

割れちゃった♪

昨日の夜のことでした・・・

突然、ドワちゃん水槽の、

外部フィルターの掃除をしようと、

何故か、思いついちゃったんです・・・

そして、掃除も終わって、

定位置に戻す時でした・・・

ちょっぴり強引に押しこんだら・・・

バキッ!!!って

割れちゃった~
IMG_2850_convert_20110420205029.jpg
IMG_2851_convert_20110420205055.jpg
IMG_2852_convert_20110420205122.jpg

おこずかいも、底をついちゃってるし

ど~しよ~っ






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







<現実逃避へ出発>

そ~だ

あの子が居たっ

WEB_ド~1
doraemongaseiza.jpg
100314newcinema2.jpg
y1p_ekT9XGlXOkmFdf0qVDyNZKjBkgcG-zWbSSLQcCXgxfr-e_n717Dpond1Wol6JBijFfdGxt7ldw.jpg
そ~だいいものがあるぞ
img00266657751.jpg
この「ふろしき」をかければ、

時間をさかのぼって、

壊れる前の状態に、

戻してくれるんだ

main_pic.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・


<ただいま>

誰か、本物の「タイムふろしき」持ってませんか

・・・・・

・・・・・

・・・・・


はぁぁぁぁ

IMG_2858_convert_20110420205144.jpg

・・・・・

・・・・・は~い

ど~するか、真面目に考えよっと



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんみ~♪

珍しい時間に更新ですね!
あらら・・・やっちまいましたね・・・
ちょろ子さんに怒られないんですか?(鬼嫁キャラ

ドラえもんが見つかったらゑび家のも貸してくださいね~♪

No title

テトラの外部フィルターのあそこの部品・・・良く割れますね!
自分も何回か割った事がありますので今は予備の部品を在庫で持つようにしています。

No title

あらら・・・どうしましょう?
この部分って、結構割れ易いみたいですね。
他の方の記事でも、最近同じようなことが起こっていたような・・・
この部品だけって売ってないのかな?
あるといいですね^^
タイムふろしき持ってる人がいたら、
私にも貸してくださいね~(^o^)

ぷっ!

朝から笑わせて頂きましたv-290
タイムふろしきの現物があるとは・・・・・v-291
それでは、高松まで出張してきま~すv-448

No title

大山のぶよ時代とわさび時代のコラボですね!

声だけじゃなくやっぱりだいぶ絵も変わっていますねi-278

一番手っ取り早くすますにはやはり部品のみ購入が良いかもですね…

No title

ブログの師匠を彷彿とさせる記事ですな^^

部品調達するまで外部稼動できないのかな?

タイム風呂敷あったらね~!^^
ついでに、おいら嫁さんも風呂敷でくるみたい^^;

No title

こんちゃ~
なんかちゃありさんみたい~v-411

あらら割っちゃうなんて・・・
手までメタボ(笑)

親父も破壊王ですから言えませんが・・・


Re: No title

v-15ゑび家さん

2号と一緒にちょろ子さんが寝ちゃってるから
ちょろ松は、早い時間から自由なんですよ~v-363
自由すぎて・・・いらんことしちゃいましたv-406

ちょろ子さん!?
うっぎゃ~e-350
見たら・・・怒るかなぁ~e-263
ドラえもんの「どこでもドア」で、
ゑび家さん家の居間に突然行っちゃうかも~(笑

・・・そう考えると、ドラえもんの道具って怖いですね(爆

Re: No title

v-15水槽係さん

そうなんですかぁ~v-405
ちょろ松、初めてだったんで・・・e-263
割れやすいんなら、
予備の部品売ってるかもv-8ですね~v-398

今日早速、探してみま~すv-218
ドワちゃんに怒られちゃうんでv-31

Re: No title

v-15桜心さん

e-263
どうしましょv-12
やっぱ、割れやすいんですかぁ~v-12
割れちゃってから、すっごく後悔するんですよね~v-406
そのお方も、だいぶ後悔してるんだろうなぁ~e-465

タイムふろしき、見つかったら送りますね~v-218
でも、また返して下さいね~(笑

Re: ぷっ!

