

ボーリング大会♪

土曜日から2号の調子が悪く

嘔吐と下痢をくりかえしてて

日曜日に、当番院

・・・・・

子供が調子悪い週末って、

なんだか、お休みって気がしないなぁ~

たまには、家でゆっくりしたいなぁ~って

いつも思ってたけど

いつもの、どっか連れてけ~って

うるさい位の方がやっぱりいいや






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







なので、楽しい週末だった時の記事を

先週!?のお休みの日に、が降ったので、

前々から連れてけ~って言われてた

ボーリング場へ

1号&2号は、初ボーリングです

その様子を、どうぞ~

おっまずは、2号ですね~
IMG_2812_convert_20110418000011.jpg

ひょこっひょこっっと、

両手で抱えて、勢いよく走っていって~

投げる直前で、何故か急停止

そして、ほぼ真下に「ドスン」・・・と

ピンに届くまで、相当時間が・・・
IMG_2813_convert_20110418000039.jpg

ピンに届くまで、手をあげたまんま待ってます

ずっと・・・

以上、2号の

「どこ押すと早送り出来る!?投げ」

でした

続いて、気合の1号

2号の球がピンに届くまで、ヒマ

隣の、おねぇちゃんの投げ方見て

研究してた、1号

さすが、投げ終わった後は様になってるなぁ~
IMG_2810_convert_20110417235948.jpg

いいねぇ~でも、ちょっとカッコつけて投げてない!?
IMG_2809_convert_20110417235836.jpg

じょうず~

かっこいい~
って、

誉めてたら・・・どんどんエスカレート

しまいには・・・

ジャンプして投げるという・・・
IMG_2814_convert_20110418000109.jpg

投げ終わった後に、振り返って

「カッコよかっただろ!?」的な、

スマイル

ちょろ&ちょろ子「・・・・・・

多分お互いに無言で、

ちょろ「ちょろ子さんに似たな」

ちょろ子さん「ちょろに似たな」


って

以上、1号の

「どっちに似たんだナルシスト!?投げ」

でした

続いて、ちょろ子さん

・・・・・

・・・・・普通だなぁ~

・・・・・つまらない~


しかも、結構うまい~
IMG_2815_convert_20110418000134.jpg

ちょろ松は、心の中で大ブーイング&祈る

こけろ~こけろ~

・・・・・結局何も起こらず・・・

・・・・・

以上、ちょろ子さんの

「なんで、リュックしょったまま!?投げ」

でした

・・・後で、

ちょろ「何でリュックしょったまま!?」

って聞いたら、

ちょろ子さん「お金が入ってるから

だって

しっかりしてるわ・・・
IMG_2834_convert_20110418000200.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょろ子さんてば、さては家にある現金すべてしょって、持ち歩いてるな~^^;

そんなに大切そうにしょってたら、かえって狙われるぞ~!(笑)

おいらみたいにバックを時々どこかに忘れるのも困るが^^;

No title

しまった、楽しそうなボーリングの光景にすっかり忘れたw

2号くん、お大事にね!
ちょろ子さんも看病がんばれ~!

No title

2号くん、かわいそうですね(;_;)
いつもウルサイ子がぐったりしていると、心配ですよね><
嘔吐下痢症、流行っているのでしょうか。
早く良くなりますように・・・

ボーリングのポーズ、それぞれナイスな写真が撮れてますね^^
仲良し家族の楽しそうな様子が、伝わってきます♪

No title

今回も笑わせて頂きましたw
2号君はやく良くなるといいですね^^;

うちのもですが主婦はリュックを離しませんw
そんなに俺が信用できないのか・・・。

ちょろ子さん

は外国に行っても大丈夫そうですね^^
むやみにリュックを開けたりもしなさそうやし・・・
初ボーリングか~うちの子にもそんな時ありました。
子供と一緒やとバンパーレーンにするから変な競技に変わってましたね(^^;)
わざとバンパーに当ててストライク狙いにいったりとか^^

2号君ノロじゃない事を祈っときます。

シュフェルディーは軽く2cmオーバーです。
隠れてジッとしてると思ってたら意外と動き回りますね~
見ててめっちゃかわいいです^^

Re: No title

v-15おとかずまさん

ちょろ子さんは、おとかずまさんと一緒で
忘れっぽいんですよ~v-12
鍵が無いとか・・・携帯が無いとか・・・e-263
よく、大騒ぎしてますe-351

B型!?e-465
はい~v-363
だれかさんとおんなじB型で~す(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

わざわざ、ありがと~っv-408
昨日は、寝てる時には吐かなかったので
良くなってきてる!?かなv-410]
せっかく幼稚園に慣れてきたとこなのに・・・
治ってから、泣かずに行ってほしいなe-263

