

2号、入園する♪

最近、更新&ご訪問が、ままならなくてすいません

ちょろ松、震災後に忙しくなるお仕事で・・・

もうしばらく、このままですがご勘弁を

今、更新中に強い地震が・・・

最近、落ち着いてきたと思ってたのに・・・








こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







昨日は、2号の入園式でした~

幼稚園へ出発前・・・

着飾ったちょろ子さんのオケツに、

クリーニングのタグが・・・

ビッグチャンスと思い

教えずに、幼稚園に着いてから、

写真撮ろうと思ったんですが・・・

よ~~~く考えたら、

一緒に歩く、ちょろ松も恥ずかしいなって・・・

しかも、きっとえらい勢いで

怒られるだろうし・・・

なので、親切なちょろ松は、

ちょろ子さんに、そっと教えてあげたのでした

どぅふふふふ
IMG_2765_convert_20110407231943.jpg

いつもより、大人っぽい!?
IMG_2755_convert_20110407231856.jpg

嬉しそうでした~
IMG_2762_convert_20110407231920.jpg

入園式が始まると・・・

つまらなかったようで・・・

ハナクソほじりに夢中・・・
IMG_2771_convert_20110407232008.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


まだ・・・取れないの!?
IMG_2772_convert_20110407232029.jpg

式が終わったら、

教室へ

余裕のあくび・・・
IMG_2784_convert_20110407232112.jpg

最後は、楽しそうに
IMG_2782_convert_20110407232053.jpg

・・・・・

んで、

本日は、幼稚園に一人で初出勤

泣かないか、心配でしたが

送りは、泣かずに

帰りは、ちょろ子さんが迎えに行ったら、

ちょろ子さんの顔を見るなり、

大泣きしたそうです・・・

2号「もっと、すべりだいであそびたかったのに~」

ちょろ子さん「・・・・・」


2号は、心配要らないみたいです



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長時間ハナクソほじり(笑)
子供やりますよね(^_^;)

うちの息子は取れたハナクソを自分の頭に塗り付けます!
カピカピです(>人<;)

こんばんわ!

2号君の入園、おめでとうございます♪

ハナクソほじりとアクビと大泣きにはウケました(^w^)笑

大物になる予感がプンプンしますね(`∇´ゞ

ご無沙汰です^^

2号君・・・祝!ご入学おめでとうございます^^

ホント・・・可愛いですね^^
大物の予感も・・・・^^;

昨日の地震・・・大丈夫でしたか?

わたしも地震の後始末でヒマだったり・・・・
急に忙しくなったりしてますが・・・

ちょろ松さんの更新楽しみにしておりますので、
がんばって更新しましょう!!

Re: No title

v-15EVI Gt,さん

あははははっv-411
取れるまで、諦めないんですよね(笑
隣にちょろ子さんが座ってたんですが、
気づいて取ってあげて~v-421って、
念力送ってましたが、ダメでしたv-12

あのりりしい息子ちゃんが!?v-405
し、しかも・・・自分の頭に!?e-465
ぷぷぷっ(笑
2号の完敗です(爆

No title

おはようです^^
親の心配は取り越し苦労だったようだね。
子供って、意外と新しい環境への順応性が高かったりしてさ。
あとは、お友達関係がスムーズに行けば、安心だね!

うちの息子は、本日入学式。
おいらは行けないので嫁にまかせてます。
クリーニングのタグついてなきゃいいけど(爆)


Re: こんばんわ!

v-15美伝えびさん

ありがとうございま~すv-411

他の子は、泣いたり席を立って
うろうろしたりする中・・・e-263
ハナクソほじっててくれた方が、
全然楽で良かったですv-398

2号は既に大物ですよ・・・家の中ではね(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

お元気ですよ~v-221
そんなにお久しぶりですかぁ~e-465
さきとーちゃんなんか、全然連絡取ってないやv-356

ザリレンジャーさん家も入学式ですか!?v-405
おめでとうございま~すv-308
いたずらメール!?e-263
なんだか、ちょっと怖いんですけど(笑

No title

2号君かわいい~ハナクソサイコー(笑)やはり血(笑)
お兄ちゃんに見えますねv-411
子供はハナクソほじりだしたらずっとしていますね・・・
うちも女の子なのに・・・
きっと嫁ににてるんやろなぁ~


心配しなくても全然大丈夫ですね!!

ぷっ!

ほじくり過ぎて!
鼻血が・・・・・ってストーリーまで、期待しちゃいましたv-291
ご家族の皆さんがお元気そうで安心しましたv-291

No title

入園おめでとうございます♪
やっぱり2号くん、大丈夫でしたね\(^o^)/
大物になりそうな、予感・・・!
どの写真も、リラックスしてますよね~♪
カワイイです^^

Re: ご無沙汰です^^

v-15綾乃えびさん

ありがとうございま~すv-411
2号は家の中では、既に大物ですv-12

昨日は、久々に怖いくらい揺れましたv-356
直ぐテレビ見に行きましたv-356

楽しみだなんて・・・v-398
うれし~っv-343
もうしばらくは、建物調査で
本業が手つかず・・・e-263

早く更新しまくりたいですv-410

Re: No title

v-15おとかずまさん

そうなのかなぁ~v-12
なんだか、ちょっぴり寂しいなv-390
お友達は、うまく出来るかな・・・e-263
欲張り&ワガママ&甘えん坊・・・v-12
ちょろ松は、一番お友達になりたくないタイプだ(笑

