには、都会じゃなくって
田舎のお山もいいもんですよ~v-411
夏は涼しいし、空気は旨いし、景色も抜群v-413

意外と遠くて、なかなか誘いにくいんですが
去年言ってたBBQ、いつかやりましょうよ~v-411

Re: おはようです!

v-15美伝えびさん

はぃ~v-398
楽しかったですよ~v-221
禁酒ですか!?v-405
禁煙より難しそうですね~e-263
BBQ行ったら、やっぱりお肉でしょ~v-392
余るくらい買って行かないと
なんだか、落ち着きません(笑

子守確定は、さきと~ちゃんですかぁ~!?v-410
ちょろ松は、今までもこれからもずっと逃れられませ~ん(笑
嫌いじゃないから、苦じゃないんですけどね~v-410

No title

何々群馬の山奥で会合???(笑)
いいなぁ~早速GW満喫していますやん!!

2号君もさきちゃんにとられた・・・(笑)

親父がちょろ子さんと会ったらがんばって洗脳しますよ~
バシッと男はこうだって!!!
無理か・・・

3日楽しんでねぇ~って明日か!!
親父はバリバリ仕事していますよ~!!!

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

ここは確かに山奥だったけど、
群馬にも、都会っぽいとこあるのだけは信じて~(笑

あはははははっv-411
確かに~v-8
まだ、1号がv-343
でも、1号は変わってるんだよなぁ~e-263
学校で好きな子出来たv-361v-391って聞くと、
決まって「男の子」のお名前が・・・e-263
意味が解ってないのか・・・それとも!?e-350

ちょろ子さんを、洗脳してくれるんなら
すぐにでも大阪に行っちゃいますよ~v-363v-405
でも、「はこうだ」って教えてね(爆

お仕事、お疲れ様ですv-218
今が稼ぎ時なのかな!?e-350
落ち着いたら、ゆっくりお休みしてくださいね~v-392

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
BBQ楽しそ~!!!
我が家もGW後半に友人家族とBBQする予定です^^

ちょろ子さんの洗脳術、どこかで聞いたことあるような???



あっ、我が家の奥様もそのパターンですね^^;

No title

肉を見ると・・・
MY氏は食べ物をみると・・・
写真のこと頭から離れちゃいますよね♪
MY氏の場合はわかっていても・・・「まぁいいや♪」って・・・
気持ち的に空腹に負けるんですけどね!!

BBQ楽しそうですね!!
MY氏もバーベキューを親戚の家に打診しているんですけども・・・
中々OKが出ないんですよね・・・。
まろっそから「営業マン」に向いていると言われるMY氏が本気で・・・
スペシャル営業しても・・・・まだまだですよね!

それにしても・・・
BBQって楽しいですよね♪

No title

エビ友さんとバーベキュー、いいですね!
それに、めちゃ豪華なアスレチックも、楽しそう♪

私も、パパに子供たち預けて、
一人で遊びに行っちゃおうかな~^^
でも、一人で・・・どこに行こう(^^ゞ??

マリモちゃん、食べられちゃってるのかな?

No title

バーベキュー良いですね!
今年は真夏に飲み友達と予定してますが
エビの事が気になって二日酔いなるまで飲めないだろうな~^^;

今くらいの時期なら暑すぎず寒すぎずでちょうど良いバーベキューですね♪

Beerが飲みたい(≧∇≦)

Re: No title

v-15水槽係さん

BBQは肉もそうなんですが、
景色がいいと、一層盛り上がりますよ~v-413

そうなんですかぁ~v-398
楽しみを後に取っておくタイプですね~v-410
ちょろ松は、待ちきれないタイプです(笑

あっe-263
水槽係子さんもですか!?e-350
お気持ちは、わかりますよ~v-406

Re: No title

v-15MY氏さん

MY氏さんも~!?v-12
だから、おっきくなったのねv-8

んじゃ、いっそ
まろっそさんとプチバーベキューでも!?v-392
営業の実力を認めてくれてる、まろっそさんに
猛アタックしてみたら!?もしかしたら!?e-465
頑張れ~v-363
すぺしゃる営業マンv-218

Re: No title

v-15桜心さん

豪華ですけど、このアスレチック
良く見ると、階段が無いんですよ~v-12
脇にあるんですが、子供達が脇から上がるのを
了解するわけも無く・・・e-263
さきとーちゃんなんか、さきちゃん抱えて
滑り落ちてましたからねe-263
無事でしたがv-218

v-405v-405
普通はそうなりますよねe-465
ちょろ子さんは、洋服見に行くだけで
満足するみたいです~v-218
安月給なんで、見てるだけ~(笑

まりもちゃん、たま~にこうなってますv-12
なにか、あま~い液でも定期的に出してるのかな!?e-350
まりもちゃん自体を食べてるわけじゃないみたいですよv-410

Re: No title

v-15EVI,Gtさん

うっそだぁ~v-413
絶対、べろんべろんになるまで
呑んじゃいますって~v-363

だって、「呑み友達と」っていう時点で
お肉よりお酒重視で買い込むことが
目に見えてますもん(笑

ほどほどに~v-8

Re: タイトルなし

v-15マッシュさん

そ、そv-398
暑すぎず~v-218
寒すぎず~v-218
雨の心配も少なく~v-218
計画しやすい時期ですよね~v-411

おっv-405
妄想をつまみに、
お酒呑めるタイプですね~v-392
極めてますな(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