Re: No title

v-15桜心さん

そうそう、そうなんですよね~v-406
早く良くなって、ウルサイ笑い声が聞きたいですv-410

ボーリングは、自分の番を待ってられないのか
ボールが出てくるところに2人でずっと立ってて
一度も椅子に座らなかったんですよ~v-12

なので、写真撮る時は
かき分けながら撮りました(笑

Re: No title

v-15EVI,Gtさん

ありがとうございま~すv-411
そうですね~v-410
楽しそうだったんで、早く良くなって
また行って来たいですv-218

えっv-361
あっv-405
そ~いうことv-361v-12
・・・・・
ちょろ子さんめ~っv-412

No title

v-15ザリレンジャーさん

あははははっv-411
定位置って(笑
落ち着くとこでいいですよ~v-218

嘔吐下痢は、食欲も無くなるようで
ほとんど食べてません~v-12
食べると必ず出ちゃうしe-263
なので、お医者さんからは無理に食べさせないようにとe-263

むふふv-398
言うと思った~(笑
そっくりそのまま、お返ししますわぁ~(笑
相場は下がりましたね~v-12
ちょろ松家のCPOは、♀が居ないみたいなのでe-263
手を出しちゃおうかなぁ~v-398
それか、一緒に新種開発しましょv-218

PS:本、もうちょっと待ってて~v-421

No title

リュックしょったまま投げw

お金は大事ですからねー^^;

でも財布をポケットにいれたらもっと投げやすそうな気がするのは僕だけでしょうかw

Re: ちょろ子さん

v-15海老すぺさん

はぃ~v-218
しっかりしてます~v-392
新婚旅行で、フィジーに行った時に
怪しいお店に連れてかれて(ついて行って)
くら~い店内で、5~6人に囲まれて
これ買えv-363これ買えv-363
って言われても、かたくなに拒否して
何も買わずに脱出できた伝説の女性です(笑
ちなみにちょろ松は、ペンダント購入v-12

確かにバンパーレーン必要ですよね~v-218
無かったら、オールガーターでしたv-12
ワザと当てて狙うのは面白そう~v-398
パットゴルフもそうですよねv-392

おぉ~っv-405
順調そうですね~v-218
あとは、脱皮の前後や抱卵中は殆ど出てこない上に
エサ食いも悪いですが、
普通なんで、心配しないでくださいね~v-218
喜んでもらえて嬉しいです~v-398
あんまり見ない種類になってきてるんで
お互い頑張って増やしましょv-392黒さも追求してv-218

Re: No title

v-15マッシュさん

ちょろ子さんってば、
ポッケの付いた服は着ないんですよ~v-12
しかも、ポッケにはチャックが無いと
ダメみたいで、昔は良く持っててv-363って
持たされてたなぁ~v-12

リュックしょいながらより、
ポッケの付いた服着て、ポッケにお財布入れた方が
絶対投げやすいですよね・・・僕もそう思いますv-8

No title

おはようございます

普段はうるさく思っていても病気になると心配ですよねぇ~

うちの娘は未だに熱すらでたことがありませんv-405

誰かに似てなんやらはってやつですわぁ~

お大事にしてねぇ~

1号君はちょろ子さんでしょ~(笑)

ひょっとしてリック背負ったままのちょろ子さんに負けた???

いいなぁ~家族でボーリング!うちも早く大きくならないかなぁ~

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

そうなんですかぁ~v-405
お熱すら出たこと無いって、
どんだけ丈夫に育ててるんですかぁ~(笑

ですよね~v-8
おでこも狭いし(笑

結果書くの忘れてましたね~e-263

1号&ちょろ子さんチームv-41VSv-412号&ちょろチーム
だったんですが、
綺麗に同点だったんですよ~v-410
69対69でv-356
両チーム合わせて、
ストライク0回で、
スペアーは1回だけ・・・e-263

家族でボーリング楽しいですよ~v-218
あと2年位は、我慢ですかねv-392

No title

v-15ザリレンジャーさん

あははははっv-411
最初に言ってたのと、逆転しちゃいましたね~(笑
んじゃ、またビーちゃんと交換っこしましょv-392
シャドー産まれましたか??っていうか、まずは抱卵かv-8

ちょろ子さんに平日の昼間に郵便局に持って行ってもらおうと
思ってるんで、もう少し辛抱してねv-8

No title

家族でボウリングですか~楽しそうですね^^
我が家の子供達はいまだにボーリングは未経験です。
今度、連れてってみようかな~・・・どんな格好で投げるか見ものですね。
2号君、早く体調良くなるといいですね!

No title

週末にボーリング・・・良いですね^^

ちょろ子さん・・・リュック背負っての投球・・・
しっかり者さんなんですね^^

スコアーとても気になります。。

最高232点の・・・・・綾乃えびより(笑)

Re: No title

v-15水槽係さん

初ボーリングなんで、
行く前の日から、みんなでソワソワしてました~(笑

初めてだと、投げ方からして
楽しめますよ~v-411
どんな格好で投げるか、
期待で胸が膨らみますね(笑

Re: No title

v-15綾乃えびさん

良かったですよ~v-411
だいぶ、笑わせてもらいましたv-410
1号&2号も楽しそうだったし~v-392

スコアは、1号&ちょろ子さんチームも
2号&ちょろチームも
69でしたよ~v-410

最高198点の・・・・・ちょろ松よりv-413

No title

ボーリングですか~♪
楽しそうですね^^
うちのデビューはまだまだ先かなぁ?

ちょろ子さんって、ほんとしっかり者なんですね!
でも後ろに転んでもバックがクッション代わりになりますよね・・・(爆

Re: No title

v-15ゑび家さん

なかなか面白い投げ方してくれるんで
見てるだけで楽しめましたよ~(笑
そんなこと言わずに、連れてってあげて~v-8

そうそう、
口では、あぁ言ってましたが
きっと、後ろにすっころんでも
大丈夫なように、しょってたんですよね(笑
しっかりしてるわ~(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