そっかぁ~v-410
晴れ姿、いっぱい写真撮ってきてもらえましたか~v-361v-392
タグは、クリーニング屋さんがワザと
気がつきにくい場所に付けてる気が(爆

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

昨日はど~もです~v-410
いいもん見せてもらえました~v-413

ちょろ松は、ハナクソなんて・・・ほじらないもんv-363
ちょろ子さんが、よくほじってますねv-8
こっちゃん&ママさんも!?v-405
ありえへん(笑

Re: ぷっ!

v-15ちゃありさん

ぷぷぷっ(笑
それいいですね~v-218
んで、ちょろ子さんの一張羅に鼻血が・・・v-8
あわてたちょろ子さんが、
椅子ごと後ろに倒れて・・・v-411

妄想ごっこ大好きですわ~(笑

ちょろ松家は、いっつも元気ですわ~v-392
ちゃありさんが更新してくれないことを除いては・・・v-406

Re: No title

v-15桜心さん

ありがとうございます~v-411
大丈夫でしたね~v-392
なんだか、逆に寂しいような~v-12
って、ちょろ子さんが(笑
桜心さん家みたいなのを、想像してたはずです(爆

2号は、集合写真の時に
一度だけおお泣きしたんですが・・・e-263
パパと撮るんだって・・・普段ママっ子のくせにv-8

No title

2号君の入園おめでとうございます。

さすが2号君ですね!やっぱ下の子はどこも一緒みたいですね^^;

男の子だし、これからさらにパワーUPするんでしょうね!

No title

入園おめでとうございます^^
二号くんもこれで立派な社会人!!!
気が早かったですね笑
でも、心配だった泣くというのもなくてよかったじゃないですか^^
滑り台でもっと遊びたかった、元気ですね!!!
まろっそなんか、
まろっそ 「滑り台行きたい!!!」
母まろっそ 「おしり破けるからやめなさい^^」
でしたからね笑

No title

うちも昨日入園式がありました!!

最後の集合写真でうちの子は

良い顔してねーっていわれてポーズをとり始めてしまいましたwww

なんだかんだ仕事より疲れてしまいましたw

No title

おぉ~2号君、強いんですね~♪
確かゑび家の次女は、登園日初日は別れ際、やや泣きだったと聞かされましたが・・・(笑
長女は大泣きだったとか!(爆

ちょろ子さんのタグ姿、見たかったですね~♪
今度は激写、お願いしますよ^^(内緒で~

Re: No title

v-15水槽係さん

ありがとうございま~すv-411
明日は、幼稚園バスで初登園&フルタイムなので
明日泣かなければ、大丈夫ですね~v-392

これから・・・さらに!?
パワーアップを!?e-263
おそろしや~v-12

Re: No title

v-15まろっそさん

ありがとうございます~v-411

ホント、泣かれるのが一番の
心配事でしたからね~v-12
泣き虫2号も、大人になってくんだなぁ~v-398

あはははははっv-411
母まろっそさん、サイコー(笑
全ての遊具で、遊ばせない解答持ってそうですねv-426
全部の遊具の解答聞いてみたい~(笑

Re: No title

v-15マッシュさん

あはははははっv-411
ポーズって(笑
かわゆいですね~v-392
ちなみに、2号は集合写真の時
一人で大騒ぎしてましたv-12
パパのところに行くんだ~v-363ってe-263
おかげでみんな、なかなか撮れず・・・e-263
飽きてきちゃう子が続出し・・・ホント気を使いましたv-356

Re: No title

v-15ゑび家さん

そうなんですかぁ~v-410
男の子のほうが、甘えん坊かと思ってましたv-411
家も、1号は大泣きしたって聞いてます(笑
影から、見てみたいですよねv-361
幼稚園で、どう過ごしてるのかもv-410

聞いてくださ~いv-363
ちょろ子さんのタグ姿、撮ったんですよ~v-363ナイショでv-218
でも・・・e-263
2号の写真確認中に、バレてしまい・・・v-12
消去されちゃったんです~v-406

ホントは、入園式当日に更新しようと思ってたんですが
消されたショックで、次の日になっちゃいましたv-356

こんばんわ~!!

・・・ちょっとコメントするの遅すぎましたよね・・・。
お待たせしました~!!

2号くんのご入園、おめでとうございます!!

2号くんは慣れるのが早くて・・・
そして、幼稚園の楽しさがすぐにわかったみたいですね!!
これからの幼稚園生活が楽しくて、充実したものになりそうですね♪
きっとお友達もすぐにできるんでしょうね!

ただ・・・
お迎えに行くときが大変かもしれませんね!

Re: こんばんわ~!!

v-15MY氏さん

いえいえ~v-410
こちらこそ、不定期な更新でe-466

ありがとうございます~v-410
昨日初めて、お迎えのバスに乗って
一人で行って来たんですが、
おお泣きだったようですv-8
ちょろ子さんが送り迎えするのとは違って、
不安になっちゃったのかなv-410

お名前はわからないけど、
お友達と、電車ごっこして遊んだみたいです~v-411
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