v-15ちゃありさん

ぷぷぷっv-398
ちゃありさんの、外部フィルターデビューから
2連続水漏れ・・・思い出しちゃいました(笑
不良品率100%でしたよね(爆

タイムふろしき、売ってるんですよ~v-392
掛けても、何も起こらない不良品でしたが・・・v-12

出張お疲れ様で~すv-411
ちゃありさんも、兄貴さんもお休みしてて
寂しいですよ~v-406

No title

v-15ザリレンジャーさん

そ~ですよ~v-12
笑っちゃいけない内容なんですよ~(泣

えぇ~っv-405
借金してまで、レアなザリガニを~!?v-405
家を手放さない程度にしてね・・・(笑
なになに~v-361
何を買ったんですか~v-361
クーナック!?でしたっけv-361
伝説の黒ザリさんですかv-361
気になる~っv-413

っていうか、笑いすぎ~っv-12

Re: No title

v-15マッシュさん

今の人は、わさびさんって言うんですかぁ~v-361
最初は、「あれっ」って思ったけど
慣れると、今の人の方が合ってる気がしてくるのが
不思議ですね~v-410

やっぱ、部品のみで売ってるのかぁ~v-398
早速探してみますね~v-218
25日過ぎまで買えないけど・・・v-12

Re: No title

v-15おとかずまさん

ホントですかぁ~v-398
最高の誉め言葉ですわぁ~v-413
最近お師匠様の更新が見れないんで、
寂しいんです~v-12
お師匠様と兄貴さんの絡みコメントが
大好きだったのに~v-12

この上、おとかずまさんまで休まないでねv-421

あっv-405
それいいアイデアですね~v-218
んじゃ、ちょろ松は「きこりの泉!?」がいいなぁ~v-398
(金のオノと銀のオノと鉄のオノの、お話をジャイアンに置き換えた時の道具)

ちょろ子さん落としたら、
いいちょろ子さんがもらえるかなぁ~(笑

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

うひゃ~っv-411
こっちからも、お誉めのお言葉を~v-413
やっぱ、本物の記事が見たいですよね~v-398

あはははははっv-411
手までメタボって、ど~いう意味ですか~(笑
ど~しても、そっち方向に持って行こうとするのねv-8

親父さんの破壊王話しといえば、
チェッ○ーズの「ちっちゃな頃から悪がきで~♪15で不良と呼ばれたよ~♪ナ~イフみたいに・・・♪」
っていう歌、親父さんの実話が元だっておとかずまさんから聞いたんですけどホントですか(笑

No title

ぎゃはは~v-411
大笑いしてしまった・・・

もう支部長と言いたい放題ですなぁ~

あっ今度電話でその歌 歌ってねぇ~

あのかわいい声で・・・(爆)

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

あっv-405
支部長さんは、冗談よv-8

んで、
可愛い声ってゆうなぁ~~~っv-12

こんにちは!

壊れちゃいましたかf^_^;

ドラえもんには僕から伝えときます(笑)

Re: こんにちは!

v-15美伝えびさん

壊しちゃいました~v-12
でも、部品売りしているみたいなので
ドワちゃん達は、もうしばらくの我慢で済みそうですv-8

もしかして、ドラえもんとお知り合い!?v-405
んじゃ、お願いしますね~v-392
でも、入浴中にどこでもドアで入ってくるのはやめてねv-398

ちょろさんへ

ドラえもんには伝えときましたよ(^w^)

そちらにドラえもんが行くらしいので、壊れた部品は購入しないで下さいね(笑)

Re: ちょろさんへ

v-15美伝えびさん

えぇ~っv-405
そんなつもりは無いですって~v-356
冗談ですってば~v-356
美伝えびさんとこの返コメで、日曜日って・・・e-263
ホントにお気づかいなくですよ~v-356
今後、こういう自爆失敗記事が書けなくなっちゃいます~v-356

こんばんわ!

さっきは電話楽しかったです♪

コードを愛犬に噛みちぎられて、持て余してたフィルターなので遠慮せずに使って下さい(^w^)

きっと部品も喜びます!!

ちょろさんのフィルターに部品が合えばの話しですが(笑)

Re: こんばんわ!

v-15美伝えびさん&拍手鍵コメさん

すみませ~んe-263
拍手への鍵コメで、意表を突かれて
確認が遅くなっちゃいましたe-466

こちらこそ~v-398
九州弁ですかね!?たま~に、聞き取りにくくって
何度も「え?」って聞いちゃって、ごめんちゃい(笑

愛犬のチャッピーちゃんですか!?
ちょろ松の実家でも、チャッピーっていう子が居ましたよv-410

ホント、助かります~e-466
って、合わない可能性もあるのかな!?e-350
きっと、あの電話での相性なら大丈夫でしょ(笑
って、部品は別か・・・e-263

電話での件、送れる大きさになるまで
もうちょっとお待ちを~v-392
遠慮は、なしねv-218

PS:可愛い声じゃなかったよって、親父さんやおとかずまさんに言っといてくださいe-465

はじめまして(*^^*)


