

大丈夫かな!?×3

人工孵化、6日目

今日は、が見えてきたんですが、

ちょっと心配

これが、今日の卵
IMG_2457_convert_20110223001559.jpg

白い部分が、かなりドロドロしてるんですが

こんなもんなのかな!?

大丈夫かな!?・1発目







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







今年の3月から、

2号が幼稚園に行きます

1号の、お古の帽子をかぶって
IMG_2440_convert_20110223001531.jpg

かなり、ワガママ&甘えん坊の2号

特に、下の子だからかな!?

めちゃくちゃ、幼く感じます

ちゃんと、幼稚園に行けるのかな!?

大丈夫かな!?・2発目



・・・・・3発目は、衝撃でした

今日、ちょ~久々

ちょろ子さんに、会社からメールを送ったんですが

30秒後に、こんなメールが返ってきました

・・・・・顔の絵文字も見て
IMG_2468_convert_20110223002324.jpg

「夫婦の絆」・・・・・大丈夫かな!?・3発目

・・・・・
IMG_2460_convert_20110223001622.jpg

・・・・・でも

明日は、今週末の自作水槽台・水槽増設準備で、

むふふな、物が届きま~す

楽しみだぁ~


今日のえび
IMG_2461_convert_20110223001648.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

どんな

内容のメールを送ったんでしょ~v-389
愛情たっぷりな内容でこの返信では・・・

きっと照れてるんですね!

照れる様な内容を仕事中に送るなんて情熱的~^^

ドワちゃんの卵は見た事ないのでわかりませんが
ビーの卵ならかなりの瀬戸際ですね・・・
荒療治もありますが目が見えてるのならドワちゃんの生命力に掛けた方が良さそうですね。

2号君は大丈夫ですよ^^
ゆっくりと焦らずに成長していってもらいましょう^^

確かに…
どんな内容のメールを送ったか、気になりますねぇ~♪
「誰に送ってるの!?」って言われる内容…。うん、気になります!

そして…白い部分がドロドロしてきた卵…。
MY氏は人工孵化はしたことないので…わからないですが…確かに心配ですね…。
最後に2号くんの幼稚園はきっと大丈夫ですよ!!

Re: どんな

v-15海老すぺさん

そっかぁ~v-12
内容まで載せなかったですねe-263

内容は、「¥3000円しか持ってこなかったけど足りるかねv-361」です。。

以前、大腸検査を受けた時に組織検査!?をしてもらって
その結果を、仕事終わりに病院に聞きに行く日だったのでv-410

本人は認めてなかったけど、多分ちょろ松が病院に結果を聞きに行く日を忘れてたんでしょv-12

最近は、情熱的なメール送ってないなぁ~v-12
って、最近まで使えなかったんですけどもv-12

全ての大丈夫かな!?に対して前向きなご意見v-352
海老すぺさんってば、ポジティブ~v-413

Re: タイトルなし

v-15MY氏さん

あははははっv-411
そうですよねe-263
内容がわからなきゃねv-356

海老すぺさんへの返コメに、
内容書きましたv-218

以後、気をつけますe-466

ところで、大丈夫かな!?・4発目v-363
インフル、大丈夫!?e-263
早く熱だけでも下がるといいですね~v-421

No title

おはようございます
2号君幼稚園ですかぁ~
心配しなくても大丈夫ですよ~
ちゃんとちょろ子さんの血をひいているからさ~v-411

ん?何をメールしたの??
何処かの女性とまちがえた??(笑)
あっでもそれなら家に帰れてないか(爆)

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

あはははははっv-411
確かに、ちょろ子さんの血を引いてれば
なんとかなりそうだ(笑

こらこらe-263
余計に絆をv-12
ちょろ松、こっちゃん親父さんのように
モテませんので~v-8

No title

1発目の卵ちゃん、目が見えてきたのなら、大丈夫だ・・・って思いたいですね^^

2発目の2号くんも、きっと大丈夫ですよ♪
下の子は上の子と比べて、幼稚で甘えっ子で心配になりますが、
案外世渡り上手が多いんですよ~^^

3発目のちょろ子さんからのメールは・・・
もっとラブラブメールをちょうだい!ってことじゃないでしょうか^^
ちょろ子さんの愛情表現ですよ、きっと♪

Re: No title

[絵文字:v-15桜心さん

そうですよねe-263
そう信じたいですよねe-263e-263
今日帰ってみれば、変化があるかなぁ・・・。。

あははははっv-411
確かに~v-410
1号が怒られてる時は、
めちゃくちゃいい子にしてますもん(笑

そ、そうかなぁ~v-398
んじゃ、ラブラブメール送って
なんて返ってくるか、試してみよっかなぁ~v-413

No title

v-15ザリレンジャーさん

あいかわらず、遅めのお昼休憩で・・・e-263
大変だけど、家族の為に頑張りましょv-392

☆が居なければ、リセットはしないほうが~v-363
むずかしいんですが、何しろビーちゃんの様子が一番ですv-363
ビーちゃんが調子良ければ、いじらないことが一番かも~v-392

ちょろ子さんが敬語!?・・・・・e-350
確かに、何かありそうで怖い~e-350e-350e-350

あらやだ・・・そんなこと言われちゃったの!?e-465
それは、それで・・・ねぇ・・・e-263
いかんv-363
慰めの言葉が見つかんないv-356

奥さんからの、メールが。。。。

やばい。。。。

強気な内容と。。。

怒った顔。。。

忘れて、水槽台を組み立てましょね~♪

Re: 奥さんからの、メールが。。。。

v-15兄貴さん

今度は、花粉症ですかぁ~!?e-263
ちょろ松は、6月頃が花粉症のピークなんですよ~v-12
何の花粉なんだろ!?e-465

やばいでしょ~v-12

ちょろ松は、兄貴さんとちゃありさんのような
ラブラブメールがいいなぁ~v-398

水槽台、楽しみなんです~v-413
土日で、絶対完成させたいなぁ~v-410

絶対、1号&2号が邪魔してくるだろうけどv-406

No title

あれ???
もしかして土管の中にいる貝は・・・
ちょろさん!?
そんな絵じゃないですか^^?

自作水槽台どんな感じになるのか気になりますーー!!!
さっそく作成写真をアップしましょう笑

No title

メールの内容。。。なるほど~♪
今晩の共同作業の確認出すね!(ハアハア
ちょろ子さんはきっと照れてしまったんですね^^(爆

子供は親が思ってるほど、弱くないですよ!(タブン
2号君も、親を「あっ」って驚かすと思いますよ^^

卵。。。頑張れ~!

Re: No title

v-15まろっそさん

あはははははっv-411
良く見てますね~v-392
しかも、ちょろ松と目のつけどころが一緒v-413
ちょろ松も、何かいじれないかなぁ~って
考えちゃいましたv-356

水槽台、今週末ですよ~v-410
図面作って、材料買ってあるだけです~v-392
作ったら、もったいぶらずにアップしますよ~v-218

Re: No title

v-15ゑび家さん

いやいやe-263
違いますってv-356
そうだとしても、同じ反応しそうだなe-263

そうですよね~v-410
1号の時にも、心配した記憶がありますもんv-363
初めての、父親参観の時に
あまりの成長ぶりに、うるっときた
記憶を、思い出しましたv-408
きっと、2号も大丈夫ですよね~v-392

た、卵は・・・e-350
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