おじゃまします(*´∇`*)

こwwwこってますね記事w(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ♪
かなり楽しく読んじゃいました(;´▽`A``
すみませんwパキッ!ボキッ!の記事だったのですけど
途中からの演出に我が家の子供達も一緒になって
見入ってしまいました(´m`)クスクス
わたしもこちらの記事見習わなくては(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今後も時々伺わせて頂きいます(*^.^*)
宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


(「・・)ン?おとかずまさん??
お久しぶりです!!(〃⌒∇⌒)ゞ♪

Re: はじめまして(*^^*)

v-15Crayfish_oosakaさん

はじめまして~v-411
でも、お名前は有名なので知ってました~v-398
ブログにも、お邪魔してましたv-410
でも、YAHOOブログだった気が!?e-465
ザリガニ初心者なので、ザリガニのプロとお知り合いに
なれて嬉しいですv-411
これからも、宜しくで~すv-411

記事は、たまたまですよ~e-263
見習うなんてそんなぁ~(笑

そ~だv-405
おとかずまさんとこ経由で、お伺いした記憶があります~v-218
おとかずまさんが、ザリガニ飼いたくなるまでお互い頑張りましょ(笑

そうでしたか(;´▽`A``


(* v v)。 ヤフーブログは、現在更新閉鎖中でしてねww

FC2に全ての以前の記事をお引っ越し致しまして(;^_^A アセアセ・・・
ヤフーブログにお越しいただいてましたか
それは、それは、ぺこ <(_ _)>ありがとうございます♪

ブログページのテンプレート等がFC2の方が自由に好きなデザインに
出来るとこが気に入っちゃいまして(*^^*)

(◎_◎) ン?
おとかずまさんにザリガニ類ですか??!!

w( ̄o ̄)w オオー!
その手がありましたかww

よ~し♪ だまって送っちゃいましょうか?(´m`)クスクス
怒られちゃいますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

それと、お気に入りリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

No title

割っちゃったって水槽を割ってしまったのかと思っちゃいました・・・。
水槽を割ったら割ったで大変ですが・・・
外部フィルターを割ってしまったら・・・確かに夢の世界に行きたくなっちゃいますよね・・・。

MY氏もちょうど今日まろっそとドラえもんの話をしてましたよ!
どこでもドアとタケコプターと四次元ポケット(秘密道具入り)貰うとしたら・・・どれをもらう??ってまろっそに質問してたりしてましたよ!!
ドラえもんって本当にいたら便利ですよねぇ~♪
一家に一台ずつぐらいいてくれればいいですよね・・・

No title

どんだけ凝ってるんですかw
いつもいつも笑わせてもらってます^^

タイムふろしきはシャドーの稚エビより見つかりにくいと思いますw

Re: そうでしたか(;´▽`A``

v-15Crayfish_oosakaさん

ザリガニは、未だに「セメント腺」が
どれなんだか、わかってない程度でして・・・e-263
♂♀は、あんまり自信ないけど・・・なんとか(笑
なので、勉強になりますv-410

ぷぷっv-398
きっと怒りませんよ~v-392
たぶん、見た瞬間カミナリに打たれたような衝撃を
受けると思いますよv-218
「*おとかずまのザリガニ日記*」に改名したりして(笑

お気に入りリンクって、
どれなんだかわかりませんがe-263
(未だそっちはうとくってe-263
お願いしま~すv-411

Re: No title

v-15MY氏さん

あはははははっv-411
水槽割ったら、家を追い出されちゃいそうです~e-465

ちょろ松は、どこでもドアがいいなぁ~v-398
交通費がだいぶ節約できますよv-218
4次元ポケットを手に入れると、人としてダメになりそう(笑

一家に一台のドラえもん・・・どんな世の中になるんだろ~v-12
ちょっと怖いかも~(笑

Re: No title

v-15EVI,Gtさん

あざぁ~っすv-8
おバカですけど、
三国志が好きな一面は、本当なのよ(笑

あはははははっv-411
なんでシャドーの稚えびって見つけにくいんでしょうね~v-12
見つけたv-363
って思って、カメラとりに行って
帰ってくると、もうどこいったかわかんなくなっちゃうんですよねe-263
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
